

祝13歳っっっ!!!!!!

001_convert_20080529133422[1] (2)


3か月前くらいに描いたむっくとひばり^^似てないとか手がおかしいとか気にしないww
今雲雀描けって言われたらただでさえおかしい雲雀がさらに大変なことになりそうだ^^
今雲雀さんだけのスランプになったのさwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またペンいれしますよ 色も塗ります気が向いたら

今日、13歳になりました!!!!

わーい!!けどテストだったからテンション微妙ですが・・・・
なんかいろんな人がお祝いしてくれて・・・・・!!
学校で友達に言ったら 手作りの沖田のアイマスク貰いました!!!
すっごい器用にできてたんですよ!!いやあ・・うれしかった^^ひゃっほおおおおおおおおおおい!!
またお礼絵描いときますねwwこのテンションで!!((なんかやだ

あ、テスト1日目終わりましたー^^全部ちょっとずつ間違ったけど
明日嫌いな数学と夜会がああああ!!!あまちがった社会があああ!!
明日きっと死にかけてます^^ぐたって^^
じゃあバトンします―^^


■名前:亜月 桃 
■住み:滋賀県^^知ってる人は少ないと思うすっげ田舎 周りを見れば田んぼと琵琶湖しかないw
■年齢:今日13歳になりました!!
■職業:中学せー
■家族:母、弟、父、じじ、ばば、うちの6人家族
■身長:たしか156か7くらい 高いほうです
■体重:言えるかばかやろー あんな体重言える訳無かろう^^
■視力:AAだったけどpcやりすぎで落ちてるかも
■握力:21だったと思う いまはしらん^^
■髪型:なんか中途半端に長く爆発してる((え いつもポニーテールですよっ!!つむじが前にあるww
■所持金:うーん 1万くらいあるとおおうけど減る一方です
■習い事:ピアノと英語ー♪
■小遣い:はっはっはー^^貰ってない^^おこずかい帳つけないともらえないwもらえるなら500円
■和食:てんぷらー!!特にエビww
■洋食:というかなんでも食べるくいしん坊さーw
■菓子:かたあげポテト!!あれは上手い
■おにぎり:梅、ねぎとろー^^
■おでん:大根とーもち巾着ー
■ラーメン:醤油
■パン:モチこパン分かんないかも知んないけどおいしいww
■チョコ:ダースってやつのビターww
■アイス:んーフルーツ系とかあ、ハーゲンダッツ((高
■ガム:ソーダ味
■アメ:梅のやつとかww
■駄菓子:えー・・・・カリカリ梅(笑)
■ジュース:ミックスかサイダー^^あ、レモンスカッシュ
■お茶:紅茶のアッサムティーとダージリン
■色:うすい系の色
■数字:え、24w元出席番号クラス一つしかなかったから変わらないから愛着わいちゃって^^
■教科:美術と技術と英語
■ブランド:メーカーしか知らんスポーツメーカーならコンバース
■音楽:銀魂のかさなる影と曇天^^あとREBORNキャラソンとかと綾香の歌―ww
■歌手:綾香と生き物がかりとー大塚愛^^
■俳優:玉木宏。あれこれ俳優だよねえ?
■女優:加藤ローサ 今チェンジに出てる人wかわいい^^
■モデル:あのー…岡本玲っていう元ニコラのモデルさんwwww
■芸人:陣内智紀ーあれ?字ちがうかな
■スポーツ:バレーとバスケとドッチボールww((え
■海外:知らんわそんなもんm-----!!((馬鹿
■TV:銀魂とー、REBORNとーってやってなかったやREBORN^^後エンタ
■映画:まりと子犬の物語、魔法にかけられて、おもしろかった^^
■ドラマ:チェンジww
■小説:紅と本の姫は歌うってやつ^^後ジャンプぶっくす系
■漫画:銀魂、REBORN,紅、スケットダンス、エムゼロ…その他もろもろ
■雑誌:リボンと、ジャンプと、ニコラと、ファミツウ、ニンドリww
■運動:運動とスポーツって一緒じゃないの?・・・・全般的に好きです
■季節:春ww
■動物:子犬とかそんなん
■香り:柑橘系のにおい^^シトラス
■キャラ:いろいろ^^沖田と、雲雀と、銀さんと、骸と・・・・((きりがない
■花:なんか小さい花^^菊とかも好きww
■場所:pcのとことか^^
■コンビニ:セブイレw
■マック:テリヤキとふぃれおフィッシュくらいしか食べれんwwすきだけど
■ケンタ:ぁんま行かない
■ミスド:チョコポンデとハニーチュロwwww
■モス:いったことないのさー
■31:はい??
■ファミレス:ココスぐらいしか言ったことないあ、トマオニもあった
■携帯:持ってない くれ^^((え
■ストラップ:だからないって
■パソコン:WIndousあとは分かんない
■財布:1000円のピンクのやつ
■ポーチ:いっぱいあってわかんないやー^^
■バッグ:だっさいバックしか持ってない^^あ、スポーツバック(エナメル)
■手帳:リボンの付録wつかってないけど((え
■シャンプー:モッツヘアーのボリュームダウン
■ボディ:弱酸性^^((は?
■歯磨き粉:見ないもん!!((気もい
■歯ブラシ:スヌーピーwwふるい^^
■洗顔:ビオレのマシュマロホイップ^^最近使ってないけどさ
■化粧水:DHCのアセロラセットかなんか
■リップクリーム:使ってるけど知らない
■目薬:使い捨てのが・・・・・
■香水:ボディーなんチャラしか持ってない^^((は
■愛車:13歳なんですが?持ってるわけないでしょうが!!
■ふでばこ:プーマの黒いやつ男子とかぶったww男子趣味なんだからシャーないだろ^^
■シャーペン:いっぱいその辺に転がってる
■消しゴム:忘れたけど消しやすくって好きわとペン型のやつとか
■くつ:ミズノとコンバース
■お箸:キティちゃんのみじっかいやつさ^^
■お茶碗:100っきんのが多いなあ・・豚のとかある^^
■起床:6時30っ分が多い^^たまに12時だった利する
■就寝:11時から12時くらいww
■着てるもの:え、今は体操服です。学校のがそのままが多い
■靴下の色:白いハイソックス
■パンツの色:・・・・・さあ?
■食べてるもの:キムチチャーハンうまw
■聴いてるもの:えー・・・・REBORNのキャラそん
■テレビ何やってる?:大奥
■右にあるもの:コピー機(スキャナー)
■左にあるもの:壁ww
■後ろにあるもの:洗濯かごと洗たくもん散乱^^
■誰といる:母
■どこにいる:リビング
■今の時間:2時半
■今の天気:曇りじゃね?((聞くな
■近くにある家電製品:パソコン2台、スキャナー、電機、スピーカー
■食べたもの:ジャーキーww弟の好物^^
■聴いたもの:アニソン、キャラソン
■見たテレビ:えー・・・・リンカーン
■電話相手:あんまり電話しないなあ・・・
■メール相手:もってないって^^誰もいないし
■おつかい:じゃあ豆腐買ってきます((はい?
■自転車:シルバーww先輩が怖いからさっ!!
■1人部屋:ある。超汚くってチャレンジの教材と漫画が散らばってる^^
■初恋:え、小6かな
■告白:したことない^^
■将来の夢:イラストレーター、薬剤師((これは嘘
■怖かったもの:巨大なハエとクマンばちとかえる
■風呂何分?:いつも1時間以上入る早いと5分ww
■どこから洗う?:頭
■メモリー数:しらん
■電話着信音:もってねえよ^^
■メール着信音:だーカーラー((殴
■家の外壁の色:えーいろいろだなあ
■家の階段の段数:13だった気がする
■自室何畳?:6畳
■カーテンの色:おばさん色((は
■自室にある家電製品:ないわそんなもん
■何年何組何番:1年1組
■給食?弁当?:給食。来年から弁当らしい
■セーラー?ブレザー?:ダサいセーラー
■スカートの長さ:ひざ下 長すぎ
■内履きの色:なーに?それ
■自分の座席:後ろから2番目の一番はしっこ
■部活:バレー
■委員会:文化図書委員会 合わないって言われた―^^
■校長の苗字:しらん とにかく話の長い人
■担任の苗字:西堀
■テストの最高点:100点(小学校のときね)
■テストの最低点:65点(これも)
■お気に入りスポット:木の上
■校歌の出だし:朝日輝くもう忘れた
■100m何秒?:なんだっけ 17?あれ?
■縄跳びどこまで飛べる?:あの辺←^^
■尊敬してる人:絵が上手かったり^^というかすべての人々
■ストレス解消法:泣く
■おすすめグッズ:ジャンプ系のww
■何フェチ?:ないよそんなの
■1番行きたい所:ジャンプショップ
■今の気持ちを漢字一文字で:死
■一言:目が痛い^^^^^^

