

腐はははは放置プレI((ふが違う

こんばんわ^^
三日間放置プレイですみません…
アナログで絵描いたり、部活で忙しくって・・
こまめに更新を心がけなくてわっ!!

あ、誕プレにコピック買ってもらいましたーーー!!!
うれしかったww、前からほしい品物だったからww
んで早速絵描いてたら更新できなくなって…((おい
きょうはおそいんでできないけど明日ほどに乗せたいと…((載せんでいい

ただ 難しい…

あ、REBORN発売してるのに代えてないいいいいいい!!!!!あ、買えてないいいいいいい!!!((二回ww
あー…・欲しすぎてたまんないです
あと銀魂は7がぁつでしたっけ?
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!どっちもほしすぎる!!
だれかくれ!!!((無理

そういえば100ヒットしてましたあああ!!!
ヒット絵((あれ? はただいま作成中・・
今日は英語で9時までなんにもできなかったんで・・・・ね
がんばります 誰もほしくないだろうものを

じゃあ短いけどこの辺で
コメ返はあすコメント欄にてww

むっくハッピバー^^絵かけてないけど((え←

こんばんわー^^

今日むっくの誕生日ですねー^^

わー おめでとー^^

絵・・・・まだかけてないや^^
ハピバいらと一都絵一緒にするとかいっときながら別にしますー^^
むっくのは 明日学校でスケブにひたすら地味に描いてきますww

いや描けないかもしれないですがね

ヒット絵はさっきまで線画だけ描いてきました
もうおせえよとか言わないそこの方www
もう150近いのにねー(正確にいえば140)
まあ 一緒っていうことで うちは行動がのろすぎるんで

うん 明日には描き終えるように努力します 
んで 相互イラも努力します!!!!

ひゃぁぁぁぁぁぁ!!!うん ガッツ私!!!((消えろ

はい テンションおかしいです

はっはっはー^^
今日は文字ばっかだー^^^^^^^^^
シャーないよ ピアノがあったんだもん((おい

ブログ名&テンプ変更いたしました!!!!

こんばんわ!!^^

えっとブログ名とテンプレを変更しました
ブログ名はそのまま紅から撮っていたのでさすがに駄目かなあ・・・・という気がしたので ~紅~から~日々の奇跡~に変えました せんすないですが^^;;
テンプレは何となくです

もしお暇があればブログ名の変更をお願いいたします!!
すいません 手間かけてしまい・・・・


今日はまたスキャナーが使えなくなってた;;
今度は黄色のインクだそうな・・・・
「こんの・・・・ポンコツ目!!!!!!」((え
さすがに インクだけを入れ替えることは馬鹿桃にはできないので
父に頑張ってやってもらうつもりです

きょう除草作業がありまして…
雨降ったら国語と二度目の社会があるので 頑張って祈ってたら
何とか雨は上がってくれてですね
キャッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥううううううううううううううううううううう!!!!!!
ってなってました
ちなみに教室は
「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
という声が響き渡ってましたwwwww
でもそのあとちらちら雨が降ってきて…・・
先生が

「終わります!!!」
って言った途端にかなりザザぶりになって・・・・・
びっしょび所に……
ちょっと体操服なんで女子の服が透けてました(え
目のやり場に困るくらい うちは普通にシャツを着てたから大丈夫だったんですがね
で、このままの服で部活言ったら風邪をひくということで・・・
部活がなしに……!!!!
やっふううううううううううううう!!!!
まあどうせ うちは頭が痛かったんで帰るつもりでしたが
奇跡ってあるもんですね!!!
神を信じちゃいます

まだ頭はかなり痛いんですがね・・・・;;;;((じゃあ寝てろ

えっと陸のところよりフリイラを強奪貰ってまいりました!!!

mukuros.jpg



え、なんて神絵!!!!!そして なんてかっこいい骸!!!

陸は神ですよね^^^毎度毎度思いますよww
ってか載せてよかったのかな なんにも許可ずにいきおうで載せてしまった!!((え
だめだったらいってください^^

あのですね ふと思ったんですが
     なんか暑中見舞いかなんかが描きたい((え

とにかくはがきを描きたいんです!!!!というわけで
うちにはがき(暑中見舞いかなんか普通の手紙でも^^)描いてほしいって言う人はメールでリクとか住所とか描いてお知らせくださI ((おい!!!
いや結構マジですよ?まあ誰もいないだろうけど^^;;もしそういう方がおられたら^^どぞ


えっとじゃあ追記で2つの記事分コメ返します
でわ あ、もしできたら絵もまた・・・・((無理だろ

続きを読む

げふんげふん、、更新さぼっててすいません;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

えーっと・・・・・

こうしんさぼっててすいませんでしたああああああああああああ!!!!((土下座

更新しようとして、お母さんに怒られてました。。((え

えっと、とりあえずいた子ちゃん友達の遺体ネタをはなしますww((なんで

あのですね、何か友達笑ってるんですよ、でうちが

桃「どうしたん?」

普通とも「ぁ、、桃 ちょ、この子痛すぎる;;;」

桃「うんしってるよ でもなんなん?」

普通「ぁのな、ゆき(いた子ちゃん  な土方が家にきてお姫様だっこされた言って言ってんの」

桃「うわ・・・・・^^」

ゆき「というかもう逆にお姫様だっこしたいwwwwwwww」

桃「いや無理だし」

ゆき「でもう名で名でしたい、いじめたい、脱がせたいいいいい!!!!((おい」

桃&普通「「…………・・(引き」」

っていうwwこの個余りに土方好き過ぎてもう痛すぎるwww
だって鏡が抜けたからに土方の画像入れてるやつなんで^^


っていうかなんか絵チャしたィィィィィィィィィィ!!!!!!
ってことで、明日絵チャしますっ!!!!!!!
7~8時くらいから起きてられるまで無限にwwwww((え

はい^^もしよかったら来てくださいねーww
初めてでも観覧だけでも大歓迎ですんで!!!
こなかったら…一人で絵、描いてますww

うーん・・・・・今日は絵がないwwww
かいてないんですよ;;
ってか相互イラもかけてない;;;ごめんなさいいいいいい!!!

が、がんばってかきます

コメ返・・・・・
で、できたらまたします^^

で、まだまだ、バトンたまってるんで一つしますねーww

まだしてますww

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定『雲雀』

やっふうううう!!!来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ありがとう璃梨!!!愛してるwww((え


■初めて会った場所は?⇒んー……友達んちの漫画ですっすかねえ・・・・
ぁ、絵板で描いてる人が痛んだwww



■何処に萌を感じる? ⇒もう存在自体に萌えるwww
しゃべり方とか ツンデレ((え なとことかwww



■どんな仕草が萌え?
⇒え・・・・・・もう全部っす!!!!!!!!!!!


