

初めましてっ!!!!
ブログ作りましたよーーーー!!!!
やっと作ることができたのでテンションがハイですww
ただ いまいちよくわからないことだらけで・・
はっはっは ずっとドキドキしてますもん^^
これからいろいろ腐ったようなこととか、漫画のこととかについて描いていきたいと思います!!((え
たまに絵も載せていきたいと思います^^
今日は日記書けませんが
次からちゃんと書いていきたいと思ってますw
なにとぞ よろしくお願いします!!!!

スキャナーが使えない・・・・・((汗

わー・・・・二回目ですよやっほーい!!!!((何
ブログをにぎやかにしようとない頭振り絞ってます^^
あ、題名はですね そのまんまです
絵をですね乗せようとスキャナー(コピー機)に電源入れたらですね

ーインク黒がありませんとりかえてくださいー・・・・って
なぬーーーーー!!!!って
取れ変えられないんで自分で;;お父さんに言ったらとりかえようとしてくれたんですが インクがなく手ですねー スキャンとかインクなくてもできるじゃないですかでも
  うごかないんですよ
ひどいですよね せっかく絵載せようと思ったのに…
まあ 明日にでもお父さんにインク変えてもらおうと思ってます
そしたら 絵載せますよ 駄絵を^^

そういえばもうすぐテストなんですよ
しかも自分の誕生日に 泣きたくなりますよ こんなプレゼントいらないです
あ、それでもブログは更新したいと思ってるんで^^
勉強しないとなあ………

そういえば昨日リンクのとこに絵チャ設置しました^^あと今日カウンター
こういうの増やしていきたいんでw
やっぱり絵チャはないとなんかさびしいんでね 楽しいじゃないですか
今日もしかしたら絵チャ室に8時ごろ出現するかもしれません^^というか出現します
いやー・・・・だって暇なんですもん((勉強しろ
もしよかったら来てくださいね^^1人で落書きしてると思うんでw

あ、よくかんがえたら 画像アップの仕方分からないや

はっはっはー!!!あほだね^^

初絵チャっ!!!絵チャっ!!!

こんばんわっ!!


えっと今から絵チャ室にこもります^^
まあ 日記にも描きましたがww ちょっとタイミングが早いとか気にしないww
いやー…暇なんですもん((勉強しろって
ちゃんと勉強もしましたよ^^
ってなわけで 一人で落書きしてるんで もしよかったら^^^^^
まあ 誰も来なくても落書きしまくってますが・・・

絵チャ室はこちらから
それかリンクのところで^^


終了^^ かまってくれてどもっしたww

ぁぁぁぁぁ・・・・・泣いていいですか?((勝手にどぞ

ちょ、さっき2時間かけて描いた記事が消えた
ひゃあ!!!テスト勉強の時間を省いてバトンとかしたのにいいいいい!!!((テスト勉しろ
・・・・・誰か、2時間返してください((無理
あと、視力((なんで
ああああああ・・・・やる気が飛んだ………
本気でなく;;;;;

とりあえず時間がないので短文に・・・・
001_convert_20080528175529[1] (2)


今日友達に描いてもらった絵
…………よし!!!ちょっと元気でた!!!この絵で!!!
かっこよすぎやしませんか!!!!?????
この友達はシリアスとか上手くって……羨ましい^^
また言ったら描いてくださるそうなんで!!!またたのもう^^^^^^^((おい
あー・・・・バトンとかしなきゃなあ・・・
とりあえず死ぬ気でテスト勉しないとやばいんでこれで終わりますね
コメ返は、明日か、明後日に………

さあ、テストがんばろう

ちっちき絵チャ大会――!!!((何それ

どうもっ!!

えっと、昨日言ってたように今から、絵チャします!!!!

というかこもります!!

もしよかったら来てくださいねーw

初めての方でもだいかんげーなんでww

えっと、絵チャ室はこちらから!!!

でわでわ


終了^^参加してくれた梨乃ちゃん、璃梨、綾乃ちゃん、陸、凪助さんありがとうございました!!!

ちょっと更新量がこの一週間いつもより減るかもぁぁぁ!!

こんにちわ^^^^^

えっと、昨日絵チャしました!!
梨乃ちゃん、璃梨、綾乃ちゃん、陸、凪助さんがきてくださいました^^

ありがとう!!!

ただですね、うちはなんか爺とばばにみつかってですね;;途中落ちしました;;ごめんなさい!!!

