

ちょっとふっるい絵ー^^ww

おおううううううう・・・・・き、気持ち悪い・・・・;;;;
こんにちわ・・・・・胃腸炎になった桃です^^;;;
4っか前から腹が痛くってですね^^病院行きました そうしたらやっぱ胃腸炎って言われまして
まあ、明日には治ってるでしょう^^もうおなか痛くないし((え

スキャナーにインクが入れられません^^父の頼んだけど用があってしてもらえなかった;;
早く駄絵を載せたい^^((やめろ

ってことで汚いですがちょっと前にケータイで撮った絵を^^^^^^^^
080331_0010~01


・・・・汚いし  これは結構前でしたかね^^蓮にあげたスマブラのアイクです!!
似てないとか気にしない方針でw
頭でかいとかもきにしないでください!!! いやー・・・・アイク大好きなもんで
あとマルスとか かっこよくないですか!!?あの二人w
080525_0832~01

色が・・・・!!!!これはきのう書いたやつですね^^うっすいし床が写ってる・・・・!!!見えずらい・・・;;;
ルーズリーフに落書きしてたやつ 一応10年後むっくと髑髏ちゃんです^^**
髑髏ちゃんも十年後にしようとして髪を長くしたが 変わらなかったという悲しい現実
ま、まあ楽しかったんでいいですよう!!!!!!
この二人描くの好きなんでww

そしていまカプ絵を描こうと必死こいてます^^
たぶんうちが描いてもカプ絵に見えない気持ち悪い絵になるでしょう^^^^^^^^^
まあ、できたら明日か明後日くらいにあpできるようにしまふww誰も見たくないだろーであろうものを

あと昨日絵チャしましたー^^
そしたら、蓮が来てくれてですね……!!!
楽しかったですよー^^ログはなんかうちのパソコンとれなくって・・・・・バツってなるんです
蓮の素敵絵のせたかったww
蓮!!!昨日はありがとう!!!!!!!!大好きd((殴

じゃあ 今日はこの辺で^^
追記でコメ返しします^^^^^^^^^^^

続きを読む


スキャナーふっかぁぁぁぁぁぁぁぁつ!!!!((黙

わーい
スキャナー復活しました!!!!!!!

インクできとーにやってたらはがさなくていいとこはがしちゃって・・・・;;;;
でも入れたら入りましたー^^
やっほおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!((殴
ってことで昨日の絵と今日の絵を載せます^^


001_convert_20080527181044[1] (2)



無駄な白紙多いし無駄にでかい・・・・・・・;;;;;;
骸さんです―^^どんだけ描いてるんだって話ですが―^^
それに髪長いwwwwこうやって髪の毛で遊ぶの好きなんです・・・・・5年後むっくかな・・?((しらん
すっげ落書きですwwシャーペンですよ???色ないんですよ・・・・???まあ気にせずー♪((おい
なんで着物かって言っても好きだからです^^

002_convert_20080527191339[1] (2)



……………………あれ?
なんか隅っこよってますね;;;;なんか上手く出来なかったんです
一応リンクですよ―^^^^^^;;;;;;;;
さっき30分でかきましたww 弟がスマブラやってて使ってたんでかきたくなって^^**
あ……れ?幼い…?普通のリンクですよ?子リンクじゃないですよ・・?
はっはっはー^^だれか中一相応の画力をください^^^^^^^^

どうしましょう こんな汚い絵ばっかで^^^;;;
お絵かきソフトダウンロードしなきゃなあ・・・・・・・・・・・・;;;;;

あ、ひとつ言い忘れてましたが 相リンしてくれた人!!!!!
ありがとうございましたっっっ!!!!!!!!!
もしよかったら相互絵描かせてもらうんで・・・・もっし描いてほしいって人はいってくださいね
たぶん誰もいないだろうけど;;
らいちゃんと梨乃ちゃんはもうしばらくお待ちください―^^
しっかりまともに描くんで^^梨乃ちゃんは獄寺とバジルどっちも描かせてもらうよw
らいちゃんはもしよかったらリクいってくださいねー^^^
ほかの方もリク言ってくれれば描きますんで^^

そういえばバトンしなきゃなあ・・・・;;;
バトンってコピーして描くんですか…?分かんなくって
…がんばりますよww

今日友達と遊んだんですよ!!!!!
そしたら 腐を知ってる人がいましたあああああああ!!!!!
うれしかったですよ!!!今日、腐ばなしてきました^^しかもかなり声が大きかったw((え
いやー…中一に仲間がいると思わなかったんで^^

あー・・・・たのしかったです^^
学校が楽しみになったんでww・・・・・・・・・・あ 明後日テストだった^^
29日、誕生日にテストって;;;;;;;;
しかもお父さんも弟も出張と修学旅行的なのでいないんですよ
母と二人^^^^^^^^さみしくて死ぬ^^^^
弟がいないと静かでさみしいんです;;;;;
あーあーあー!!!!!死んじゃうよーーーーーーーう!!!!!((ウサギか

うざくってすいません;;;;;;;;;

カプ絵頑張ってます^^^^^^^((え
あしたにはのせられるかもww
じゃあ追記でコメ返信wwwwwwww

続きを読む

テストしゅうりょーう!!!!!!!

テストおわったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
今日は社会と数学がありましたww
数学はまあまあだったんだけど・・・社会が死んだwww
たぶんよくって60点くらいじゃないかとwwwww空欄ばっかですもの
ほかのは全部埋まったけどね―^^間違ってるけど

momotyan1.jpg


陸にもらったぜキャッほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
可愛すぎる!!!髑髏ちゃんすっごい可愛すぎる!!!!
わぁぁぁぁぁぁ!!!陸はやっぱり神だ!!すっごい神だ!!!

ほかにも恭と梨乃ちゃんに描いてもらいました^^
ちょっと見れないんですが・・・このpc馬鹿なんで・・・・
ひっどいですよ!!みたいのに!!!
まあ もう一つので見ます 遅くなっちゃうかもだけど

きょうは絵が完成しなかった―・・・・・・・・・
今一応お礼絵描いてます^^いっぱい祝ってもらったし、ほかにもいろいろだったんで^^ただ色が塗り終わらなかったw
水彩で色塗るんで時間がいるんですよね……
あと相互絵も描かなければっ!!いまアナログで描こうかpcで描こうかまよってます^^
たぶんアナログかもしれない 描きやすいし失敗しにくいんでww
明日、部活昼までなんで昼から相互絵とか書けたら描きたいと思ってます―((汗
しばしお待ちをー!!!!


コメントがえしは時間がないんで明日します!!!!
怒られちゃうしねww

バトンって疲れるね^^


やあ^^((は
バレーの部活になれなくて、へとへとなんだがww((男口調なぜかはバトンだからです 気にせず
きょうPIXIA((あれ?あってる? で絵を描いてたんだが、保存してもそのファイルが見れないってどういうことだ?オリキャラ描いたのにあpできねえ^^まあそのほうが身のためか^^

んでしょうがないからSAIの31日間できるやつしてやったw
相互絵とか描かなくちゃいけねえしな

ってことで今日描いた絵だ↓
新規キャンバス


はっはっは しょぼくてすまない一応雲雀さんだ 頭にぼりゅうむありすぎだろうとかいうのは心にしまっておいてほしい
一応お礼絵(誕生日とかそんなことでいろいろあったし)としてフリーえだ
貰ってやるというのは貰ってくれるとうれしくて死ねるww
まあ こんなのほしい人いないだろうがな
相互絵もこれで描こうと思ってる
遅くて本気でごめん 頑張るからもうちっと待っててくれ
今日一枚くらいは描けるようにしたいから^^


じゃあ描くんで短いけどこの辺で
追記でコメ返

続きを読む

今日は絵が多いよっ♪((知らねえよ

わーーーー……

なんだろうなこの始まり方((なぜ男口調かは前の記事を読むと分かります
いつも思いつかねえからさ

ぁ、えっと梨乃ちゃん!!!!
相互絵できたぞぅ!!!!((なんか違う

梨乃ちゃん相互絵


はっはっはー おかしくてごめんよ!!((土下座
そして遅くなってごめんよ!!!!
一応、リクはバジルと獄寺だ
なんか気がついた時には着物にしてしまってな^^気にしないでくれ
どにかくあやまっとく ごめん
梨乃ちゃんのみお持ち帰りおkだ まあ誰もいらないだろうな

んで 何んとなく描きたくて描いた絵たちww

髑髏


ぐはっ!!
で、でけえ!!((死
こんなでかいの描いてどうすんだっていう話だよな
うん ほんとは全体が描きたかったんだけどな かけなかった
オリキャラ


きゃあぁぁぁぁぁ!!
あpしてみたら 思ったよりでかいぞこれ!!!!
もうちっと小さく描いたはずなんだけど!!!なぜだ!!!
ぁ、これオリジだ へそちらは風が吹いてるようにしたかったらr((殴
すまん 趣味だ
風になびく様なの描くの好きなんでな
ちなみにこいつの名前は決まってない 描きたかっただけだから
また決めようと思ってる

もうちっとほかの相互絵はちょっと待っててくれ
1日いい枚くらいのペースで描きたいと思ってるから^^
がんばる

コメ返はこの記事にあしたするww
母に変われと怒られっぱなしなんで 


・・・・今日は駄絵ばっかだな

追記でコメントへーんしんっ!!((?