■好きなところは?
⇒いやいや全部だって^^^^^かっわいすぎるじゃまいかww大好きだっ!!!


■嫌いなところは?
⇒ない!断じてない!!


■望んでいるところは?⇒こっちのせかいにきてくださI((ええ


■もっとこの子と絡んで欲しいという人は?
⇒むっくとー、綱……ってかむくツナヒバのみつどもe((おい


■この子を描く時に気を付けていることは?
⇒んー…かっこいいけど可愛くしたいなあ・・・・と
できないけどwww

■家族にするならどのポジション?
⇒兄!!!!バッチこい!!!!!


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
⇒いや、もうどっちも来てるじゃないですかwwどっちも大好きっすww


■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
⇒ジーパン!!着て!!!((え


■結婚したい?
⇒もっちろん!!!あ、でもむっくとしてもいいよ^^←え



■最後に愛をどうぞ!
⇒もう存在自体が大好きです!!!!
愛してます!!!!!がんばって!!!!!!

■回したいヲタさんをどうぞ
・陸⇒γさんww
・すずちゃん⇒お、沖田…?ってか、すずちゃんヲタ…?
・梨乃ちゃん⇒バジルー!
・陽菜ちゃん⇒んー・・・・じゃあヒバさんあたりで

するーおkww
ぁ、一応暑中見舞い終了ということで^^
まだあったら受け付けますけど ないとおもわれるんですがねー

でわでわーー


どうわあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;((何

わー・・・・・・・・・・・更新さぼっててごめんなさい★てへっ♪(((きもい上うざい

最近かなり目が悪く感じるんでちょっとひかえてましたpc
ていうことでちょっと更新量は少なめになるかもしれませんが、・・・・まあなる休みなんで(夏休みw
3日にいっぺん目標に頑張ります!!!((ほんとがんばれ

というかね 大変なことが起きちゃった!!!!!!!!!!(@_@)((は
あ、のですね まだ暑中見舞い描いてないんですけd((おい すいません
そのね、描く官製はがきとやらをなくしてしまったんですよ!!!

ぎゃぁぁぁあ~~・・・・・・・・・・・・・なんてこったい!
描けないうえに官製はがきって50円分元からついてるじゃないですか!
あれが束のようなやつをこう丸ごと・・・・・

ぎゃぁぁぁー・・・・あ、あの すいません 残暑見舞いになる勢いです((え
あとpcで書けたらフリイラ描こうかなあー…っと思ってるんですけど
なんかいいペンソフト知りませんか?
なんかうちが使ってるpcうつるものと映らないものがあって;;;;;
で SAIは見えててすっごくよかったんですけど・・・・・・
もう使えるペンソフトがPIXIAしかないんdすよ
あれ使うとなんか使いづら過ぎて やる気がなくなるんです(え
もうだから 何か教えてください もう一そなんでもいいです はい

あ、きのうねお祭あったんですよ!!
で友達2人と言ってきましたwwwwww
でもなんかうちおなかと胃が痛くって下痢ぴー((こら で・・
何にも食べる気しなかったんですけど
後半治りwで、冷やしパイン×2 と唐揚げと、綿飴と思えない綿飴と、かき氷食べて花火見て帰りましたー^^((むっちゃまんきつしてんじゃん

で友達に会ったんですけど
その友だち何かちっちゃい人形をすくってやるやつやってたんですけど
あの、紙の端っこの枠あるじゃないですか!
あれをむやみにバ茶葉チャやっていっぱいとってました

ちなみにそこにおじちゃんはなんかちょっと困った顔してた^^^^^^^
おっちゃん ファイトwwwww

あ、今回絵がない…・って言うかもうスキャンして縮小がめんどい((おい んで
はじめて画像載せたりしちゃいます^^^^^
なんか母のケータイには銀魂の画像ばっかしなんですけど
pcにはREBORN!画像ばっかwwwwなんでwwwwwwwwwwwww

20071125_269443.jpg

パイなっぽー!!((あ 十年後大好きだぜ!!
1186701631.jpg
ひっばひっばーww^^^^ 大好きな二人をwwww


あ、何だかバトンがたっくさん回ってきたんでします^^^^ア、追記です 今回は はい

続きを読む

宿題が終わらない・・・・(汗汗

こんにちわっ!
早くも帰ってきました!!桃です^^

あ、残暑見舞い、出しましたっ!!すずちゃんと、蓮、そして璃梨ついでに先生も!!((え

静岡で出したんでインが富士になってても気にしないでください^^

あ、富士さんがね、見えなかったんですけど!!!!!!!!!!!!((
いつも写真撮って帰ってくるのに3日とも曇ってやがった;;;;;;;
こんにゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((だまれ
でもしょうがないんでお茶畑眺めて帰ってきました

弟がカブトムシ取ってきてたけど
つついたりして遊んでたら次のひょわって死にかけてましたねwwww((え
ごめんなさい クワガタクン((

あ、1000hitしましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!
ヒット絵はフリーなんでどうぞもしよろしければ下の記事から貰ってやってください^^


話変わりますが、宿題が終わんねええええええええええ((え
明日提出なのに何一つ終わってないという事態が^^;
ずっと机に向かってたんですが終わらないいいいいいィィィィィィィィィィ((涙
ちょ、提出といっても部活でチェックするだけなんですが
出せないとユニホーム貰える率低くなる;;;;;;;;;;;;;;;;;
どうしよう!!こういう時こそ猫の手も借りたいというんだろうか←
絵も描きたいのに絵も描きたいのに絵も描きたいのにいいいいいいいい!!!((おい
バトンとかもいっぱい回ってきてるのに・・・・・・・・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!こんなんで間に合うのだろうか・・・・・・・・
うばばばばばっばあっばばばばばbb((爆

うー…がんばってきます
コメ返、今回も伸ばさせてもらいます すいません;;
今日寝られるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうにかして梨乃ちゃんと碧都の残暑見舞いも描かなくちゃなので;;
明日、もし時間があったらがんばりますっ!!!!!!!!!!

