

ぷるぷるぷる・・・。

ブレイクー(下書き状態((サムネイル―
サイズ変更し忘れたのでかなりでかい ので注意←
ほんとは前進あるんですけどね
ブレイクムズすぎる・・・かなり疲れました; が 楽しかったです^^
かなりの消し後がありますからね

こんにちわ!
ちょっとお久しぶりですっ パソコンできても記事がかけないということになっていまして
いや、時間が足りなかったんです←

この前本屋に久しぶりに行ってきました!!
きゃほーい!っていうテンションで^^^^^^^^
パンドラやっと変えましたよ!!!4巻までですが!!!!!!!!あとひぐらしの公式アンソロジー
パンドラヤバいです///
ぎる好きすぎる!ギルギルギルギルギル・・・・(黙れ
あとブレイク この二人好きすぎて大変です
2人とも絵、描いたんですが 2人ともどんだけ難しいの…!!!!!!
見ながらじゃないと描けないんですが←
描けるようになりたいな・・・ 見ずに…

あとひぐらし!おもしろかったし、いい話もありましたよっ
2巻までしか買えませんでしたがすごく良かったです><
個人的には魅音が好きです
あー 2つともつづきがほしい・・・

いまハガレン見てます^^
この前見逃したので・・・ね ショックかなりでかかったんですが・・・
やっぱいいですよねー やっぱりロイが好きだけど←
面白くって好きです^^

あ、あと追加なんですが
今日は親がいなくってきゃっほい状態なんで 今日(19日)夜の7時から絵チャ室こもってますっ
親今日夜勤でいないんですよ^^
なんで もしよかったら来てくださるとうれしいなー なんて…
もし おひまでしたらのぞいて言ってくれるとうれしいです><

今回こんな話しかしてないや←
短いけどこの辺で終わりますっ
追記でコメント返信!
この形では久しぶりですね^^(あ

続きを読む


お前はテスト前に何やってんだか…。

                 ryugurena523.png毎回サムネは何かあれですよね←

こんばんわ^^
テスト前ですが全く気にしない亜月ですっ((
今回は頑張って400は行くように…ね してるんですが^^無理ですね((

あ、今回の絵はただ単に思い立って描いたものですw
あー、なんかシリアスっぽいの描きたいな・・・→じゃあひぐらしでいいか→じゃあここはレナで
っていう流れでこうなりました^^←
塗り方を変えてみたんですが分かりますでしょうか…?
変えただけでかなり時間がかかってひいひい言いながら描いてました。
でも、陰描くの楽しかったですw
saiなんですかpng保存に変えたら綺麗に保存できてびっくりです
サイトとPIXIV にちゃっかりぅpしました((
自分、背景ちゃんとかくのはじめてかもしれません((((((((

あー、それと うちの県内に2人目のインフルエンザ感染者が・・・
まあ、それでもうちの学校は休みにならず;なぜでしょうね・・・←
どうにかなってます。

あ、すみませ;親が帰ってきたのでこの辺で!
コメ返は次にしますごめんなさい><
でわ、失礼しますw

こんな時間に何をやってるんだ自分。

vinsuwokaitemiru0614.pngなんかヴィンス描きたいなと思って描いたもの
主線はないように見えて実はある。うんある。
髪の毛ぬんの無駄に楽しかったです^^つかこれ自分の絵柄じゃないな・・・。

こんばんわ!
明日朝練あるのにこんな時間まで起きてます亜月です←
うん、何となくですけどね。時間はあまりない(((え

そろそろ6月後半ですよね!
そろそろ暑中見舞いの季節だ!
ということで今年も暑中見舞い企画しますよ!!!人が少なくてもしますよ!
ちなみに年賀状は描き切れなかったので今回は描けるように…!れふ。には出すつもりです
出せなかったので リクあったら言ってね^^なかったらそのまま送ります。(リク黒執事のままってこと)

じゃー詳細!