ひゃぁぁぁぁぁぁ!!!疲れたぁぁぁぁぁぁ!!
あ、これ地雷バトンです・・・・見た人はやってくださいね・・・・・fc2の人はわかっちゃうし・・・
なんか罪悪感が残るね^^;;目が死にそうに痛い―^^ww

じゃあ追記でコメ返ーwwwww

続きを読む


「骨折しました」

こんばんわ^^
なんかスランプになりましたーww
いや 今日なんか輪郭までは描けるんだけども顔の中のバランスがおかしくて描けないというww

イライラするんですよね もともとかけてないのが描けなくなるって^^
ずっとうがあああ!!ってなってましたww

あ、すず(呼び捨てでよかったっけ;;)宅からバトンです



地雷です ごめんなさいーーー;;

ルール
・見ちゃった人はやる事。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。

01)年齢いくつ?
 13です

02)恋人はいる?
 いないです というか雲雀さんがいI((やめろ

03)初恋はいつ?
 え、小5((おそ

04)初チューわ??
 父か母^^普通そうじゃない?((違うと思う

05)あなたの好みのタイプわ?
 雲雀さんみたいな人!!!でちょっと明るかったらなおさらww((なんでだ

06)有名人で言えば
 雲雀さんみたいな人はいない((殴

07)ジャニーズってカッコいいと思う?
 ジャニーズは基本知らない^^好きじゃないんでぶっちゃけあんまり((失礼

08)だよねぇー(‐∀‐)
  え、それはどういうだよねぇー?((はい?

09)学校たのしい?
 楽しいに決まっておろう!!!((誰だ
 

10)部活はいってる?
 バレー部に^^

11)親友いる?
 一応います 銀魂、漫画仲間が^^あ、腐女子仲間か
 
12)何組?
 1組ー^^

13)ズバリ担任の名前わ!!?
 西堀せんせー((言っていいのか

14)担任の性別わ?
 男

15)あなたの性格わ? 
  んー…・・・・・天然だけどツッコミやく?((きくな

16)自分可愛い?かっこいい?
 ありえない^^

17)ぶっちゃけナルシスト?
 クラスにはいたけど自分はあんまり好きではない

18)身長いくつ?
 156か7位^^

19)体重いくつ?
 言ってもいいけど ふつうは言わないよね

20)足何cm?
 25^^でかいって言われます

21)何処住み??
 滋賀県 琵琶湖しかないど田舎です

22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.
 どこがだい?琵琶湖しかないんだぜ?((うざい

23)好きな芸能人いる?
 玉木宏 あれ?これ芸能人なのか?俳優じゃね?

24)好きなお笑い芸人いる?
 陣内智紀 あとはまあまあ

25)好きな歌手いる?
 綾香と大塚愛と生き物がかりとコブクロ あとはキャラソンかアニソンくらいでしょう

26)学校で嫌いな人いる?
  います 本気で嫌いなのが 何かスキンシップが気持ち悪い^^
  べたべた触ってくる((言い過ぎ

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう
  うちの友達に触るんじゃねえええええ!!!!((おい
  サーセンいいすぎた

28)学校で信頼できるこいる?
 いるさ!!腐女子が!!((なんか違う

29)感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
 こんなやつの相手してくれてありがとう!!

30)○○したい!またはされたい!と思うことは?
 エチャがしたいのと 誰かと文通したい もしくは会いたい((え

31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
 ええ それはそれは何回も

32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?
 いたら気持ち悪いでしょう?まずレズって何?
 
33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか
 なれない なりたいけど もう 沖田と雲雀さんにたのもU((何言ってるんだ

34)だよねぇー
 ねえー 雲雀さんと沖田になってもらおう((やめろ

35)ズバリ!将来の夢は!?
 薬剤s((うそつけ  イラストレーター^^日々修行^^^^^

36)ぶっちゃけ暇人?
 部活が忙しすぎる でもひまじんを見繕ってみたりする^^

37)好きな人のイニシャルはズバリ!!(異性)
  いないさ^^ あ……きになるひとなr((え

俺 地雷によく引っかかるなあ;;;;

もう一ちょ!!!


SMバトン

0:絶対掟は守ること。
地雷です。つー訳で見た人はやってくださいねー

いっきまーす!!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
○:しますねぜったい なんでも舌打ちしまくってるんで

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
○:ほっときます  かわいそうだけどミルクやって帰ります

☆よく行儀が悪いと言われる
△:微妙… まあ食事中は悪いですね

☆掃除が大の苦手だ
○:超嫌いです ヤバいほど散らかってます

☆よく親子喧嘩をする
○:一日の日課になっている((え

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
○:どっちかっていると殴ります それかチョップ((え

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
○:絶対あるね というか好きな人いんのか・・・?

☆リレーは得意な方だ
△:特に苦手でも得意でもないです まあ 県陸に出たことはありますが

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
×:かなり長いです というか漫画読みながらだかr((おい

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
○:新しいのは買わないけどね

☆球技系のスポーツが好きだ
○:ドッチボールとバスケとバレーボールが特に好き^^というか球技は全部大好きだ!!!!

☆逆に水泳などは嫌い
○:水泳は嫌い^^あんまし泳げないんで

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
×:片手でいつも打ってます 母のケータイから

☆朝に弱い
○:兆弱い 出発十分前とかに起きる((おい

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
×:いじらないです たまに遊んだりするけど 卑弥呼とかして((え

☆ハンカチなんか持ち歩かない
○:損何持っててもなくします((え でも買い物に行く時は入ってるかも・・・

☆甘いものがあまり好きではない
×:かなり好きですが何か?デブ一直線ですが何か?((黙れ

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
×:何が?まあ力とか弱いんで クラスの男子は楽に倒せます((え

☆友達に叩かれると、叩きかえす
×:んー・・・・そういう行為は怖くてできん

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
×:だいじょうぶでした どっちかって言うと楽しかったかな?

?結果発表?

○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM

えー…もうちっとsかと・・・・まあどうでもいいか((え

まだまだ!!

-------------------------------------------------
 
 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。

-------------------------------------------------

[職業] 学生
[装備] Tシャツ半パン てか体操服
[性格] 天然ツッコミ((は
[口癖] ドンマイ うをい!!! 
[ペット] カメ ヤドカリいたけど死んじまった((え
[靴のサイズ] 25

□好きなもの
[色] うすい系
[番号] 2と18と27
[飲み物] サイダー そして紅茶
[本] 少年漫画→REBORN 銀魂 その他もろもろ 少女漫画→断然りぼん!! 小説⇒紅 本の姫は歌う
[花] …?小さい花

□質問
[髪染めてる?] 髪が痛むじゃないか
[髪の毛巻いてる?] 巻く訳無い
[タトゥーしてる?] しない
[ピアス開けてる?] 魅すると腐ってしまうそうなんでしない
[お酒飲む?] たまにちびっと飲む((おい 本と一口だけですから!!((ダメだろ
[ジェットコースター好き?] 乗れるやつと乗れないやつがある
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 大阪 
[掃除好き?] 大嫌い
[丸字?どんな筆記?] なんか習字みたいにピッ!!!てなったじとか 描く描くなじ((あんま使わないけど
[ウェブカメラ持ってる?] 何それ?
[運転の仕方知ってる?] あの 田んぼの稲刈り機なら…((なんでだ
[携帯何] もってない
[コンピューターから離れられる?] 離れられない うんむり 
[殴り合いのケンカしたことある?] 田んぼに落としたことならあるww
[ウソついたことある?] 母にウソツキまくり
[誰かを愛したことある?] んー…雲雀さんと沖田!!!((おい
[友達とキスしたことある?] ない そんなこと
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないぜ 
[浮気されたことある?] まず好きな人ができたことがない
[何かを盗んだことある?] ないよ 出来ないよまずそんなこと
[拳銃を手にしたことある?]  エアーガンならありますよ?