あー…・・・・ムクヒバと獄綱サイトに回ってこようかなぁ・・・・・・・・((はよ宿題しろ

でわ^^

だァれだあぁデマ流したやつぅぅぅ!!!←

どうもこんにちわ^^
え?タイトル?いや別にあんまり意味はないです^p^
あー、あえて言うなら自信すね(いや地震ね

こなかったじゃないですか!!なんだよ!怖がってたうちがばかみたいじゃないか!!←
だって幼馴染?てきなめっちゃくちゃ可愛い(え 男友達と

友「お互い生きてようねえええええ!!!!!」
桃「うん、死んじゃ駄目だよ!!バイバイーーーーー!!!!!!」

…的な会話してましたから 変える間際に←
ちなみにそんときバスケットしてから帰りました☆((何
で、結局こなかったもんで兆騒いでたのに、練習試合してる時かんなり時計気にしてたのに
まったくこなかったよね
誰だよデマ流したやつ しn((サーセン最近の口癖でs(お前が死ね


ああ、そうそう 何か読書感想画というめんどくさいものを頼まれました←
んだよそれ!!想像力ないうちに描けるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
とか内心思いつつ 「わかりましたっ 了解です☆」
って答えてきました^p^
ちなみにうちは星の王子様というのを描きます^^
いやー、描けるかどうか分かんないんすけどね((え
またもし下書きとか描けたら載せようかなーって思ってまs((いらんだろそれ


で((なに 今日は載せるものがないので交換の絵描きノート(銀魂専用)に描いた絵を載せます↓

っと思ったらまたうp出来なくなったww意味わかんねww

くそー、ふざけんな!!((えええ
なんて言ったりはたぶんしません←
まあ、また気が向いたらうpします サーセン

昨日、本屋さん行ってきましたっ!ツ○ヤ に^^((え
で、パンドラハーツと陰の王が読みたくて探してたんですけど…
なかった^p^(死
ずうううっとGFGFGFコミックGFGFGF・・・・って言ってたんですけどなかった;
もおおおおう!!なんだよォおおおお!!←
で、とりあえず銀魂と復活そしてアンソロをお父さんの前で描くしながら買いました^^←
だって、うちの好きないっつも表紙で見かける人の新しいのがあったんだもの!!
どうしてもほしかったんだもの”!!←
ちなみにうちの家には3冊アンソロがありますがそのうち2冊が骸さん中心です←
いや、別に自動的です←

そうだ、思い付きですが絵チャしたいんですよ!!((え
ってことで
今週土曜日9月20日に絵チャしまっす!!
時間は…そうだなあ いろいろな都合によりますが7時30分くらいから
もうちょっと早くなるかもしれないです いや、うちまたその日練習試合なんで死んでるかの性があるもので^^;
銀魂、復活、パンドラ、陰の王、ハルヒ、D灰…などジャンルは特にないですが^^
もしおひまでしたら来てくださいねっ!!初めましての方もきらくにどぞ^^
そしたらわたくし 泣いて喜んで行きます←
ただあんまり長いことはしてられないんですが・・・;;
ぜひよろしくです^^

いやー、最近視力ヤバいです^^;ボールがぼけます人の顔の識別ができません←
あっはっは 大丈夫かな;;
ちょっとパソ量減らそうかと悩んでる桃でした

コメ返は気分 もしできたらします^^(死ね

ああっ そうそう、またまたランクリお願いします^^
いや、でもリンクはるのめんどい(死ね
ので心優しい方はヨコにあるのを押してくれるとうれしいでs((死

うわああ 更新おろそかー ハイ、だめー!((え

どうもお久しぶりです皆様!←
毎度お久しぶりのどっこい桃です^^^(は

えとですね 今回はあんまり絵がないんですが 気にしないでください^^
あのですね 昨日お寿司屋さん行ってきました!
く○寿司です^^ わかる人にはわかる^^^^^^
骸s(( じゃなくって パイなっぽー回ってたんで食べまくってましt((おま
久しぶりはおいしいww
で 4人家族なんですけど4人で58皿食べたんですよ!
はい、大食いです^^てかうちとお父さんが←
写真撮ったんですけど送信するの忘れてないですサーセン((

あ、そうだ大事な発表です((?
あの、もうすぐテストなんですけどね あまりにもパソしすぎたんで
木曜日までパソコン触らせてもらえません^p^
いや、触れたら触るんですけど 親がいないときに
しばらく現れないかもですが 気にしないでください^^
もし御用であれば電話、または手紙、メールでどぞ!(知ってる人はで

最近電話の前で張ってる人なんでうちは^^((え
てか、絵が描きたくてしょうがないです テスト勉しなきゃだなー…

あ、そうだ バトンします!!たまってるんで!!
んと 凪助と恭のとこからですっ

ルール:指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定→雲雀


★誰に回すか5人決めてください
 そうだな あやのちゃん あきなちゃん れふ。 陽奈ちゃんにしようかな
 え?一人足りない?そんなこと僕は知らないよ((

★5人との出会いは?
 あやのちゃんは絵チャで あきなちゃんは銀魂絵板 れふ。と陽奈ちゃんは初心者絵板だよ

★その5人との共通点は?
 みんな神だってことだね 

★5人の良いところは?
 もう存在すべてじゃないかな 僕がそんなに言える訳無いしね((

★5人は自分のことどう思ってる?
 はぁ、どうしよもない馬鹿だとかじゃないの?

★この5人とは今後どうしていきたい?
 まあ、 ずっと仲良くしていきたいと思ってるよ あまり群れない程度にね←

★5人とは喧嘩したことある?
 僕はないと思ってる けど知らないうちにしちゃってるかもしれないな

★指定
 あやのちゃん⇒京子ちゃん  あきなさん⇒神楽…?
 れふ。⇒骸さん  陽奈ちゃん⇒雲雀 あとはフリーにしておいてよ←

あー、雲雀さん口調難しい!! 大好きだけどね 雲雀さんじゃなくなった^^
あと、すずちゃんからラビで回ってるんですが 難しいのでまたします^^
てかうっとうしいキャラになったな雲雀さん…ごめんよ…

あー てがみとかださないと…っ;(急に何

あ、反転でこの今日やったことですごく感動したことがありますので感想とお礼的なこと書いてます^^
意味不明なこと言ってます
みてやるぜって方は反転どぞ!

ぁぁぁぁぁぁっちょ、めちゃくちゃあやのちゃん可愛いな!!!
生声はじめて聞いたよ!!!
しゃべり方とかも可愛すぎるし 羨ましかったなっ
なんであんなに可愛いんだwww声聞いた時感動しまくってたよ!!
あまりのテンションのおかしさにずっと羞恥心ー♪って歌ってたかr((おま
ほんとにありがとね!!あああっ もうこの感動を誰かに伝えたい…!!←
こんな長電話したのも初めてだしすごくうれしかったよ!
こんなやつに付き合ってくれてありがとね!
またしようね^^
この天使のような声を聞けるのを楽しみにしてるよ!!
手紙とかもできたらまたしようね!!
あああっ もうほんと癒されまくってました”!”!!!
なんかに本って狭いけど広いなーと感じました。((あれ 作文!??