なんか、そんときじじが

「そんなんくだらんことばっかやって人間として駄目になってるやないか」

wwwwwwwwwww(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww

いらっときましたね もう消えたらいいのn((おい
そんなん俺は花っからダメ人間だっつうの 駄目じゃなかったらまじめに勉強してるさ
というか、くだらないことって言われたのが腹立ちましたよ^^

おなか蹴ってやろうかと思ったwww

うちにとってはいのちぐらいたいせつだっつの 大事な友達だって言うの!!!
お前に何がわかるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!((もうやめとけ

はあはあ・・・・・すいません^^;;;;;;

で、しばらく更新量減るかもです^^^;;;;;;;;

じじいが何かパソコン捨てるとか言い出したんでカモフラ^^:::

ごめんなさい

合間見つけて行進するんで;;じゃなくって更新

短いですが、またじじいが来たんで;;;

チャラりーん 怪獣じじいが現れた!!!!

でわでわ

急きょ静岡県へと旅立ちます(笑)

こんにちわ^^

えと、タイトルの通り静岡県富士市えといってきます!!
お母さんの実家がそっちなんでね^^
宿題できてませんが;;

あと、暑中・・・じゃなくて残暑見舞い
あっちで描くのでご心配なさらず(え
あと、その間更新休止します
あの、お母さんケータイ科してくれないんでね 記事描けるくらいの時間
高いらしいです はい

あと、もうすぐ1000hitですね^^こんなブログでありがとうございますっ!!!

てか1000hit記念絵もう描いたんですが((早
いや、絶対うち描くの遅くなると想定して
で、旅行言ってる間になるかなーって感じの微妙なところ何でおいてきますっ!!((え

1000hit    thankyou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンちゃん

はい、ありがとうございますううううううう!!!!!!
まあ、かんなり早いんすけどね(笑)
スキャナーで取り込んで描いたんでちょっとうすいです まあ気にせず((え
リンちゃんです なんでリボ、銀魂中心でボカロなんでしょいつも^^;
まあ描きたいのがいつもそうなんですよね
まあ、そんなこんなで早いですがフリーです!!!!
もしよろしければもらっていってやってください
この早くも載せるという判断でよかったんでしょうか・・・・
帰ってきてまだ1000行ってなかったら大笑いですけどね
はい、もう一回言いますがフリーですので もしよかったら貰ってやってください^^
できればコメント残してくださるとうれしいです
まあしなくてもいいですけど

すいません、もう時間ないんでコメ返は次回で!!!

富士さん写真撮ってくるぞおおおおおおおお((え
はい、じゃあまた!!

キョン子がカワイすぐるww

こんばんわー!!!!!
更新さぼってましたこうしんおそくなりました^^;;;;((おい

色々たまってたんですけど、もう、・・・・ね((は
更新がんばりますっっ!!!

あ、碧都宅で(結構前に)絵チャしてきたんですよ!!
うちは絵チャログとれないんですが、そのあと碧都が送ってくれて・・・・!!!!!!!
初めて乗せるという行為に出ます!!!
まあできれば自分のとこだけかっとしたいんですが・・・・・・←

って・・・・・あれ?
なんかうp出来ないんですけど・・・・・・・
ファイル指定してくださいってしてるんですけど・・・・・
もう!!殴るz((やめて
また時間改めてできたらします^^

10年後ムック


いや、まあここまで描いて力尽きたというか
あきました^p^((え
なんか顔長くなったし、絵柄崩壊^p^
最近絵柄が定まらないという事態が起きてます 助けて←

あ、タイトルはですね((今頃っすか
涼宮ハルヒのやつです^^しってるひとはわかるは・・・ず((
キョン子可愛いですよね!!!
てかキョンの声、キャラソンも笑いました^^
思いっきり銀さんみたいなんですもん←

勢いでダウンロードするとこでしたねw
まあ、いつかダウンロードしますが!!!
って、なんで急にハルヒのことをしゃべりだしたかというと 最近好きだからです((はい?
友達の読んで面白いなーってハマったわけです
鶴屋さんとキョン(キョン子)と有紀が好きすぎますww
ハルヒも大好きですがww
で、ハルヒ絵描いてます^^一回はまるとなんか描いとかないと落ち着かないという桃の習性です((そうなの?
描けたらうpします^^((恥知らず目