続きを読む

や、やっとヒット絵かんせー・・・・((死



こんばんわー!!!
やとヒットイラ感せー!!!!!100ヒットです!!((おそ
じゃあ150ヒットと一緒ということでwwww((おい

ヒットイラスト ミク


でっか!!!!!
ぁ、気にしないでください

なんかまたミク描きたくなって・・・・・
ミクになりましたー^^((え
最近 大っ好きなんですこの子!!!!!見えないとか気にしないー^^ボカロ可愛くって好きなんですよ

なんかセンスないですねー まあ分かり切ってることなんですがww

一応こんな駄作でもフリイラです
誰もほしい人はいないだろうけどもね^^

むっくハピバ絵描いてたんですが 
うん間に合わない!!
だってまだ下書きですよ^^終わんないwwwww

まあどうでもいいんですg((よくないから

今日はなんか筋肉痛で足がふらふらで^^
しかも このくそ暑い日にお茶忘れてですね しかも今日に限って体育が2時間ありまして
体育は好きなんでよいのですが (ハンドボールでうちは勝手に一人で点を入れに言ってましたw)
部活の時もづっと死ぬーーーー!!!って叫んでました^^
まあ 他の人から恵んでもらいましたが

家の帰ってオロナミンcを2本とお茶 3倍くらい一気飲みして倒れてました

そのおかげでおなかたぽったぽになった^^^^^^^^
けど喉は渇く一方でね ご飯のときにさらに3倍飲み干しました

おなかが 軽くヤバい^^

いや元からヤバいか((え


あ、今日電波的な彼女学校で永遠と呼んでたんですがあ、読んでたんですが

あれ面白いですね!!!

それに結構いい話ですし

にやけっぱなしでした((え
でも紅のがいいけどもwwwwまあどっちも大好きです
ちなみに学校日本のストックが4冊あります!!多いです
しかもその本のイラストを描いてる人が山本ヤマト様で
半分が紅 、そして電波的な彼女と本の姫は歌うってやつです

全部面白くってwwはまってます すべてに

というか本とかの話ばっかww

コメ返は明日コメ欄にやっておきますねー^^

88っていい曲だねー((いきなり何

こんばんわ 

しばらくというか三日間更新できずすいません…
いろいろ忙しくって;;;
とりあえず絵載せますー

001_convert_20080612215053[1] (2)


・・・・・・・・・・・・・あ
ちょうでっかい^^
縮小に失敗しましたー^^
一応ワンピースのぺローナです 目は違いますが 変えました

見えなくっても言い張ってみますww

そして相互イラらいちゃんよりいただきましたー^^
IMG_000016.jpg


きゃあぁぁぁぁぁ!!!マルスううううううう!!!なんでこんなに可愛いんだろう!
可愛すぎる!!!らいちゃんは神だ!!
ありがとう!本気で!こんな可愛すぎるマルスを!!
大切にいただきましたー^^ 宝物ですww


ぁ、そういえば88買った・・・・というかダウンロードしましたー^^iポッドに^^
あれ いいですねー^^
好きだwwあん曲ww
ぁとファミリーの場所?だったかあれww
REBORNのはあるんですね
でも銀魂の曲がぜんっぜんないんですよね・・・・
曇天とかむっちゃ好きなのに…

まあ cd買えば済むことなんですが^^




でわ 今日はこの辺で
ほんと コメント返せなくってすいません……
時間があったら明日コメ返します;;

明日提出のワークが一ページも終わってないんで;;;;
やっとワーク終わった!!!というか友の写しました((おい

じゃあ追記でコメ返ー



続きを読む

今日は何の日っふっふ~♪(わかる人にはわかる)

わー・…タイトルは気にせんでください

まあ関係あるっちゃああるっす(す?

えっとですねきょうはですね 沖田の誕生日ですよおおおおおおお!!!!!
百ふうううううう!!!!おめでとおおおおおおううううううう!!!!!!!!((えらいテンション高いな

で、ですね 昨日余りのテンションの高さに七夕とコロネロの誕生日忘れちゃいまして…((え
汗がだらだらです;;;;;;;;;;;;;
こ、ころ寝ろ誕生日おめでとー!!!!^^^^^^^^((おそいよ

で、今日そんなテンションのまんま学校でせっせと書きあげた沖田ハピバ絵^^

沖田 ハッピイバースデイ!!!!


結構大きいのでサムネで
久しぶりに描いたよ沖田^^
あのー…・あれですよ、背景はめんどくさくなったんです((え
基本背景描かない人なんでうちは

でもとにかく沖田!!ハッピーバースデイ!!!!!!!!!

というか更新量減るとか言ってなかったか俺?
まあ、義理で見つからない時間にやってるんで^^;
こうやってがんばってます((何をだよ

きょうですね 体育祭の種目(出るやつ)決めたんですよ!!!
高跳び描ハンドボール投げが良くって^^^^^
高跳びとか二つとも大好きなんで
で、ポイントの票を見てみたら・・・・・・・

20っポイント130なんちゃら?ぐらいあったんですよ!!!
飛べるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

だってうちの記録115センチですよ!?
無理だよ!!!
ってことでハンド投げに^^^^^^^
で、リレーのやつがあるんですが みんな早いんでうちはないだろう^^
と気楽にいたら・・・・

あれ?おれなんか入ってるよ……????
おーーーい^^^^^^大丈夫か1組ー^^^

だって、17.2秒ですよ?100メーター^^
それで何か4番目に早いらしく 補欠でもなく レギュラーに^^^^



えええええええええ!!????なにしてくれちゃってんの!!???
陸上記録会でも出たけどボロボロだったんだよ???!
無理に決まってんじゃん!!!っと
まあ決まったことはシャーないんでがんばります^^^^^^^^^




あと、テスト結構前に帰ってきたんですよ
……………・60点台二つもとっちゃった^^^^^;;;;

まあ、今回はパソ捨てられずに済んだんですけどね;;;と、とりあえずすべての結果を描きます;

反転で^^

国語:88点
英語:94点 これが一番いい点数^^
数学:62点  ;;;;;;;;;;;;汗だらっだらな点^^;;;;;
社会:63点  ;;;;;;;;;;;これも;
理科:85点  

実技教科

体育:90点
音楽:84点 ^^ピアノ習ってんのにこれは結構ショックだった
技術:41点(50点満点中) ま、まあまあまあ・・・
家庭:46点(同じく) これは結構よかった^^


^^^^^^
ノーコメントでお願いします((え

実技教科と英語はよかったんですけどね・・・・・・・
社会と数学が;;;

後半頭ショートしてましたもん^^((え なんにも考えられない状態まで
………次はもうちょっと頑張りまっす(^_^;)


ちょっと今叫びたいこと

銀魂と銀パち先生新刊小説と、スケットダンスがほしいいいいいいィィィィィィィィィィ!!!!!!

買えてないんですよね;;;;;
早くほしいんです あのあれだ銀パち先生の友達の見せてもらったら
高ちゃん(高杉)がぼけてるじゃないの!!!!なんか可愛いじゃないの!!!!!
また子ちゃんとか可愛すぎるううううううううう!!!
いやまた子大好きなんで
はー・・・・ぞんぶんにもえさせていただきましT((え
ありがとう!!サンライズ!!((あれ?そうだっけ 空知先生!!!!



えっと、時間が微妙にないんでこれで^^

さいなら~(@^^)/~~~((ふざけんな

ドリイイイイイイイイイムキャッチャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!((はい?

どうもこんにちわ^^

お久しぶりの桃でござんす^^((うざいよ
あ、タイトルは気にせんでください^^

最近頑張ってpそ紺の時間減らしてるんですよ・・・・・・・・・・・
目が悪くなっていることに気づいて((え
で、2日にいっぺんの日を作ってたんで 更新できずにいました((おい

そういえば相互絵かんなりたまってるんですよね・・・・・;;;;;;;;
アナログ絵になるかもしれません;;;;;;
PIXIAすっごい使いづらくって;;;;;;;;;;;;

終わってます;

ぁ、この更新してない期間の間絵を描いてたんでそれ載せますねー^^

アレン


ん・・・?あれ、予想して便りも出かかった(^_^;)
アレンです 一応
さいきんDグレの絵を描く練習しててですね
スケッチブックには大体初書きの子を描いてるんで
で、ジャンプで神の長いアレン見て(神ちがう髪
これだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((黙れ
って^^((え

あ、もうひとつ

ラビ と リナリー


さーって・・・・・誰でしょう?
あまりの似てなさに画力のなさに泣けてきました
学校の人がわかったのは・・・・・・・少なかったです
うちの学校の一番馬鹿(不良)にこれ誰?
って言われた始末^^^^^^^^^^^^^^^^^
一応らびとりなりーですよ
似てないですねえ・・・・・・・・・・でも髪の毛ぬんの楽しかったです^^^^^^^
次何か神田描いてって言われたんです 隣の男子に
………まっがんばりますよ^^

あ、遊火さんから相互絵いただきました!!!!遊火さんより!!



ごっきゅうううううううううううううううううううううううううんんんんんん!!!!!!((黙れ
すっげかっこイイですよね!!!
わわわわ・・・・・・ありがとうございましたっ!!!!!!!!!
家宝にさせていただきます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ああー・・・・・明日部活の練習試合が2時半くらいまであるんですよ
めんどくさい;;
そのうえ明日お母さんが仕事でいないから、自分で弁当作んないとっ…!!!
ぁぁーーーー!!!!早起きとか無理いいいいいい!!!!

がんばれるだけ頑張りますが……ね うん
暑中見舞いのはがきを地味に描きます 早く描かないといけないっ!!;;;

あ、バトンたまりにたまってるんでやりますー!
梨乃ちゃんより!

相互様連想バトン
●当てはまる方の名前を何人でも、何回でも。
●名前のでた人はやること


・可愛い:え、相互してくださっている皆様^^((
・格好いい:陸!
・大人っぽい:遊火さんかなあ
・賢い:みんなか賢いと思う!!
・料理上手:・・・・・・・・・さあ?
・スポーツ万能:なんか皆さん得意そう!
・成績優秀:…………そこら辺は分かんない←
・エロス:あー・・・・・・・あれだ クラスの男子^^
・癒し:皆さん癒されるんですけどね・・・あえて梨乃ちゃんと璃梨!
・おとなしい:おと・・・・!!えっと遊火さんとか・・・・なのかなあ?((え
・哲学者:哲学?何それおいしいの?←
・ロマンチスト:んー…・誰だろう
・乙女:恭香ちゃんとかすずちゃん
・だらしない:^^^^^^^自分ww
・爽やか:蓮と璃梨かな^^あ、あと紗由
・天然:自分だと思う^^
・腹黒:りk((え 鬼畜って言ってたし((おい ごめんなさい
・優しい:みんなですよ!!うちとしゃべってくださる!!
・怖い:おばけ((え あと夜にがさごそいってるカブトムシ((え
・萌え:沖田とー雲雀とー綱とー((切りないからやめろ
・神秘的:あ、あれだ、陽菜ちゃんとか!!白鈴ちゃんとか!
・独創的:・・・・・・・・?^^**((馬鹿か
・おばか:自分だろこれは

結構難しいですねこれ^^
あ、無視してくれちゃっていいんで!