□今現在
[今着てる服] 体操服 
[今のムード] 弟がゲームしてる しずか
[今のにおい] 自分が汗臭い((え
[今の髪型] ポニーテール
[今やりたいこと] スマブラ
[今聞いてるCD] 聞いてないよ?
[一番最近読んだ本] 紅、電波的な彼女、本の姫は歌う、あと漫画
[一番最近見た映画] んー…魔法にかけられてだったかな
[一番最後に食べたもの] から揚げ
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達

[ドラッグ使った事は?] なんだいそれ
[ほかの惑星にも人類がいると思う?] 居てほしいなー^^
[初恋覚えてる?] 恋したことなし!!あ、漫画なら…((え
[まだ好き?] 雲雀さんと沖田は愛しまくってます!!!!
[新聞読む?] よむかな テレビ蘭とか((え
[ゲイやレズの友達いる?] いない

[奇跡を信じる?] あるさ きっと!!
[成績いい?] んー…いい時と悪い時が…
[帽子かぶる?] キャップを
[自己嫌悪する?] してるとおもう 
[なんかに依存してる?] どうやって答えればいいか分かんない^^((馬鹿
[何か集めてる?] 漫画と そのグッツを^^ガチャのやつ^^
[身近に感じれる友達いる?] いる!!今くる!!
[自分の字好き?] 習字の時だけ魂ーに気に入る時がある
[見た目気にする?]  たまにね
[一目惚れって信じる?] しんじるよ 雲雀さんは一目ぼれだしね((おい
[ビビビ!を信じる?] ビビビ!!!と漫画のキャラに来る
[思わせぶりははげしいほう?] どうなんだろうねー^^

□自分のこと
[よく物思いにふける?] たぶん
[自分は性格悪い?] 悪いと思われる…
[シャイ?] シャイ・・・・なんじゃないかなあ
[よくしゃべる?] かなり いつまでもしゃべり続けるww
[疲れた?] 目がかなり^^;;;;;

ひー・・・・全部地雷です!!すいません 
ほんとはまだまだあったんですができそうなのだけ持ってきました
というか 雲雀さんと沖田どんだけ好きなんだ^^
まあだいすきなんですけどね じっさい

昨日途中まで洲蘭ぴになりかけながら描いたやつ^^
というか 一歩手前のときね

沖田^^


ちょうとちゅう^^
おきたですよ? 猫耳ですが何か?
いざとなればこれをヒットイラにします((え
じゃないと描けないんで;;;;
というか スランプのせいで相互いら描けない;;
早くしないとsaiの使用期限がぁぁぁぁぁ!!!((殴

は―・・・バトンばっかだww
疲れた―^^
じゃあ追記でコメ返ー

続きを読む

バトン!!!バトン!!!バトン!!!!バトn((何回言うんだ

いやfuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!((何
スランプ脱出―wwww
はやかったですーー
よかったwまだ全然描けないんですがね^^
はやく相互絵描かなきゃ;;;;;;;

やっべー^^
もうすぐテストなんだけども
6月29,30日^^
なんにもべんきょうしてないんですがねー^^((え
しかもその日には祭りが((え
だって祭り行きたいじゃないですか!!!!!
すっげ行きたいじゃないですか!!!!
ぁー・・・・祭りに先生が見に来てなかったらいけるんですがね・・・・チッ((おい



ぁ、バトンがいっぱい回ってきたんで行きますー^^^^^^

まず蓮のとこから


「専属執事」バトン
指定は骸^^
蓮よありがとうーーーーーー!!!!

①朝、目が覚めると執事が耳元で起こしてくれました。
やふううううううううううう!!!!
ってあー…ビビった;;((ドキドキ(いろんな意味で

②執事が着替えを手伝ってくれるそうです。
お・・・まぢでか
そんなことしたら恥ずかしくて死ぬ

③今日は執事とお買い物です。どちらまで行きますか?
え、じゃ CDショップに^^^^^

④道端でこけそうになりましたが執事が受け止めてくれました。
あわわわわ・・・/////
ぁ、ありがとうWWW
なんだろこれ 萌え死ぬぜ^^^^((え

⑤家に戻ってくると執事と夕食の準備をする事になりました。貴方の好きなメニューだそうです。
やっふー1!!!!!
なに?肉となっぽーのあれ?((は
ぁ、あれうち嫌いだった^^^^^でもなっぽー入ってそうだな・・・・

⑥包丁で指を切った!と思ったら、執事が舐めてくれています。






ぐふ^^^^^^^
死ぬ死ぬ そんなことしたら貧血で倒れる^^^^
どうしようにやにやが止まんない^^^^

⑦無事に出来た夕食。執事が食べさせてくれるそうです。
おおおおおおおお!!!!・・・
だから死んじゃうって^^^^
ぁ、ぜひ^^^^^^^^((え

⑧就寝前に執事が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
え、じゃあ トランプしよう^^^^?((なぜ
ついでに髑髏ちゃん読んで^^^((もっとなぜ

⑨執事が一緒に寝てくれるそうです。
そんなことしたらドキドキしすぎて寝られないし^^^
妄想膨らみっぱなし^^^^((怖い

⑩寝たふりをしていると…執事から囁きが…なんと言ってましたか
「おやすみなさい・・・・愛してますよ・・・・」
ぁ・・・・どうしよ自分で書いといて恥ずかしくなってきた;;;
アイラブむっくーーーーー!!!!!!((おい

⑪執事設定でバトンを回す人。
*恭⇒ ディーノ
*綾乃ちゃん⇒綱…?
*梨乃ちゃん⇒バジル
*陽菜ちゃん⇒雲雀かな・・・・????
*璃梨⇒ん・・・・骸かな
スルーおっけー


つぎは陽菜ちゃんから

<<絵師バトン>>

絵師!!???いやいや そんなレベルじゃない;;;;;


■何歳から絵を描き始めた?
幼稚園・・・・かなあ・・
リボンのキャラを映して練習してた

■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペンです^^^^^
前は鉛筆だったんですが どんどん細いとこ描けなくなっちゃうんで

■ペン入れに使う物は?
STAEDTLERの0,1ミリのやつ

■色塗りに使うモノは?
コピックか色鉛筆

■今の自分の絵に満足してる?
していない!!!!

■尊敬している絵師さんは
空知英明先生、天野明先生、尾田栄一郎先生、藤原ゆか先生です^^
あとは相互していただいてる皆様!!

■デジタル派?アナログ派?
デジタルです どっちかって言うと
アナログは時間がいるんで;;

■デジタルと答えた方、何を使ってますか?
Saiです あとPIXIAとか

■背景を描くの好きですか?
超嫌いです
背景なんで消えちまえ((え
うそです

■自分の好きな絵はどんな絵ですか?
かっこいい系の絵です いや描けないんですがね
ぁと極度に可愛いのか、すっきりした絵

■絵を描く時の環境は?
机か地べたです((え
いやたまに机が汚すぎて使えないことがあるんで;;;

■絵を描くときに気をつけていることは?
バランスを考える できたことないけど

■自分の理想の絵は??
かっこいい系の綺麗な絵を目指してます
いつか描けるようになんないかな・・・

■一枚の絵にどれくらい時間かけてる?
デジタルだったら一番長くて4時間くらい
アナログは半日くらいですかね 代替構図考えるのに時間がかかるんですが


■人物を書く時どの部分から描く?


■魂はどれくらいかけますか?
かなり描ける時と かけないと気が

■絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?
肌を塗るのと 目と手を描くのが

■今まで「絵描きでよかったなぁ」って思えるような体験をしましたか?
クラスの人に上手いなあとか言われたり
コメントもらえたりするとうれしいです^^^^^

■落書きの方が真面目に描こうとした絵より良くなってしまったということはありますか?
よくあります。

■自分の絵で誇れる部分ってどこですか?
そんなとこないです

■アニメ塗り派?水彩塗り派?
水彩はです
アニメ塗り箸たくてもできない;;;;;;;

■スランプに陥ることはありますか?
いや 昨日までスランプでしたよ?

■男と女どちらが描きやすい?
どっちも描きますが最近は女の子のが描きやすいです

■絵を描いているときの大抵のBGMは?
ぁんましきかない^^魂ーに重なる影とか聞いてますが
■よく使う色は何色ですか?
肌色と黒

■描くときにこだわるからだの箇所は何処ですか?
足です 描けないんで

■最近絵に描くのがブームなものはある?
骸と髑髏です あとミクかな

■一番描きやすいポーズはどんなポーズですか
ポーズは基本描かないですてか描けない


■喜怒哀楽、描きやすい、または描くのが好きな表情は?
楽らへん…?((聞くな

■右利きですか左利きですか?
右利きです^^



■眼鏡キャラ(人物)を描くのは好き?その理由は?
好きです なんか描いてしまうと気が…!!

