

す・ま・ぶ・らっ!!!!!!((何

やっふーーーーwwwww
さっきまで蓮とすまぶらたいせんしてましたー^^
いやー…やっぱ強いね蓮は!!!
うちはぼろまけしてましたーー自滅は多いは馬鹿だわ自分のせいも多かったけど
つーかうち弱いねwwうん
なんかこの機会にいろいろなキャラ使ってみましてね・・・やっぱ弱かった

やっぱマルスかピカチュウがいいよわいけどね
しかも、蓮がスネークのアピールで段ボールかぶってたんであけようとして近くでAおしたらちょっと遠かったみたいで攻撃してしまった

ぁぁぁぁあーーーーー・・・・・ごめんね。・・・・そんなつもりはなかったのだよぁぁぁぁぁぁーーーー…((黙れ
まあ通信状態が悪くって途中で切れちゃいましたが・・・
ありがとーーーう!!!ほんきでいやマジで 楽しかったです!!またよろしk((やめて
あ、いちおうフレンドコード描いておきましたww
また、やってるくれるという方はコメントお願いします((誰もいないと思う

あ、璃梨に相互絵貰いましたあぁぁぁ!!!

1212751952.jpg


キャッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!可愛すぎだあぁぁぁぁぁ!!
むっくーーーーー!!!猫耳バンザーいいいいいいいい((黙れ
こっちの相互絵はちょっと待ってえぇ……
まだあと4人くらい残ってる・・・のろくってごめんなさいいいいい…
明日に枚くらい書けたらなあ・・・と
ヒット絵もまだだあぁ・・・・・・が、がんばります

あ、コピックで描いたやつです^^
001_convert_20080606211721.jpg


スケッチブックなんでリングとカ写ってるけど気にせずww((おい
初音ミクと鏡音リンちゃんですーー^^
さいきんこの二人が何なのか発覚してそれからこの二人にハマり中・・・
レンは頭が難しくって断念しました

コピックの使い方下手だとか気にせんでくださいー・・
難しいんですよ・・・・なれないと…
ミックの顔とかにじみだらけ―^^(泣
あー…・練習しますです はい

そういえば、テスト帰ってきました―^^結構前に
母に怒られた☆
そんなに悪くもないしよくもない 90点なんて一つもない^^
国語:84点
数学:80点
英語:87点
理科:85点
社会:76点

はっはっはー 最悪だ^^
合計点数は412点 頭が平凡 または悪すぎて ショックだww


ぁぁぁぁーーーーー・・・・・やっぱりスマブラは楽しいよね((急に何 うん 飽きない ブームおわったって
やり続けるぜ!!!!((ご勝手に

でわ 今日はこの辺でー

お久しぶりのスマブラ^^^^^^^^^****

いやー・・・・・・・

さっきまで梨乃ちゃんとスマブラやってたんですよ!!
楽しかったww

でもね 梨乃ちゃんすっげ強かった!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちぼろ負けしてました
そのうえ最近やってないうえにほとんどのキャラ使えなくなってた!!!

涙涙;;;;;;;;;
もっとまた修行しますよ うん あんまりにも弱かったんで
何回自滅したことか;;
天空とかなんか飛んでたりしたらぴゅううううーって落ちて行きましたよ
ばかだなあ・・・・・うち・・・・・・

梨乃ちゃん困難としてくれてありがとう!!!!!!!!
またよかったらしようね!!^^(迷惑だから

昨日、バレーあったんですjけど
1年はボールひらいとかばっかで突っ立ってるだけだったんですよ
当たり前なんですけど
けどそれがうごいてるよりもつらくって;;;
あれだ、脚に鉛付けてるのかと思うくらい

帰りは電車だったんですけど 足引きずりながら帰ってきました

友達と自分が砂時計だったら何か全部の砂が足に落ちてるみたいだね
ってしゃべりながら帰ってきました
あーつらかった
4年くらいバレーやってきたのにあんまし体力ないんで


隊服神楽w


大きくってサーセン
隊服の神楽です  あれ?これ載せたっけ のせてないよね

なんかうちが神楽描くと神楽じゃなくなるんですよ
だからいつも描かないんですけど 何んとなく描きたくなって かいたら
神楽好きの友達がいるんですけど こんな絵でも

「神楽をありがとう!!!!」

ってずっと言ってるんです いやいやいやいぁ・・・・・君のが上手いよっ!!????
このこ どう考えたって上手いんです けどいいつずけます

いやー面白いよこのクラス

だってうちのクラスにいるのって

運動音痴とオタクとデブと馬鹿しかいないんですもん
うちも含めて

体育祭はどうなる事やら……;;心配です

じゃあこの辺で コメ返しは次の記事でまとめてします
すいません というかもう馬鹿ですいません((え

明日の宿題は終わってないわ、ピアノの練習はしてないわ、ちょっとヤバいんで・・・・ね


でわ またいつか―wwwwww((なんだよそれ

サルゲッチュゥっっ!!!!!