もう一個行きます!これも梨乃ちゃんから!


*大切な人へバトン* 

*あなたの好きな物(人)は?
⇒お絵描きと、漫画と、雲雀さんと、沖田と、こんなやつと仲良くしてくださる皆様っ!!!
 
*送り手の好きな物(人)は?
⇒バジルとみなさまだそうで^^

*送り手と出会うキッカケは?
⇒ジャンエスで絵を描いててあまりに可愛い絵を描いてたからww


*送り手の第一印象は?
⇒え、可愛いなー^^いい子だなーw


*今の印象は?
⇒あれだ、うちより1つ年下だって言うのがあり得ないくらい絵が可愛いし、もう梨乃ちゃん自体が可愛いと思う←

*ずっと身内(友達)でいたい?
⇒イエイ!!あたりまえさっ!!!

*送り手のいいところ
⇒可愛くて、いい子で、絵が可愛くて、てかもうすべて!

*送り手の駄目(心配)なところ
⇒あるわけなし!



*メッセージ
⇒梨乃ちゃん大好きだっ!!!これからもこんなダメなやつをよろしくねっ!!


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

・蓮
・璃梨
・陽菜ちゃん
・陸
・紗由
・恭
・すずちゃん
・蘭ちゃん
・遊火さん
・恭香ちゃん

い、いきなり回す人もいるんでスルーでもいいです^^
長ったらしくなりそうだ・・・・・・・!!

ていうことでこれで^^

追記で久しぶりのコメ返!!((久しぶりって


続きを読む

体に鉛が埋め込まれたようです←

はい、 
  ほんっと最近更新量少なくってサーセン!!!!!!!((唐突だな

いや、最近部活の夏練本格的に始まって タイトル通り体に鉛が埋め込まれているようです

で、最近のうちの口癖

 「この太陽と温度と温暖化はうちらを殺す気か!!!いや、死なんけれど!!」

^^^^^^^^^^ どっちやねんって^^^^
1日一回はこれとおんなじような言葉を口にします^^
いやー・・・・・うちはそんなもんですよ うん しゃーない((え

で、おまけに言うと、バトンもたまっているうえにまだ官製はがきが見つかりません……!!!

どこに消えたんだおれの官製はがき……………!!!!!!!!!!!!!!
暑中見舞い・・・・いやもう残暑見舞いが描けなくなるじゃまいか!!!!!
もうギリギリになっても見つからないようならもったいないですが新しいのを買おうと思ってます
だって描けねえじゃん・・・・・・・・!!!
がんばります!!!!!!!!!!!!!!!((早くしろって



相互絵もたまってますよね・・・・・・・・・・・・・・
ま、待っててください!!
がんばってPIXIA使いますから!!!根性で!!!!
線がびろびろになるからあんまし使いたくはないんだけど……ね


ぁ、綾乃ちゃん宅から素敵絵をごうだt(( フリイラだったんで貰ってまいりましたー^^

!!!あやのちゃん宅からフリイラ綱京

ごめんなさい・・・(^_^;)
サムネイルで はい
神崎あやのちゃんが13時間で描かれた力作です・・・・・!!
超可愛い!!綱京うううううううう!!!!
あれだね!綱京愛が伝わってくるwwwwwwww((
京子ちゃんと綱が可愛く描かれてて!!尊敬だww
かなり可愛すぎてwwきゅんきゅんさせてもらいました^^ありがとう!!!!

じゃあ 子の素敵絵の後に自分の絵を載せるという恥さらしなことをします・・・・・!!!!

クローム&骸


はい、恥さらしー^^^^^
一応クリックで原寸大
背景ないわ、しょぼいわ、汚いわ……おわってるね^^;
うー…・・・・・
あやのちゃんの絵とやっぱり並べるんじゃなかった(^o^)/
自分の画力のなさをさらしてるだけだもんねー
あー…・もう自分を含めて気持ち悪いと思う(^◇^)
ね、骸、きもちわるいね^^
髑髏ちゃんの輪郭おかしくなた^^きもちわるいwははっ!((爆


さーて・・・・
バトンがたまってるから 頑張って地味に消費します!!


陽菜ちゃんから!!!


【本性バトン】

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し
嘘なんてついた後後悔するだけなんだぜ!(前が言うか

■01.本名の漢字一文字晒してください
んー…・じゃあわかりにくそーなとこ 「佳」で

■02.イニシャルは
Y.Mで あれ?名前と名字反対でもいいよね?

■03.BIRTHDAYは
やばいやばい、よめないとこだった^^((馬鹿
5月29日です^^蘭ちゃんと一緒ーwwあ、あとビート武?のお兄さんも…((どうでも良し!

■04.血液型は
A型 あんまりに大雑把過ぎてだれもAだとはおもわないだろうww

■05.お住まいの都道府県は
滋賀県という名の地味な県です

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください
えー・・・・い、いいのかこれは・・・
「稲中」  ほ、ほとんどそのまんまだようちの学校・・・・・・

■07.脚と胴どちらが長い
脚・・・・・・・・・だといいなあ((え

■08.恋人は居るか
いないいない うちの青春は部活とまんg((さみしいなお前

■09.恋人のイニシャルは
いないってば ね?

■10.恋人とは今どこまでの関係
だからー いないっていってんでしょ?いい加減分かろうか^^((誰に言ってんの

■11.好きなアーティストは
生き物がかりと大塚愛と大橋卓也さん^^

■12.嫌いなアーティストは
ヘイ!セイ!ジャンプ!!
ジャニーズはあんまり好きじゃないです 特にあんまり好きじゃないです
まあそこまでだけどね

■13.どんな雑誌を読む
ジャンプとかリボンとか リボンはやめられません^^
あと、たまーにアにメディアとかニンドリとかニコラとか買いますね

■14.いい思い出について語って
最近のバーちゃんなんで覚えていない←

■15.悪い思い出について語って
おんなじさ

■16.どんなあだ名
本名結構そのまんまだなあ・・・・とかいいながら言ってみる←
桃とかたべるももの発音でとかあー、あと定番のもも太郎((え


■17.将来何になりたい
イラストレーターか声優 無理だろうけど^^

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
「好きな食べ物はなんですか?」
え、基本なんでも食べるけど ここ言っとこうか
チンゲン菜((え

■19.次にバトンを回す人への質問
「最近ハマった、またはお勧めの本、小説は?」

なんでこの質問にしたかはいまいち不明((

□20.次にバトンを回す人
んーと じゃ、じゃあ

梨乃ちゃん・璃梨・蓮あたりで・・・・・
ごめんねー;;;

んー何かジミーに絵チャしたいです((きのうも行ってたやつ
都合によっては6時くらいに絵チャ室に出現するかもしれないですね はい
その時はお知らせいたします^^
まあ大して時間はとれないだろうけれども・・・・
もしかしたら5時に入るかもです((早

終了^^参加してくれた 璃梨 遊火さん 梨乃ちゃん 空李さん ありがとでしたー!!!

ぁ、あと忘れてたんですが ブロラン参加しました!!!((え
ちゃんとバナーがはれてるか心配なんですが・・・((うちのパソじゃなぜか映らない
もしよろしければぽちっとお願いします!!!

じゃあ今回はしっかり追記でコメ返!!
最近さぼってたから・・・・・((おい

続きを読む

アターックっ!!!!!!!!!


30日に部活でジュニアクリニックってのがありまして!!!((いきなりだなおい
東レの選手に教えてもらえるのがあったんですよ
まあ、決して全日本の選手とかはいないんですが 東レの選手に会ってきましたよ!
教えてもらって、選手とかと試合してました^^あ、うちは1年なんでまだ試合してないんすけど
で、なんかポカリのスポーツキットとか シューズケースとかいっぱい貰ってきちゃいましたー^^
得した気分ですwwwwww

あ、あと、なんか今日ローテ(ローテーション)の仕方も教えてもらってきたんだけど
仮のポジションがアタッカーでしたよ!!!!!!!
やふfffffffffffffffffffffffff!!
アタック好きなんで^^アンダーは・・・・きらいでs((おい


はい、始まりは部活の話で始まりましたー!((どうでもいいんですけど

まあ気にせずwww

ぁ、懲りずにまたジャンエス銀魂専用絵板で描いてきましたよーっ!!!!!


懲りずにまた沖田ーw クリックで原寸大^^

はい、また沖田ですっ!!!!!!!!!!((え
今回はかっこいい系の沖田が描きたかったんだけれども・・・・・・・
かっこよくなんね^^^^^^^^^;
向いてないのかなー・・・まじめなの
でも、がんばってきましたから!!!うん 沖田が好きすぐるwwwwwwww
最近はなんか絵板のが描きやすい気もしてきました(おい

ヤミちゃんこれもクリックで原寸大

とらぶるのヤミちゃん^^^^^
や、あんまりとLOVEるはあんまり好きじゃないんですけど(サーセン
ヤミちゃんだけが好きすぎる・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
で、今週号のヤミちゃん見ながらもさもさ・・・・・・・・・・・・・
まあ、ヤミちゃんじゃなくなっちゃったけどね!!!!!!
なんか目がよった^^;;
可愛い系の絵はなかなか描けないから・・・・・・・・・・・・ね
まあ、楽しかったんで満足ですよー^^

あとですね!!!!!!!!!
白鈴ちゃんのとこでフリーだったんで暑中見舞いイラ貰ってきましたっ!!3つも素敵絵ー^^

白鈴ちゃんより 暑中見舞いイラ銀魂
白鈴ちゃんより 暑中見舞いイラ魂喰
白鈴ちゃんより 暑中見舞いイラ日和

はわわわ・・・・・・・・・・・
全部かわええっ!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしよう、すべて素敵すぎてどうしよう!!!!!!!
白鈴ちゃんの絵はいつも可愛くって 着色も綺麗で・・・・!!
ありがとうございました!!!宝物にさせていただきます!!!!!!

