

ぷひー・・・・・なんか手の親指の下のふくらんでるとこ痛い((え

^^^タイトル意味不でサーセンwwww

でも ほんとに痛いんですww
部活で(バレー部知ってるかもだけど)ネットを片付けるときにいっかいまきもどさなきゃいけなくて
それの手伝いをしてたんですよ で、ぐるぐる((は? のとってのよこもってたんすけど
友達が手を滑らしやがって^^^^^^^^
まきぞえくらってたいとるのとこどーん はれますた^^^^^((意味不本気でサーセン

ただ、桃に国語力が対してないことは伝わったかとwwwww((えー
いやー 青くなってます^^^^^^^^^^^^^^^^^^********


あ、そういえば はじめて ジャンエスの銀魂専用絵板に行って、駄絵投下してきましたよ!!

w絵板にて 沖田

ぶhwwwwwwwwでけww
サーセン^^
なんかジャンエスで描いたのとちょっとかぶってます
描いてる時に背景分かんなくなってこうなった始末
まあ うちによくあることですね((
可愛い沖田が描きたかったのに……ね
もう沖田でもないぜwwwおわた^^
あそこは皆さんレベル高くて投稿するか迷ったんですか やめたほうがよかったのか^^;


うわーーーー!!!((何
うち、肌弱いんですぐかゆくなるんですけど・・・・・
なんかどえらいみみずばれに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
いや、なんか本気ですごいことになってるんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
うーん まあどうでもいっかー^^((え

ぁ、4日前?から3日連続で絵チャしましたっ!!!!((何してんのお前
さいしょは璃梨宅の絵チャで 次はじぶんのとこ さいご自分のとこと空李さんのとこと
陸んとこでしてきましたー^^ 絵チャ三昧www
まあそのおかげか 目が最近ぶれてます((え
物が二重に見える・・・・・!!!!やばっ・・・・!!

まあ気にしませんけど((えー・・・

あー……最近したいことがあります

 サイトが作りたい((え

ただ何か難しい気がして登録しようとしてもうーん・・・・て感じなんですよね
まず、サイトの説明文て何描けばいいかも分かんないし

…・・・・・まあ 気が向いたらまたチャレンジします はい


バトンたまりにたまってますwwwが、結構どこから回ってきたのか覚えてません←
まあ、ね 最近バレーのーとかくときもメニュー全然覚えてないんすけどね


あ、きのうだいじけんがはっせいしました 

メールボックスをスタートボタンとかのらんから外してしまったんです!!!!!!
もうけしたも同然orz
どーしよぅぅぅ!!!!まだ暑中見舞いの住所とかリクメモしてないのにいいいいいいい!!!
どうしよ!!!いやまぢで!!!!!
間に合うのかな 間に合うのかな・・・・・・
どうしたら復活するかな・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫かな・・・・・・・・・
もしおくれない時があったら まじで謝罪です はい ・・・・がんばれ父((なぜっ!?



じゃあ 今日はこの辺で コメ返は・・・・・ 
うちの目の調子により するかしないかで・・・・す

ブロランもしよろしければぽっちりお願いします^^

運動部でも余裕で筋肉痛になるテスト後。

神威を絵板でwひさしぶりにこのまえSTの銀魂専用絵板で投稿してきた神威。
ひな祭りに何を投稿してるんだか…(

お久しぶりです!!
実はテストが終わってたりした亜月です!!パソコンの動きが遅くってイライラしています!((え

テスト・・・もうすべての強化が帰ってきました…あ、教科です…
わ、悪すぎるんですが・・・80点以上が英語しかないなんて…orz
見たい方は反転でどうぞ・・・

英語 81 理科 79 国語 74 数学 68 社会 56 技術 50(これはこれで満点) 家庭 16(笑) 体育 75(?) 音楽 71

やばすぎる… しばらく親には言いませんが(え パソコンとられる気がします;;;
技術は毎回パソコン使ってるだけあっていい点数というww 全然勉強しないんで勉強の仕方が分からなくなっているという大変な事態です(笑泣)

最近ハマるマンガが多いです
いつも梨音からマンガを借りるんですがおもしろすぎるww
神のみぞ知る世界とかローゼンとか梨音から借りてるものですw
うちが貸すのはリボーンしかないんd((えええ

ローゼンメイデンかなり好きです^^ しゅごキャラを描いてる人だとは思いませんでしたが^p^
蒼星石と雛苺好きすぎですwかわいいw
でもどっちもろーザミスティかとられていなくなっちゃうのが悲しすぎる・・・でも大好きです^^

あ、そうだ、絵のこと触れるの忘れてました^p^((え
神威ですw 神威は珍しく記憶だけで描いたキャラなんで間違いが多いと思われますw
でも髪の毛の色が違うのはわざとですよ!?
いや・・・神威の頭は黄色がよかったんです… だからオレンジ色に^^←
・・・今気づいたんですけどあほげ忘れましたね・・・(あ
というか描けないですか^p^←

なんか ヘタリアの日中が好きです((いきなり何
最近ヘタリア全然描いてないのはまだ化したまま帰ってきてないからです…よみたい・・
でも、配信してた5話のヘタリアのアニメ可愛かったです!!これで萌え補給を…(え

でわこの辺で!!最近ハルヒの歌の踊りを覚えるのにハマってる亜月でした!!