暑中見舞い企画!!!!!
期間:6月16~7月1日(募集期間)
ジャンル:パンドラ 銀魂 リボーン ボカロ ハルヒ APH 君と僕。 ひぐらし うみねこ その他亜月が知っているもの
必要事項というか募集法:名前(HN)本名 住所 リクエスト 何か一言あれば描いて このブログにあるメルフォかコメント欄にロックをかけてお知らせください!
注意:十人を超える量になれば印刷になる可能性もあります。その時はお知らせしますのでご了承ください^^コピックで描くつもりですが、やはり少し多くなってくるとコピックもきついので水彩色鉛筆になる可能性もありあります。すみませ;
初めましてでも大歓迎ですのでお気軽にしてください^^ ちなみに住所は送る時以外は使いませんので安心してください そんなに亜月は性悪ではありません←
あと 亜月の住所は基本描きません 描いてほしい場合はひとことお願いしますっ

こんなもんですかね・・・!
今回は全部出せるように致しますので!早いとか言わない!早くお知らせしていただかなきゃ描き始められないんです><
行動が遅いので… 初めましてでも、どんな方でも大歓迎ですので!よろしくお願いしますっ

じゃあとりあえずこのへんで!
コメント返信は明日っ すみませ; でわ、失礼します!

なんか勉強すると横腹痛くなるんですけど。

maindaiititopecotyan619.pngサイトのメインのトップように描いてたえこちゃんっ あとで文字を入れます^^HPもちょっとましになってきたかなっ!素材さんのリンクも入れなくちゃなあ…と思ったり。
エコー大好きですよ!ええ、私の嫁ですよ?(おい
ブレイクもエリオットも嫁ですが?(( ヴィンスは夫d(( すみません。壊れました^p^((
デフォルメ楽しすぐるっ 色が塗りやすいので楽チンですw

さて、挨拶が遅れましたがこんばんわ^^
亜月ですっ HPをちょっとずつサーチに登録しようとしてどこに登録するか迷った亜月ですよ←
とりまボカロのところには登録してきました^^
パンドラももちょっとしたら登録するつもりです^^

最近学校できになること。

カップル出来すぎだろ^p^←
いえ、本気で。友達に3人付き合ってる人いますからね てかバレー部か 先輩も多い。
いやー・・・ね びっくりだ。
まあ、よくしゃべる男子にも言われましたが(ちなみにこいつは彼女欲しいとすごく五月蠅い)
まあ亜月(本名でねもちろん)はほしいと思わんやろ?ってw
うん まあ そうだけどね 大きなお世話じゃい!!
そんときは「え、うん まあ」と答えましたが いや本気でですが
なんかそいつには言われたくなかったwwwwとおもって^^
まあ マンガとパソコンがあれば生きていける男女ですからね^^
なんか性格からしてよくかっこいいと言われたりします。うん そっちのがうれしかったr((
学ランきてみようかな←

あと 京石がえしました^^あ、席替えだ
うん 場所はあまり良くないです
窓側なのはいいんですが 一番前って…^p^
…絵…描けないんですが…。←
先生にもにっこりと 絵、描けないね(笑 っていわれましたw
…常習犯か。((
でも一人だ。 一人楽しすぐるー!((((((((((((
まえっていうのが難点ですねっ

もうひとつ 最近学校に扇風機とトイレに自動の水出すのが付きました
…1つだけ。((
じゃーって手を出したら出てくるんですよ!感動ですよ!一つだけだけど!(なぜ
ひとつとかけちすぎますね^^ いや、うちの住んでる地域貧乏ですからw
あー。けちだなー・・・。

よし じゃあもっかい暑中見舞いの宣伝しておこう!←

暑中見舞い企画!!!!!
期間:6月16~7月1日(募集期間)
ジャンル:パンドラ 銀魂 リボーン ボカロ ハルヒ APH 君と僕。 ひぐらし うみねこ その他亜月が知っているもの
必要事項というか募集法:名前(HN)本名 住所 リクエスト 何か一言あれば描いて このブログにあるメルフォかコメント欄にロックをかけてお知らせください!
注意:十人を超える量になれば印刷になる可能性もあります。その時はお知らせしますのでご了承ください^^コピックで描くつもりですが、やはり少し多くなってくるとコピックもきついので水彩色鉛筆になる可能性もありあります。すみませ;
初めましてでも大歓迎ですのでお気軽にしてください^^ ちなみに住所は送る時以外は使いませんので安心してください そんなに亜月は性悪ではありません←
あと 亜月の住所は基本描きません 描いてほしい場合はひとことお願いしますっ

あと補足ですっ 亜月の住所知っている方には住所描きますんで!これは元から!
いや、住所ちょっとでも間違ってて戻ってきたらショックすぎるじゃないですか^^^^^^
ということで!

えっと 下の記事で募集してくれた4人は了解いたしました^^
そろそろ描き始めないと間に合わないな←

よく考えたらすでにテスト2週間前奈亜月でした←

このへんでっ 失礼します^^ 追記で前々回のコメ返しますっ

続きを読む

てれれてってれー<亜月は1の経験値を積んだ!>

6000ヒットサンキューっ!!6000ヒットサンクスなのですよ!!!