さて、たまってるバトン 行きますか!!!!1つだけだけど

恭からですっ

妄想10cmバトン   

指定キャラ:雲雀さん はわわ・・・・・・・・ありがとうー!!!


■目が覚めた時に10cmの「雲雀」が顔を覗きこんでました。

え、なに!!!?????お菓子がほしいの!???((え

■10cm「雲雀」貴方は飼いますか?

たりめーよ!!あんな可愛いの逃すわけがないー!!!

■10cm「雲雀」がお腹が空いたと主張しています。

ハンバーグ!?よしっ!作ってあげよう!!!!!!

■10cm「雲雀」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

一緒に行こうぜー!!

■10cm「雲雀」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?

よし!ちっちゃいから入れてあげようwwwwwwたらいとかで入ってくれたら萌え死ぬw
つかこのバトンは萌え殺す気なんだろうか^^

■10cm「雲雀」と初デート!何処に連れて行きますか?

んー…・動物園っ!!!!!!!遊園地!!!!!!!動物見て怖がっ手ひっついてくれたらいいのn((殴

■最後の質問!10cm「雲雀」が本当にいたら、貴方はどうしますか?

えっ!!!ほんとにいたらいつもぽっけに入れて連れまわします!!!!
てか、探しますっ!!!いてくれたらいいなー

■妄想させたい5人をチョイス!

璃梨:骸さんw
梨乃ちゃん:バジルっ!!
あやのちゃん:綱・・・かなあ きょうこちゃんもつけてあげt((
遊火さん:同じく骸さんで^^
陽菜ちゃん:雲雀さん

スルーおKですっ!

じゃあ追記で コメ返っ!!!!できるだけさぼらないよう返せるように頑張りますっ!!!!!

続きを読む

久々に頑張った気がする うん

まじめに初音ミク―wクリックで原寸です*異様にでかい

昨日、なんか異様に頑張って描いたミックです。
最初、ジャンプ呼んで雲雀さんかこーとしたんですけどねえ・・・・・・・
描けず挫折してミックになりました^p^←
あの白いところはなんか(手)あれだんたんです!!!無理だったんでs((しね
はじめてかもしれない^^原作てきしりょう見て色とか似せようとしたの((え
でも、ミック楽しかった!!肌の色塗りすっげ楽しかった!!!!
そして4時間くらいかかったかもしれない!!!←
背景の時すでに死んでましたがwwwwww((見え見えだ

でも不思議なことにミクよりリンちゃんのが好きなんですが((え
いや、ミク大好きですけど!!!!なぜかいつんまにかリンちゃんラヴwww
最近、コスプレしたいなーって本気で思い始めた、桃です((何

レンかリンのこすしたいいいいいい!!!!
高いっすよねぇ・・・買おうと思ったら帰るけど
   親に引かれる^p^(死

お父さんは結構おたくって大丈夫みたいですが、お母さんに気持ち悪いとか言われたwww
ひどwww
まあ、いいけどね!!!諦めないからね!!!!((何
あ、そうそういい忘れてましたが、無駄に久しぶりに頑張りすぎた記念で
 上のミクフリイラにしようと思います((え
いや、だってがんばりすぎたんですもん!!こんなにがんばったのはじめてってくらいPIXIAで頑張ったよ!”!!!!!
でも誰もいらないと思いますがwwwこんな絵フリイラにする価値もないやww
でもします。((恥知らず目
はい、恥知らずです^o^((死ねよ
もしこんなんでももらってやるぜ!という方は、どぞ、貰ってやってください^^
貰ってくれたら泣きます←


あ、明日部活、大会だ^^^^^^^←

なんとね、奇跡が起こりましたよ!!!!!!
       明日、レフト(アタッカー)で出ます^p^
ちょ、2年生にまみれてするんですかwwwちょ、まじで
    どうしよう←((今さらか
せばん4番もらえたのはうれしいんですけどね!!プレッシャーすごいんですよ!!!!
アタッカーですよ!!!しかも小学校の時にあまりにもエンジンかかるの遅くて、すごい弱いチームに負けたことあるんですy((五月蠅いから黙れ

やヴぇえええええええええ((死
こんなへぼいの入れて大丈夫なのか←
いや、うれしいけども、
プレッシャーに負けて死にそうです°ω°;
今日、サーブ打ったときに腹筋がつったんですけど   ぴきいっって
大丈夫か俺、大丈夫なのかぁぁぁぁ((黙れ

ジャンプ昨日かってきました^^((今さらか
あれだ、赤マルほしすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁ!!雲雀さんの私服!!10年後ヒバさんの私服!!!!!!!
むっく!!!!!
かっこよすぎるううううううう!!!!!!!!((爆
でも近くのコンビニ、なぜか知らんがきまぐれで打ってる時と打ってないと気がある・・・;;
アにメディア買ってみて、おもしろそうだったから毎月買おうと思ったら
 その回しか売ってなかったらしいw←
赤マルも同じ手ですね 仕入れてくれんかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

……・・さてっ!((何
コメ返は今回もコメント欄にしておきます^^
時間があったら、雲雀さんリベンジ描こう、そして、残暑見舞いイラ書けたら描こう うん

明日は文化祭だけどうちの学校のはしょぼい気がする。

こんにちわっ!
絵チャ宣伝の記事で止まっててすいませんでした!!!!
そのあとにそういえば読書感想画やってねーやということに気づき一日はパソを触らず
次の日はパソやってもちょっとでやめて描いてました^^
いや、終わってないんですけどね←

で、背景苦手すぎてものすごく汚くなりました あぁ、死にたい((しね
で、ケッてひねくれたうちは違う絵を描いてました←
それ載せます^^

ポスターカラーでみく書いてみた^p^遠くから見ないと絵具なので汚いので今日は小さめで^^

誰だかわからないかと思います さてだれでs((え
ミクですよ!ミク!!なんかシリアス系に描きたくて紙ほどいてみたら分かんなくなった^p^
絵具で塗るのって楽しいんですね!!
思わずがんばりすぎました 本当の目的そっちのけで←
ただ、スキャンしたら何か汚く見えますね;まあ、元からなんですが
たぶん元絵を見たほうが綺麗です^^ はい
ああああっ神様!中一相応の画力をください!!!!!!!←


っというか明日文化祭ですよォおおおおおおおおお!!!!←
いや体育祭終わったんですけどね とっくに^^
というか体育祭ってみんな種目が小学校(うちの)の時とあんまり変わらないんですね!
うちのとこ陸上競技しかないんでびっくりしました!まあどうでもいいんですけどねw
なんかうちの学校しょぼいんですよね;;
なんか想像と違う・・・・([知らん
むむむ…がんばります
というか明日劇たぶん見えない(汗
目が悪いので(というかパソ触りすぎで悪くなった)見えにくいんですよね;
で、体育館が余計醜くて;;あぁぁぁっ!誰かメガネをくだs((やだ

あ、そういえば銀魂のアニメもうすぐ終わるとか聞いたんですけどどうしよう←
あぁぁぁっ!!ぎーんーたーまーあああああ!!((何
どうしよう!終わったら死ねる!というか悲しくて死ぬ!!!いやーーーーー!!(黙れ
杉田さん釘宮さん鈴村さん中井さんのやつが聞けなくなるとホンっと悲しくなります;
あぁぁどうかただの噂でありますように…!!!!

じゃあそろそろこの辺で^^
がんばります文通、残s((え見舞い、相互絵((まだしてなかったのか
すっごく遅くなると思われますが末永くまってやってください!すいませんっ!

なんで筋肉痛ってなるんだろ。

お妙さん 半年振りは死んだ^p^STの銀魂専用絵板で描いてきたお妙さん半年ぶりは死んだ^p^

こんばんわ^^
今日バレーの大会で筋肉痛に1日でなって足がプルプルしています← 桃です
いや、ぶっ通しで試合出るのはきついっす マジで((何
結果は…

中途半端に3位です^p^
畜生!あそこでうちがサーブミスしなければ・・・・!!!
なんかもう プレッシャーで死にそうでした((勝手に死ね
最後の負けそうな一点のちき二サーブが回ってきて・・・・
ああああっ 先輩の目が痛いっ!!((何
って感じでした^p^((なんだそら
一応は行ったんですけどね!
今度秋季大会があるのでまたそんときにもがんばりますっ
畜生っ こんどこそもっといい成績のこすぞおおおお!!((は

あ、そういえばサイト作るって言ってたじゃないですか^^

なんかもう挫折しそうです^P^ あ、今何か知らんがPが小文字から大文字になった!←
いや 説明見ずにするというのはむぼうでした
そのあと説明見たんですが い、いまいちわからなくって;
サイト作りたいのにいいいいいいいいいいいいいっ!

