

盗難事件多発ー

arashi-syosakurai0708.png
生モノ注意!!!!!!!!!!!
いや…あの…苦手な方すみません;好きすぎてやってしまった件。
櫻井君が一番好きです^^嵐のアルバム注文TUTAYAじゃ出来ませんでしたっ
たぶんまたやっちゃうかもしれないのでカテゴリに生モノ追加しました!嵐五人ちまちま描くぞ←
髪の毛が楽しかったです^^ なぞんのめんどくさかったけど。

こんにちわ!
なんかいきなり生モノですみませ;
いや、なんかアナログでは描いたことあるんですがデジタルではないなあと思って描いてみた櫻井君(のつもり)です^^←
嵐はまた描くつもりっ 苦手な方はすみません><orz
でも一回ボカロも…てかてととリンちゃんもちゃんとした状態で描きたいなぁ・・・
薔薇乙女も描きたいし描きたいものが多すぎますっ

あ、そうそうこの前京とテレビでうみねこやってることに気づいた!!!
…でも 京とテレビって… 映んねえ^p^(
空しすぎるんですよね じゃあテレビ蘭に乗せるなっていうね
てか戦人が小野さんなんですよね!声優では小野さん一番好き!です!
きもかっこいいのイイよきもかっこいいw

あ、それとタイトルのことですが 今日部活で高校行ったんですよ
そんときに2校中学校着てたんですがそのうち一つがうちのチームに泥棒やらかしてるかもしれません^p^
いや、キーホルダーが朝あったのにない!っていうひとが4人500円玉をとられてる人が1人いて…
いや、まぐれかもしれないんですがさすがにこれはあやしいじゃないですか
いやー なんかいやがならんでるw
で大声でサイテーだよねぇって話してたんですが相手には効かず
その5人のうちにはなくなったポーチの中にウォークマンが入ってたらしいんですよ
さすがにヤバいです どうなる事やら…

あ、すみません はんてんで愚痴です;

なんか本気で親がうっとうしいんですが
なんですか勉強勉強って 親って子供の自由奪えるんだね ずるいよね
うちがわーくなんて宿題で同じもん出るからやりたくないよと言っただけでかなり切れてる
意味わかんない 自分が頭いいからってか?ふざけんな
自分調子乗りじゃないの?
本当に親って意味わかんない
やりたいくないことなんていっぱいあるし
もう中卒だっていってるし いいよ うちは別に高校なんて行かなくても
でも親の有ことなんて聞きたくない
なんか負けた気でいやだ
でもうちが反抗すればややこしくなるだけ
おやが起こっていらついてものにあたってうっとうしいだけ
でもいやだ 本当にわけわかんなくなる
ふざけるなふざけるなふざけるな
親なんていなくなってもいいと思う
でもいなきゃいないで不便だし何もできない
親ってずるい 子供って不便
こっちがストレスではげそうだよ
小さいことで切れすぎなんだよ もっと自分を抑えるってことができないの?
自分たちが一番子供じゃんか 意味わかんねえ
もっと子供のことも考えろよ そんなあんたらの言うことなんか聞きたくないもん
ちょっと黙っててほしい
うちが何を描こうが何をしてようがず分の買ってじゃん
ほっといてよ




すみませ;;;;;なんか描いてて意味わかんなくなっちゃいました;;;;;;
いや、本当にうっとうしいんです。
よんでしまって気分悪くなった方すみませんでした



そうだ 今気づいたけど沖田の誕生日自分スルーしてる…!∑((((
なんてこった 一番最初に好きになったキャラの誕生日スルーするとか…!!
てことでイラスト載せます!20分くらいで描けたものだけd((

okitahapibao712.png
落書きすぎた(((((
ごめんね起きた!!!!あ、まちがえた 沖田!!!!!((おまえ




コメント返信は次で!!!!!!!!時間がなかった;
なんか後半暗くてすみませ;
でわでわー^^

僕、厄介者ですか…?

aruhureddo0725.png
アルが描きたいと言ってた通り、描きたかったので描きました^p^
…後ろの物体、なんだろう…?(((ええええええ
アルの服のもこもこ、楽しかったです^^

てなわけでこんにちわ!
面倒くさい部活に行く前の亜月です!ちなみになにも宿題に手をつけてまs((おまあああああ
がんばろうっていう気はあるのにわーく開くと閉じたくなるんですよねー・・・(典型的駄目子
本当に嫌になりますw

