

同人誌買っちゃった^^((え

こんばんわー^^
ちょっと更新さぼっててすいません・・・・・;;

10時以降触れないんで・・・・pcに・・・・
でも勝手に触ってますが((え
怒られながら  ちなみに宿題は終わってません土日一回も勉強してません
中学生の自覚もてっつう話ですよ(笑)

あ、蓮への相互絵できましたー^^
ほんとは土曜日に描き終わってたんですがね((おい

蓮へ!!


うん 一応獄綱のつもり((え
いや 構図が思いつかないような頭なんで((汗 しかも綱久々に描いた;;
可愛くない獄綱…いやむしろ獄綱に見えない獄綱になってしまった;;
一応蓮だけお持ち帰りおkです いらなかったら返品のkです!!

そういえばもうすぐ 200hitなんですね!!!
こんな駄ブロにありがとうございます^^
hit絵は ……たぶん描きます((おい
いや描けないかもしれないんですよ 相互絵まだまだたまってるんで 頑張ります

あと 陽菜ちゃんから相互絵もらいましたー
ただですね 何かその拡張子のファイルはアップできませんて・・・・
なぜですか神様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!((黙れ
あんな素敵絵をもらったのにぁp出来ないてコクすぎますコクバックです((は
すいません ワンピからぱくりました((おい
陽菜ちゃん素敵絵をありがとでしたああ!!!

あのですね昨日お父さんが マリオカート買ってきましたー^^

なんかすっごい気楽に^^で いま弟と父がやってます 楽しいんですけどやっぱスマブラのがいいなーって((しらん
ぁんまやってません でもやります 見てたらやりたくなってきたww


今日は友達と買い物行ってきました^^
銀魂のカードと、紅と、ガチャガチャと、同人本買ってきましたー^^((最後の!!??
銀魂のカードは4枚買ったんですがそのうち3枚もダブってですね;;;
ぬぐぁぁぁぁぁぁ!!!って叫んでました
同人本は普通に買って電車の中で呼んでましたーー^^((おい
ぁ、でも一応中は気にするんですよ?ヤバいの入ってたらあれなんで((あれって
ギャグ系が好きですね^^あと表紙が可愛いやつ
なんか今日かったの骸がメインのやつで^^おもしろかった^^
中一が何買ってるんだって話です
ぁ、皆様方引かないでくださいーー・・・・・・・・

じゃあこの辺で
追記でコメ返ー

続きを読む


テスト期間^^更新休止しまふ;;;;

こんばんわー^^^^^^

あのですね、昨日絵チャやってたんですが、その時

「桃!!!(本名じゃないですよ? あんたいい加減やりすぎや!!テストなのに…パソ禁止にするで!!」

って母に言われちゃいまして・・・・;;;
で、もう一週間するなと言われたので
更新休止します^^;;;;;;;

まあパソできたら更新しますが、回数が減るかと・・・・・
すいません(泣

テストと戦います;;;;


えっとそれでもって、恭えの相互絵、やっとこさできました!!!


恭 相互絵!


一応ディーノですぜww
みえないうえに、手抜きっぽくなったってどういうことだ^^;;

ごめんよこんなので!!!!
恭のみお持ち帰るおKですー

あと、暑中見舞い、正式にします^^

暑中見舞い希望の方は

・住所、名前(本名はあってもなくても結構です)リクを記名してこのブログの、メルフォからお送りください^^

・もし住所を教えるのに抵抗があれば、メルフォからリクと暑中見舞い希望とかいて、デジタルとどっかに描いておいてください そうすればそこから、デジタルで描いて添付して返信をしようと思ってます((できるかどうかは分からない
これなら住所描く必要ないんで たぶんします

です
初めての方でも気軽にどうぞ^^
あと、描けるキャラは ボカロ、REBORN!、銀魂、紅、ワンピース、スマブラ系のキャラ なら何でも描けます^^ぜひ^^


ちなみに2名が応募してくださりました^^

絵とかあんまし載せられてない…!!
まあしょうがないとしておいてください

というかバトンもたまってる・・・・!!しなきゃ・・・!!

えっと今日、みんな(うち、弟、父)でマリカしてたんですよ^^
あー…・あれも楽しい^^^^

タイムアタックで競ってました^^^^
最後にタイム更新wっわーいいいいいいい!!!!