ボカロも大好きですがwwみっくみくずっと歌ってましたからね今日ww((変な人

あ、今日学校体くさいのなんかで行ったんですよ!!
帰り道cp談義大声でしてきました^p^←
いや、のまカプはなんか生々しくてあんまり好きじゃないとか(好きな人すいません><;)
銀魂のcpは許さないとか(ちなみにこれは友達がいいました^^;)
キョン子は可愛いとか((あれ?
古キョンもいいよねwだとか
骸ツナ雲のみつども絵いいよね!!!!とか
いろいろ話してきました^^

久しぶりに話せて楽しかった^^
まあ、女子とは思えない話もしてたんですけどねww
いや、友達が^^
下ネタカーニバルが起こってましたよ!!
普通に叫んでたから友達^^
まあ、今日は波乱万丈(?)な日々でした^^

あ、あのですね、急なことですが
誰か文通しませんk((しね
なかなか、うちは消滅させてしまうことも多いんですが・・・・((え
好きなんですよ公言うの!
ちょっとしばらく陽菜ちゃんにおくれてないけど・・・・orz
もししてくれるという方がいらっしゃいましたら飛んではねますんで((おい
まあ、こんなやつのこと耳かさなくてもいいんですが・・・・・


コメ返はできたらコメ欄で
てかするとか言っておいてしてない・・・・・すいません!!!!!!!!!!!!
できるときにやります((は

でわ!更新がんばりますよ!!!!!((ほんとがんばれ

にょろーん。

こんにちわ^^
すいません、一週間更新してませんでした(死
なかなか描くねたなくって;;えへ☆((うぜ

昨日体育祭があったんですよ!!!うちが出た種目は

・ハンドボール投げ
・全員リレー
・4×100メートルリレー
・生徒会種目

です^^
リレーがしんどかった…!!!!そんなに早くもないのに出されて;;
でも一瞬だけ1位になれましたよ!!!!!!奇跡ですね♪
でもバトンパス失敗して結局3位・・・
まあそれでも上等だったと思いますっ!!!!
つらかったけどすっごく楽しかったです^^

今、スケブに鶴屋さん描いてますwプラスみくるちゃん
2人とも可愛いですよね!!大好きですっ
ちゅるやさんは描こうと思って撃沈しました((え
意外と難しかったですよ;;ううう・・・・
またできたらうpしますね^^((恥知らず目が

ぁ、文通と残暑、まだ出してません…!!!!!
むギャー!!!!ごめん陽菜ちゃん!碧都!梨乃ちゃん!!!!
なかなかできないんですよね・・・;;頑張って早く出せるように頑張ります;
恭香ちゃん!了解です^^じゃあ待ってるからっ こっちから出すね!

今日えがないですね・・・
まあいいんですっ!!!とりあえずは!!(なぜ
あ、そうだっ!!!白鈴ちゃんから素敵フリイラ貰ってきたんですよ!!
白鈴ちゃんから 近さんハピバイラっ!

近藤さんハピバいらです すいません忘れてました
可愛いですよね!こんどーさん うちは描けないで尊敬しますっ!!!

じゃーこの辺で!!!
コメ返は、明日か明後日には絶対しときますんで!!!(本当か?
がんばりますっ!!!
でわ!!  にょろーん。((え

今から絵チャしまっすっ!!



はい、うちの描いた生意気なレンが言ってるとうり 今から絵チャします!(ちなみにこの記事ををうpした時間は少々早いです)←
いや、あんまりこの絵は気にしないでください^p^(じゃあ描くなよ
だって部活が午前で終わって暇だったんですもn((え

はい、まあなんやかんやで予告どうりやりますので!
はじめての方も、どうぞお気軽に^^*

絵チャ室はこちらから

ぜひっ!!(何回言うの、うっとーしいわあ←


絵チャ、終了いたしましたっ!
参加いただいた 璃梨 凪助 碧都 夢空さん 陽菜ちゃん ありがとうございましたっ!!