うーん どうにかしてできないかな・・・

あ、そうだ この前描いた絵載せますね^^([知らん

ハルヒっ^^でっかすぎるのでサムネです

ハルヒはPCで描くのは初めてです^^
いや、女の子の太ももが描きたかっただけでs(変態発言^P^
肌塗るのが好きなんで楽しかったです^^
また背景は時間があったら描きます^^^^^^


じゃあ今日はこの辺でっ 

いやああああああっ

ぁ、あのですね・・・重大な発表が・・・

お父さんにパソコン取られたあああああああああああああああっ
今、おじいちゃんのパソコンで更新してるんですが(2000ヒット言ったので)
おじいちゃんのパソコンじゃ絵もかけないし、何にも出来ないんですよ・・・
ど、おうしよう・・・
で、お父さんかお母さんが満足したら返すって言われて
ど、どうしろと・・・・・???
うわああああんんん!!
ということで・・・ちょっとパソコンできる日が少なくなる上 イラストがかけないので・・・
ちょっとブログの更新は休止します;;;;;;
このパソコンなかなか貸してもらえないので・・・
デモできるひは皆様のブログぇ走らせていただくので!!!!
その間パソコンが帰ってくるようにうちは努力しますっ
は、早く帰ってくるようにいのっててくだs((だれがだよ

そ、そういえば2000ヒットですね!!!ありがとうございます!!!!!
とられる前にヒット絵は描いておいたので乗せますね!!
2000hitThankyouですっ!! 
多少サイズが大きいのではいりきってないかもしれませんがクリックしてどうぞ!
頑張りました!(背景以外・・・)4時間以上かかったかな・・・?
一応涼宮ハルヒコの憂鬱よりうちの好きな三人です!
pixiaは疲れますね;;;;;; えらかった!!
知らない人も居るかもしれないんですが;;とにかく大好きなんです^^とられる前に描いておいてよかった!!
一応フリーにしておきます!!もし心優しい方はどうぞもらってやってください!
いちおうコメントは任意ですが まあ、報告なしでもけっこうです^^
大きいし、邪魔だモンね^P^((ちょ
あ、なまえいいわすれてましたね 左から鶴屋先輩、ハルヒコ、ゆうきですっ
大好きな子達なんで^^
じゃあ、そろそろ短いですが・・・・・・・・・
またパソコンを持って返ってこられた日に!!!さようならですっ また^^^^^^^^

君と僕。

アイク スマブラを久々にしてまたアイク好きに火が付きました^^^^自分なりに描いてみた久しぶりのアイク ちくしょー かっこいいなアイクめ!大好きだ!!←

うばばっばばばばばっバばっバb((落ち着け
こんばんわっ!更新お久しぶりですすみません!

また今度はお母さんにパソコンとられてました^p^
ちょwいつとられるかわかんない状況ですw
なので月から金までパソコン触ってませんでした
うん 死ぬかと思った
勉強もやる気怒んないし あまりにもひまだったんで
弟とスマブラを引っ張り出して亜空の使者をこの一週間でほとんどクリアまで初めからしてました←
やっぱりいいですよねスマブラ!!
またアイクとマルス好きに火がついたwwww((
かっこいいいいものアーイクーーーーーーーっ!!!!!!((だまれ
もう何か大好きだよスマブラ!カービィもリンクもアイクもマルスも大好きさ!!!(
でうえにあるのがそん時のアイクです^^ 実はリンクも描いてたり・・・
まあめんどくさくなってリンクには色はつけてないんですけどね

あと、何かわかんないけど ジャンプお絵描きエスティファンに入れなくなった^p^
このアーカイブは何とかに指定されています… とか描いてあって・・・・
意味わかるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!((
最近は銀魂専用にずっと通ってたんですが入れなくなって・・・・うー 畜生っ!!
またいつか戻ってやるううううっ!!

最近いろんな人に漫画借りて読むのが好きです((急に何
で、友達に 「君と僕」っていうの借りたんですが
なにあれ可愛すぎるよ!!!
のほほーんとした日常のやつなんですが キャラは可愛いし性格可愛いし かっこいいし
神ですかあれ!!
春ちゃんとあきらと祐希が好きです みんな大好きですけど また買おう!ってきになりました^^
もしあれでしたら読んでみてくださいねー^^

いや…なんか最近目が悪くて見ずらいです←
で、プラス扁桃腺になった^p^ 喉痛いしこえがらガラだしなんか部屋納豆くさいし^^(関係ない
なのでしょうがなく昨日眼科と耳鼻科いってきました。
それが何かどっちともこんでて・・・・両方2時間以上待ち^^^^^^^
待ってるのってつらいですよ!漫画読み老けてました^^ 花男とNANA 初めて読んだw
意外と面白かったです いや、疲れたんですけどね^^^^
で、メガネを注も―ん 最近のメガネは可愛いですw
まあうちはメガネに合わない人なので選ぶの苦労したんですけどね;;;
可愛いメガネいっぱいでした^^わーい← 火曜日に届くそうです たのしみw
で、そのあとに買い物に行って暇だったのでツTやでアにメディアとアニメージュ(似たようなもんw
花と夢を立ち読みしてたんですけど…・
黒執事の下敷きついてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!((
すっごくかっこよかったのですごくほしい!けど今日金持ってきてねえよ!!!って言う境地に立たされました^ω^
シエル可愛いいいいいいいっ!!! すごくほしかったです 絶対買うぞ・・・・!!!
悩殺ジャンキーも読んできたんですがやっぱり可愛いですw
あとよく考えたら リボーンも紅も出てるのに買ってない!!って言うのに気づいてお母さんに言ったら…
無視された^p^
うわあぁぁぁん!スパナぁぁぁぁ!!しんくろぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
悲しい一日でした^^^^^^^^^^

さてさて 何か今日は長々としてますねー まあ一週間文ですし
あ年賀状企画10人もの参加ありがとうございますっ!!!!!うちの住所はもとからうちの住所を知ってる人の見に描くことにいたしました すみません;
もし教えてほしいっとかあればコメントに付け加えてください お願いしますっ
あと一応まだやっております^^^^^^^
詳細ここにもう一回コピりますねw


コメントでロックかけるか メールフォームで
1、住所
2、本名(あ、嫌ならおKです たぶん大丈夫だと
3、リクエスト
4、何か一言付け加えることがあれば(こんなんがいいとかこれはしないでほしいとかなど
えっとジャンルはボーカロイド、涼宮ハルヒの憂鬱、銀魂、復活、Dグレ、スケットダンス、黒執事、紅、ぬら孫、ワンピース、おおぶり、君と僕、紅、悩殺ジャンキーとか少女漫画系スマブラキャラです そのほかにもこれ書いてほしいっとかあればいってくださればしらべて描きたいと思ってますっ あとオリジナルがいい!でも大丈夫です 即席で作ります!←
締切は11月いっぱいです 初めましても歓迎します^^

ちょっと付け加えました^^
紅 スマブラ 君と僕 悩殺ジャンキーをジャンルに今更ながら増やしました^^まあもう遅いと思いますがね^^
リク変更とかも言ってくだされば受け付けますので^^
なんか今日は長々とかきましたねー・・・・ ふはっ すみませぬ^p^
じゃあこの辺で 追記で久しぶりに(死 コメント返信したいと思いますっ
2つ分のコメ返ということで^^

でわでわっ

続きを読む

1年じゅう鼻炎ってひどい。

雲雀さん
ユウチューブ見てたら無駄に雲雀さん描きたくなったので久しぶりにまじめに雲雀さん描いた^p^
…何度見ても手の位置おかしい・・・・・・・そこは画力の問題ですよね!(( 毎回絵柄が変わるのをどうにかしてほしい
まあ、でも楽しかったから許す!((え

こんにちわ!テスト前に更新!桃です!((しらん
テスト前になんにも勉強しないで絵を描いてるとは何事ですかねー・・・うちのあほ!((
でも無駄に雲雀さんが描きたくなったので^^思わず描きかき・・・
ユーチューブでかっこいい雲雀さん見つけちゃったので終わりですね
そういえばこれにプロフが変えようと思ってます^^
いや、ミクのままでもいいんですけどあの絵この雲雀さんより一回りおっきいのでそろそろ買えよーかなーと
うん ということで変えます^p^

何となくユーチューブで見たおいにいり2つを・・・

芭蕉さんでコンビニ
最近日和のコンビニが好きです 曽良君かっこいい…!!

あにまさんが歌ってるコンビニ!
こっちはかなり可愛いです!!うわわわわ…!!あにまさんかっこイイッ!

この二つかなりお気に入りです^^
復活のコンビニとかも可愛いです^^^^またよかったら見てくださいね^^お勧めです
なんで急に載せたくなったのかは分かりませんが・・・ね^^((ちょ
はやくにこにこみれるようにしたい限りで…す(死

そういえば!君と僕のどらまCDなんてあったんですね!!!知らなかった…!!
ユウチュウブで聞いてたんですよ!  ちょwwかわいいww
要役が鈴村健一さんって意外だったけどすごくぴったりで可愛いんですよ!
春役がなんかコナンっぽい声してたなあ・・・誰だったんだろう…
これも可愛くて大好きです^^^^^

じゃあ今回はこの辺で!
テスト明けになるかなー… とりあえず勉強します!!
一応まだ年賀企画受け付けてます^^ ぼちぼち描き始めないと力尽きる可能性が・・・(ちょ
詳細は下の下の記事をどうぞ!((え
リクエストに以外と土方さんと近藤さんが多いのにびっくりでした^^人気あるのかな←

でわでわ^^

まさかの筋肉痛

むっくんって見分けのつけるとこ(ナッポー部分)ねえええ!かっこよく久しぶりに骸を描こうとして見事に撃沈したもの うちにかっこよくなんて無謀だったようです^^分け目とナッポー部分がないため誰かわかりませんねww中学生相応の画力がほしいです←


ララララー!←
こんにちわ!テンションは高いけど体は結構応えてます!亜月です^^

この前にぁったドッチビールで妙に筋肉痛になってしまいました^p^
どうしようお尻の片割れいt((死ね
あと右肩痛いです ちょっとはじけすぎた(笑
妙に男子とかに笑われてました だっていろいろこけてたのでw力みすぎましたww
いろんな意味で踏ん張り聞かないです←

というか初めて知ったんですがヴァリアーのキャラソンガ出るそうですね!!
なんかそれっぽいものを見つけてびっくりしてました^^
まああんまりヴァリアーは好きでうはないですけd((死ね
スクアーロとベルは好きです←
いつ出るんだったか忘れましたが^p^ ほんとに出るんだかどうかも不安でs(((((
でもちょっと出たら聞いてみようかなーとか思ったり