ルイージサーキットで 約1分23秒5でした^^遅いとかいう人も心の中でしまっておいてほしいです^^
なぜなら かなりよろこんでるからww

じゃあこの辺で^^コメ返は・・・・で、できたらします^^((おい

桃は足をひねった。1000のダメージをくらった。

こんばんわ^^

えっとタイトルそのまんまですね
部活のバレーしてたら何にもないところで足をぐきっとやっちゃいまして;
足が無残なことになりましたw
ちょww今週大会なんですけど出れるかもなのになってこったぃ!!
どうしよう・・・・;
でもそのおかげで買い物行けてw足引きずりながら店内回ってましt((おい
銀魂のじおラマックス(ガチャガチャ)と色の亡くなったコピックとペンいれようのミリペン(?)とハルヒのつずきかってもらってほくほくしてましたw
でもついでに陰の王買ってもらおうと思いましたが
お母さんケチなので勝ってもらえませんでした←
ちぇっ((何

あ、そうそう やっと相互絵また再開しました!!!((おそっ
で 地味に描きつずけて今日やっと陽菜ちゃん絵の相互絵完成しました!!リクムクヒバだったよね?あれ?←
ただすっごく気持ち悪くなったので覚悟しておいてください ごめんね陽菜ちゃん;;
無理やりにでもからませようとしたら気持ち悪くなった;
あんまりこういうの描かないからなあ・・・
たぶんこのブログにCP絵を載せるのは初めて?だったと思いますっ
本人こんなに腐りきってるのに画力が足りないせいで;;
でもこれからはできる限り書けたら描きたいと思ってまs((いいから
もう何かがんばります←
で、陽菜ちゃん絵の相互絵は追記で 初めてですので^^
気持ち悪いの覚悟でつい気にはどうぞいらっしゃいませ^p^

あ、恭久しぶりにエスティファンの絵板(小学生 初心者)いってきました^^
ちなみに空気になってます^p^
というかうちのパソ画像映らなくてコメントできないのがあだですね;;


じゃー しょうがない((何が ので
スケッチブックに描いた神楽と神威の絵を載せます^^
っとやっぱりケータイの画像うpできないんですが;なぜだろう・・・

と、とりあえず保存形式変えてきます!!
のでいったんここで^^ また描き直しますw

ってことでどうにかしました^^ってことでどうぞ!
080930_2130~01

はい、汚くってサーセンw
ケータイで撮ったので画質悪いです 神威の色はイメージなのでもし皆さんのイメージに合わなかったらごめんなさいっ;

はい、じゃあ特に理由はないけれど今からMyルームの一角をさっき気分で撮ったので載せますw
いや、ほんとに理由はないです 気にしないでください
でわ どうぞ!↓

080930_2132~01080930_2134~01080930_2133~01

えっと 兆自分の部屋の一部ですね^^ サムネです 邪魔なのd((じゃあ載せんなよ
えっと左からベットの上(いろいろ乗ってます)北海道洞爺湖で勝った洞爺湖の木刀 えりーのぬいぐるみです
洞爺湖の木刀はほんとに 洞爺湖一周してまで買ってきました←
いや、うってるとこわかんなかったんですはっきり言っt((
かえるときおじさんに変な眼で見られましたけど
えりーについてるのは友達が作った沖田のアイマスクです!誕生日にもらったんですよ!!
可愛かったんでつけてますw

ま、こんな感じでwぜんたいはきたなすぎてうつせまs((
また自分の顔も移したりした利するかもでs((やめとけ

じゃあ追記で陽菜ちゃん相互絵です!!
覚悟のある方と陽菜ちゃんは追記絵どうぞ!!!!!!



続きを読む

のえる相互ありがとうっ

のえる相互絵thankyou!