分かる人にはわかる^^というかこれ読んだらたぶんわかると思いますw
じゃあ今回はこの辺で!!またテストあけたら会いましょう^^

お父さんの合間を見てちょこっと更新☆←

こんばんわ!
お父さんの目を見てちょこっと更新☆です^^((おま
まあ時間ないんですがね極限に!!!←

最近年賀状企画やり始める人増えましたねー!
ってことでうちもやります!!((えええええ
いや、だれも応募してくれないかもしれませんが・・・
年賀状描くのだいっ好きなんで!!((なに
じゃあ規格の詳細↓

えっと年賀状企画、うちでもやりたいと思いますっ
コメントでロックかけるか メールフォームで
1、住所
2、本名(あ、嫌ならおKです たぶん大丈夫だと
3、リクエスト
4、何か一言付け加えることがあれば(こんなんがいいとかこれはしないでほしいとかなど
えっとジャンルはボーカロイド、涼宮ハルヒの憂鬱、銀魂、復活、Dグレ、スケットダンス、黒執事、紅、ぬら孫、ワンピース、おおぶりです そのほかにもこれ書いてほしいっとかあればいってくださればしらべて描きたいと思ってますっ あとオリジナルがいい!でも大丈夫です 即席で作ります!←

っとこんなもんですかね^^ 
締切は…そうですねー 11月いっぱいにしたいと思います 12月、少し行ってもいいんですけど^^
初めましての方も大歓迎なのでっ!!
死ぬ気で描きます^p^←

そういえばもうすぐ合唱こんなるのに声が死んでます^p^
声でねーよ!!どうしようっ
お茶一杯飲んでうがいします^^

じゃあ、 まだパソコンはなかなか貸してもらえないんですが今回はお父さんが仕事で持って帰ってきたので更新しました^^
んー、もうちょっとしたら帰ってこれるように頑張りますので!!
とりあえず企画のことだけをお知らせさせていただきました^^
じゃあこと返で!!さよならっ

ギャーーースッ!!

ぶはっ((

こんばんわ!相変わらずか目更新すみません;

もうすぐテストという悪魔が・・・・!!!!ギャーす!(何
こ、今回5教科とらないと400点 ェ、パソコン永久追放の刑だそうです・・・・!!!!
ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!やめてえええええええええええええええ!!!
じ、自信がなくなってきました…

もし消えたら400点取れなかったと考えておいてくだs((
テストおわったらとりあえず一回戻ってくるので^^ えへへへへへ((こわ

昨日初めて 漫画もどきかいてみました!まあうちの嫌いな沖神なんですけど…ね
友達が大好きだから描いてみたんです あー 恥ずかしっ
まあ大嫌いじゃないんですけど・・そんな好きじゃないです 大丈夫ですけどねっ♪
腐女子なめんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(うっせえ

なんか最近自分がかなりの雑食になってきた気がします^p^
最初ジャンプばっかだったんですけどねー・・・
どんどん広がってきたwww
でも大好きなのでいいのです!このよのまんがはおれのもn((ちょ
そしてなぜかすごく同人誌をすごく買いあさりたいですwww(ちょ
なんか萌えが足りない…1! 誰か買いに行きませんk((お前

もうなんか すごくたまってるんですけど 文通がしたい
とりあえず 恭香ちゃんと陽菜ちゃんにまず出したいです…!ま、待ってて!?(ちょ
こんな状況ですが すごくしたいのでs(
あー、もうすいません…!!! ぐだぐだですみません…!!

ぁ! 年賀状企画10?位のご応募ありがとうございましたっ!!すごくうれしかったです 頑張ります^^
まだ一応応募してるのでどうぞ^^ 詳しくはしたらへんの記事で(すみません
そういえば住所は書かないとかほざいてたんですが
なんか描いておかないちザという時戻ってこないから描いとけ とお母さんに指摘されたので描くことにしました^^ 
何かあればどうぞ言ってください^^

でわ、今日はこの辺でー^^どんだけぐだぐだな記事なんだ…!!!(お前のせいだろ
コメ返は追記で!

続きを読む

と、友よォおおおお!??

えっちゃろぐー^^
サムネですが^^ 昨日陸宅絵チャしてきました!リクもいろいろ書いてたのですが、うちはあまりとれずとってないです・・・これは彩乃ちゃんからいただいてきますた^^(あ、確認コメしたけどだめだったら消しますぜ^^
←から鮭子さん、あやのちゃん、汚い悲しいリンはうちです^p^
あわわわ!素敵空間にきたないリンでけがしてごめんなさい←
しかも二人とも初書き?という^^^^^^
ありえないっす!ミクもレンも可愛すぎる…!!!!!あーもう何かごめんなさい^^
ちょっと塗りとか適当です^^タカミンザカウントがはじまったのでw
きのうは絵チャ、ありがとうございました!またしようねー^^

あー、なんか学校でびっくりしたことが^^
なんかですね、沖神好きな友達のこと著ろっと出したじゃないですかあの子が…
曽良×妹子にハマったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!←
え?BL嫌いじゃなかったっけ?あれ?
みたいな感じでしたね^^ あ、曽良と妹子が分からないって?
動画で探してみてくださ((死  ギャグマンガ日和ですよ!最近好きです^^
でもびっくりしたけどBL好きさんが増えるのはうれしいww仲間ww
まあBL全体が好きな訳ではないのですが・・・
勝手に結構ムクヒバとか語ってるのでいいです^p^((ちょ

あ、そういえば期末テスト終了しました!金曜日に!!
その金曜日にもう前日にした英語帰ってきた!!!早ぁぁぁぁぁ∑
すっごく英語は頑張ったつもりなのに86点だったw(点数知りたい人は反転^^)
まあ70点台ではなかったので一安心です^^
数学とかがんばったのに全然できませんでしたwやばい^^
まあそんなわけでテスト終了したので明日の部活休みになった!やた^^
部活の友達と映画見に行ってきます!ずっと見たかった市を^^
綾瀬さんがやってるやつです^^かっこいいので^^
たのしみだな^^ついでに同人誌とかレターセットとかみて来よう普通の友達なので^^
まあ同人誌とかわかんないでしょうねwとギャグマンガ日和とリボーンと紅を
楽しみだなー!!!うきうき^^

って学校にメガネ忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あー、どうしよう前見えんかも^p^
まあいいか がっこうにとりにいこう^^
あとさっきおじいちゃんに1000円もろたwwやっほい!おじいちゃんふともm…じゃなくって太っ腹!!!(クレ○ンしんちゃんみたいな間違いすな