あ、そうだすっきりわすれてましたが そろそろ年賀状描かないとやばい^p^ですよね!!!
先輩にも描かないといけないし、小学校の友達、で新しくなった友達 で企画に参加していただいた方の年賀 今年ものすごく多いです><
まあ、リア友とかの方は2種位の印刷でやりますので企画のやつそろそろがんばります!
ただ、今ペンいれようのペンつぶれました・・・・・!!!!!!
0.03をいつも使うんですがすごく脆いんですよね(汗
友達に0.3貰ったんですがちょっと太いかなーって;;
でも、何とか頑張ります!な、なんとか1月1日まで・・・・に(パタリ
がんばりますっっ

そういえば サイト作りまったく進んで上手せん^p^死にたい←
全く分かんないんですよ!!結構機械音痴っていうかあほっていうかで・・・・
よく分かんないです…!!!
どうにか、どうにかできないものですかねっ;
トップさえもできないし どうすれば皆様みたいな綺麗な配置になるかいや むしろどうやって作ったのか知りたいでs(((((
この頭何とかしたいものです あああっ 神よ私にサイトをおおおおっ!!←
とにかく頑張らないといけないことだらけですね((
ほんとに頑張らなきゃ><

でわでわ、この辺で!!失礼します^^^^^^^


やらなくちゃいけないこともある。

手風呂で 中国?クリックで原寸 
手ブロの産物 フランスの練習しようと思って描いてたけど途中で挫折 キャラ紹介とサイトの漫画読んでて中国が妙に可愛く見えた(笑 で描いちゃったもの 分かんなかったからツッコミ話の方針で←

こんにちわ^^
えっと特に理由ないですがここで
今日から金沢に行ってきます← まあ31日には帰ってくるらしいですが・・・
としこす前に一回絵チャしたかったなー・・・ 新年にはきっとどっかの絵チャ行くかもしれないし
むーん いっかい新年になったら絵チャしよう うん←
パソコン触れないのってつらいですよね;;

あ、そうだそうだ 絵板設置しました^^
いや、ていうか すっごい使いにくい
色塗れません いやぬれるんですけど 色があんまり綺麗じゃない
とりあえず鉛筆書きだけをできる落書き掲示板ってことで
もしよろしかったらご利用くださいw うちの鉛筆10分ほどの絵があるんで((

なんかコミックミニ?みたいのがパソコンに入ってたんですけどねー・・・
コミックソフトって使いにくいってかずっと使ってなかったので使えないんですけど・・・
どうやったらいいんでしょうね;; また使えるようになりたいです どうしたらつかえるかな;
結構パソコンに入ってるんですが使えないソフトが多いです どうやって使えるか 難しいところです

もうすぐ3000hitですね!!ありがとうございます^^
てか、フリーイラストがすごいかさなりますよね クリスマスイラスト 年賀イラスト ヒットイラスト・・・
まあ三つともフリイラにしておきますね^^いらなかったら結構ですw
きのう一生懸命ヒットイラスト描いてました^^*
PIXIAって背景とか塗りにくいんですよね 線も汚くなるし・・・
まあ、さいきんPIXIAばっかり使ってたのでこれ以外使えなくなってきてます←
なんてこったぃっ!!!!!。△。∑
3000ヒット絵になるはずだった(笑
まあ、話戻りますが これ、ヒットイラストになる予定だった妹子(♀)ですw
いや、なんかちんけだったし・・・さ なんか納得いかなかったんですよね;;;;;;;;
気が向いたら色塗りますw 色塗っても別にい見ないですがね^p^


うん ていうか切実に年賀状ヤバいです←
ぎゃぁぁぁぁぁ!! どうしよう!!! すみませんすみませんすびマ全すみません(((((((
5枚できました!!あと何枚なんだろう…えっと8枚?(爆
1日に間に合いませんが絶対出しますので!!!間に合わなかったら普通に手紙で送りますのでっ
ほんとすみませんすみませんすみませんすみませんすみません((
がんばります>< あわあわ

でわこのへんで^^ 年末って楽しいけど忙しいですよね←
今日の記事、何か灰色っぽい…(
ルーキーズ再放送面白いです 青春っていいですね^p^(何

追記でコメント返しーん!!!

続きを読む

あ はっぴーにゅーいやーっ!!!!!

2009 年賀イラスト
クリック原寸!じゃなかった全部映らなかったときに

新年 あけましておめでとうございます!!!

こ、これはぎりぎりなのかな!!??間に合ったのかな?
ちょっとイラストがでかすぎて・・;;;ウp出来なかったんですよね  宣がぐちゃぐちゃ;;つぶれた;;
もしもうちょっとましにできたらしますがとりまこれで;;
日和、銀魂、ボカロですっ
こんなにいっぱい人描いたの初めてなんですよね
つ・・・つかれた!!!!
一応頑張ったんですけどねっ;;

じゃあ もうちょっとましにできたらします!
とりあえずこれはフリイラですっ もしもらてやるぜとかあたらどうぞ!!泣きます←

でわ、これからも亜月桃と日々の奇跡をよろしくお願いします!
2009年が皆様にとって良い年になりますように・・・・・・・・・・・!!!!!!

あ、追記で新年のあいさつみたいなのとってみました!
勇者様 聞いちゃうんであればどうぞ!

続きを読む

初夢は見たことには見た・・・が。

鏡音兄弟っ!!!!!サムネしたらかなり小さくなっちゃった;クリック原寸っ

3000hitありがとうございますっっ!!!

いや かなり遅くなっちゃいました><ありがとうございますw
皆様のおかげで3000ヒットということになりました>< ほんとにありがとうございますっ
これからも このブログをよろしくお願いいたします!
ちなみに これもフリイラです コメントは必須ですがもし貰ってやるよって方がいたら嬉しいです!
もしよかったらどうぞ!ていうかこのイラストは何の場面なんだろう←

結構前に描いてた鏡音兄弟ですっ
か、鏡音兄弟ミクより大好きなんd(((((  ごめんね><
トップの作り方が知りたいです(なぜ

じつは昨日まで今度は静岡にいってましt((((
つらかったですよ! いったりきたり・・・ パソできないしorzorz
まあ せっかくなんでよいですよ←

このまえ1日に初夢、しっかり初めて見ました!!!!^p^
しかも ボカロの夢だったんですよっ やっほおおおおおおおおおおお!!
・・・なはずだったんですが 実はあんまりいい夢じゃなかったです。
なんか変な病気が日本に感染してうちとミクとリンとレンが逃げてて何か失敗してミクが感染しちゃって 逃げちゃって で、で・・・・!!!!(もういいわ
と、とにかくすごくリンとミクに罪悪感感じチャって 新年早々複雑な心境でした うう・・・

まあ、そんな無駄な話はおいておいて((ええええええ

年賀状だいぶんできました!!!
地味に描いては送り描いては送り… あ、あと4,5枚くらいになりました><((おい
まだできてない方 申し訳ないですっ 頑張ります><
リア友のが思ったより多かったんd((言いわけ


あーっと じゃあバトンしますっ 桜さんとKさんから!!
お2人から桃色でいただきました><


あなた色バトン

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて!

喜・・・たくさん素敵な年賀状が送られてきたこと!!

怒・・・宿題も年賀状も終わっていない…畜生!!(自業自得

哀・・・とにかく サイトがほしいです…

楽・・・絵チャかいに参加できたこと!大好き←

■最近の好きな食べ物は?

えっとチンゲン菜!!← あとチェルシーっていう飴のヨーグルトスカッチ味と羊羹っっ!

■最近の好きな音楽・又は着信音は?

基本アニソンとかボカロの曲とか
いまはiポッドに入ってるリンのココロとリンリンシグナル あと冒険でしょ?でしょ?っ

■最近の口癖を教えて♪

季節によって変わります(( さいきんはにょろーんとぎゃっ!(なんかおかしい

■好きな色は?

黒、白、黄緑、うすーい桃色、うすーい水色!((

■嫌いな色は?

なんかぐろーい色 まあそんなにないけど

■携帯の色は?

くr(((

■回してくれた方の色は??

やっぱり桜さんは青ですね Kさんは下にはないけど緑とか

■次の色に合う人へバトンを回して下さい。


桃色・・・あやのちゃん

橙色・・・梨乃ちゃん

黄色・・・のえる

水色・・・夢空さん

青色・・・れふ。

紫色・・・璃梨

むー 難しい・・・

じゃー 追記でコメへーんっ  2つ記事分ですっ
あと、この前のボイスにつずいて歌ってみたを・・・ ュ、勇者以外聞いちゃダメ!死ぬ!(いろんな意味で
それでも聞いちゃう方 どうぞ((
へなちょこナイトです


続きを読む

親はパソコンを奪うを覚えた!!

ハルヒ落書き^^

パソコン帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

ひい ひい み、皆様お久しぶりです><!!!!
忘れられかけ 亜月ですっ!!!!!!