遅くなりました!!
のえる、相互ありがとうっっ!!!!!!(うは今さら)
えっと、リク貰って高速で描きました^^
いや、そのリクがうちにとってかなりつぼだったので描くのが楽しかったんです←
リクは曽良×妹子(♀)でした><

そそそそそそそ曽妹じゃまいか^p^←
うへーっ 曽妹だいっすきなんでたのしくかかせていただきましたw
な、なんか妹子っぽくなくてごめん・・・ 曽良君も曽良君に見えない…
で、でも楽しかったので許して←
せっかくなのにこんなんでごめんね><
一応のえるのみお持ち帰りおKです!!へ、返品可能なので!!かきなおすっので
妹子もうおまえだレwってかんじなので;;

このネタはかなり萌えました((
ま、またこのネタ使ってもいいかな・・・?((ちょ
かなりつぼってしまいまして←

次はすずちゃんの相互絵描きたいと思ってます><かーいとカイト!!!((
冬休み、ちょっとでも終わらせますよ!!!!
今さらいらねえよ!!!バーか!!だとか、リク変更するぜ!!!とか貰ってないのでほしい!!とかあったらお申し付けください><
変更バッチこーいですので!!!がんばろうっ

てか、今日クリスマスイブじゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!やばい、いまきずいた^p^
一応クリスマス絵描いてたんですけどね・・・髑髏ちゃん
可愛くなかったのでうpするか迷ってるところです。うーん
てか県が行って明日までに年賀状出さないと1日に届かないんですよね
やばいw1まいしかできてn((うひゃー
すみませんすみません>< どうにか何枚か終らせてしまいますっ

でわこのへんで^p^

桜さん お誕生日おめでとうございました!!(過去形?)

桜さんに!happy bursday!!!

お誕生日おめでとうございます!!桜さんっっ!!!!!!
お…少し遅くなってごめんなさい;;;;
ほんとは竹中さんにしようと思ったんですが む…無理でした(ぱた
すみませんすみません>< 自分の判断で閻魔さんになりました!!!!
シ…しかもイラストの名前が呼び捨て…!!すみません>< なんだかローマ字にしたらあれ?さんってつけられなくね?ってなっちゃったんで;;;
背景もなんだかカオスで… 誕生日関係ある…?これ・・・
一応薔薇 13個あるんです しかも全部手で描いてたので死にそうでした…
あ…愛だけはたくさん個持ってます!!閻魔さんにもバラにも!!!!←1つ1つ頑張ったつもりですっ
こんなんで良かったら貰ってやってくださいっ!!桜さんのみお持ち帰りおKです^^
い、いらなかったらいいですから^^

でわ、 日記はまた明日くらいにしっかり描きます!

目がちかちかしまくりんぐ←

巡音ルカちゃんっ とちゅーピアプロに投稿しようかなーと思って描いてたルカちゃん すごく途中・・・

こんばんわ!!ルカちゃんこの前きましたねえっ!!!!!
可愛すぎるんですが^^ というか描いてて思ったけど他のボカロより細かいところが多いと思うんだ。
いや、すごく描きにくかったんで… あんまり書かなくなるかも^p^…;
というか、この線画塗りたいって言う人いますか…?
いや・・・っもしいたらの話ですけどね^^ いたら配布しようかなーと考えてるので
まあいなかったらいなかったなんで^^

というか明日うちテストなのに今日まだ一回も勉強に手をつけてないってどういうことなんでしょうね・・・←
だって、じってってすごく範囲広いんですよ!!!やる気なくすっていうか…((え
しかもまだパジャマだという^-^(((((
だって今日家から一歩も出てないし・・・いっかーみたいな^^^^^^((おーい



さっきまで歌歌ってたんですよ ウィンドウズについてたレコーダーで
。。。ぅpできねえ… どうしたらいいんでしょう・・・か・・・
なんかファイル違うみたいですけどどうやればいいのかなーって
…がんばります

今日はずっとパソコンしてたので凪助へのイラストもできちゃいました
はいっ どーん!!
凪助へっ!!!
髑髏ちゃんですっ 何か分からんいらうsとになっちゃいました…けど
とりあえず凪助のみお持ち帰りおKですっ こんなんでごめんね><;;

さて、ファイルもうpできないし しょうがないので取り直しました
てかボイスブログにもうpできないってどうよ

ワールドイズマイン 途中まで歌ってみましたっ


[VOON] (none title)

ははは・・・なんでだろう…どうやったら保存形式変えられるのか分かりません
ボイブロも無理なようで・・・ ちぇっ((しね
てかボイスブログする意味ないなあと思いました((
ど、どうにかしてほしいですこれ・・・

はっ 明日テストだ忘れてたっ!!!!1((えええええ
追記でコメ返っ!!!




続きを読む

あの日見た空 茜色の空を

ねえ 君は覚えていますか?