あ、そうそう 昨日やっとこさ ちゃんとsaiかってもらいましたよ!!!
でもバージョンがなぜだかあげられませんが←
ずっと使用期限切れの使ってて保存できないじゃないですか^^
そうするとうちがずっとパソコンやめないし、パソコン消さないからだそうですw
何がともあれ 結果オーライ!!!!!←
これでちゃんと取り込んだ下書きで絵を描くこともできます^^まあ基本そんなことしないんですけどね←

あと やっぱりヘタリア熱がどんどん上がってきました!
なぜだ!前買った直後は好きって程度であんまり公にしなかったくせに!!!
ヘタリアのNLすごい好きです ルーデとエリザはくっついても可愛いだけだし、もうほんと可愛い。
ルーフェリはもう公式だよね((( ほのぼの夫婦目が!∑
でもやっぱり朝菊が好きです。そこにアルがついてもなおさら好きです。
でも絵は描きません。いや、2人なんていう人数描けませn(((
…かけるものなら描きたいんですけどね…←
そういえば うちが朝菊にハマったきっかけとなる動画が消されててショックでしたっ
この前見ようと思ってお気に入りから飛んだら消されましたって… えええええええ!!!∑
しょうがないので普通にお気に入り動画見て終わりましたが…
悲しかったです;

あと昨日26時間テレビ見ましたw
いや、だって嵐出るじゃないですかー。VS嵐見たかったんですもん←
壁を登る大野君と松潤、輝いて見えました( あれこそアイドル!←
でも、あの櫻井君は可愛かった。死ぬかと思った。
嵐の中で運動神経悪いらしいですよね櫻井君ってw
可愛かったです^^
今日は嵐の宿題君ですよ!見なきゃ!!!!←
まあ、そんなあとなんで続き、ニノ描きましたよー^^
…うん、まあ、今までで最悪の出来でしたけどね…(ぼそ
松潤のがクリおティイたかいと感じるものになりました
まあ、そんなんでいいならつい気にどうぞ!ニノの欠片もないニノがいます!←

あと、嵐のCD、通常版だけど予約したよ!やた!
いや、昼あったのに部活から帰って来てみたらなくてショックでした←
…ふーんだ!通常版でもいいもんだ!((((((

じゃあこの辺にしますっ
…あ、暑中見舞い、描くの再開しなきゃ…(え
がんばります!
じゃあこの辺でコメ返します!追記へどうぞ!!!!

続きを読む

はじめタイトルつけ忘れててびっくらこいた

matumotohjun-0729.png松潤なので小さめにしました^^ いや、一応生モノですし・・・ね クリックで少し成長してます
・・・え?大野君と相葉君・・・あああ・・・・(え また描きますよ^^←
いや、なんか全身描く練習がし語っただけ&松潤にこの服着てほしかっただけですw(((((
まあ・・・これ おとついかもうちょい前に描いたものですけd((


ということでこんばんわ!こんにちわ!
亜月です!

イラスト、まだ違うのあったんですがHPだけのイラストもないと面白くないですよ…ね?(←
ということでHPだけにありますw
・・・まあ一枚だけなんですけどね・・・(え

最近イラストの両半端ないです。
PIXIV、この夏投稿しすぎです(
というか、PIXIVうろつきまくってますw
あ・・・またうちを見つけた方おっしゃったら絡んでやると喜びます←
よかったら・・・ね、 まいぴくにでm(はい死亡―
まあ、見つけたら絡んでやってください^^*

あ、夢空さんと梓ちゃんへのイラストはただいますこしづつかいてますので
少々お待ちいただきたいです!!!

そういえば最近バトンたまりまくってます・・・
回してもらうのは好きなんですが、なかなかやらないんですよね・・・ うちの性格最悪だ←
…まあいつも地雷はスルーしてるんですg(((((((((((
じゃあ、一つだけしょうかしますかね
がんばります^^

よし、じゃあ 行こうか

梨飴とでこちゃんと梓ちゃんからですっ!

『10問バトン』
○ルール○
□このバトンは、5人に回して下さい。
□このバトンを見た人は一週間以内にやらないと罰ゲームです。
□罰ゲームは回した人から貰います。

まわってきた罰ゲーム→このバトンをやる記事全部、語尾に「ぽん」をつけてね(地味に嫌だ!!!
まわす罰ゲーム→うーん…じゃあなんか描いてくださw

1:名前はなんですか?
亜月桃です^^

2:回してきた人の名前は?
梨飴とでこちゃんです!