地獄からはい出した桃色の果物←

どうもっ!
やっとテストおわりました!!!
前の記事で触らないとか言っておいてパソを毎日10分は触ってました桃です^p^)/
いや 今日死んできましたね 死ぬかと思いましたね てか泣きそうでした←
時間きちきちすぎんだろう…!!!!国語とかなんであんなもん台数多いんだ!見直しできんかったわ!((しらん

あ、綱の(リボーンも)誕生日でしたよね!!!
テスト中勉強しながらちょこちょこ描いてました!ハピバ絵!!!せっかくなんで載せますね^^
遅くなったが綱はぴバっ!!!!!!
学校で普通にペンいれして授業中にいろぬってました^p^((おま
あ、アナログなんで汚いですっ…うー…
コピックももっと上手くぬれるようになりたいです…!!!あうー 誰か僕に画力をおおおおオオ!!!((うっせ
上の絵フリイラにしようかと一瞬考えましたが汚いし、スキャンしたやつなんでやめときます^^
そのほうがいいですよねうん

というかですね特に理由はないんですが報告があります
と、友達が銀魂に目覚めたと思ったら沖神に目覚めた・・・・・・・・!!!!!!
ええええええ!!!?????ちょ、待て待て!!うちの苦手なカプの一つじゃないか!!!
いや、大丈夫だけども!!!この体質だから大丈夫だけども…!!!!
なぜ教えてもないのに目覚めたのか不思議でたまりません^^
でも また沖家具絵描いてあげることになりました!なんか複雑ですけど仲間が増えるのはうれしいですよね
このままBLにも目覚めてしまえばいいのに・・・・・・・・!!!(おま

あ、あとですね最近好きになった漫画があるんですお!!!!!(お?
少女漫画なんですけどね!!その沖神ずきさんに借りながら読んでるんですが
悩殺ジャンキーって知ってますか・・・・・・・!!!!????
ししししっし知りませんよね!!すいません((し
というか少女漫画でこんなに萌えたマンが初めてといっても過言ではないです!!
海とナかが可愛すぎる!!!普通に恋愛なんですけど 悶え殺されます^p^((え
あああああああああ もうカワイすぐる!!海は男なんですけど女モデルをしてるんですよ!?
なんですか子の萌え要素は!! あぁ、もう好きすぐる!!

あ、そういえばですね!!!あやのちゃんにキリ絵(? をもらったんですよ!

あやのちゃんにもらっちゃいましたーっ!!はいどーん!!

ちょ、なんですか子の可愛いミクは!!資料見てないとかありえんです^^神ですねあやのちゃん
大好きだよあやのチャぁぁぁぁぁぁぁ!!!((しね

うをっ 今日何か長くなりましたね^^ うざくってすみません;;;
あのですね あまりにも絵チャがしたいので今から1人で絵チャ室こもってます^^
もしおひまでしたら来てくださるとうれしいです^^^^^

1時間くらい書いてると思うんで

じゃあ今日はこの辺で 
あ、こめんとくれた あやのちゃん 紗由 喜雨さま 新川すぐるさま すずちゃん コメントありがとうございました!
すごくうれしかったです!!
コメ返できなくってすみません;;
でわっ 絵チャ室こもってきます!!!!((しらね

ふひーっ

わーい、返してもらいましたパソコンっ!!!
自然な感じに「なんか目の前にぁんのに使えへんって悲しいんやけど」
っておとうさんにいったら「ちょっと勉強してたし、勉強してから使ったらいいやん」・・・と
以外と軽いなお父さん^p^((おま
でも返してもらったのは万々歳なのですが 勉強しないとできないwww
悪魔かwwww

んー でも久しぶりに堂々とパソコンできるのはいいですねっ
まあたまに夜中に起きてこそこそ10っぷんくらい確認くらいはしてたんですけど((おまw
だってパソコンないのは生きていけないっす ええ
あまりに暇だったからいっぱい絵、描いちゃったよ!
でもスキャンはめんどくさいのでまた今度d((
恭と凪助のハピバ絵頑張りますぜ!!まっててねっ 遅くてごめんorz
あ、合唱コンクールありました!!喉がらガラでしたが^^^^^^←
みんなすごかったですよ!うちは青春の一ページっていうの歌ったんですが
男子こえちいせえwwwwwwwwwwwっていう事態が^^^^
まったくきもが小さいんだかr((
あと、三年生の見たりしてたんですが 指揮がすっごいかっこよかったんですが!!
目、キラキラさせてましたね^^ 一人は指揮棒持ってきたしwww 激しかったwww
まあそれ以降はあんまりおもしろくなくてこっくりこっくり寝描けてたんですけどね^^←
眠かったんですもん!!ゆっくりとした曲ばっかで!!
まあ、疲れたけど楽しかったですよ!