えーっと今日はとりまシドの嘘を聞きながらの更新です^p^
これ好きすぎるんですが!!!
やばいですっ かっこよすぎる>< さすがシドというところでしょうか←
うち的にはカラオケでもシドの歌は歌いやすくて好きですw

さて 昨日はちょっとだけ絵チャしてきました!梨音宅です
あんまり触れないくせに無理やり行きました^p^

えっちゃろぐ ボカロごすろりー
←から梨音 紅さん 亜月 でこさんです
素敵絵に囲まれすぎてどうしよう^p^←
久しぶりだったし振り振りは苦手だったのでもう死にたい気分でした・・・
梨音がゴスロリとか言う無茶な注文でみんなこうなったんですが 両側が素敵すぎて^p^
でも楽しかったです! 他にもあったんですがおいてきました てか撮れなかった!すみません
ありがとうございました!!

そして 璃梨から貰った素敵線画を塗らしてもらいました^^
うん・・・なんか謝りたいクラーいイラストになっちゃって・・・ 死にたい…←
ぬらしてもらってありがとうっ 楽しかったですぜ!!!! そして塗りやすかった!

はいどーん
イギイギ線画 りりよりサムネ!

背景が・・・なんかわけわかんないことに…!!!((
鎖とツタは楽しかったですwこういうのが自分的に好み もう好みによったイラストになっちゃいました;
そして分かりにくい…したのはシーツかなんかにしたかったんですがならなかった;;
こんなんでごめんね;塗らしてもらってありがとうございました!!!
璃梨のみもしよかったらどうぞ!

そしてさらに!ちょめこちゃんが3500ひっとということで祝画募集と言っていたのでせっかくなので描かしてもらいました!

おめでとうっ
ちょめこちゃんへ!
・・・あれ?なんか手抜きに見える…((
いや、がんばったんですよ∑ なんか手抜きに見えるだけで;;;でも愛はいっぱいだy((
一応沖田です み、みえねえ;;;;;
てか3500って言ってるようにも見えない;;;;
こんなんでごめんね;こんなんで良かったらちょめこちゃんのみお持ち帰りおKです!

今日はとりあえずこれらを今日描いてたので載せてみました!
なんか…どっちも残念な仕上がりになってしまい… ほ、ほんとに申し訳ない;
も、もしよかったら…ね^^

ではこの辺で!
宿題終わったよ!!!(( やった!!!((
でわでわ、しつれいします!

キャプテぇぇぇぇぇンっ!!!!!∑

あきなちゃんへ!!!サムネ!

あああああきなちゃんっ や…やっとできました…!!!
あきなちゃんへの相互絵 そしてハピバ絵も一応兼ねてかなり頑張ってます。あらわれてませんが;
レナ…のつもり ぶっとうしで描いてたもんだから腰と足が痛いんです←
リクはレナでよかったよ…ね?
やっぱsaiいいよね sai ただ、賞味期限使用期限切れのsaiをつかっているためすごく画質が悪いんですよ…ね しかも途中保存できないから・・・
近くで見ちゃいけませんよ!遠くで見ないと画質ヤバいんで小さいほうがきれいかも…
しかもかなり大きいんです((
でも だんぜんPIXIAより塗りやすかったです!色重ならないし
どうしよう saiほしいな・・・

とにかくっ あきなちゃんこんな絵でごめんね;;;
ざ・・・雑に見えるかもしれないけど…うちなりに丁寧に塗ったつもりだから><
でもしっかり愛は詰まってるからね!!(死
こんなんでよければあきなちゃんのみお持ち帰りおKですっ!!
いらなかったら返品可能ですので^^


こんばんわ!!
えーっと 今回はあきなちゃんへのイラストです^^///
久しぶりにsai使いましたっ 使用期限切れてますけどね←
あああ saiほしいな・・・ 線がすらすらだったよ… 描きやすかったよ…

あ、今日 大会ありました^^^^^^
あ・・・のですね またびっくりすることが・・・
今度はキャプテンが捻挫した
えええええええええ!ちょ、∑
ほとんど攻撃のかなめとなる3人が・・・けがで…ですね
うちも今日はセンター、オープンで出てたんです・・・
調子悪くて全然アタック決まらないし;;;半分泣きそうになりました←
うちのチームなんかとりついてるんじゃないだろうか・・・
塩まこう塩!!!((
お払いしてもらったほうがいいんですかね・・・