3:回してきた人はあなたにとってどんな人ですか?
梨飴は…こう・・・何か…いじめたい
ちなみに声可愛い可愛い可愛い、歌うめー、とにかくこいつはすごいですっ うちでさえも萌えr[
でこちゃんはこんなやつにも優しくて、絵がすごく上手くてもうかなり尊敬したい人です!
もう・・・大好きd[

4:その人とは会ったことがありますか?
梨飴はオフでも友達ですw
あれだよ、かわいいよ
でこちゃんはない!またあってみたいな・・・w

5:その人と電話やメール、したことありますか?
ないです。
あ、あたりまえですが梨飴とはありますよ^^
他の2人は…したいな・・・←

6:分かりました。ではあなたが好きなことと、ものはなんですか?
いっぱい。
てかいまはARSと、APHが好きですっ まあ全部好きですが
あとPCとお絵描きと友達と歌です^^あと家電製品大好きだy[

7:あなたが「これがあったから今の自分がいるんだっ!」と思うことはなんですか?
銀魂と落書きですかねー・・・
たぶんヲタのきっかけが銀魂からだったと思うんだ!
あとお父さんの漫画好き。これに影響されましたw
まあ・・・ほとんど全部ですね(え

8:そうなんですか・・・!では、あなたが「この人と出会って良かった!」と思う人物を述べて下さい。
今うちと絡んでくれるお友達とか…!!!!!!
もう、みんな大好きですw

9:では、これからこのバトンを回す人を教えてください。
あきなちゃん、すずちゃん、ひなちゃん、蓮、桃蜂さんで!
するーおkですっ

10:最後に、この人たちをこの中に当てはめて下さい↓。
可愛い:すずちゃん!絵も含めてなんか全体のイメージがオレンジ!
優しい:桃蜂さん!こんなうちにコメントくれました…!すごく優しいと思う。
カッコ良い:蓮!絵もかっこいいし、なんか…こう…うちの中ではお姉さんっ!!!
憧れる:あきなちゃんっ めっちゃあこがれますーw絵がすっごい綺麗っ 絵柄もふつくしい!
天然:ひなちゃん…かなっ 何か…かわいい天然な雰囲気がある気がするw
S属性:この辺は…想像付きませんwもう自分にしとくか←
M属性:

ちなみにうちはかっこいいとS属性と優しいで回ってきました!
かっこいいはかなり嬉しい…w
やさしいとか…!これもあり得ないくらいです^^///
Sは・・・自負してます←
ありがとございましたー!
名前お借りしただけなんでスルーおKです!




もう、パンドラとハルヒちゃんほしいですー・・・っ
Pandora表紙がエコちゃんだというんですよ!!!!????
嫁が…!!!!嫁がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(
ということで梨飴と遊びに行くとき買ってきます!おかねないけど!マイクもほしい!!!!(
ひぐらしの公式アンソロも買いたいですっ
誰か私に金をくr((((((((

あ、じゃあ最後に久しぶりですがさっきうたったOen love おいていきますっ
・・・いや、 嵐のカラオケこれしかなかったんですって… ビリーヴがよかったけど…
この歌も大好きですよ!!!
音量小さいので聞こえずらいと思いますので少し大きめにしてお聞きくださいっ
まあ・・・音痴なんで…その辺も気をつけて…




[VOON] One love!歌っちゃいました

はい、なんか…すみませんでした^^
でも楽しかったですよ!大声で歌った割には音小さいですが←

じゃあこのへんでっ
コメ返は明日します ! コメント欄に!
でわでわ^^

かっこいい声ってどうやればでるのかなぁ・・・←

こんにちわー^^
なんかお久しぶりですが亜月ですっ

いや・・・コメ返してないんですが…ね
パソコンは触ってることには触ってるんですよ
でも、なんか部活の目標が近畿出場になってから結構忙しいんですよ…ね
手ブロ率が最近高いです←
ちなみにARSばっかりですが^p^←
PIXIVも一応動いてますが(
まあ…コメ返もちゃんとします。はい。すみません。orz
なんかいろいろやる気が起こりませんよー・・・う
助けてください。夏バテって恐ろしい←
まあ、まずお風呂行ってきます。汗描いてそのままなのでものすごい異臭がするんですよ☆((