やっと返してもらった… 長い道のりでしたよ…((
なんか親は「桃が勉強しなくてもパソコンとればするもんね~(笑」 って・・・
お…お前らは悪魔か!!!!!!∑
なんとか1日1時間続けたらとられないようです 勉強つらい・・・
あまりにあることなかったんで漫画を何回読み返したことか…
スケットダンスの部室トークにもイラストを送りつけてしまう始末でした←

というかひさしぶりにPIXIA触ったんですよ!
そしたら音大変なことに築いた。
デジタル絵スランプだ…!!!!
上手く描けないんですよ!いつもよりひどいんですよ!!!!
で、まだましだったのがぁの落書きのはるひなんですよ…
うん・・・死んでいい?←
気が向いたらハルヒ 宣がして色塗りします。

今日 友達と買い物に行ってきましたー^^ お宅じゃない友達とw
なんか先輩とクラスの男子(約一名をたく)に会いました やっぱりうちの件は田舎すぎていくとこないんでみんな行くところ一緒です。
てか男子がゲーム買ってました ひぐらしの 2つも
か…金持ち目・・・・・!!!!!!!! 羨ましかったでs(((
というか今日買いものに言ったのは目当てがあって… 目当てのもん変えました^^

090118_2105~01
少量入荷でリンとレンがCDショップに入ってたんですよ・・・・!!!!!うちにリンちゃん来たーーーーーっ!!
う、うちの件でてか付近でこういうのが入ってるってすっごく珍しいんですよ!!しかも普通のところで!
2500円でしたがおしげもなく買ってみました((
めちゃくちゃ可愛いです…>< レンはお金ないし、今日一緒に来れなかった友達が好きなのでとりま残すことにしたんですが どっちもほしかったな…
てかすっごい可愛すぎて…!!!リンちゃん!!って感じでしたw 大丈夫か自分w
てかCDショップでこれだけ買うのはちょっと恥ずかしかったですけどね(笑
ほしかったので^^^^^
あとレターセットとともにお土産とヘタリア買って無一文になりました(笑
てかヘタリアをうちがたまたま発見してしまい、思わず買っちゃいました←
そんとき1000円しか持ってなかったので1しか買えませんでしたが めちゃくちゃ可愛い…!><
サイトでしか見たことないんですがやっぱり可愛かったです><
うち的には中国とドイツとイギリスが好きですw てか中国が一番好きです///
かわいいwwww
まあそんな感じでホクホクな1日でした^^

あ、そうだ 絵チャしっかりできますよ>< 返してもらったので!わーいっ
それで時間なんですが早めからしたいと思います 忘れてたんですけど次の日バレーの大会があったんですよ なので^^
たぶん5時から6時あたりになると思います^^
そこから10時くらい?にしたいとおもいますw もうちょっと早くできたらするか長くなったりするかもしれません^^ 久し振りなので楽しみだなーっ

でわ コメ返したいと思いますっ 前回記事と前々回記事とトップのですっ
ためててごめんなさい>< バトンもしなくちゃ;;;!!

続きを読む

ぬりぬり。

変態大王イカー結構前に描いた変態イカ 何かいろいろおかしい…

夜分遅くにこんにちわ^^いや、こんばんわかな?← 亜月ですっ

相変わらずこの前に買ってきたリンちゃんのポーズが決まらずに結構いじっててすごく壊しそうで怖いです。
はっきりいえば フィギュアがかなりほしくなった←
鶴屋さんのやつほしいですっ めちゃくちゃ可愛かった><

てか友達がこの前メイトに行ってきたらしいです
いーなぁ・・・なんか場所わかんなかったみたいでその子の母がコスプレした人についていけば分かるでしょ☆って でついてったらほんとに着いたらしいです 恐ろしいや←
なんかお土産買ってきてくれました^^
はるひのねんどいろコスプレ根付けキーホルダーみたいなやつ
めちゃくちゃ可愛いです>< またメイト言ってみたいなぁ・・・

あー、この前リハビリを兼ねてリア友呼んで絵チャしてました。
そん時の自分の絵だけを一枚
1人でスランプ脱出試みる ミククリック原寸

厚塗りでミク描いてました^^
この横にもリア友のミクがいたんですが・・・ 消せと言われて… しょうがなく…
なんとかちょっと感覚戻ってきましたw よかった^^

あ、あと 今日のえる宅で線画をフリー配布してたので早速ずっとぬってました^^←
だ、だってしたかったんだもんっ!!←
ずっとやってたら今日中にできてしまいました^^((え
まあそんな感じでできちゃったのですw
すごく楽しかったですっ の・・・乗せていいのかな?
とりあえず
のえる神線画に色塗り死亡←
素敵沖神になんてことを…!!!あわあわ・・・
あまりの可愛さにやってしまいました← 線画がすごく素敵で…!!困難になってしまって申し訳ないです;
背景は…ね、何それおいしいの?← 空さえも上手く描けないって言う悲しい状況です。
とにかく ぬらしていただいてありがとうございました!!!
あの…いやだったら言ってね?消すので もしくはぬりなおしたいっ ←
もしこれでよかったらのえるだけ持ち帰りおKなのか…な? うん←


とにかく今日はこの辺で^^
コメ返は明日あたりにでもしたいと思います。すみません><もう遅いので…
でわでわっ

色塗るのは好きだけどたまにめんどくさくなるんだよな

ハルヒなんか落書きーハルヒでは一番鶴屋さんが好きなのにうpしたことがない。いや、だってハルヒのが描きやすいんだもの←アニメ塗りは難しい・・・

こんばんわ!!!異様にぐったりしてる亜月です!!←
いや、最近pcする前に勉強を1時間以上しないとできないので方程式の応用問題を復習でやってたんですが、異様に計算間違いしてたので・・・ね といてる時はいいんですが間違えたのに築くとすごいめんどくさくなるっていうね 絵を描くときには集中力すごいんですが勉強は英語以外集中できん^p^
英語は主教科の中で一番好きです 数学と社会苦手です^p^←
だって社会してる分にはマンガの影響で楽しいけど興味ないところは興味ないのd((
もうすぐ実力テストがあるから頑張らにゃいと…!!!!

最近周りで線画配布するひと多いですよね・・・
楽しそうでいいなあ・・・とか思ったりしますw
まあどうせ配布してもだれも塗ってくれないのが落ちなので 気が向いたらやりたいなぁ・・・
ぬってくれる神がいたら眼から味噌汁出ます^p^←

まあそんなことは置いといて((え
最近学校の友達 腐女子の友達が暴走してます((
いや、自分も変わってないんですがね←
最近柔道を体育でやってるんですがすごくちっちゃくて可愛い男子がうちのクラスに2人いるんですが
そのうち一人が体育のでっかい先生に見本で固め技をかけられて逃げようとバタバタしてたわけですよ か、可愛い…!!!!!!///
柔道はなんだかいろいろ暴走する授業です^p^←
あと 何だか下ネタが異様に多い。 男子はそんなに女子は変態だとおかしいみたいですがうちのクラス変態と変人多すぎますw((
ずっと夜なかテンションだったりする。レズっぽくなったりたまになったりする。
まあ面白いんですがね!男子に聞かれたらいろいろヤバいwwwwwってかんじですw

てか、すごいメイト行きたいし カラオケ行きたい…っ!!!!!
オフ会とかってすごくあこがれますw いつかやってみたいし、県外に出てみたいな
だって、うちの件はカラオケ子供だけでは言ったのを先生とかに見つかると補導されるらしいので←
じ、自由を奪うな∑
またやってみたいですwそしてコスプレもしてみt((((
足太いんであんまりスカートはきたくないですけどね^^;;;

うわっ 何か無駄なことをたくさん書いた気がするっ
じゃあ短いバトン 1つくらいしますwww
桜さんとトモちゃんから!!!!
桜さんからはリン、トモちゃんからは神楽で回ってきました!!
2人ともどんだけ可愛いキャラでしてくれたんだ…!!嬉しすぎます←

『キャラ連想バトン』

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・一度やったことのある人はスルー可!

なずなさん:なんだか妹子って感じ^^
Kさん:閻魔さんっ 
梨乃ちゃん:ごっきゅん
れふ。:むっくん
すずちゃん:レン君
夢空さん:ここはもちろんフランス兄さん!!!←
恭香ちゃん:カイト
のえる:イギリスっ
あやのちゃん:ミクかなぁっ
陽奈ちゃん:雲雀さんw

うへー 何か感覚的すぎるw
じゃあこの辺でっ!!今日無駄な話い多いなwwww((
追記でコメ返します!




続きを読む

べっ・・・別にあんたのために作ったんじゃないんだから勘違いしないでよね!

バレンタインイラスト 沖田クリックで原寸よっ

ハッピーバレンタインねっ!!!!!
イラスト、何だかしょぼくてすごくて申し訳ない気がするわね・・・
というか今考えたらチョコを少し書こうと思ったのに忘れちゃって何にも関係なくなっちゃったわね;;
ま、まあバレンタインフリイラよっ!!!!!←
わすれてたけど一応沖田くんね 見えないし、なんか今日わ塗り方こってこてになっちゃったわっ
よかったら貰ってちょうだい!!^^あ、あとコメントは必須だからね!!!これは団長命令よっ!!(言いたかっただけです^p^コメントはしてくださらなくてもおKです)

今日は明日先輩に渡すチョコレート1日十作ってて疲れたわ…
3種類くらいの作ってたんだけどね たいへんだったわほんとっ
でも無事終了したから何よりね でもみくるちゃんの等身チョコにしたほうがよかったかしr((

あっ そうだわ!!!!
ほんとはきのう配信だったはずのハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさんきたわね!!
昨日楽しみに待ってたらできませんでした落ちでちょっと腹が立ったけどとにかく2つとも可愛かったから私が許す!!
 とにかくコメント欄の暴言がひどかったわね・・・みんなが作ってるわけじゃないんだから言葉くらい考えなさいよっ!!!!!!!!
とにかく有希が原作寄りもしゃべり方としぐさ?みたいなのが可愛くってしょうがなかったわっ^^
みくるちゃんもなかだしね キョンは…銀ときみたいだったけどなんかツッコミが切れてたわね
というか1話目からあの話が来るとは思わなかったわ
ちゅるやさんはいろいろひどい仕打ち受けててかわいそうだったけど可愛かったわ
キョンが・・・キョンが…!!!wwwwww(
とにかく知らない人はあんまり分かんないけどユウチュウブの角川アニメチャンネルで配信してるからもしよかったら見てみるといいわ すごく可愛いからお勧めよっ!! 
あ、なんかネタばれっぽくなっちゃったわね;ごめんなさい;

あー・・・ なんかIポッド動いたわ^p^((
なんだったのかしら・・・ とにかく何か昨日なんにも反応しなくて・・・
反抗期かしらね・・・こんなIポッドの萌えなんて通用しないわよ!!!!((ええええええええ

じゃあこの辺にするわね^^コメ返・・・出来なくて申し訳ないわ;
できたらしておくわ^^
あ、わすれてた ひきつづきSOS団募集中よ!どしどし来て頂戴ね^^(バトんでs(()