すみませ;
なんか 用事があって長いことできそうになくて。。やめます・・・
またしますので ぜひきてくださいねっ

追加!!!
こちらもささげイラ!やっと梓ちゃんへの相互イラできました><
だいぶん前に梓ちゃんからは貰ってたから早めに描かなきゃ!と思って…遅くなってごめんなさい;
リクはリンちゃんだった…はず!
梓ちゃんへっサムネっ
これもsaiで描かしていただきました^^
ミクは…オプションです← あ…02って入れるの忘れた・・・
こ、こんなんでごめんね; もしよろしければ梓ちゃんのみお持ち帰りおkですっ
いらなかったら返品可能ですので^^
相互ありがとうございました!


じゃあこの辺で!!!!!
コメ返はまた次に… だらしなくて申し訳ありません;;;
でわでわ^^ 

まさかの1周年!

blogisyunenkinen.jpgサムネイルっ

一周年ありがとうございます!!!!!!!!!!
こんにちわ!えっと一周年なんですよ!5月24日は^^
何時ごろとか詳しいことはいまいち不明ですが((あ
初めてなんでこういうことは、すごくテンション駄々上がりなんですよ><
まあ、この記事は実は予約投稿なんでできてるか微妙なところなんですが・・・
うわああああああっ 本当にありがとうございます!
この一年でほんとにたくさんの方と接したり、お友達になれてすごくうれしかったです///
まだまだ続けていくつもりですので ぜひ皆様、こんな駄ブログと亜月をよろしくお願いします^^

忘れてましたが上のイラストは一応フリーです。
無駄な亜月のがんばりです←
うちの好きなキャラ(描きやすい)描いてみたんですっ
貰う場合はできるだけご報告お願いします!なくても結構です!!!!


そしてボイスとりました!ありがとうっという感謝の気持ちをこめて!…なのか?(((((
でも言ってることはいまいちぐだぐだすぐるんですが・・・; これはありがとうと言っているのか!?と疑問に思うくらい;
でも そんなぐだぐだを聞いてやるぜって方はどうぞ^^


[VOON] わーい 1周年ーっ
えーが多い!(((
そして、声が…いつも以上にきも…( あと、いつも以上に花声に聞こえます^^;あ、鼻声((
あー・・・改めてきもい(笑
リア友は聞かんといてほしい…←

そしておまけでブラックロックシューター歌ってみました><
裏返りまくってますっ


[VOON] ブラックロックシューターーー!
なんだろう…女の子の歌はあんまり歌はないほうがいいのか・・・な(死

あと、まだ結構先ですが絵チャ会を企画してます^^
なずけて!1周年過ぎちゃったけど記念絵チャかい!!!!((
日付は5月30日 午後6時からです^^
テストが終わって休みといえばここしかなくて・・・
詳しくはトップにも描いてますのでっ よろしくお願いします^^


1周年ということでいろいろいつもより多めにしてみました!!!!
もうほとんど人格変わっている気が((

ほんっとうにありがとうございました><
テンションが異常に高いんです。
これからもよろしくお願いしますね!!!!!

でわ、貯めてたコメ返をつい気のほうでやらしていただきます^^
凪助、蓮、李穂…さん( はどうぞ追記へ…

続きを読む

この大空に翼を広げ飛んでいきたいよ

羽根とミク結構小さくなってるけどミクです
ほんとはもちょっとでっかいです^^サイズでかかったのかアップロードできんかった・・
またさいとにうpしておきますー^^ちなみにこれの下書きverもあるんでついでにします^^
いや、おおよそで色付けたので( もったいない気が…← 謝意所はただの落書きだったんですけどね・・・
なんかかなーりまじめに描いたものです。髪の毛の量が多い分たのしいけどかげつけたいへんでした^^
後ろについてる物体は羽根ですよ一応。(( まってるのも羽根。背景かなりまじめに描きました(笑
もうこんなに頑張ることはないかもしれないです←

こんばんわ!久々連続投稿です亜月です!
実は上のミクをPIXIVに投稿したとき初めて 初めて(大事なことなので2回言いました)ブクマをしてくださった方がいたんですよ!!!え、あ、う、うれしすぎる…/////
皆さんにとってはとてもしょぼいことかもしれませんがもう何かうれしくてうれしくて…!
なんだか死ねそうでした^p^←(死んでこいよ
もう、誰だか分かりませんが本当にありがとうございます!(いやこれみてないから