まあそんな感じで行ってきます^^

でわでわ 追記でコメへーン

続きを読む

松尾バしょんぼり・・・。

081130_1741~01081130_1740~01ほくほくw
恭昨日言ってたように行ってきましたー^^
で、今日買ってきたものですw雲雀さんのやつはガチャガチャで見つけてあまりに可愛かったので無理して買った!!いや・・・だってうちのチャリキーがすっぱだかーにばr((ちょ
さみしかったので^^前のぷーさんぱこって裂けた・・・orz
本屋にいったらあまりにもほしいのが多すぎた!パンドラハーツもほしいし、君と僕もほしいし紅王子もリボーンも・・・死ぬかと思ったあぁぁぁ!!!!
とりあえずギャグマンガ日和買ってきた!!!((え リボーンと紅はお父ちゃんに買っていただきますw
えへへへ←
でも・・・ね 市見れなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((黙れ
だって6時30分からでしたんですもん・・・泣きたくなった・・・・うう・・・・
まあどうせ今日2千600円くらいしか持ってなかったのでこんなに変えなかったからいいんですけどね!
金欠で困っちゃいます!早くお年玉ほしいな…
あと改札口でなんかしまっちゃって出れなくなってかなりビビった^^
知らないお兄さんにそれとれば?みたいなこと聞いてもう一回やったら無理でw
子供料金で乗ってたのでビビりましたねいや、ごめんなさいほんとごめんなさい←
でも今日楽しかったです^^また違う友達とも行くし楽しみだな!!←

あ、昨日璃梨宅の絵チャ行ってまいりました!!あやのちゃん、璃梨、お相手ありがとございました!
早々と退室しちゃってごめんね・・・
その時の絵チャログを1枚w
レイエちゃろぐ!(((サムネイルですw

すみませんすみませんたいして知らないやつがこんなん描いちゃってすいません←
レイエです!ポケスペの うちはなんか中途半端にルビーサファイアのところ1巻しか持ってないです^p^
で2人が捨てきれい絵を描いてたのでホクホクしながら眺めてたら…
なんか呼ばれてしまって^^真中wみたいなねww でも資料眺めながらですけど楽しく描かせてもらいました^^左右キラキラしすぎですよねっ!!!泣いていいですか^p^←
璃梨 駄目人間← あやのちゃんです^^神に囲まれてひやひや…!!!
昨日はありがとうございました!またお相手してね^^^^^

081116_2248~01
なんかわかんないけどいつか描いた絵を載せてみる←
創作キャラ+ピンクだm( すみませんカービィです^p^
え?なんでカービィかって?これ友達との交換絵ノートなので前の人がアニマル系のキャラ描いてたからちょっと空気読んでみるか!っていうね^^^((わけわかんね
たのしかったのでおkです^^このキャラに名前は…ないです^p^
オリキャラバンドのキャラの原案はこいつなので!そのために一回描いてみるか!みたいなね!地味ですいませ・・・
でもちょっと違いますので^^^^^へへhw((

でわでわ この辺で失礼します!松尾バしょんぼりした桃でした!←

金沢より帰ってまいりました!

昨日帰ってきたんですが報告忘れてました(笑

金沢より帰ってきた亜月ですっ

んー 2かだけでした^^
市場いっただけでつかりました;;

機能一瞬だけ絵チャしてたんですけど
はっ おれ 年賀フリイラ描いてねえええっ!!!
ってことに気づきやめました(((
で、描いてたんですが・・・ 12時までに間に合いますかね;;;;
がんばりますっ

でわ 年賀フリイラ描いてきます!!!!
金沢より帰ってきた報告でしたー^^
コメ返はんー… コメント欄に!またあとで!!
でわ もしフリイラが間に合ったら新年に会いましょう!!!!
金沢より帰ってきた報告でしたー^^

ぇ・・・又ですか。

こんにちわ
あの・・・ホント更新してなくてごめんなさい←
ていうか、報告です

又パソコン取られた

何でお母さんになんか取られなきゃいけないんですかって感じです
今回もおじいちゃんのパソからこんにちわ^^です
このパソコン、絵、かけないし ぅPも出来ないんで・・・
ほんとに最近テンションが低いです どうにかして欲しい その場の流れって恐ろしいんですね((

てか ボカロ第三弾きましたね!!!
巡音ルカちゃん おとなですよ><
昨日園子の絵が描きたくてとりあえず線画だけでも描いとくかー ってパソ開いたらお母さんが今日以って行きやがった・・・
まあどうせお母さんの勤め先かお母さんの車なんでしょうけど なかなか取りに言ってもどうすることも出来ないんですよね・・・
うわああああああ!!!お母さんの馬鹿ああああああああああ!!!!((
うちの命の次に大切なものを乗っていきやがりました←

1月中に絵チャ会ひらきたかったので早く返してもらえるようにしたいです
相したら是非かまってやってくださいね!!(涙((老い

なんか勉強して、片づけして、生活リズム直したら返してくださるそうです
・・・無理だろ・・・(ぼそり
はっきり言って1学期2学期と成績が悪かったのでそれも響いてるみたいです
とにかく早く返してもらえるように頑張ります><

絶対1月中に絵チャ会開くぞ!!!!!っ

とにかく更新が少しの間ままならなくなるのでその報告でした。
早く更新できるようにしますのでっ

み、見捨てないでくだs((((   ほんとごめんなさい;;

つまらない記事ですみません><
では 次のときまで!出来るだけ更新して意向と思ってますので 
米変はとにかくパソコンが返ってきてからになりそうです すみません
でわ><

仮定だけど絵チャの日にち←

はい お久しぶりです(?)
いまだにパソコン返してもらえません 亜月です

なんだか日曜日絵チャやってたところが多くてすごくかなし買ったんですが・・・!!!!
早く絵チャしたい・・・

とりあえず 絵チャの日にち決めました!!

1月24日 土曜日です!!!
それまでにパソ返してもらえるといいなー・・・ということを願って←

すごいパソコンで絵が描きたいんですっ
絵不足でアナログ絵の遼尋常じゃないです><

返ってきたら是非かまってやってくださいね・・・っ
早く返してもらえるように頑張ろうっ!!!

きっと返してもらったら絵の遼、半端じゃなくなりまS((((

勉強 頑張って返してもらうぞ!!!

でわっ 

朝倉さんも好きだ。

             ちゅーごく

こんばんわっ 久し振りな気がしてならない亜月です←

きょうね 部活休みだったんでお友達と遊びに行ってまいりました!!!
ショ、小学校を過ぎて初めてカラオケなるところへ行ってきました^p^((

いっぱい酸欠になるくらい歌ってきましたよ!!!たのしかったです><
歌ったモノリストー

ハレ晴れユカイ
Godknows・・・
まっがーれ↓スペクタクル
friend
朝倉さんのキャラそん(名前忘れt((
青春いいじゃないかっ
SAKURA
モノクロのキス
恋のみくる伝説
小指でぎゅっ!
冒険でしょ?でしょ?
Lost my music
ハレ晴れユカイ 鶴屋さん
キョンのキャラそん(あいの手(の知ってるところ)のみ)
残酷な天使のテーゼ