コメ返は・・・後日たぶんやっておきます( うそです きっとやります><

追加です 
明日(3月8日)、そろそろまた絵チャしようと思います^^
時間変更です。すみません><お出かけしようとお誘いが・・・!!!!
帰ってこれたら次第ですが5時ごろからにします
もしよかったらきてくださるとうれしいです><
あの・・・パソコンとられちゃったらまたしばらく絵が描けなくなると思うんでしておこうと…
ジャンルはフリーです^^
亜月はハルヒ、ボカロ、日和、銀魂、ヘタリアあたりを描いてると思いますwほかのを描いてる可能性もたくさんありますんで
始めるときにはまた新しい記事にてお知らせしますっ
おひまでしたらぜひどうぞ!始めても、チャットだけでも歓迎ですので

あと、ずいぶん前に梨音に頼まれて、ずいぶん前に歌ったのを忘れて放置されてたひどいコンビニを置いていきます
音は相変わらず小さいので聞きにくいし、音痴だし、酷いですが2番まで歌ってます よかったらどうぞ
また2番以降を歌う予定です^^

[VOON] (none title)

でわー^^

おはーでマヨちゅちゅ!((

kamuihapiba0601.pngサムネ

神威、今日が誕生日見たいです。((
PIXIVみててまあびっくりですよ^p^( 神威好きなんで描いてみようかなと…
背景が雑ですみませ;;;しかも神威君浮いてない?とかスルーで←
途中で力尽きたんです。もっとしっかり背景が描けるようになりたい!!!!
…っということで神威君お誕生日おめでとう!!!←あ

こんばんわ!
とりあえず神威が誕生日だったらしく今日中にしたかったので頑張って更新です^^
…背景雑とか言わんといてー((((黙れ
久しぶりに銀魂キャラ描いた気がします^^
最近銀魂とか描かないからな・・・嫌いじゃないんだけど…だぜだろう;
気が向いたらちょこちょこ描いていくつもりですw

あと テンプレとトップ変更しました!!!
テンプレは前のなんかすごく重かったみたいで遅かったんです。
あと画像が見にくいのと だからシンプルいずべストへともどしてみました^^^^^^^
やっぱシンプルが一番ですよ うん。
あと、トップはブレイクです。
なんかすっごく気もっち悪いブレイクになりましたが・・・::
せっかく描いたんでトップへ。
すぐ帰るかもしれませんが;あ、変えるね。
でかさとかきにしないんでトップにしては馬鹿で描くなりました^p^ …自分馬鹿だ←
とにかくしばらくはこれで行くつもりです^^

…さて そろそろ描くことがなくなってきたんでこの辺で!
明日から3年生は修学旅行なのですよ!にぱー☆(梨花ちゃん∑
2年生ではっちゃけほうだい百ほーい!ってことで壊れてきます^^←
追記でコメ返です^^
結構貯めてたんで描いておきます
海亜さん、李穂ちゃん、陽奈ちゃん、梓ちゃん、蓮は追記へどぞっ!

続きを読む

靴が一瞬にして汚くなった…orz

ginsanhapiba!1012.png
10日って銀さん誕生日だったよねおめでとうっていうことで(
デフォルメな銀さん!久しぶりに銀魂描いた気がします^p^
本当は後ろに大串君がいて銀土っぽくしたかったんですが大串君がうまく描けなくて断念しました
また…また大串君書けたら書きたい…!!!!!てか銀土描きたいデフォルメの!!((
とにかく銀さんおめっと!!!!!!


ということでこんばんわ!!!!
新撰組リアンの関君が好きな亜月です!(しらん
いや、深いい話見ながらの更新なので(←  まあ、そこまで好きなわけじゃなくてあれですよ 地元に近いところ拠点なのでちょっと親近感あるよね!っていう話です


そうそう 銀さん誕生日といえば  欄ちゃんと凪介お誕生日おめでとうございます!!!!
なんかこんなんでごめん…;これ見てたらよかったらなんか書くんだけど…
リクあったら言ってください!…見てなかったら一緒なんだけどねorz
とにかく!おめでとうございました!!!!ちょっと言うのおくれたけど;
大好きなんだぜ!(ええええええええええ


あ、タイトルは気にしないでください^p^
バレーシューズが新しかったからきれいだったのに滑り込みとかの練習してたら見事に汚くなったって言うですねw
サポーターも摩擦でちょっと焦げてt((
びっくりでしたね うん  気に入ってたシューズだから若干ショックだっただけです(

あ、そうそう どうでもいい話なんですがね この前新聞見てたんですよ
そしたら けいおん! あるじゃないですか マンガとかアニメの うちも好きなんですけどね
その学校のモデルが  うちの住んでる市内の小学校の旧校舎だったという…^p^
・・・ええええええええええ!!!!!!!???????
いや、マジでびっくりしました  なんかどようだか日曜だかはカフェを開いてるらしいです
そしてそういうの好きな人たち(まあうちもはいるけど)…要は秋葉系ですか?(←  な感じな人たちが小学校に身に来るそうです^p^ ・・・いいけどちょと怖いですよね(
そんなとこがあったなんてかなりびっくりでしたw
うん、ちょっと行きたいと思ったのは内緒ですよ(←
いやー こんな田舎にもそんなところがあるんですね!
歴史とかしか有名名のないと思ってました(  あとあのゆるきゃらですね(
あーびっくりしたー



きのう 嵐のPV集 予約しちゃいました…^p^
・・・自分のお金で。 ちょっと死にそうです。金欠です。今月金使えないよ←
どうせ部活で遊びに行けないからいいんですけどね
どうしてもほしかったんだ!発売日が楽しみすぐるwwwwww
そして次の月にマンガとかまとめて買います 全財産があと1万円なんだぜ!(涙
これであと3か月…さぁ・・・ もつかどうか… がんばろう…(


でわこのへんで!
このまえ グミ描くとか言っておいて描いてない・・・ うん 気が向いたら(←
でわでわ!
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