■一番古い絵を晒して下さい

080331_0010~01

これが一番古いですいまPCにある中では
というかこれのせんの二回目なんですが;;

■次にまわす絵師さんは?
え…じゃあ
綾乃ちゃんと梨乃ちゃん 恭で スルーおK^^


次は璃梨から

【取り扱い説明書】バトン

[製品名]亜月 桃
[対象年齢]話が合えばだれでも^^^^
[製造元]母と父に決まってるじゃないですか!!!
[製造日]5月29日です
[保証期間]いつまでも
[価格]無料
[話す]話し始めると止まらなくなるんでご注意ください(笑)
[誘う]誘われればどこにでも飛んでゆきます
[笑わせる]かなりわらいます 一回笑わせると
[怒らせる]短気なんで怒鳴れば怒鳴り返してしばきに行きます(え
[倒す]膝かっくんとこちょこちょでいっぱつKOです
[相談する]返せる話と返せないものが・・・・      
[騙す]二回目になるとだまされないんですが三回目に忘れて引っかかります
[味方にする]リボの話をしてもらえるとすぐさま味方になりますww
[服従させる]無理です しろと言われたら逆に服従させます((おい

■メンテナンス
[温める]温めるととけてしまうのでご注意
[与える]お菓子とジュースと素敵絵を与えればすぐ元気になります
[再起動]こちょこちょで^^^^^

■本製品に関するお問い合わせ(回す人)
部品交換業者≫陽菜ちゃん
ボイスチェンジ≫陸
洋服デザイン≫蘭ちゃん
化粧業者≫綾乃ちゃん
機能変更業者≫梨乃ちゃん
製品の組み立て≫すずちゃん(ごめんね;;;知らなかったらスルーおK)
最終検査≫    
運搬業者≫    あとはフリーで てか急に回しちゃう人もいるんでスルーでもおK

綾乃ちゃんと梨乃ちゃん全部だよ^^^;;;;
ごめんね どれかでもいいし全部しなくってもいいから;;

きょうは絵がないや;;;
もしできたらたらあとで付けます

ってことでさっきがさがさと描いた絵^^^


ムックwww


いやほんとは色はつけないつもりだったんですが
ふわー・・・・っとつけてみました
かなり適当^^^^
まだちょっとスランプのこってるみたいだな;;;描きづらい;;;
執事バトンやって描きたいなーって思ったんで描こうとしたんですが無理でした。
んで シャツにしてみただけ(笑)画力がほしい
じゃあ追記でコメ返ーーーーと行きたいとこですが
やっぱり時間がないので明日か後で;;;;というかいますると怒られそうなんで^^^;;;;;

勉強しなきゃすごいヤバい…バトンがどんどんたまっていく・・・更新休止とか言っておいて更新してる馬鹿(長いな

こん・・・おはようございますー^^

テストだって言うのに更新してる馬鹿桃です←

勉強しなきゃほんとにヤバい・・・::::::::
ワークも終わってない・・・・・死ぬ 下はっ!


というか、バトンがやばいほどたまっています
浄化しなくては!!!!ということでちょっとだけします

まず蓮,陸、璃梨から!!


[性格バトン]


●自分で思う性格
*なんか天然ツッコミバイヤーとか言われてるw

●人に言われる性格
*天然、突っ込み、おもしろい(乗りツッコミが多い)
はいまさしくそのままだと思います

●男女関係なく友達の理想
*明るいノリのいいやつ←

●好きな異性の理想
*雲雀ー沖田ーーー!!!!

●最近言われて嬉しかったこと
*絵、上手くね?(笑)上手くないですよー

●バトンの送り主の顔は見たことある?
*ないですw

●送り主の印象は?
*もう皆素敵すぎる・・・w
すっごいやさしい方々w

●次に回す人
クール⇒

残酷⇒ゆき(リア友)

可愛い⇒いっぱいいる・・・・璃梨!!

かっこいい⇒陸

面白い⇒陽菜ちゃんw

楽しい⇒蓮

美しい⇒

頭がいい⇒

礼儀正しい⇒…綾乃ちゃん…?

大人⇒

子供⇒自分かなー?

なんかうち可愛いのとこにいるんだけど、多いんだけど;;
可愛くないですよー!みなさーん!!((うざ

よっしゃ次ーー!!!
陸から

「専属執事」バトン
もっかいまわってきましたーー!!
指名はちゅなよぴwww面白いんでもっかい行きますーww

①朝、目が覚めると執事が耳元で起こしてくれました。
げふっwwかわいいなーもうwww

②執事が着替えを手伝ってくれるそうです。
ぎゃふ!そんなことしなくていいよ!!??見ないほうが!!

③今日は執事とお買い物です。どちらまで行きますか?
もうどこまでもww

④道端でこけそうになりましたが執事が受け止めてくれました。
いやいや、綱がこける!!一緒に倒れる!!((え

⑤家に戻ってくると執事と夕食の準備をする事になりました。貴方の好きなメニューだそうです。
ちゅな料理できるのか!!???かわいすぎるだろwww

⑥包丁で指を切った!と思ったら、執事が舐めてくれています。
はぁぁぁぁうう英うあぁk儀う(爆 大爆発w

⑦無事に出来た夕食。執事が食べさせてくれるそうです。
いやいやwもうちゅなに食べさせてあげたいww((え

⑧就寝前に執事が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
ゲームしようぜ!!!!((なんで

⑨執事が一緒に寝てくれるそうです。
げふw殺す気かww

⑩寝たふりをしていると…執事から囁きが…なんと言ってましたか
お休み…また明日遊ぼうね・・・
とかなんか子供っぽいこと言ってくれたら萌え死ぬww

⑪執事設定でバトンを回す人。
え…二回目だからなあ・・・

碧都…骸かな・・
すずちゃん…沖田…?
するーおk^^てかREBORN意外なの初めてかな^^;;;

もいっこいけそうだし行きます^^
蓮よりww

「名無しバトン」

■Q1/貴方の今までで一番好きなキャラと、理由を述べてください(文字数無制限)
ええ!!雲雀と沖田!!!二人どっちも同じくらい愛してます!!!
かこいいし、可愛いし・・・・もう大好きだ!!!!!

■Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?
お絵かき用のペンとスケブとpc!!!

■Q3/一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
「愛してる・・・」
とかww

■Q4/あなたのオススメまたは行ってみたい旅行先は?
東京ーー!!!

■Q5/今までの夏休みで行った一番印象に残ってる旅行先は?
ほっかいどうかなあ・・・・ってこれ夏休みじゃねえや^^
夏休みは静岡のばあちゃんちしかいかんからww

■Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)
紅!!!電波的な彼女!!おもしろすぎるんだww


■Q7/一番最近あった、楽しかったことはなんですか?
とくにないっす

■Q8/一番最近あった、穴があったら入りたかったことはなんですか?
もうわすれたww

■Q9/タイムマシンがあれば過去・未来どちらのどのあたり行ってみたいですか?
過去の小学校に戻って現実逃避ww

■Q10/貴方の萌の漫画ベスト3を教えて下さい。
1.銀魂、REBORN
2.紅
3.エムゼロ
マンが大好きだww

■Q11/1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK)
銀さんか、山本ーww銀さんはいつも自由で新撰組がらみ多いし
ヤマモト的位置にいたいwww

■願いが叶うなら何を叶えますか?
えっと、テストをなくしてください。

■Q13/あなたの好きになるキャラの傾向は?
いや、基準がないんですよ 好きになるキャラの

■Q14/これがないと死ぬというものを挙げて下さい。
お絵描きセットとpcと友達^^((え

■Q15/逆にこれがあると死にたくなるものを挙げて下さい。
テストー!!!!!

■Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えてください。
一番最近あった、穴があったら入りたかったことはなんですか?→好きな音楽は?
キャラソンとアニソンーww

■Q17/今から何します?
テスト勉強・・・・・;;

■Q18/バトンをまわす「5人」を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。
陽菜ちゃん 
璃梨
すずちゃん
梨乃ちゃん

で^^
スルーおKですww

あ、暑中見舞いのやつですーまだ募集中wwよかったらどぞ^^

暑中見舞い希望の方は

・住所、名前(本名はあってもなくても結構です)リクを記名してこのブログの、メルフォからお送りください^^

・もし住所を教えるのに抵抗があれば、メルフォからリクと暑中見舞い希望とかいて、デジタルとどっかに描いておいてください そうすればそこから、デジタルで描いて添付して返信をしようと思ってます((できるかどうかは分からない
これなら住所描く必要ないんで たぶんします

です
初めての方でも気軽にどうぞ^^
あと、描けるキャラは ボカロ、REBORN!、銀魂、紅、ワンピース、スマブラ系のキャラ なら何でも描けます^^ぜひ^^


最近バトンが多いなあ・・・まだまだあるんですが^^
じゃあテスト勉強しなきゃなんでこれまででww

追記でコメ返ーww

続きを読む

バトん祭っっっっ!!!!

こんばんわー!!
あまりにもバトンをためてるので今回はバトんばっかりをやりまーっす!!!!!

これ以上ためると…・できないくなるwww

まず陽菜ちゃんとこから!


【大根と会話バトン】

大根が貴方のもとに歩いて来ました。
わざわざ来てくれた大根の相手をしてあげて下さい。

なんで大根なんだろう…・不思議。((え

(´⊇`){ちわ
>え、なに、頭がぼっさのしろい木がしゃべったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(´⊇`){早速ですけど、貴方は?
>こえーなおい 亜月 桃だよ

(´⊇`){興味ね
>じゃあ聞かんとって なんでしゃべれんのあんた^^

(´⊇`){私は野に咲く切なげな大根です
>まず 大根は咲きません 埋まってますうー!