そういえば 企画のほう 参加くださった方ありがとうございます!!
全力で描かせていただきますwww
まあ、でもまだまだ応募中です!!!←まあ一応11月いっぱいなんで
んー…じゃあ詳細もっかい乗せときますね^^
えっと年賀状企画、うちでもやりたいと思いますっ

コメントでロックかけるか メールフォームで
1、住所
2、本名(あ、嫌ならおKです たぶん大丈夫だと
3、リクエスト
4、何か一言付け加えることがあれば(こんなんがいいとかこれはしないでほしいとかなど
えっとジャンルはボーカロイド、涼宮ハルヒの憂鬱、銀魂、復活、Dグレ、スケットダンス、黒執事、紅、ぬら孫、ワンピース、おおぶりリボンとか少女漫画系です そのほかにもこれ書いてほしいっとかあればいってくださればしらべて描きたいと思ってますっ あとオリジナルがいい!でも大丈夫です 即席で作ります!←

コピーで申し訳ないです;;
こんな感じなんでどうぞ! 初めまして歓迎といいましたがその人にはうちの住所は書かないと思っておいてくださいっ おねがします^^


むーう ネタが少ない^^;;;((まて
え、パソで描いて無いなー… んー…
あ、そういえば サイトずクリもう諦めかけなんですが^p^((おま
分かんないっす!!!まったくもって!!!!
難しくてどうすればいいのか全く分かんないw
トップページすらできてないです←
もっと簡単なのないだろうか…でもfc2らへんで作りたいですっ 気が向いたらがんばr((

じゃあ今回はこの辺で!! 絵チャしたくてうずうずしているのは私でs((
またいつかするかもしれない・・・ うちはパソ重くて動けないんですけどね!((しらね

どっち?ビール…じゃなかったドッチビール

ペン直書日和← 妹子w
なんか大志を描いた時よりも気持ち悪くなった妹子 なーんだかなー どこで失敗したんかなー

こんばんわ^^
最近いつもよりブログの記事描く回数が多いです 亜月です
まあまあまあ、前描いた太子よりも気持ち悪い妹子は気にせず← 最近日和絵ばっかり描きすぎてどうしようってくらいですね アナログでは結構違う絵を描いてるんですが・・・
あ、そうか それ載せればいいのか!((
またいつかのせますw

そーういえば!明日学校で学年レクリエーションがあるんですよ!!どっちビール・・・あ、まちがったドッヂビールをします!あ、ドッヂビールっていうのはドッヂボールとドッヂビー(フリスビー版のドッヂ)が混ざったやつです
うちは妙にドッヂボールとかだけは張り切るので前回のドッヂのと奇妙に張り切りすぎて前に先生に「亜月(本名で)さんのドッヂ男前やったで!すごかったなー」
て言われました^^← お、男前!?????喜んでいいのかそれ^^^^^^
で、そのあと違うクラスの子たちに「桃こわかった!」やら「強いなー」などといわれまくったため今回のドッヂビールではものすごい敵意識&厳重人物になっているようで 始め桃狙うわー(笑 と友達に宣言されました^p^ちょ^^^やめてwww
無駄に張り切らなきゃよかったです でもわれを忘れたようにドッチボールをするんで←
球技系は大好きです
明日がんばりますw あ、そうだなんだかいろいろバトンがたまっているのでいとつ消化します^^
ためすぎててごめんなさいっ

あやのちゃんとトモちゃんからですっ あやのちゃんはチュッパチャップス トモちゃんはクッキーで回していただきましたっ
「お菓子バトン」
ショートケーキ:白鈴ちゃん
チョコレートケーキ:陸
モンブラン:のえる
チーズケーキ:あきなちゃん
アイスケーキ:トモちゃん
ウェディングケーキ:紗由
ドーナツ:陽奈ちゃん
クッキー:夢空さん
チョコレート:恭
キャンディ:凪助
ポテトチップス:璃梨
チュッパチャッス:れふ
チロルチョコ:梨乃ちゃん
ミルキー:恭香ちゃん
おいしそうな人:おいしそうっていいにおいがするとk((((
いろんな意味で食べたい人:た…食べ…!??

徐々に消化ししていかなくちゃいけませんねー・・・がんばります^^

じゃあ追記でコメ返!

続きを読む

絵チャ!!!!