古泉君の中の人好き。

古泉ー古泉君よ これでは初めて描いたかもしれないわね 古泉君の中の人が好きだわっ

こんばんわ^^
おっと 下の記事は気にしないで頂戴w
ちょっといろいろモヤモヤが残っちゃって描いてみたものだからね

最近リボのキャラソンガ新しいのずんずん出ててついていけないわ;
早くボーンとでてアルバムにならないかしらねえ…((
一回一回シングル買うの面倒なのよ お金ないし・・・っ
早く新しいのたくさん来てほしいわっ そして聞くのっ!!!(知ってる

そういえばValentine過ぎちゃったわね・・・
あんなにたくさん作ったのにチョコレート足りなかったわ;
またとかして作らないとっ ちょっと手抜きになるかしら… でも作らないと悪いし 頑張るわ

もう テスト2週間前なのよね!
今回はなんとか400点以上取らないと本気でパソコンとられちゃうから頑張らないと
がんばっても社会、最高74点だものね; 頑張ることだらけだわっ

じゃあこの辺にするわね いま SOS団募集中よっ!ぜひ来て頂戴ね^^(バトん続行中)
でわっ

最近、いろんなマンガに目移りしまくっている←

怜

久しぶりにアナログ絵だったりします←クリックで元すん 色鉛筆塗りが最近楽しい。てか髪の毛塗るのが楽しかったです^^

こんばんわっ 夜分遅くに失礼します^^
ハルヒ口調しゅうりょーう!!!!なんかうざくていろいろ嫌だったハルヒ口調が終わってほっと一息・・・←
でも楽しかったです^^ みてしまったみなさん すいませんでした((

はい、久しぶりに色鉛筆のアナログ絵
きっとだれかわかんないんだろうなー・・・って感じです
りぼん読者様いらっしゃいますかね?( よんでいればわかるはず…
うちが一ちばん好きなマンガ(少女漫画で)CRASH!の怜くんですっ><
いや、大好きなんです 怜。 てか、藤原先生が描く男の子が大好き((
で、絵柄を変えようと思って、とりあえず男の子のイラストを藤原先生原点にしようと思って必死に描いたものですっ それをちょこっと自分の絵柄に返還しただけ…←
いや・・・難しいんですよね・・・でも綺麗なのにしたいなぁっと思って^^
いや…汚いんですけど…ね←
日々進歩していったらいいなあと思ってます てかそれを願って描き続けるばかr((
とにかく、最近肌を塗るのと色鉛筆で髪の毛塗るのが好きなんですよね!なんていうか、ハイライトを残しながら塗る作業がっ
なんか影付けてハイライトのこしての作業がほんとに楽しくてしょうがない^p^
もっと怜くん練習します そして桐も描きたい そして沖田とかひばりさんとかもかっこよく描きたいっ
女の子の絵は買えないでおこうと思いますw てか無理…←

あ、きょうく○寿司行ってきました><
それでなんかびっく○ポンとか言うガチャポン見たいのでカンバッチ(なんか可愛)のが出たんですよっ
まあいらなかったんですけど…((
そしてしばらくテーブルにほっておいたらお父さんが醤油の瓶を倒して・・・
ガンっ!!!カコンっ!!って・・・(わかります?←
まあ要するにガンっは醤油がカンバッチに当たる音 カコンはカンバッチがおさらを入れるところ(行ったことのある人ならわかrはず)にまあ上手にシュートしちゃったわけで…
おさらじゃないのに流されました^p^
きっとていいんの人はびっくりしてるだろうな・・・ というかある意味奇跡な出来事でしたw

さてさて、明日はテスト勉強しなきゃいけないにもかかわらず、梨音とカラオケに行ってきます☆((死ね
いや、午前中はちゃんと勉強するんですよ?たぶん・・・((
てかしないとやばいんで>< で、それから言ってきますっ
てことで早く寝なきゃ・・・っ
じゃあすみません コメ返は後日に…っ

最後に、梨乃ちゃんがリンリンシグナル歌ってて羨ましくて((え 歌た奴おいていきます^p^
ちょっとっていうかかなり汚いけ…ど((
もしよかったら聞いてやると喜びます← でも、耳には気をつけてください((

[VOON] リンリンシグナル!!(途中だんよ!←)

でわでわっ お休みなさいませ^^

酔っぱらいって大変だ。

蒼星石

4000ヒットありがとうございます!!!!!!!!

どうも^^おひさしぶりですっ 明日にテストを控えた亜月です><(何してんだ

いやー ね 4000ヒットしたし、これは行かなきゃ!!とおもって^p^
ほんとは更新しないつもりだったんですよ あんまり時間ないから・・・
でもまあ、パソコン触ってるんだったら別にいいいかー 見たいな←
でも、結構今回400点以上取らないとやばいんで社会を結構まじめに勉強してたりします
まあ、うちのまじめなんてそう大したもんないんであんまり期待できないんですけどね・・・
あ、絵はですね ありあまりですので 学校でコピックで描いた一番新しいものにしました^^
いや、絵、描けないじゃないですか;;;;
学校で描いてたやつだから梨音は知ってるんじゃないかな・・・^^^^←
知らない人多いかもしれませんが(?) ローゼンメイデンより蒼星石です!
ローゼンを梨音に借りてそれっきりはまってます^^ 蒼星石が一番好きです あと、雛苺とw
可愛いんですよね><
まあ、とにかく汚くてごめんなさい;線はちっちゃいマンガ現況用紙なんで残っちゃって・・・
気にしちゃいけませんよ☆((うざ
コピックで塗るのは難しくてなかなかなれません;;;;;;;誰か教えt((

さてさて、明日テストがんばらないといけないんでこれで^^^^^^
社会と副教科 明日の分覚えてきます!!!

あ、コメ返コメント欄にやっておきましたのでもしよろしければ見といてやってください!!
どうかいい点取れますように…!!!!!!!!(((

ぱたり。

水彩色鉛筆ムック.クリックで原寸
ぐしゃぐしゃなのは気にせず 水彩色鉛筆を使ってみました まあコピー用紙なんでそんなの承知の上ですが^p^ 最近リボーンいらを再び描き始めています 骸さん好き。 でもやっぱり雲雀さんが一番です雲雀さん←てかムクヒバで←

お久しぶりですーーーーー!!!!!!
パソコンは触れても更新できませんでした;;;;
ええ、こうしてる状態でもパソコンとられたままの状況です^p^((
でも今回はお母さんの車壱岐じゃなかったので親がいないときに使えるという^^^^^^
今日はこの前卒業式が行われたので振り返り休日ですっ
だからパソ触り放題なのさ☆←
はい、すみません、調子乗りました

あ、遅くなったけどのえるお誕生日おめでとうっ
イラスト描けなくてごめ…ん;;;;
愛を送りまs((何その苦しいいい訳

あ、昨日また遊びに行ってきました!梨音と!
行きすぎです^p^でも楽しかった!
昨日覚悟を決めて長門のフィギュア買ってきました!!!!!!
figmと違うメーカーで作りが違うんですがほとんど値段同じなんですよ
しかもこっちのが1回り大きいという でもね、立たないんですよ中中;;
figmは背中に刺して立たせるところがあるんですがこれはなくって;;
なんかひっかけてたたせてます ちょっと触ると落ちそうです;;
でもこのフィギュアアニメの原作に似てて すごく可愛いですw
そして部屋がそのふぃぎゅあくs(((((
買う時ずっと出費ーでけー出費でけーとほざいていたら梨音に
「長門のためならいいでしょ!!!いつもでいうん!」
と一括されました^p^ でも満足ですw
カラオケでも一杯歌ってきました^^ まあ歌へたくそなんですけどね すきですw
歌ってたら途中でおなか痛くなってトイレに駆け込みましt((わお
なおりましたけどねっ

こんだけ長いことパソコン触れるって久しぶりです///
うれしいっ
これからも出来るだけちょくちょく日記書けたら描いていきますね てか行きたいっ
でわでわこの辺で!
もしよろしければトップのブロラン(タグなし)にクリックお願いします!
結構忘れられた存在だったので

失礼しますっ

塾いやだーっ

水銀燈ークリックで原寸です コピック塗りはムラができて嫌い・・・ 広い範囲塗るのは苦手です

こんばんわ!いまだにパソコンを堂々と触れず夜中にこそこそとパソコンしている亜月です!←

えと いらすとはあの ろーぜんの水銀燈です かいてみようかなー 見たいなノリでまじめに描いてました はい まあどうせへたくそですけどね コピック塗り苦手です
羽ないとかきにしちゃいけませんよ!← 格の楽しかったです^^

あー あんまりに成績悪いので塾に行くことに… あうー・・・
別にいいんですけどね! 友達いるし! でも 始めのほうっていやじゃないですか・・・
はやくなれたいー まだですけど^p^

12時になった…けど目がらんらんとしてます 死んでいる(((((((

はい、 今日最後の学年レクリエーションでまたもやドッヂボールしましたw
どんだけドッヂ好きなんだ^p^ はい 大好きです
張り切っていったらクラスで優勝しましたよ! 筋肉痛ですがね←
はっきり言ってうちは張り切りすぎなんです 大好きですからw(
がんばりすぎてほかのクラスの人に一番目をつけられるくらいまで頑張りました はい(
今回は堅いボールもあったので思いっきり投げられて楽しかったです^^///
ストレス発散になりました(
まあ、名前は結構知られたんですが見事に名前間違えられましたけどね^p^(
なんかすごい馬鹿にされました ちくしょうっ

じゃあこの辺で!ちなみに亜月はまだパソとられた見ですよ☆(うざ
それでも一生懸命パソコン触りまs(( 勉強も頑張らなくては…
えっと 正式に帰ってくるまでコメ返がのろのろになったりできなくなる時がありますがご了承くださいませっ
あー パソコンでイラスト描きたい!(しらん
でわでわっ
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