(´⊇`){嘘ですよ
>まるわかりだって^^

(´⊇`){信じました?
>いや、はなしきいてた? 

(´⊇`){低脳
>ごめん 低能ってあんたに言われたくない 脳みそない白いのが!

(´⊇`){ふっ
>苦腐ふのふ~((え

(´⊇`){じゃあ、好きな人とかいます?
>さーどうでしょう(笑

(´⊇`){へー
>微妙にかみ合ってないよ^^

(´⊇`){どんな人です?
>いねえっつうの

(´⊇`){くだらね
>じゃあ聞くな すりおろすぞ この野郎!

(´⊇`){その人に手を出しますけど
>しらないくっせにー

(´⊇`){真に受けんなよw
>受けてねえよ 煮込むぞ!おでんにして食べるぞ!!おいしくいただくぞ!

(´⊇`){じゃあ、今後の目標を
>体力・画力・を上げる

(´⊇`){つまんね
>ねえやつに言われたくないよ^^?

(´⊇`){私、実は犯罪者なんです
>そうなんだ 警察呼ぼうか?

(´⊇`){嘘ですよ
>まず 本当だったらここにいねえよ てか大根に犯罪できねえよ

(´⊇`){そろそろ仕事の時間なので失礼します
>一応仕事ってあるんだね^^

(´⊇`){また来ますね
>きたら わってすりおろしてサンマにかけて食べるからwww

(´⊇`){…………
>食べてほしい?

(´⊇`){また来ますからね
>しつこいなあ まったく

(´⊇`){回すも回さないも自由ですよ

じゃあ蓮っ!と梨乃ちゃんっ!!しゃべってやって^^
スルーおkww

これ面白いなぁwww



お次は梨乃ちゃんからっ!

☆自己紹介バトン☆

何型ですか?
・A型 見えないけどねー

動物占いは何?
・やったことないよ?何―それ^^((え

家族構成は?
・じじ、ばっバ入れると6人ですww

あなたはどんな顔?
・父親顔です((?

恋人はいますか?
・いない^^ 

顔が好みだ!という異性の芸能人は?
・・・・・・・・・・・・・なしっ!!!!!!

一番好きな歌手は?(複数はダメ)
・生き物がかり!!

あなたの部屋はどんな部屋ですか?
・足の踏み場がほとんどないです←

何処の携帯使ってる?
・ほしいなー^^

ナンパされた(した)ことある?
・ないよーw

モノを盗んだことある?
・・・・・・・・かりっぱがさがすとあるかもしれない((おい

マイミクに親友いる?
・ま、マイミク?

短気?
・がんばれば気長になれます((

SとMなら、どっち?
・S……と言い張ってみる←

コスプレ好き?
・したいいいいい!!!かってくれええええええええ((え

人生の教えになった本は?
・おもいつかないなあ

回してくれた人はどんな人?
・一つ下とは思えない絵が上手くって性格とかもうすべてが可愛い子!!!!

回してくれた人の色は?
・オレンジか黄色^^


最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白⇒
黒⇒
赤⇒蓮っ
青⇒陸
橙⇒ごめん読めないよ^^←
緑⇒凪助さん
桃⇒綾乃ちゃんー
黄⇒恭
紫⇒藍様←

うん こんなもんかなー




次っ!!!
蓮から^^

■当てはめバトン■
ルール
指定の字に思いつく管理人さんを書いてね
★名前が出た管理人さんは絶対やること!

スルーしていいですから^^ 友で回ってきたっ!!蓮大すk(( 

「明」…梨乃ちゃん

「美」…^^^^^^えーと遊火・・・・・・・・・?((呼び捨てよかったよね

「冷」…いないよ!

「楽」…いまいち思いつかないなあ

「魅」…みーんなみんなっ!

「柔」…・柔!?柔らかいのっ!???

「重」…うちの作る空気←

「善」…これは皆さんですよねー

「悪」…^^^^^?????

「謎」…しゅくだいのあるわk((もうかんりにんでもねえよ

「神」…陸っ!!とあきなさん!!

「愛」…みなさんww

「知」…うーん・・・・・


「魔」…さあ

「恵」…分からんっ!!!((え

「華」…みなさん華やかすぐるんだ・・・・!!!すずちゃんでっ!!!

「眩」…あきなさんですねー

「優」…皆さんですっ!けど思いつくのが璃梨ですっ!!

「怖」…んーどうだろう・・・

「親」…遊火っってかんじが・・・・

「子」…んー

「友」…こっちも蓮だっ!!!と陽菜ちゃんっ!

「尊」…陸とらんちゃん!

「先」…これはどういうふうにとらえたら・・・・?






お次は陸からっ!!!


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
えーっと覚えてない((え

▼名前の由来は?
よく使うのが桃で(いろんなゲームとかで)亜月は前漫画家さんが使ってたのがかっこいいなーと
この亜て言う文字好き^^

▼何人と直メした事ある?
え…そんなにいたかなぁ・・・・てかいたっけ;;

▼何人と直電した事ある?
ないよー^^

▼何人友達が出来た?
おかげさまでこんなやつに結構できてます^^ありがとうっ!!!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1蓮とすずちゃん^^^^^^^
2璃梨^^
3蓮だ!!
4そんな方いません。
5ええええええこういうのなかなかおもいつかないんだよなああああ(え
6んー遊火っ
7の・・・?!へ な、なんて?
8wwwwwwり、陸・・?あ、いや、ごめ^^^;;;;
9陸&蓮ww
10^^^^^^^^わかんね
11みなさんうまいよねー神すぎるww でもじゃああきなさんと陸っ!
12んー・・・・・蓮っ!!だったらいいなー あと璃梨っ!?
13はっきりとは分かんないけどあきなさんかな
14皆さんすごいと思うww
15みなさんでwww
16みんなっ!!みんなっ!!!!!!!!!!!!!
17えええええ^^梨乃ちゃん?わかんね←
18蓮wwwwあと、すずちゃんとかあってみたいなあww
19綾乃ちゃんとかww
20イメージがわかない……((え
21いねえよっ!!!!!こっちの友達ではいせさえいないっ!!


▼最後に管理人様方に一言!
みなさま 今後ともよろしくお願いいたします^^^^^^


蓮の名前おおっ!!!!!!!!!;;;ごめん;;;;するーおkwwww






次は凪助さんからです^^

笑顔の大切さ

★バトンを回した人の名前は?
霧咲凪助さんですっ!!
すっごく絵が上手いんですよー!!!
   
★貴方の名前は?
 亜月 桃ですっ

★性別は?
 言葉遣いと性格は男に近い女です←

★その人に会ってみたい?
 あってみたいっ!!!!!!!すっごく

★その人のこと好き?
 やさしくって大好きです!!

★その人のイメージの色は?
 緑とかき緑とか水色とかさわやかな感じですかねー^^

★その人が抱きついてきたら?
 気絶します。((え

★その人と一緒に寝ることになりました。
 緊張して朝まで起きてるね きっとw

★その人に襲われたら?
 ちょ、ま、その質問てwww

★その人がロリータ着たら?
 に会いますよっ!絶対!!きてくだs((

★その人に付き合って!と言われたら?
 喜んでっ!!!!

★その人に噛み付かれたら?
 びくううううううううううううっ!!!!!!!!!!

★その人とメアド交換しな!
 したいけどケータイ持ってないんですよ…ね げんじつのばかああああ((は?

★次に回す人は?
~条件~ 
3人に回す!
返信可
絶対回す!

じゃあ陸と紗由と陽菜ちゃんお願いしますwwwww
スルーしていいから^^

あー…・疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!まだあるんでまた頑張ります^^
ちなみに日記はまた今度コメ返もまたしやす

でわ まじめに日記を描く次回にいいいいいいいいィィィィィィィィィィ!!!!!
会いましょうwwww((ふざけてんのかww

宿題終わったぃやっほいっ!!!!!

 
こんばんわー^^

宿題終わりましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ひぃひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((黙れ
て・ん・ご・く!!!!!!!!((うザ

ほんと地獄の3日感でした^^;
3日連続寝たの一時すぎとか・・・・・・・!!!!そのあとに部活とか・・・・・!!!
はい、死にましたよ^^
何とかやって生き残りましたけどっ
いや、3日前になってぜんっぜんやってなかったのが悪いんですけど
静雄か言ってからの全くしなかったのも悪いけど

でもワークとか全部答え映して何とか終わったので一安心です^^
あと3週間の夏休みは気が楽だw
ただ、実力テストの勉強しないとだめなんですけどね←

なんか更新しないうちにめっちゃバトン回ってきたのでしますっ!
面白そうなのいっぱい回ってきた・・・・・・・!!!!!

まず恭香ちゃんからですっ!!