すみませ…;;

ちょこっとはいってたんですが
体だるいし、休めたいので終わります;;;;;
あと、8時から璃梨のところの絵チャも行きたいし・・・(それが一番の理由か
なんかキャプもとれませんでした・・;;

また、できたら絵チャ開催しますので!
すみませ;
璃梨の絵チャまで体休めるぞ!!!!!!((
バレーノートも終わらせます!
でわっ

こんばんわ!!!!今日は久々に絵がない日記ですっ

というかずっと更新止めててすみませ;
ずーっと絵があったのに… もったいないような気がするんです…が

いま THA クイズショー見てますっ
なんか不思議な感じがして面白いですよ!櫻井君すきだw
何なんだろう…よく分かんないけど面白いんですよ!
また見てみてくださいねっ


というか…文字ばっかりだとなかなか描くことないですね・・・

あ、気づいた人はいると思いますがテンプレ変えてみました!!!
さわやかさに負けて・・・←
こういうさっぱりしたすっきりしたデザインすごく好きですっ あとシンプルなの

でもトップが全部見えなくなったんですy…ね
まあ、背景きたいんで良かったですけど←

そうだっ 何と蓮が線画を塗ってくださいました!!!
コメントできないんで載せていいのかわかんないんです…が
だからとりあえず今回はやめておきますね; 
蓮、ありがとう!!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((なに
そ、そういえば ハルヒちゃんとちゅるやさん配信終わったんです…ね・・・
DVDを借りて再び見る予定ですが・・・かなしすぐる・・・
今は普通に配信してるハルヒ見てます あー ハルヒちゃん2期とかないのかなあ・・・



そして今日ユウチューブアサリで見つけた素敵動画っ
お気に入りです^^腐女子じゃなくてもNL なので大丈夫だと思います^^
NLはあんまり好きじゃないんですがこれは本当に好きだ…!!!
ぎんたまですっ



でわこの辺で!コメ返はコメント欄にしておきますね///
でわでわーっ

チェストぉっーーーー!!!!!

rikuiraitikaitoanndokamui.pngクリックで元サイズに
いや…これほんとはこっちにうpしないとか言ってたんですが載せるものがなくなってしまったのでうp
PIXIVでの陸でちょと前に描いたものです^^
二人いっぺんって難しいですよね…!!!あ、うちだけですか(
カイトも神威も福の模様足りないんですよね・・・←
まあその辺はスルーということで(
カイト久しぶりに描いたので楽しかったです^^

ということで毎度お久しぶりです!(
亜月です^^

いや、なんかパソコンしてるんですけどsaiでイラストあまり描かないし・・・
描く記事もないんですよね・・・(え
いつも同じことの繰り返しで…

というかっ!!!
静岡のほうで地震があったじゃないですか!
静岡住みの方大丈夫でしょうか…?
うちのおばあちゃんの家も静岡なのですが、大丈夫だそうでほっとしているところです
でも高速道路崩れてますよね
うち13だか4日から静岡行くんですが心配すぎます。
とにかくみなさんの無事を願います。
うちの地域も震度2だか3だかくらい揺れたんですが気づかず寝てましたからね^p^
あんた、地震きたら死ぬタイプだね
と言われましたがw
ええ、鈍感です(←

あー・・・13日部活のほうで宿題提出なのですが2つくらいしか終わってません^p^←
なにこれ、この状況、去年もあったよ←
ええ、もう徹夜覚悟で頑張りますよ
半泣きになりながら頑張ります。(

さて、そろそろHP改装またしてきます←
いえ、二次元ページと3次元ページ区別ちゃんとつけようかなぁと思いまして
3次元苦手な方もたくさんいますし、迷惑掛けられませんから^^;
ARSページ作ってきます
あと、もちょっときれいにしてきます。aboutがちゃんと見れるようにしてきます←
最近ARSのイラスト描きすぎて…っていうか PIXIVではほとんど見る専門ですが←
APH絵描きたいのに、描けないというプチスランプに^^←
全然描けないわけじゃないんですがねー・・・ もっとCP上手に描けるようになりたい。
ルーフェリ描きたい。朝菊かきたい。でも描けない←
悲しいですね・・・(

あ、調子に乗って歌ったカンタレラおいていきますね^^
すっごーク音小さいので音量は調節してください(
あと、ミクコーラスないです。コーラスまでとって混ぜる気力なかったです←

それでもいい方のみどうぞ↓


[VOON] ミクなしカンタレラー

なんか毎回歌うくせに音痴ですみませ;;
でも歌うの大好きなんです・・・(え


でわ、このへんでっ
宿題がんばりますよ!!!!