こんな感じですね 自分が参加したの^^友達と歌ったりしました
とにかく楽しかったです><3時間ほどwほとんど歌ったのはハルヒのキャラそんばっかりですけど・・・
ハレ晴れはたぶん6回くらい歌い増しt((( いや、採点がなかなか・・・ね^p^
3人で行ったのでハルヒ、長門、みくるちゃんパートに分かれて歌いましたっ
うちはハルヒパート いや、裏声でないし 長門の抑えた声が出なかった^p^
とにかくっ気持ち良く大声で歌ってストレス発散してきました!
あー、たのしかった><また行きたいですっ この3時間でトイレに3回行きましたが・・・
お、おそろしや紅茶パワー…!!!!!!((え
また行きたいなっ

で、今日は合計3つの本屋行ってきました^p^(え
本は 初音みっくす、ヘタリア2、古キョン本、ひバツな個人誌 です^^
全部1000円近くしたのでお金が大変なことになりましたが・・・
まさか個人誌変えるとは思ってなかったです><うれしいっ ま、まあ18禁がすごい多かったんですけど…^^((((((
やっぱりヘタリアは中国とドイツが可愛すぎる><あの2人大好きです!!
で、帰ってきてまた本屋行って、親に銀魂とRE!買ってもらった!!!!
この2冊は親も読むんで買ってくれるんです><買わんでよかったー!!!
今日はたくさん漫画が読めて幸せでした!ミクのも可愛かったし!!!!!!
1つ1つ感想書きたいんですが時間があんまりないので><いや、あるけd(((
いや、文章力ないから…ね そこまでつなげないって言うかなんて言うか…
とにかく楽しかったです!!!!出費は痛かったけど^p^←

あ、そうだ きのうはKさん、今日は彩乃ちゃんと陽菜ちゃん お誕生日おめでとうございます!!!!
イラスト 頑張ります^^←


さーて、線画ちゃっかり配布することにしました^^フリーですっ
汚いですがよかったら貰ってやってくださいね><((((((((

じゃあこの辺でっ 今回は絶対コメント欄にしておきます!今回こそ!!←
でわでわっ

はじめてかもしれない暗めの?話。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

入学式おわった!

こんばんわ!
今回はイラストないですがとりあえず更新です
せっかく入学式だたんで^^
今日・・・ってか10かに入学式でした
ちょっと遅いのか・・な?

弟もこれで1年生だ…!
家では態度でかいくせに外では気が弱いので実に心配です^p^
なんか入ってきた子はあんまり好さそうなのいなかったなー
って感じです 今年の後輩は期待できない←
あと転校生がうちのクラスにやってきましたw
なんかでかかったけどかわいらしい男の子でした
でもその子の名前(名字)が一緒で…!
先生がそれを何回も余分でややこしいのなんのって!!

・・・あ 一番のメインイベントクラス替えのことについて触れるの忘れてた^p^(
なんとですね ならないと思ってたのに 梨音とまた同じクラスになりました!!
めっちゃよろこびましたねw
まあ…でも結構うちのクラスいじめられっ子見たいのが多くって;;
慣れるまでは疲れるクラスですが がんばりましす^^

あ、プロフィールの学年変更しなくちゃ・・・

あ、きょう 昨日とったパンドラみました!!!!あとけいおん!
パンドラwwちょ・・・ギルが可愛すぎるんですが///
オズもよかったですよ!声が以上にかっこよかった気もしたけd((
EDはちょっとせくすぃー(?)でしたね(( でもすごくセンスがいいというか神でした!!
ああああ もうつづきが知りたい((
もしお金に余裕があるなら描いたいと思ってます^^お金に余裕よ!できr((

そして 結構なるようになれと焼けになりながら作ってるサイトも何となく形できてきました!
感嘆のところでやってると簡単でいいですwしょぼいけd((
がんばりますっ

さて 明日すごく早いのでこの辺で!
大会ですっ 部活の!がんばってきます^^
でわ^^

ウィルスこえぇぇぇぇぇ。

えと こんばんわ!

最近なかなか更新できません…うう…
パソコンはやるんですが1周年記念いらを描いていて力尽きた…というか;;;
描き終わったんですが3人という量を1日で描いてたので;
さ…流石にきついというか…

そ…そういえばタイトル通りウィルス怖いです;;
まあ、なんとうちの県にも1人感染者出て、もう一人疑いがあるっていう…
そのおかげで春季相対なくなりましたけどね。明日と明後日だったのに・・・
3年生が可愛そうで仕方がない。
最後でもないけど夏につながる大会ですしね・・・
そしてパソコンのウィルスも広まってきているって言うじゃないですか;
もう怖くてしょうがないです。特にパソコンが(あ
インフルは感染力が強いだけであとは別に普通ですからね 脳とかにウィルスはいらなければ←
でもまあ、まだ九校にはならないんです。あ、休校。
うちの住んでいる地域のほうじゃないんで…
いつ休校になるか分かりませんがまだ明日も学校があるんです。
どうなんでしょうねこれは^p^

そうだ、連が線画塗ってくださったのを許可いただいたので載せますっ

ecotyanrenntyakusyoku.jpgサムネ

…なんだこの神さ加減は^p^
あんな駄目線が出も塗る人が違うだけでこうも神に見えるとは。…世の中末恐ろしいですね←
ほんとはサムネにしたくないんですが、この点ぷれだと入りきらないので;
ほんとにありがとうございました!蓮はうちの尊敬絵師様なのですごくうれしい…ですっ
ありがとうっ 愛してまs((


…・さて 梨音に借りた月刊長門を探さなくては((おまえ^p^
借りてたんですがおとといまであったのに行方不明という…(最悪
がんばって探します。

でわこの辺で!
絵がないとさみしすぎるので歌ったモノクロのキスおいていきます。
相変わらず音が知っさいのと、音質悪い(うちの声のみ)のですがそれでもよかったら><
シドの曲は高めですごく歌いやすいです。裏返りまくってますが;
聞くときは音を少し調整してお聞きください^^



[VOON] モノクロのキス歌った!!

はっきり言って歌っているのよりも歌と曲の調整に時間がかかりました←

でわこの辺で!
コメ返できてなくてすみませ;
明日あたりしますのでっ たぶん!←
テストが近いんできついかもしれませんが;
失礼しますw

Happy Birthday to me!!!!(悲しい子

無事14歳に成長しました!
ついでにテストも終わりましたよ^^亜月ですっ

今日、先生に(事件起こしたら)送検される歳えようこそ!☆といわれました^p^

とにかくっ 今日、イラストをくださった方や、お祝いの言葉をくださった方、本当にありがとうございました!!!!!!!もう、皆さん大好きですy(( むしろ愛してますy((
生きててよかったなーって感じますっ
貰ってきたイラストはまたHPにまとめてうpしようかなと考えたりします。
本当にありがとうございました!涙ちょちょぎれます←

あと、テストも終わりまして^^
なんかいつも苦手な教科の画できた気がしましt((
梨花が…まちがった。理科が…←
なんであんなに計算ばっかりなんだ!胃痛がしたよ!
とにかく、月曜に数学だけ帰ってくるのでそれを複雑な心境で待つばかりです←