猫耳レン クリック原寸


【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 水着 電話 体操服 パーカー 執事 メイド】
 
キャラ:レン
指示:猫耳
 
■あなたの名前と使用した画材は?
最近改名しようか考えてる亜月桃ですー^^
画材というかPIXIA

■この絵でこだわった所は?
いや、全部結構適当に描いてあるから・・・・;;;;
しいて言うなら髪の毛です((うそつけ

■回してくれた人の絵はどう思う?
いや、神ですよね!!!!!!!
素敵すぎるんだっ!!!

■描き終えての感想を
下書きもなしの汚い適当な絵ですが
すごっく楽しかったですw 猫耳萌えww((

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
璃梨⇒骸:眼鏡
梨乃ちゃん⇒獄寺:笑顔
恭⇒ツナ:泣き面
あきなさん⇒土方:執事  あ、もしよかったらでいいですっ!!おひまでしたら!
遊火⇒雲雀さん:寝顔
すずちゃん⇒カイト兄:制服

あ、あとはフリーで!!スルーしておKですっ!!結構普通だなあ・・・・・・

これも恭香ちゃんですようっ!!



家族バトン

指定:(レン×リン)

うわっほい!!!!恭香ちゃん神www


☆貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

→うーん・・・レンとリンを親にするのはなあ・・・・((え
でも同じ立場になりたいから3人兄弟で!!うちが1つ違いの上で、リンレンは弟妹がいいな!
そこでレンリンが生まれて、うちは見守ってたいな!←
親は離婚か亡くなったってことd((かわいそう

☆寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

→現実でもそうですね^^
レンとリンが交代で起こしてくれそう!リンちゃんは普通に起きてー!って感じで、レンはめんどくさそうにしながら、蹴っておこしそう☆←


☆家事分担はどんな感じですか?

→うちが料理して(実質あんまりメニューないけど)リンちゃんは掃除とかやってくれるといいなあ
レンはお風呂掃除と買い物担当!

☆三人の家族内での約束事は?

→ちゃんと自分の役割をすることっ!!((ふつうだなおい
で、いつも破るのはうちです☆


☆家族会議が開かれました。その内容は?

→いや、会議になんないと思う!!内容的にはあれだ、ごはんのメニューだ!!!!
それ話してたらきっと暇になってきて遊んじゃうんだよ!!!!←


☆喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

→まくら投げてまくら投げにしちゃいます←
それでもとまんなかったら夕食抜きという魔法の言葉を使いますw


☆食卓での配置はどんな感じですか?

→ちっちゃいテーブルをうち、リンレンで囲む形^^
で、おかずの取り合いになるんだよ!うん


☆みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?

→まくら投げ☆((なんでだよ
いや、普通にリンとレンの歌を歌います!!!うちカラオケします!!


☆じゃあいきなりですが、みんなを色で例えると?

→どっちも黄色かオレンジしか思いつかんww
じゃあリンがオレンジでレンが黄色!!

☆貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。その時の貴方と相手の反応をどうぞ。

→リンとレンが一緒にはいろーう!!!って飛びこんで来てくれるといいなあ・・・・・ww
でよっしゃ!じゃあ水鉄砲で勝だ!!て遊びます!
でもレンはツンデレだから一回立ち止まると思う^^でも結局は行ってくれそう
ツンデレ萌え!!←


☆みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

→レン、リン、うち!川の字でwww
リンは甘えんぼうそうだから真中がいいと言ってほしい!

☆このバトンはどうでしたか?

→すっげ楽しかったです!!!萌えをたくさんもらった・・・・w
リンとレンの強大になりたい今日この頃です☆

☆バトンを五人に回します男女問わずキャラ指定してください(男性キャラ一人含む)

陽菜ちゃん→雲雀さんとむっくで!!むくひb((

あやのちゃん→ここはもちろん綱と京子ちゃんw

あ、もう思いつかない;;フリーで!!あと!!面白いですっ!


もう一個しますがあまりにも長くなるので追記で^^
あ、コメ返は明日らへんに前の記事のコメント欄にやっておきます^^



続きを読む

運命って…信じる?

赤い糸が…っ

MaryXmasっ!!!!!!!!!
すっきり昨日忘れてましたよクリスマスなんてww((ちょ

クリスマスプレゼントは…えっと、なんでしたっけ?^p^((
あ、iポッドのスピーカーです!!高めの^^
結構よさげで気に入ってますよっ サンタさんは…ね こわさr((((

あ、今日友達と遊びに行ってきたんですよ!!
所持金2000円でしたwww←
それで生きていけましたよ いがいとw 
で、今日友達が見たいといったので赤い糸みてきました!!
ふ、不覚にも号泣でしたwwwwww
みる人少ないと思いますが一応ネタばれなので感想反転!!

まず・・・・たかチャンいいやつ・・・・!!!!!!!
名と付き合った時は暴力したり束縛しょうだったりとえー・・・・
って感じだったんですが、わかれるといった時はかなりヤバかったです!!!!
なみだぼろっぼろですよ!!
あつししかメイを守れないからお前がそばにいるべきだ的なことを言った時にはうをおおおおっ
でしたよ><
んで、そのぁと死んじゃうんですよね・・・
交通事故が無駄にリアルで怖いよォおおおおおお!!!!!
たかチャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!←
しんじゃいやああああっ((
的なことに(笑)
ケータイ小説ですがすごくよかったです><
ハッピーエンドじゃなかったのが衝撃です←


まあそんな感じで、上のイラストはメイのイメージっていうか、描いてみようかな・・・って漫画見ないで人だけ思い出しながら描いてみたもの
だ、だれwwwwww
女の子って可愛く描くの難しいですよね・・・
あ、男の子はかっこよく描くのが難しいか←


つか、ベルの誕生日が知らぬ間にすぎてるんですよ←
うわあああああああっ べるごめん!!!いらすとちょっともかいてないy(((((((
ベル大好きなんですがねっ 
あと、ヴァリアーのキャラそんヤバいですよね!!!
ベルとスクかっけえよォおおおおおおおおおお!!!!!!! ボスノリノリでしたよねw
あとね、るっスーリアのキャラソンガ意外とかっこよくてびっくり(笑
だってびっくりしちゃいますよ!!高感度上がったwww
ま、まあそんなわけで おめでとうべるっ!!!!!!!!!!!!!((

そういえば、年賀状四枚出来上がりました><
今日だして来ようと思ったんですが見事に家に忘れて行った∑
うはあああっ これで1日間に合わない確定←
ごめんなさいいいいいいっ すべて間に合わなくなっちゃった・・・
初めましての方もたくさんいたのに… うわああああっ ごめんなさい><
極力早く出せるように頑張りますので!!!
インジェクト用紙なんですがすごく線が延びて困ります
ちょっとクリおティイ低いです>< うひゃー

あ、そうだっ
昨日言ってたクリスマス絵、一応うpすることにしました><
蓮ちゃんが見たいと言ってくれたのでっ
はい、てことで全く可愛くない構図もいろいろ失敗した髑髏ちゃん どうぞ!!!



クリスマスイラ クローム恥ずかしいのでサムネイル☆←

いや、何回見ても可愛くない・・・・・・・
つか座った構図っていうのを失敗したんだと思う;;;;;
背景は頑張ってみたけどカバーしきれてません><どひゃー
こ、こんなんですがもしよろしければフリイラですっ 貰ってやるよ…って方は貰ってくれるとうれしいです><
まあ、困難ほしい人いないと思いますけど いてくれるとうれしいです><
もう一つ、日和の妹子のクリスマス絵かなんかを描く・・・かもしれない←
年賀状絵もそろそろ描きたいっ
年賀状絵はいろいろつめたいなーと思ってます
銀魂と日和となんかのごうどうになるかなっ ハルヒらへんにしようか
まあその辺になります><

でわ、この辺でっ
追記で後ほどコメ返とバトンしますっ
でわ、最近会長とメイド様!って言うマンガが可愛くて仕方がない亜月でした!!