このまえ、ブログでは宣伝しませんでしたが絵チャしました^^
PIXIVと手ブロで宣伝をしてっ
初めましての方も4人ほど来てくださりましたよ!
APHばっかり絵チャでした^^
たのしかったですっ
ありがとうございました!!!!!
また真昼間にすると思いますのでその時はお相手くださるとうれしいですw

というか、一番上にイラスト載せないの久しぶりですね・・・!!!!
いつもあまりに暇で描いてましたから^p^
最近手ブロぐらいでしか描けないです…
なんか描いてると途中で気に入らなくなってくるんですよね・・・
うーん・・・
いらりくもしょうかしてないし、暑中見舞いもまだなので頑張りますっ

えと、じゃあ何もないのはさみしいので追記で手ブロで描いたでふぉの大野君おいていきますっ
よくてぶろはアラシちゃんとかみた後に描きたくなります←

やっとコメ返します!!
もぅ…伸ばしに延ばしてしまいすみませ…;
では、大野君もいますが、蓮とひなちゃんは追記へっ

続きを読む

ショタよりツンデレ←

にほろいど!にほろいどが可愛すぎたのでにほろいどをば^p^
にほろいど可愛いよー。
背景とか描くのに、PIXIAがとても楽でいいです。そして無駄に大きいくなりましたよ←

こんばんわ!
なんか毎回更新率が半端なくぐだぐだな亜月ですー^^((えええええ
そしてきのう書いた記事なのに下書きのままになっててかなりビビった亜月ですー^^(

夏休み明けました!宿題若干出せてないy
早くやんなきゃですねー・・・orz
あと、体育祭が9月5日と約一週間五なんですが^p^
・・・え、練習期間1週間とちょっとですか^p^(((
あと文化祭も近いです・・・何このハードスケジュール
体育祭終わったと思ったらテストあるし、テストおわったと思ったら文化祭だし、文化祭終わったと思ったら合唱こんだし・・・しにかけてます←
部活の朝練も大変だし・・・単調崩しそうですw

あとですねー・・・うちの学校文化祭っていったってお店見たいのはでなくてステージとか手ずクリの遊びとかそんなんばっかりのしょぼめなのです…
それでステージか、展示か、体験か選ばなくちゃいけなくてつくんの面倒くさいからステージのキャストにしたんですよ!
そしたら毎年キャスト少ないから楽だなーっと思ってたら・・・
約二倍の人数が…^p^
それでオーディションすることになってですねー;;;
もう、月曜日までにセリフを覚えなくちゃいけなくて…!
つ、つれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!((
しかも関西人に標準語しゃべれとか^p^イントネーションわかんね^p^
でも、絶対作りたくないので頑張って受かります!ちゃんと役演じてやりますよ!←
まあ、その劇のキャラたちかなりなんか好きなので…翠星石と梨花ちゃん見たいのいるよ!←
まあ、うちがやるのは違うんですがね^^
がんばります!

うん、じゃあこの辺にしておきます!!!
追記でコメント返信!
・・・と PIXIVで投稿したMJの誕イラ(のつもり)を一番下に…
いや、最近生モノ描いてるのにないからたまには載せたいな・・・と
生モノなので苦手な方は注意です!
コメ返の下に置いておくので安心してくださいー^^

続きを読む

台風18号きたーいやっほおおおお((

arashikeizibanninomiya0829.jpg
うん、あんまりにも絵がなかった。なので掲示板で大文前に書いてきたニノをば。
ちょっとデフォチックだったからいいかなー…と
苦手なかたいたらすみません;;
こういうときに書くのはニノか松潤ですwなんか書きやすい…のかな?