あー・・・きょうMステ見たかった…です
誕生日なのにテストと塾ってどうよ←
祖国もオリコンいりしてたみたいだし、荒らしも今日歌ってたし・・・
みたかったです。


・・・あ 忘れてましたがこの前も言ってた通り絵チャかい明日開催しますよ!
上のお知らせのコピペですが詳しいことです↓

命名:1周年過ぎちゃったけど記念絵チャかい!!!((
日時:5月30日
時間:夕方の6時から(その前にすでに入っていることもあります)
ジャンル:パンドラ ヘタリア ボカロ ひぐらし 日和もろもろ…というかAllジャンルですっ
参加は…。:初めましての方も歓迎です><お話だけーとか絵を描くだけーとかでも構いません。管理人しらねーぜ!って方もばちこいです!もちろんどんな方でも歓迎ですのでぜひぜひお願いします(むしろ土下座

もしお暇でよろしい方がいたらよろしくお願いしますっ
目から味噌汁出ます←
初めましての方も歓迎なんで><

でわ、この辺で^^
お母さんに怒られながらしてるのでコメ返は次にしますね!
でわでわー

さて、お花…いえ、お茶畑でも見てきます。(え

リヒテンっ途中経過
HPトップように描いてる子です。すごい途中
リヒテン大好きだよリヒテン!


こんにちわっ!!

えとっ 16日くらいまで留守にします!
コメ返も帰ってきて時間がある時にさせてもらいます!
あれだ。
静岡いってきます^p^
宿題もほとんど終わったし自由研究だけしてきます^^
というか3日くらいパソ触れないとか死にます←
貸してもらえるかなーパソコン。

昨日今日宿題提出だったため一日中机の前でした
いや、無事に終わりましたよ^^
がんばったぜ自分!

あとHP少し変えた・・・ってかARSのページ作りました^^
興味のある方は、よかったらどぞ^^

ということで、よろしくお願いします←
いってきます^^
でわ!

テストに好感触もやばい感触も感じないってどうよ←

こんにちわっ
こんかいは久々にイラストないです^p^

テスト終わりましたよー^^
…うん 結果がね うん わかんないからね←
結果次第でパソコンをとられるかろられないかがきまるので…ね←

今日から嵐WEEKですよ!!!!
きょう行列にニノ出ますよ!ファーい!(え
明日は櫻井君出ますよ!!!!!!あーもう幸せすぎる←
きょう再放送のネプリーグもかわいかったですニノと櫻井君(
今日から一週間嵐見放題なんだぜー!いいぇー!(


どうでもいいですが なんかUSBケーブルっていうかさすところ壊れたみたいです・・
南にあげる生徒会の一存の真冬ちゃんをパソコンに取り込んでさーって色塗ろうと思ってスキャンしたら…  あれ?なにも反応しないジャマイカ^p^
え、ちょ、なに なんで反応しない なんで確認できないのそれを なんでええええええ(
もう・・・いやです。(


すみません 短いですがこのへんで!!!!!!
コメント返信次回にしますっ
でわでわ!

え、ちょ、まって

こんにちわ!!!

・・うん ついに 学年閉鎖だってさ←
まあ、うちもインフルったんですけどね(
1日もしないうちに熱下がりましたよ びっくり。
熱あってもあるきまわれあしたしね(笑
こんな元気なインフルエンザは初めてだ(((((


えっとね ただのつぶやきですが

まて 梓ちゃんのぶろぐに入れない…だ…と!!!!????
いや、なんでだ ほかのぶろぐさんにははいれるのに・・!?
なぜか梓ちゃんのぶろぐにだけ入るとインターネットが応答しなくなるんですけど…orz
なんで・・・?
こんなことなかったのになあ… うう…
ば、馬鹿あああぁぁぁぁぁぁぁ!PCあほおおおおお!



はい まあ独り言です←

嵐EWWK終わりましたー^^
…いやー なんか幸せな1週間でした
最後の昨日のライブもよかったですし^^///
飛んでる上で跳ねたりこけたりビビったりしている松潤とニノと櫻井君が半端なくかわいかったです←
3Dもテンション家族で上がってました(
まあ、あんまり飛び出して見えなかったとか内緒ですが(
楽しかったです!

でわ、このへんで
またコメントへんしん延ばさせていただきます;
欄ちゃん、ノル了解なんだぜ!待っててくださ^^

暇すぎるのでエチャしたいです←

でわー!

ジングルベールジングルベール♪

すっずっがなっるっー!ヘイ!!!!!

…はい ふざけましたすみません^p^
最近更新率が半端なく悪い亜月です((
…すみませんorz(
男子が楽しそうに歌ってたもんで←

さて、もう12月になってしまいましたねえ…
あ、年賀状一応締切りとします”!!!!!!!
まあ、メールくださったら送りますけどね←
そろそろ年賀状描き始めないと追いつかなくなるので…!
がんばります^p^
多分それまでイラスト少なくなります←
手風呂での落書きほお位かもしれませんが(


最近、腰が痛いです…
バレーでは知ってたら筋肉のどっかやっちゃったみたいです^p^w
骨じゃないからいいやーってなってるんですけどね☆(
明日もなんかきつそうなんでがんばりま…す(

あ、パンドラ昨日買いに行ったら打ってなかった^p^(((
7巻までしか売ってなくて泣きそうでした
しょうがないのでフライハイ!の二巻かってきました
ルカかわいいよルカ
忘れてましたが亜月は根っからのりぼんっ子です(しらんがな

昨日の嵐ちゃんとvs面白かったですv
ガラスのハートって山コンビいわれてましたねww
相葉ちゃんと松潤はえろいらしいでs(え
でも人気と魅力とユーモアあるんだもんね!w
ニノは…うん。かわいかったです(いつもと一緒
嵐熱冷めません^p^((((((

ではこのへんで!!!
失礼しますー!

なんかもう自分死ねばいいと思う←

いや、タイトルあんまり関係ないです^p^((((

このまえ落書きですがありすかいててなんか勝手にパソが再起動してて
消ええてショックを受けた亜月です
死にたくなったよもう


最近更新率が悪い今日このごろ
自分ホンと死ねばいいよ←
saiもあんまり開かないし…年賀状どうしよう…
まだ山コンビしかかけてないです←
山コンビ一回色塗ったのに1回消えちゃったので…以上に時間がかかっちゃったんですよね…”!!!
次はリンちゃんかクルン兄弟描くつもりしてます^^
…描けないかもしれないけど…(
がんばります
マジでがんばります。

そうそう、
今日珍しく少し親がいなかったので歌を久しぶりに歌いまいた^p^
…とってもこえ裏返っててとっても愚だぐだですけどね!!((((
聞きたいかただけしたへどぞ^^













[VOON] spice!(ぐだぐだ

レン君のspice!です
思った以上に音高くて死ぬkと思ったよ(←
一回のどにポリープができてからかさかさとした空気音みたいのが入るようになっちゃって…
高い音で亡くなったんですよね^^;;;
さすがにこれはぐだぐだすぎるのでうたい直すかもしれな…い。
次はハルヒのキャラソン歌ってるかもしれませんが☆(((
古泉の歌いたくてしょうがない(


でわ、このへんで!!!
コメ片できてなくてすみません…!!