続きを読む

新作フィギア買いに行ってきます

このバトンを見たら必ず1週間、下の欄のキャラクターのどれかひとつになりきってください!
あと、タイトルは必ず「ユーフォー見ました」か「新作フィギュア買いに行ってきます」にしてください
項目つけたしおkです


・みーくん (言葉の最後にそれなりの確率で「嘘だけど」をつける
・ホロ   (一人称を「わっち」にする
・神楽 (「アル」などを最後につける
・骸 (「クフフフ」などの骸の笑い方を最後につける
・骸2 (言葉をていねい語にする
・ハルヒ (「sos団員募集!」を記事の一番最後に必ず書く
・ハルヒ2 (「宇宙人とかはまだ見つからないの?」を記事のどこかに必ず入れる
・新八 (自分の書いた文章にしつこいくらいに突っ込む
・雲雀 (「咬み殺すよ」を記事のどこかに入れる
・セバスチャン (「○○ですから」を最後につける ○○の中は自由に書いてください
・ベル(記事のどこかに「だって○(一人称)王子だもん」を入れる
・神威(「殺しちゃうぞ」を記事のどこかに入れる
・桂言葉(それなりの確立でヤンデレな台詞を入れる
・糸色望(記事のどこかに「絶望した!」といった台詞をつける
・グレル(言葉の語尾に「○○DEATH!」とつける
・ラビ(語尾に「さぁ」とつける
・アリス(記事のどこかに「ツンデレ」だと思う言葉をいれる




まあ、そんなわけで今日から1週間ハルヒの口調で記事を描いていくわね!!
…こらそこっ!!うざいとか言わない!!!
まあそんなわけだから多少うっとうしくても我慢して頂戴ね^^

というかこのバトンってあの条件を満たせばいいだけなの?
でもまあ、おもしろいからこの口調でやっていけばいいわよねっ!!うん きっとそうだわっ((

クロームしゅうせークリック原寸よ まああんまり変わらないけどね

これはいつか描いたクローム 最近復活いらは描かないけどクロームだけは描くのっ
この前は目に光入れてなかったから友達に こわっ? って言われちゃったわよ
でも、それは何となくわかったわね・・・ 反省しなくちゃ

∑今これ書いてる途中に止まったわよキョン!!!((
でも下が機能が付いてるから消えなくてよかったわ・・・
お母さんとかが最近うるさくてしょうがないわ…ほんと消えたらいいのにとおもうわね
でもいないと困ることってあるから感謝はしなくちゃね

…そういえばもうすぐバレンタインねえ…
そうだ!!友達にチョコを渡しましょう!!!!←(もとからだ
私のところは先輩に絶対チョコをあげなくちゃなんないみたいでプラスクラスの女子全員だから20戸は軽く超すのよ まったくめんどくさいったらありわしないわっ
でもイベントには全面さんからだからねっ!!!がんばってつくるわ!!!!!
え?男子?そんなもんあげないわよ 今年は逆チョコとかあるみたいだけど私としてはそれはもう告白とみていいと思うのよね だって男子なんかめったに渡さないじゃない だからそう思うからあんまり渡す人はいないんじゃないかしら… いたらひやかしされるだけだもんね(笑


・・・あっ  iポッドが動かなくなったわよっ!!ちょっと、どうなってるのかしらキョン!!!
明日修理にもってってみるしかないわね まったくこのポンコツ!

じゃあ今日はこの辺にするわ!!
追記で朝倉さんのキャラそんを歌ってみたのはっておくわね ほんとは私の歌いたかったんだけど失敗して消えちゃって同じのを歌おうとは思えなかったし・・・
でもこれすごいボロボロだから気をつけたほうがいいと思うわっ! 少しセリフしゃべってるし
でもタイミング間違えたりしてるからね!気をつけなさいっ!
あ、あとsos団募集中よ!!興味のある方はどんどん来て頂戴っ まってるわ! 以上っっ!!!(これはバトんですのでですよー^^)

続きを読む

バトンって貯めちゃうんだな・・・

こんにちわ^^
WBC優勝しましたね!わーい(
イチローあんまり好きじゃないですけど・・・
野球は結構好きです^^

さてさて 久し振りにバトンしたいと思いますっ
イラスト系2つです^^
まず梓ちゃんから!私服バトンだそうな
バトンハルヒー
 
【ルール】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定→ハルヒ
ハルヒで回ってきました^^
自分、いつも同じような服着てるんで(決しておんなじ服を連続で来てるわけじゃないよ!)
しかも今日は部活休みだし適当に引っ張り出してきた服・・・
なんかもっとかいてあるんですけどね 英語は無理です。
髪の毛くくってたので(ほっといたら結構伸びっぱなし。)ハルヒもくくらせたらだれかわかんなくなったのでもどしました^^
適当すぎたかなぁ・・・

-回す人-

梨音→翠星石
日風さん→変態大王イカ閻魔大王
桃蜂さん→神楽ちゃん

     スルーおKですよ^^





すずちゃんからー
すずちゃん(だといいなあ←なんか描いたことないし恥ずかしいのでサムネイル!


似顔絵バトン

■ルール■
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は、想像で描いてもらっても構いません。

①似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
すずちゃんです^^ …だといいなあ・・・←

②その人とはどういう関係ですか?
勝手に思ってるだけかもしれないけど友達です^^

③どこで知り合いましたか?
絵板です

④お友達の印象
可愛すぎる!
ふわっとしたオレンジオーラが!!!((

⑤お友達の今の印象
いや、やっぱり可愛すぎる子です
そしてやさしい!超いい子です!

⑥友達に日頃思ってる事をどうぞ
いつもこんなやつと仲良くしてくれてありがと!!
これからもできれば仲良くしてやってくださいw
てか大好きだy(((

⑦回す7人をあげなさい(リターン可)

璃梨
あやのちゃん
陽奈ちゃん
あきなちゃん
梓ちゃん
なずなさん


   バリバリスルーおKですっ^^
   てか、自分の髪の毛とか福総とかの話したことないなあ・・・とか思ったり
すずちゃん! 画力不足でこんなことになっちゃってごめん><
一回死んできまs((

あ、そだそだ すずちゃんとちょめこちゃん文通ありがとうっ
すずちゃん描き終わったし ちょめこちゃんはもうちょっとなのでお待ちくださいっ

お母さんがいないと平和だなあ…^p^(

えと じゃあ楽しくなって一杯歌っちゃったんで2つハルヒのを置いていきます^^
上野は鶴屋さんの そして成功したハレ晴れです^^
もしよかったら聞いてやってくださいな


[VOON] 青春いいじゃないかっ



[VOON] ハレ晴れユカイ 歌ってみた

耳は大丈夫でしょうか?
音が小さいのでやっぱり大きめにしないと聞こえません;
あ・・・あともしよかったら歌ってほしいのとかありますか…?
できるかどうか分かんないけどもしあったら・・・ね(


でわこの辺で!コメ返相変わらず出来なくて申し訳ありません><
でわっ

ごめんなさい 一度死んできます。(

いやー 土日はおとうとおかあが仕事休みでパソできなくていけねえや!((((

ってことでどうも!亜月ですっ

さて バトンがいつもいつもたまっていくんですよね・・・
今日も少しやりたいと思います^^

と、その前に 自分の話あんまりしないので特徴を教えてほしいといわれましたので描いておきますー^^
えっとですねじぶんはかなり(?)髪の毛長いです^^ んでたいていはどっかで一つくくりしてます
高い位置でもポニテだったり、とこでくくったり で、前髪がパッコリありません てか横の髪の毛と同じ長さくらいです んで前髪につむじがあると((

こんなかんじですね^^ 前が身にもつむじあるんですよ^p^わらわれるwww
はい、じゃあ梨音からのバトンですw


口調バトン

指定⇒鶴屋さん

愛すべき鶴屋さんですよ!がんばるっさー!
 
■誰に回すか五人を選んで下さい。

すずちゃん
ちょめこちゃん
れふ。
陽奈ちゃん
璃梨

スルーでぜんっぜんいいっさ!
あたしがかってにまわしてるだけだからねっ!
きにしなくていいことにょろっ

■その五人との共通点は?

そうさねー
可愛いってところじゃないかいっ?
あと みんないいひとっさね!


■五人の良いところは?

いや、そんざいぜんぶかなっ
あたしには悪いところなんてみつけられないくらいやさしくていい子たちさね


■五人との出会いは?

すずちゃんとれふ。と陽菜ちゃんと璃梨は絵板っかな♪
ちょめこちゃんはあたしがこめんとしたにょろね


■この五人とは今後どうしていきたい?

ぜひずっとずーっとともだちでいてほしいっさ!
こんなんをよろしくさね!
たのんだにょろっ


■五人は自分のことをどう思ってる?

うるさくてテンションの代わりが激しいとかじゃないっかなっ
テンション低い時はびっくりするほど暗いからね あたしはっ


■五人とは喧嘩したことある?

ないとおもってたいなっ
あったとしたらたぶんあたしが気分を害することを言ったんだと思うっさ
ごめんねー;

■五人は一生の友達?

あったりまえっさ!!!!!
大事な大事なたからものっさね♪
だから ぜひ なかよくしてくてるとうれしいっかな!


■この五人への指定は?