ほんとこんな世の中変えないと

戦国無双3 はんべ^^「 俺の軍略でね 」

手ブロより 半兵衛です^^
まじでこいつ好きすぎる… だれか無双をやってる人はいないのかな…!
そしてうちに半兵衛…いやむしろ3軍師をうちにくだs(ry
ほんとに皆さんの無双キャラがみたいです…!(いやいやいやいやいや
すみません^p^

てことでこんばんわ^^!
バトンするとか言っといてしてない亜月です
またします(


まあそんなこんなで無双3プレイしてました^^←
今日お市の翔をクリアしました^^!(しょうがちがう
つぎは大トロ(毛利←)の章したいです^^
あとねねとか…
ひまがあったらはんべの章もういっかいしたいです^///^((


年賀状…できたんですがコメントがまだで出せてないです…!!うわーん
ちょっとだけだけど書けました…!!
くるんも昨日描いたよ!
あと、大宮とリンちゃんと島国…がんばります><
いまはりあ友よう(嵐デフォ)を描いてます…!
明日までに描けるように…がんばります
ちょっと…いや、結構遅くなるかもしれませんが待っててやってください;
とりあえず明日にきょうかけてる分出してきます><

あ、いきものがかりのCD買えました!!
まだ聞いてないけど…
楽しみですw

今日はこの辺で!
でわ^^

いつの間にやら10000hit…だと…!?

10000ヒットありがとうござます!!!

なんとまあ 気づかぬうちに…こんなぶろぐにありがとうございます><
何にもヒット用のイラスト描いてませんが…
本当に感謝カンゲキ雨嵐です!
これからもこんなぶろぐを そして亜月をよろしくお願いします!!!



蛇足さん!
…ちょっと前に描いた絵 久々です
…え?だれかって?  …蛇足さんだと言い張ってもいいですか←
蛇足さん好きすぎてぷぎゃああああああああああああああああ(ry
最近だめです うん 歌い手さん好きすぎます
蛇足さん、A24さん、ASKさん、薬人さん、ひと里さん おもにこの人たち大好きです
あーもう好き しぬ だめ(
そういえば ねるたん…引退なんですね… かわいそうすぎる…
お疲れさまでした…!!!!!



またうたってみたはりますよ^^
コーラスとかもやったんでとっても音が汚いです 不協和音です←



1925 コーラスがなんか難しかったです
そして途中で自己流…なんチャってコーラスになってますがw
生温かい目で見ておいてやってください^^

そしてこらぼ宣伝!!!



るおとコラボしました^^!!!
るおが…美声…がたがた… おれ音痴さらしてるだけなんですがw
るおの美声をお聞きくださいv
コラボしてくれてありがとう!!



今日は久しぶりに遊びに…友達の家行ってきます^^
天気悪いwww


エイプリルフールなのに何にもしてないおれ乙w
g-グルのやつ吹いたwwwww声部www


そういえば 声部のお題…採用されてる…だと…!!?
んな駄声で…うれしい…
あ、どうでもいいですかすみません^p^



では、このへんで!!!!

年賀状企画

くるん+祖国ーs
最近こいつらかわいすぎて辛い 
支部の漫画でもえが止まらない
つらい(笑)




はいどうも
寝不足で、寝たらねすぎて、頭が重くて痛い俺です
テスト中なのに何も勉強してねえ やべえ(課題的な意味で)


まあ日記としてはあんまり描くことないです\(^o^)/

さて、今年も年賀状企画やりますよ!
まあブログ見てる人少ないと思いますが一応まとめときます

よかったら気軽に声かけてやってくださいね!


【2012年賀状企画】
・絵柄
 ボカロ(GUMI)
 ヘタリア(祖国orくるん兄弟)
の3種類です

参加してくださる方は
 ・氏名(HN、本名)
 ・住所(郵便番号も)
 ・交換してくださるかどうか(こ、交換してほしいわけじゃないんだからな!///…嘘ですよかったら交換してやってください。一方でも可)
 ・何かあれば一言

を記入して非公開でのコメント、もしくはメールフォームよりお知らせください!
ちなみに、支部のほうのメッセでも可能です!

初めましてさんでもお気軽にどうぞ!


…ということでよろしければ!



まあそんなかんじです
毎年やってるからね!年賀状大好き!(



ああ、関ジャニの仕分け見たかったなあ・・
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