やっべえ^p^

 もうすぐ年が終わるのに年賀状が終わらなくて(てか書いてなくて←)泣きそうな亜月です^p^
若干死に掛け((
山コンビしかかけてないからね この前から何にも進歩してないからね!((
戦国無双3にはまってしまってpc開くのを手風呂の新着と皆さんのぶろぐ周りにしか開かなくなってからだ(
戦国無双おもしろすぎる…

まあそんなこんなで戦国無双3(弟所事物)をプレイ中です^p^
アレやばいですよ おもしろすぎる 杉田さんいるしね(
半兵衛かわいすぎて萌えすぎてうちのどストライクすぎて死にそうです
ショタは属性的にないんですがなんていうか・・・女の子の僕っ子とか 男の子の美少年系は大好きでs(
半兵衛あのなりして32歳なんだってさ びっくいだよn((
ちょっとstory短いけどとっても楽しいですw
おにゃのこきゃらかわいい個多すぎるwくのいちとねねかわいいよvvv
甲斐姫も男前すぎて・・・^///^
まあ、甲斐姫には弟が執着いてます珍しい(
いつも半兵衛かくのいち使ってます どっちもタイプ違いますけどね
とにかく それにはまりすぎて絵を描いてないという(
落書きはいっぱいあるんですけど…ね
がんばります クリスマスイラ描きたい 年賀イラ描かなきゃ…!!
とにもかくにもがんばることにします


あ、いきものがかりのCDほしい…!!!((知らん

きょうは相葉ちゃんの誕生日です^p^
おめでとう!!!!!
毎回毎回ミラクルを起こしてくれるあなたが大好きです^^///
あなたにとってこの年がよい年でありますように…!!///


まあここで祝ってみたりします
くそうars熱はともかく戦国無双熱がここまで来るとは…
不思議です(

とりあえずこのへんで!
次記事でバトンできたらしますっ

なんだこの放置…

 うーん すみません 
砂金放置していた亜月です
10回ぞうほっとくってどんなやねん…!
ほんとすみませんorzorz
いつも絵を描いてから更新しようと思ってるんですけどそんなにsaiを開かないわけでして…
どうしようかなー…って構図考えて下書きで終わるっていうね
くのいちも下書きで放置です(
うーん がんばります


そうそうムラサメ倒しましたよ!^p^!!!
弟と← あんなんムラサメ倒せても一人じゃたどりつきません(
1人でくのいちですすめてたんですが ももさめで城主にたどちつくまでにお亡くなりになりました
そこまではひとりで行けたんですが…どうにもうちのゲームの腕がおいつきません
基本ゲーム好きなんですけど弱いんですよね^^^^^^^^
なのに好きになっちゃうわな(
とりあえずがんばってみますー


あ、そうそう 髪の毛切りました^p^
なんていうか・・・おとうさんにいっそう似ました←
瓜二つです びっくりだ。
あと 宝塚みたいって言われました うれしいんだかかなしいんだか
でもかっこいいっていわれるのはすきです


あ、じゃあこのへんで
短くてすみません でわ^^

のどやられる

はいこんにちわ^^
毎度毎度お久しぶり亜月です(すみません

いつもなんかのっけるもん考えてから雇用とするんですがなかなかないですねー…うーむ
絵はアルこっチャあるんですがこえ部のイメイラなもんでして…
それを乗せるのもどうかと…
まあそんなこんなできてます^p^(


嵐さんCD昨日発売でしたねー!
ちゃんとゲットしました まだ来てませんが(
初回は甲斐に行こうと思ってたんですがイケない事に気付いた時には既に遅かったです…(しょぼん
でも楽しみ^^←


あ、デュラ読破しました!
一日一冊のペースで読んでたらすぐ終わっちゃいまして…
おもしろいって罪だな…(
そんなことしてたらデュラはみるせんになってしまいました
一回づつしか描いたことないです しずちゃんとうざや(
だれか私にイザシズかイザ帝をくださいすみませんだまります



さてさて、短いですがこのへんで コメント返信します!


ねここさん>
はじめまして!!!
なんという足跡から飛んできてくださるとは…うれしいですっ
う、うまいだとか…そそそそんなありがとうございます…!!!
歌…耳大丈夫でしたか^^←
いいとか…うわわわありがとうございます><
が、がんばります!←
コメントありがとうございました!

超お久しぶりです(*_*)

おひさしぶりです!
放置すみませんでした^^;

ブログのお友達ガタが結構もう退会してしまわれて…してなくても俺が手風呂やらこえ部やらにいるので絡む機会がなくなってしまい…
すみmせん><チキンすぎて俺がもうしゃべれなくなっちゃって…
しかも俺受験生\(^o^)/
何にも勉強してないんですがね…(


ツイッタに最近いるのでよかったらフォローしてやってやってください…←
もう…訪問してくださる方すくなくなってると思うんですけどもども!
スカイプもたまにいるので!
どっちもadukimomoででますので!

とりあえずもう2010年は終わりますね!
みなさんよいお年を!!


あいちゃんさんコメントありがとうございました
気づけなくて済みませんでした><
イラストは描けたら描かせていただきます…!
見ていただいてたら…ですが…!

では、失礼します^^

忙しすぎて爆発しそう(´・ω・`)



はいどうも

もう高校に行きたくない亜月です!←
毎日毎日眠くて眠くて…

こんなんやっていけないわ!


まじで授業寝ちゃいます…でも寝るとついてけなくて…
まじしんどい!

そろそろ俺の身がすりきれそうです(意味不



そして明日からもう部活はじまるんですが…!
ばれーはいったんですが…もうすでに後悔…
美術入ればよかったよまじで…!

しんどすぎてさいきんまじでが口癖です(´・ω・`)

クラスに俺の好きなふわふわした森ガール的女の子がいなくてかなしいです…
ふわふわした女の子にぎゅっぎゅぺろぺろもぐもぐしたいです…(
なんでいないの!?
あと同志が!1人も!見つからない!(
もうこころばっきばきです 中学校戻りたい…


なんでしょうねこの暗い感じww
あと文バラバラww
国語力なくてごめんなさい!
あとコメ片できなくてすみません(;O;)
コメントうれしいです!


ではこの辺で!
高校生活…頑張ります…(
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