すずちゃん→ミク(想像d(( いやだったら神楽!
ちょめこちゃん→長門
れふ。→セバスチャン
陽奈ちゃん→骸
璃梨→イギイギ!(イギリスっ

あー・・・鶴屋さんになりきれない…鶴屋さん…愛してるのに・・・(

さて 時間が足りないのでこの辺で><
最近触る時間が少なくて悲しいです・・・っ

それと蓮!コメ返できないからここに描くけれどあれは蓮にです^^
スルーおKだからっ

あ、おかん帰ってきた!でわっ

うにょーッ

                rukarakugaki.jpgサムネ

ただの落書きですよ ルカが描きたくなって10分くらいで描きました^p^
バランス悪いとか、毛が多いとかはスルーで!←
まじめに絵を描いたあとだったんでしっかり描く気力がなかったんだ!!!(あ

こんばんわ!なんか毎回更新とろくて申し訳ないです;;;;コメ返も遅いし・・・すみませ…自害しまs((
今日は土曜日に授業参観があったので振り替え休日で休みなのですよ!

昨日は梨音と買い物に行ってきました!むしろカラオケ目当てだけど!!((
歌ったもの↓

嘘              
parallelharts
God nkows・・・
BE BE BERST!!!
モノクロのキス
メリッサ
ブルーバード
めがっさ好奇心
小指でぎゅ!
なんか…あの…朝倉さんの・・・((
二℃目の彼女(ちなみに全部は歌えなかった^p^)
サクラアディクション(カタカナ^p^)
消えない願
セツナノキオク
俺達のJOY !
禁じられた遊び
かてきょう音頭
ひとりぼっちの運命
あの、けいおんのED …
星間飛行
銀色の空
ゆきのツバサ
ビリーヴ
曇りのち、快晴
涼宮ハルヒメドレー
ハレ晴れユカイ

一列とか((   こんなもんですね 歌ったのは^^
無理やり出した音とかもあったので死にかけましたwまあ、そのカラオケの採点が鬼畜で…
あの歌のうまい梨音でさえも90点行かないっていう…なぜでしょう(
なんかい聞いても梨音が歌上手いのでうちはいつも傍らで死んでます^p^
いっぱいアニソンとか歌えて幸せでした!シドとレッドバルーンの曲は音が出しやすい!下手だけど((
また行きたいです^^

んで 母の日なのでマグカップを買い、本屋へ
いつものCDショップへも行ってきました^^

そこに・・・ そこに・・・   ハルヒのfigmフィギュアの種類が(鶴屋さん以外)あるじゃないか!!!
もう興奮しまくりでしたね!!!めっちゃほしかった…!!古泉イケメン…!!!
鶴屋さんがないのは残念でしたが・・・なんかすっごく品揃えよくなってる…///
あとですね RE!のところのスペースにあった雲雀さんと骸さんのミラーが…!!
超可愛い…!!あのおみせはうちらを悶え殺す気ですね分かります←
ほしかったけどお金がなかったのでやめときました ああ・・・ほしかった・・・

あとは本屋さんを徘徊してから帰ってきました^^(不良か
本やって楽しいですよねw
というか今日知ったんですが 山本ヤマト先生も画集を出すらしい…!!!
なんですか!?聞いてませんよ!!!((おい
伊藤のいぢ先生のあとに山本ヤマト先生の画集とか…!!
欲しすぎるんですが金がない^p^
あー、早く誕生日こないかなぁ・・・

そういえば 今思ったらもうすぐ自分誕生日なんですよ^^
ついでにブログも1周年!えっと5/24がたぶんそれですw 誕生日はまたも中間テスト・・・
なんか企画的なことしたいなあ・・・って思ってるんですが・・・なんかないですかね・・・
自分で思いつかない時点でアウトですねw

じゃあこの辺で^^ 追記で久々にバトンしますっ
コメ返もしますのでコメントしたなあ・・・って方はどうぞ!

続きを読む

おかあさーん、やった!俺やったよ!

・・・え?タイトルなんて関係ないですよ^p^
・・・な亜月です←わけわからん
なんだこの始まり方愚だぐ出してますね(変換もね

今日中央合同・・・てか県大会の予選でした!
エースインフルで休み^p^ってことでキャプテンがいないまま出場ー←
何とかみんなの頑張りで2位通過ですよ!
・・・エースとしての仕事を果たせなくてごめんなさい(
とにかく 2位で悔しいですが通過ということでよかったです^^筋肉パンパンですよ(←
キャプテーん!早くカムバーック!(


みなさん年賀状企画やってますねー^^
もうそんな季節ですか…早いな…(
たぶん うちもやらしていただきたく思いますっ!
・・・・・・一回も全員分お呉れたことないとか言わないで←
そのお詫びと!反省と!後悔!を生かして今年もやらしていただきます^^
うん ええと詳細どうしようか←
ぐだぐださーせん^p^
よっしゃ 今日からやってやるんだぜ!!!!!


年賀状企画詳細

今年は去年、描ききれなくて送りきれなかったことの反省を生かしいらすとを印刷という形とさせていただきます。といっても文字は手書きです。愛はこもります!←
さて 詳しくまとめます

<ジャンル> APH、ボカロ、ARS(3次元) 
<期間> 11月9日~11月いっぱい。(短くなる可能性ありです)
<必要事項> HN 本名 住所 希望のジャンル 何かあれば一言 をかいてメルフォ、またはコメント欄で管理人のみ表示をご使用ください
<その他> ジャンルは今のところ3つを考えておりまして上の通りです。キャラクターは決まってませんが APHは味音痴組、ロマ、フェリ、女の子のどれか ボカロはルカまたはリン を予定しております
希望であれば何か増やしてほしいジャンルなどを一言のとこに描き足しておいてくださっても構わないです
この場合 そのジャンルが増えるということになるかはわかりませんので;
よろしくお願いします
あと 年賀状の交換…とかしてやってもいいぜ!とかいらっしゃったら(ry


預かった個人情報はしっかり管理させていただきますので^^
はじめましての方も、送ってもらえなかったという方も、お気軽にどうぞ^^




ふ、ふいー!
堅苦しくてすみません!
よろしければ気軽に参加してくださると喜びます← なんせ正月大好きですので←
去年、そして暑中見舞いも送りきれなかったので;;;;;反省しますorz
あ、もうひとつ!人数が少なければ手書きにできる可能性もございますので^^
余裕があったらもう一つくらいジャンルというか種類を増やしても…っと考えてます
まあ それは決まりしだいお知らせいたしますので!!
何かあれば一緒に描いていただければ考えますので
とにかくお気軽にどうぞ!なんかくどくてすみません!!!!!


話は変わります”!
南(名前のほうが一発で出てこなくて投げ出しました)がバトンをやってたのですが
それを見て思い出して描きました!
うん そのバトンをさせていただきます!忘れぬうちに!
ちゃんとメモしないとだめですね;;
ということで久しぶりにバトンをしますー^^

真(リアル)・似顔絵バトン 
このバトンは今現在の訪問者リストにある、上三名の方に回してください(絵師さま限定)
回された人はその送り主の方の似顔絵を描いてくださいw
ただし似顔絵は30分間で描いて下さい^3^-☆ 線画でもラフでもおkですb
送り主の方は、自分の特徴を含めた絵を描くこと!
自分の特徴が分かるように、描いて下さいねw
デフォルメ、デッサン、お笑い、美化、アニメタッチ・・・・・なんでも≧▽≦ノシ

似顔絵バトン 梓ちゃん!


・・・30分はひどいですね うん
梓ちゃんのイメージを詰め込んだんですが・・・絵柄が安定しない時期に描いたの間違いでした^p^;
ごめんなさあああああああ!orz
うちてきに耳付きフードが似合うイメージです^///^((((
直書、30分クリオティーは残念な結果になってしまいました
でも 梓ちゃんはもっとかあいいんだよ!だってうちの自慢の弟なんだぜ!!←
・・・ごめんなさい( 
梓ちゃん こんなのでごめんなさい;うちの画力じゃ無理だった^p^
気分を害したらごめん;

・・・あ、これ自分の特徴もですか^p^p^
うん あれだよ 前につむじがあるんだよ← 特徴なんてこれで十分なくらいでs(
うそです ちゃんと書きましたよ!白黒で!

似顔絵バトン 自分

髪の毛の特徴以上にある…^p^
似てないです かなり美化しております←
なんかにらむと怖いらしいですよ( 
・・・そうそう!結構前に髪の毛切ったんですよ!
乾かさずに寝たらぼわーんですよ←
特徴としては一重でかみのけぼわーんで目が若干垂れ目…っていわれます(
まあ つむじだけですよ(笑
眼鏡は普段書けませんが学校のときだけかけてます^^
 
【回す人】

・・・どうしよう 上のお3方がまわってる方々なんですけど^p^
じゃあずらしますー(いいのか
ルールなんて破るためにあ(ry

あやのちゃん
李穂ちゃん
ぱんだちゃん

スルー全力でおkです!


もう一個使用と思ってたんですがそろそろねないとな・・・^p^
てことで長いし、近々追記でやりますね!てかきょうながい!((
すみませんでした^p^
コメ返は米欄でまた・・・すみません

プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
