

TOP。

ブログ4代トップ


日々の奇跡にようこそいらっしゃいました!






topはそろそろかえるつもりです
こんな落書きのトップイラストは一応フリーとなっておりますのでよろしければどうぞ
でも、コメントを残していただけるとうれしいです^^
トップは亜月の気分と、その時の趣味で変わっていく予定ですので!たぶん…←
たまに、ここにフリイラとかもおいていきますので

ちなみに最近ふれてませんがこっそりブログランキング参加中です
もしよかったらぽちっとしてくださるとうれしいです

bulogran↓
blogram投票ボタン


FC2 Blog Ranking



ここのブログは管理人亜月が自己満足&交流を主に経営しているイラストブログです
全体的に雑食なので基本ボカロ、漫画中心になんにでも手を出しています
ボカロ、stsk、薄桜鬼、うたプリ、WJ,GF、サンデー系、ときどきラノベなど

ちなみに ここのブログのイラストは無断転載禁止です!
フリイラとか、ヒットイラはどうぞ
それ以外のものは管理人亜月にお申し付けください よろしくお願いします



ついったーやってます!お気軽にフォローどうぞ!
ついったー



ちなみにこの記事は流れません


トップの作り方をやさしく教えてくれたあやのちゃんありがとうございました!


追記でいろいろメモ

あけましておめでとうございます!

画像用 年賀 ルカ
あけましておめでとうございます!!!



予約投稿で失礼します
2012年バージョンに生まれ変わった亜月です嘘です
勉強何も手をつけてない俺です


はやいもんで2011年も終わってしまいましたね…
特に何もしなかったな
2012年は!何かを!行動に起こします!多分! っていうのを豊富に掲げますね


年賀状県外の方は出したので1日に付かずとも近々つくと思います!
もらってねえ!とか10日過ぎても来なかったら教えてくださるとうれしいです



ちなみに!
年賀もどきの上のルカさんもどきはフリーですのでご自由にどうぞ!
久々のフリー

なぜこんなのになったか 肌塗りたかったんです女の子hshs
厚塗りもどきなんてものしたので落書きだったのに時間がかかった罠
多分もうこの塗り方はしばらくしないです…楽しいけど疲れるです




まあともかく!!!
2012年も亜月をよろしくお願いします!!!!!

年賀状企画

くるん+祖国ーs
最近こいつらかわいすぎて辛い 
支部の漫画でもえが止まらない
つらい(笑)




はいどうも
寝不足で、寝たらねすぎて、頭が重くて痛い俺です
テスト中なのに何も勉強してねえ やべえ(課題的な意味で)


まあ日記としてはあんまり描くことないです\(^o^)/

さて、今年も年賀状企画やりますよ!
まあブログ見てる人少ないと思いますが一応まとめときます

よかったら気軽に声かけてやってくださいね!


【2012年賀状企画】
・絵柄
 ボカロ(GUMI)
 ヘタリア(祖国orくるん兄弟)
の3種類です

参加してくださる方は
 ・氏名(HN、本名)
 ・住所(郵便番号も)
 ・交換してくださるかどうか(こ、交換してほしいわけじゃないんだからな!///…嘘ですよかったら交換してやってください。一方でも可)
 ・何かあれば一言

を記入して非公開でのコメント、もしくはメールフォームよりお知らせください!
ちなみに、支部のほうのメッセでも可能です!

初めましてさんでもお気軽にどうぞ!


…ということでよろしければ!



まあそんなかんじです
毎年やってるからね!年賀状大好き!(



ああ、関ジャニの仕分け見たかったなあ・・

ちぎっ

rakugaki-sokoku.png
本田さん落書き たまにこういうの描きたくなるね



はいってことでいつもお久しぶりです!
使用しようと思ってすっきり忘れてました!
まったく困った鳥頭だぜ!な俺です




まったく…本家のハロウィンにはやられましたね…
なにあの可愛い子たち…

個人的には普と印が好み度つぼすぎてヤバかったです
あとトマトたちもりともべらもうわあああああああああああああああああああああああ

とりあえずみんなかわいかったです
萌え転がった



あ、DIVA買いましたよ!
とりあえずノーマルとハードちょっとクリア
ノーマルはハロープラネットとカラ×メロパフェでしたよ!成長したね自分!
ハードもクリアできそうだったんですが最後のさびで失敗するという
自分へたくそすぎて泣いたぜ…

あと、レンとルカ様のモジュールが好みすぎて

pv観賞をひたすらしてましたもうかわいい

まだまだやりこみますおー!


じゃあこの辺で!

10月はみんな発情期なの

.眼鏡‐フェリ
この前のロヴィとおんなじ感じでフェリちゃん!
なんかからだの形おかしい気がするのと表情はっきりさせたらフェリっぽくなくなりました
でも楽しかったよ!
メガネおいしいよmgmg



あ、みなさん今晩わ!

タイトルは別に関係ないです
俺が変態になったわけではないです 心配しないでね

ただ、おっさんたちも大変だなあって…(遠い目)




最近またサイトを開設しようか悩んでます

一つ放置のやつ持ってるんですが一回位置からしっかり作りなおしたほうがいい気がして…
ちゃんと消したほうがいいですよね…


FC2で時間できれば作ろうかなと!
サイトは簡単にでも時間かかるからほんとにできるかわかりませんが…
がんばります
誰得!



もうすぐ公式戦なのに風邪ひいたっぽいです
喉いてえですよ

熱でないことを願うしかないですね…

まあほら、病は気からっていうしn
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