…はいっ てことで6000ヒット行きましたよ…!!!
やー このブログもここまで来れるとは…驚きでs((
てことでヒットイラですっ えと ロッティを… あ…見えないですかそうですかすみません←
楽しかったですっ ろってぃ何気初書きなんで!!!!!!
いつもよりしょぼい気がするのは…スルーで・・・ね(
こんなんで良ければ一応フリーです!!!!!!!!もしも貰ってやるぜ!って方は貰ってくださるとうれしいです^^
一応コメントしてくださると泣きます( でもっ なくていいので!コメは余裕があったらお願いしますっ


じゃあ改めましてこんばんわです!テスト終了でホッとしている亜月ですっ
いや・・・ね テストいろんな意味でおわた^p^(((((
社会あんなに頑張ったのに…あんなところが出るなんて…(ぶつぶつ
びっくりです どうしよう…
ちなみにもうおんがく帰ってきました!ピアノやってるのに半分の点数ぎりぎりっていう…w
リスニングほぼ全滅でしたwえへ☆(((((
まあ基本実技教科はノー勉強なんでいつもこんなもんなんですけどね^^(
ちょっとでもましだといいなぁ・・・と思います^^

あとそういえば忘れてましたが暑中見舞い7月1日で終わりですっ
たくさん参加ありがとうございました!愛をこめて描かせていただきますっ
まだ一応大丈夫なんでもしよかったらどうぞ!

じゃあ今回は一つバトンしますっ
ちなみに指定は3つwいっぺんにしちゃいます^^
コメント返信もつい気にっ
海亜さんのところにリクエストしに行ったら禁止ワードに引っ掛かってコメントできなかったのでここでリクエストしますね;すみません・・・
でわ続きへ!!!

続きを読む

ねえ…・どうして嘘、つくのかな…かな・・・?

kanonrakugaki0706.png
え?タイトルなんて関係ありませんy(( 思いつきで描いてますから^p^
今日は落書きです 嘉音くんです いや、アナログでは落書きしたことあるけどパソコンで描いたことないなあーっと思って練習がてら描いてみました^^
…顔のバランス悪いのがとても気になります。
次は紗音ちゃん描いてみようかなー。紗音ちゃんは描いたことないです。
…あ、今気づいたけど片欲の鷲の模様描くの忘れてる・・・。
うみねこはあまり記事には描きませんがと手も好きです。個人的にはEP2のほうが好きです。
ベアト可愛いよベアト、。嘉音可愛いよ嘉音。

なんか記事描くのすごくお久しぶりな気がしますー^^
亜月です!

ズーっとかくの忘れてましたが 暑中見舞い企画参加ありがとうございました!
とてもたくさんの方が参加くださりとても大変な反面、すっごく嬉しいです^^
ありがとうございます!そろそろ描き始めないと間に合わないので頑張りたいと思いますw

あ、そうそう やっとシドのアルバム昨日注文しましたよ!((おそ
いや、親を説得するのに時間がかかりました^p^←
もうすぐ来るんじゃないかなー とても楽しみです^^

それと、嵐もアルバムを出すそうですねー あれ?出てんのか?(
現実のほうでは結構な勢いで嵐好きです。ジャニーズはそんなに好きじゃないですが衣装が個人的につぼでよく参考にしたりしなかったり←
相葉ちゃんの着ているような感じの服がとても好きです^^かわいい…
松潤は皮のズボンにブーツっていうイメージしかないです(笑
よく考えたら松潤とうちのお父さん、ひと文字しか名前違わないことに気づきかなり吹きました
全然天と地の差ですがw ・・・がんばれPTA会長!!←

今日近くの本屋で復活とひぐらしの語咄編の5冠買ってきました^^
表紙全員集合でしたよね復活。
ともだちが 「これ最終巻―?」って気持ちいいほどに引っ掛かってました まあうちも似たようなものですけどね^^
最近復活の絵は描きませんが決して熱が冷めてるわけではないですよ?
フランとバリ様大好きですよ?今回の間ではクロームに萌えた。
なぜ描かなくなったんでしょうね・・・ うーん・・・ またリハビリがてら描こう…

あ、すみませんこの辺で!
もうすぐピアノなのですよー・・・あうあうあうあうあうああううあうあうあう…←
がんばります^^

ということで今回もコメ返は次で…;
すみませ;;;;

でわでわ!
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