サルゲッチュ!!チャルサムネイル^^


こんばんわっ!!!
ぁ、上の絵はサルゲッチュミリオンモンキーズって言うゲームのキャラチャルです^^
いや、2年くらい前のゲームなんですけど←
この前久しぶりに引っ張り出して頑張ってやってたから 全クリw
あれですね、全クリってさみしいですよね((えw
で、その時の使い手キャラがチャルって言うんです!
可愛くって惚れ増しt((えええ
なんかこのチャルってアンドロイドみたいなキャラなんですよ!コンピュータープログラムみたいな
よくこういうキャラに惚れることが多いということが発覚しました←
ボーカロイド的な((え
またカケルとかピポサル描こうかなぁ…
こんなん描いてる場合じゃないんですけどね^^;;
相互絵とか文通とかいろいろあるんで((はよしろよ
もう、全力ですいません!!!!!((土下座

あ、そういえばテンプレ変更しました^^
目がちかちかするんですけどね;シンプルなのにしようかと思ったんですが・・・
見つかりませんでした^p^(死
で、とりあえずこれで また変えると思います^^

あ、そういえばね、ホームページ作ろうと思ってるんですよ!!←
ただ、分からないことだらけなんですよね^^;
まず、最初登録するときなんかサイトの詳細を描くとこあるじゃないですか
あれって、どこに表示されるんですか←
あとですね、あれどんなこと描けばいいんでしょうか(根本的な;
あれがどうしてもわかんなくて登録に走れないんですよね;
もしよろしければ教えてくださいっ!!←

ぁ、まだちゅるやさん描き終わってません((おそ
最近コピックがあああ コピックのインクがぁぁぁぁぁ((なに
青と紺と肌色の主となる色がなくなっちゃいまして;;;;
なんせ塗りにくいのなんのって!
あああ・・・早く買いに行かなきゃ

あと、文通とか、えきるだけ今週くらいには出せるように頑張りますっ!!
もうそろそろ待たせすぎですよね;;
すいません 自害します((えええええ
がんばりまっす!!!


うん、じゃあ今日はこの辺で
コメ返はコメ欄にっ!!!!

そういえばすっかり忘れてたんですが、うちランキング参加してましたよね^^((え
久しぶりに張っておきます^^もしよかったらぽちっとランクリお願いしますっ!!!!

ムラサメ強すぎていけねえ

半兵衛団子0105
大宮の年賀かけてもないのに半兵衛かいてた。(
あと年賀状、遅くなっても出しますので…!気長にお待ちくださ…

あと半兵衛ですが厚塗り…やり方ワカンネ^p^←
とりあえず筆オンリーでぬってみました …久々にまじめに描いた気が…
くそう 誰か厚塗りのやり方教えてください←
半兵衛の服細かすぎて泣けました でも愛で乗り越えましt(


てことでこんばんわー^^
やらないといけないことやってない亜月です

戦国無双熱から抜け出せません
うちはゲームがうまくなったことがない(中途半端)ので欲弟の章を2人プレイするんですが
すぐ死ぬ自分どうよ^p^
たぶん動きが早いキャラじゃないとすぐ死にますね くのいちとか(でもそだててないのでくのいちよわい)
半兵衛は限界突破済みなんですが・・・よくやられます
そして弟に頼ります
…もうちょっと体力あったらいいのになあ←
とにかくがんばります 村雨が倒せませんくそう…(


あーそうそう
冬休み、もうおわります^^((
部活ばっかってwそいでもってもう一月休みなし…
カラオケ行きたいよう…!!!!!!!!!
まあ大会あるし仕方がないんですけどね…orz
うーん がんばります…


