

あぁ、なんかもう三途の川が見えるよ…

太子っぽい人^^下書きなし太子 絵具?水彩?は楽しいけどうちが使うとそれを使ったようには見えないという悲しい画力です^^

こんばんわ!!亜月でございますっ
体が重くてだるくて死にそうです…今日の部活で2.5キロメートルも走らされたんですよ…
そのあとにソフトボールしてランニングレシーブして…地獄見せられました^p^
頭痛いし、流石に朝食べたもんが出ると思いました^^^^^((

あ、絵と上の絵はギャグマンガ日和の太子ですっ
最近好きなマンガが増えすぎて困る…どうしよう^p^((知らない
ギャグマンガ日和では曽良君大好きです!あと鬼男くん 
誰かギャグマンガ日和知りませんかk(( 語りませんk((死ね
すいません^^;
あと君と僕にもまだ火がついてて画像を友達にもらったのですが可愛すぎる…!!
あーきらッ!ゆーうきっ!大好きすぎますw
この雑食をどうにかしてください←

あっ!そういえば夢空さんのブログが5000ヒットしたんですよ!!ヒットイラストいただいてきましたw
夢空さん5000ヒットおめでとうっ!
すみませんっ!サムネイルです!!
素敵すぎてどうしよう!!← 夢空さん流石です! 5000ヒットおめでとうございました!!

じゃあすごく短いですが今日はこれで^^
あ、すっかり忘れてましたが年賀状企画終了いたしました!!(おそ
応募してくださった方、ありがとうございましたっ 全力で描かしていただきます!!

それでは^^

あああっ 泣きたい…!!!

太子と妹子なんだかすごく遣隋使たちを描きたくなってさっきがさがさとかいていたもの 太妹?にしようかなーと思ったけどどっちかっていうと妹太っぽい・・・ような(どっちでもない
この2人はすごく好きですっかわゆくてw 日和は最近ハマりすぎて困る(笑

こんばんわ^^最近いつもよりも更新率高めです 亜月です^^

さっきまで2時間くらい銀魂絵板に投稿しようとして大好きな月詠姉さん描いてたんですがあと着物塗って背景だけっ ってところでパソコンがフリーズして消えた・・・(パタリ
うあああああああああpっ てなりました>< な、ないていいですk(((
ほんと死ぬかと思いました ああ、いつ絵板に描きに行こうかな・・・
銀魂はブログではあんまり書きませんが今でも大好きですよ!!カレンダーは毎年銀魂です((
最近は神威と月詠がすきですねw みんな好きですが^^^^

というか、初めて知ったんですが こっちの地域でも黒執事がやってるって言うことが判明しました・・・・!!!!! よなかなんであんまり見れないんですけど 今どきビデオに撮ってみてますw
あと アビスもやってましたっ またみてみようかななんて

あー あと今日遠征バレーで行ってきました 岐阜まで!!!
朝5時30分に起きてつらかったうえに負けましたが帰りのバスで先輩とか友達とものすごい話ててすごく楽しかったです><
もしまた機会があったら行きたいなー なんて!!!

あ・・・年賀状ほんとに描き始めてない…
どうしm((((しね  ほんとに頑張らないといけませんね!!!!!!
ちょっと遅れるかもしれませんががんばりますので>< すみませんっ 大丈夫です!絶対送るので!!!
友達のも先輩のも描かなきゃっ

最近黒執事と君と僕と日和を本気で集めたいです← 今買うとポスターついてくるのがあるので^p^
ほしい^^とかなんて・・・

ずぁぁこんな感じでこの辺で!!!!またーw

おばあさんになったらこんな感じなのかな

ヒュースケン練習最近日和絵が無駄に多い気がする ヒュースケンクンを練習がてら描いてみたもの 線画は嫌いですが色塗るのは大好きです><

こんばんわ お久しぶりなんでしょうか←
死にかけてる亜月でござります(死

いや、喉痛すぎてヤバいです 熱でてまs((じゃあパソ触んなよ
しばらく更新してなかったのでしなくては!!!とw
テンションはこんなですが 顔 死んでます(笑
腰おばあさんになってるし 息できないし 咳するといたいし 顔にはタオルのってるし いろんな意味で大変な状態になってます>< あ、頭も痛くなってきた・・・←
こんな体で今日は知らずに友達と遊びに行ってきましt((((お前
だって、喉は痛かったんですがきずかなかったんですもんっ
ふらふらしながら店回って コピックと初めて銀魂のアンソロを友達に殺される承知で買ってきました(
ものすごい迷ったんですよ!土方受け本か むくツナ本か 銀さん攻め本かw
まあ結局買ったのは攘夷達のやつなんですけどね←
めっちゃ表紙かっこいいんすよ!!!悶え殺されるwwww((おま
あと、ハルヒの古キョンがほしかったんですけど 見ためえろそうで友達に止められ増しt(((
だ、だってほしかったんだもん>< 多少えろかろうが古キョン大好きで悪いかっ><
まあしょうがないんでギャグ日買ってきました 面白い><
友達にも貸したらすっかりはまりましたね ええ。
まあその子は普通の部活友達なので普通に面白い><と言ってくれてるんですよ!!
日和仲間ぁぁぁっ!!!(((((

まあそんな感じで早く帰って来てフラーって家で寝てたらさっきまで寝てた←
体思い… 腰痛い… 息できねえ… 何か熱出すのって久しぶりです
でも、これ機会にいろいろ書きたいと思いますっ
年賀状とか年賀状とか年賀状とk(((
あと、クリスマス絵と3000ヒット?絵を描き始める あああっ 結構したくてもできてないのとか多いんですね;;

じゃあ死にそうなのでこの辺で コメ返はできる日にいっぺんにしたいと思います すみません!
でわ(パタリ

カテゴリっていつも悩むけど最近はイラストで決めている。


落書き冬休みだよ!ギャグマンガ日和第3 より^^

こんにちわ^^
実はギャグび好きだけど金がなくて三巻までしか持ってない亜月です←

いや、さっきまで日和のラジオ聞いてたんですけど あれヤバいですよね!!←
おもしろいし 曽良君が 「好きです。…嘘です。」  って言った時はときめきましたよ!
いや、むしろ前田剛さんにもときめいた!!!!((
芭蕉じゃなくても嘘でもいいから!っていいそうです^p^

今日 久し振りに部活してきました
なんか台形5週も走らされて関節痛いです((おばあさんか
ずっとプルプルしてました 痛すぎちゃってどうしよう!(((((((

そういえば とっぷできましたよ!ダメトップ!!!
教えてくれた彩乃ちゃん ありがとう><///愛してるy((((

あー…宿題…なんにもできてないです…
年賀状も…なのに何でこんなことしてるんだろう…
自分のダメさ加減が身にしみますねw

うちにバイオハザードがあります((なに
それをしているおとおさんと弟の反応がかなり面白いです←
まあうちは操作できないんでしてませんが(基本スマブラとパワプロしかやらない、得意なゲームと苦手なゲームの差が激しいため)
弟が夜、トイレに行けなくって困ってますwwwww
ついてけってかうちにww
まあそんな家族です

昨日、絵チャしてきました><
結構ながい時間だったので大変でしたがすごく楽しかったです^^
追記で絵チャログ!かなり少ないですが;
あと また歌歌ってますww((ええええ
リンのココロ 大好きです>< まあ歌ったこと基本ないのでぐだぐだ そして途中までです
入りきらなくて;;
コメ返はすみませんが次の記事でいっきにしたいと思います
れっつごー!!

続きを読む

プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