てことでこんにちわ^^
台風で学校休みなんだぜキャッほおおおおおおおおおおおお((
…な亜月です(←
でもだいぶ風やんできました^p^(

てか毎回お久しぶりですみません
手風呂で書いてたら絵がなくなって描こうと思ってもなんか書けなくていろいろうにゃーってなってます
アルナタ書きたいのに書けないよ…orz
横顔苦手です ボカロも書きたいんだけど…
…よし グミを描こう!”!!(((
いや、よく考えたらグミ書いたことないことに気づき^p^
…書けそうだったら書くことにします(


PIXIVに投稿した夏妃さんがブクマ5つもいただけてうれしいですw
最近評価もブクマもあってうれしいです^^///
PIXIVのイラリクもかかななー…
書けそうだったら書きまs(さっきと一緒


てか眠いです。半端なくねむい。(
そして暇です(
勉強しなくちゃいけません。・・・が暇です((

ヒまがあったらえ茶室こもってるかも…
こもらない可能性もありますが←
まあこもる場合手風呂でお知らせしますw

えーっとじゃあこのへんで!
バトンとかもしなきゃ
でわでわー^^

熱、冷めやらぬまま変わる理想へ

シド マオさん
いいのか生もの…(  すみませんただの落書きです^p^
見えなくても似てなくてもマオさんだと言い張ってみる←
タイトルも分かる人はわかる・・はず…!!

こんばんわ^^
結局バトンを追加できなかった亜月です(
うーん やっぱり自分のだらしなさが情けないです…orz
部活とかにもこれが出ちゃうのが…ね…


昨日のMステがとんでもなく神だった件^p^
嵐はもちろんシド、エグザイル、大塚愛とか^p^←
とっても充実した1時間でした^^((
マイガールとone wayが頭の中で超ループ中ですw
嵐とシドが同時に出るってうちを殺す気ですかタモサン((((
大野さんとニノが歌ってるときにすごいかわいかったです^p^///
マオさんの服かわいい^p^(
とにかく すっごい幸せでした^///^

あ、年賀状企画一応遂行中です
お気軽にどうぞー
PIXIVの絵師様たちに一生懸命申しこんでるとか内緒です←


すみません 短いですがこのへんで!
でわでわ^^

げふっ←

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←
ここここんにちわ!!!
おおおおおおお久しぶりですっ
放置してしまってすいません><
乗せるイラストがないのと、テスト期間ってことで更新だけ自重してました
分かる人にはあれですが手風呂の更新だけはしてましt(おま
大野君誕生日でしたし…短時間でもなんかかいてたくて…
とにかくすいませんでした!!
相変わらず更新のろのろですがとにかく亜月、復活です!!!!!!

テストも終わりましたし、思いっきりパソこンできるんだぜええ!!(((
右府府…うれしいですv(変換おかしい

最近、にょたりあにブーム来てます^p^
にょたのくるんが可愛くて…ハァハ((((
とってもかわいいです
描けないけど。(え

そういえば昨日大野さんの誕生日でしたね^^
おめでとうござます!!!(
VS嵐面白かったですw
ガックンwふいたww威圧感半端ないwww
櫻井君何にも出来てなかったです へたれです とてもかわいかったです

ことしもいい年になりますように!!!

さて、短いですがこのへんで!
コメ片は米欄にて^^
年賀状企画そろそろ締切りです
ないと思われますがあったらお早めにっ
でわでわ!

続きを読む

お友達の家で年越します


もうすぐ2009終わりますね!!!
ほんとうにこの壱年ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


まだ全然ですがごあいさつ^^
ほんとこんな亀更新ブログに足を運んでくださる方、リンクしてくださってる方、仲良くしてくださってる方がた
本当にありがとうございました><!!!!!
とっても嬉しいですv
とちゅうで手風呂の更新ばっかになっちゃってこっちが1っ週間ペースでも訪問してくださる方
本能に励みになります
お礼絵とか年賀絵は描けてませんが本当に感謝してます
皆さん大好きです!!!
これからも2010年版日々の奇跡としてぜひよろしくしてやってください^^///
2010年もよろしくお願いします!!!


少し早いんですが挨拶をば!
今日はお友達の家にお泊まりに行くので先にしておきます^^
ほんとうにありがとうお座います!///



あ、年賀状 クルンと山、嵐デフォ5人をリクエストされた方々にはお送りいたしました!
まだ来てないんだぜーとか何日たってもあったらお申し付けください!
あと リンちゃんは今作成中ですすみません;
あと島国と大宮…遅くなるかもですが気長にお待ちいただけると嬉しいです><
あと、わからない方は遅くなると思っていてください…!
もう年賀状が余ってないというか…なくんっちゃったというか・・
年賀状を購入して印刷次第お送りします><
すみません;;;;


でわこのへんで!!!!
あやのちゃんコメありがとう^^ また返信します!!
追記で手風呂のお礼絵(ars)です
苦手な方はお逃げくださいっ

続きを読む

プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