ああああとっ
惟斬年賀状ありがとう!!!!
とってもすてきなSさんおいしくいただきました(*^。^*)ハスハス
あと…送り返そうと思ったんだけど大丈夫なのかな…?
もし大丈夫でほしいんだぜーとかあったら言ってください><
いらなかったらまあむしで← てか送っていいのかわかんなかったし・・・!
とにかくありがとうー>あとですね なんかでこちゃんの年賀状届いてない気がするんですよ…ね
あれ…やっぱりこの時期届いてないのっておかしいのかな…
ちゃんと報告したほうがいいのかな…
うわーん><ごめんなさい><!
もしうちのでくるんとか届いてないよーって方いたらおっしゃってくださいね…!
夢空さんのは至急送ります…!!!
ごめんなさいっ

さて、ではこのへんで
コメント返信してなくてごめんなさい
ああああと 9000ひっとありがとうございます><!
気付かなかった…梨飴が踏んでたとは…
絵とかかけてなくてすみません…!
絶対次は描きますの…で!
でわ^^

ラスクんめェ

手風呂 くの 0123
手ブロより輸入ー くのです^^
二次あかと三次あかわけました^^^^ よければFOになってやってくだs((((((
すみません調子に乗りました←
名前は変えてますが見つけたら絡んでやってくださいw 無双タグにいるかもしれません^^^^w

こんばんわー^^
亜月ですw

おにゃのこのおなかとかぬンの久しぶりすぎて楽しかったです…
なんだこれ かなり楽しいぞ…^p^p^p^
やっぱりおにゃのこの肌を塗るのは楽しいですw
わかったこと  やっぱりおれは変態だ(



あ、そうそう
あの噂のanan買いました^p^ …ちゃんと発売日に(
買うとき若干はずかしかたんですけどねw
てか あれ素敵すぎて血が足りなくて死にかけた

反転にて感想!

あああぁ何あれ翔君テラエロイ^p^p^p^pp^
しーり しーり!!!!!!(((
もう・・・誰か私に血を分けてください←
目が…もう…何あの流し目みたいなの… 素敵すぎる!
ハァハァとまらん
あとは全体的に肌色おおい^p^雑誌wwwおれかってよかったんかなwww
とにかく翔君もと好きになりました
とる人も上手すぎるw


ぐだgだすぎるww(お前の誤字もな



あ、あとですね やっと今年のカレンダー買いました!
今年はパンドラで行きます^///^
中身素敵すぎるw
なにあれ ブレシャロブレシャロ!!!!(は?
もう…絵柄が好きすぎます
ほんと神…
毎月絵柄を変えてハスはすすることにします^^


あ、トップイラ変えました^^
らくガキですがミクです やっぱりボカロですよね^^!


でわ^^!!

リア充がうちの周りには多いと思うんだ。

戦国むそー 甲斐姫
手ブロより 甲斐姫です^^うーん いつも髪の毛面倒なのに今回楽しかったです
なぜだ… あと肌塗れる量が多いと嬉しい自分 変態か^p^ ええ しってます(
おにゃのこの体はたのs(ry

こんにちわ^^
テスト前に近づいていく亜月です あと チョコレート食べすぎて気持ち悪いです
リア充自分の周りに多すぎます いつも自分と一緒にいる部活の友達が(7人で一緒にいる)うち以外tき合ってるってどういうことよ 別にうちはいいんですがね どっちかっていうとひとの話聞いてによによしながら
からかうのが楽しいですから
あれ、なんかうちただのかなしい人じゃね?←
なんかたまに親の気持ちになります。
こう…顔がほころびます
なんだ おれ いろいろ末期だ((((((


チョコレート 部活の後輩とか友達とかからもらいすぎて気持ち悪いです でも全部食べたんだよ!←
うちも早く作らなくては…
作ってるとにおいで気持ち悪くなるんですがね
うん 匂いって結構きついです




そうそう
今巷で流行りの(?)DRRR!!原作買ってきて1日1冊のペースで呼んでます^p^
3巻まで読み終わったんだぜ!!!
おもしろいしすらすら読めてすごく…いいです^^(
なんだもう あの3人組かわいすぎるぞ
ちなみに私はしずちゃん派です←
もう…かわいすぎるぞ セルティもかわいすぎるぞ
早く続き読みます^p^



はい 歌ってみた第二弾 ちゃんとコンビニ歌いました
だ声には変わりないですが…
それでも良ければどうぞ^^










[VOON] コンビニ02-7


うん すみませんでした

さて、自分の声に萎えたところでにこにこ歌い手動画見てきますASKさんとか蛇足さんとかえまっこいひとたちがすきなようです
このひとたちすきだ。
ねるたん・・・ふぁみむの2人が好きだ。


でわこのへんで^^!!!
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