あ、あとですね シドのあるばむ今日来ました!!!!!!!!!
これジャケットがつぼすぎますwwwwなんだこの神オーラw
めっちゃきれいなんですよ!!!!ふつくしすぎる…!
中身も充実しててほくほくしてました^^
てか 光 っていう曲素敵すぐる!!! あぁぁぁもう何かぁういう曲好きです!!!!!
あとサーカスも好き!てかもう全部好き!(
ほんとシド好きだなあ と改めて感じたアルバムでした^^いまだにリピートしまくってますw
さて 次の狙いは嵐のアルバムだな!(

そうだ!やっと象姉(あ へのイラスト完成しました!!
↓にどーんします!

象姉へ!!愛をこめて←
はいどーん!←
ヴィンスにしようかアリスにしようか迷ったんですがやっぱりブレイクにしました!
この絵は地道ーに描いてたんですよね・・・エミリーが何かお気に入りです^^
背景は悩みました!ブレイクだからやっぱりお菓子だろう!ってことでこうなt(
と、とにかく!象姉←(定着してる)! お誕生日おめでとう&相互ありがとう!(いつのだよ
愛してまs(  これは一応象姉のみお持ち帰りおKです!返品も可能です!

今日で職場体験終了しました^^
料亭に言ってたんですがすごく良くしてくれて楽しかったです
3日間いってもうなかなか来ないと思うとちょっとさびしかったですが終了です
一つ料理も覚えたんで自分は満足です
この方の痛さをどうにかしてほしい(

さて 追記でコメント返信です!貯めてて申し訳ないですorz

続きを読む

よ…嫁えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!←



            otoutoazusatyantakuetyaaph0801.png
こんばんわ!
昨日梓ちゃん宅で絵チャしてきました^^
←の上から園さん、梓ちゃん、凪助、でその下からでこさん、亜月、紅さんですっ
…なんか一人うちだけ浮いててすいません(
なんかみんなのアーサーを汚してすみませんとすごい勢いでスライディング土下座したいですorz
朝、初ガキだったんですよね・・・!!!!絵チャでなれないことするのはよくない←
皆さん素敵すぎてヤバかったですっ
楽しかったですありがとうございました!!!!!!!

あー…今日は久しぶりに梨飴と遊びに行ってきました^^
…というかカラオケに←
今日はミクの歌も歌ったよ!!!!!((
まあ簡単にリストですっ

 嘘 モノクロのキス 妄想日記2 サーカス 光 星間飛行 恋は戦争 カンタレラ ブラックロックシューター 頑張ろうよ friend 夢見る小鳥 明日の記憶 one love  crazy Moon~キミハムテキ~
 Godknows… ハレ晴れユカイ beautifuldays ワールドイズマイン 恋のみくる伝説
 2℃目の彼女

こんなもん・・・でしょうか^^
シドの歌はアルバムの中で歌えるのだけ歌ってきましたw
久々に言ったので楽しかったですっ

そいでおたくCDショップ←に行きテンションをあげてから本屋行ってパンドラとハルヒちゃんかって
画材屋でコピックを勝手きました^^
部活のあと言ったので疲れたけど楽しかったです
パンドラは…なんとも衝撃的な…エコおおおおおおおおおおおおおっ!(黙れ^p^
的な感じでしたが^^


あ、そういえば!
わが弟の梓ちゃんが今日誕生日なんですよね
とりまイラストで来たんで上げます!!!夢空さんのフランシスは制作中です><
なんとか今週中に…!

うちのかわいい弟梓ちゃんへっ!

ハピバです!!!菊にしました^^
主線なしにして描いたら…む…難しい…。
大好きです梓ちゃん!
こんなんで良ければ梓ちゃんのみお持ち帰りおKです^^

あ・・・親が怒り出したのでこの辺で
コメ返は次パソコン触った時にっ
ほんまにすみません;;;;;;;;;;

最後に追記で ニノを…!ということが少しあったので手ブロで描いたやつですが…
のせておきます^^ニノに見えませんが&手ブロなので汚いですがそれでもよろしければどうぞ!

続きを読む

この時期に運動会とか…!

でこちゃんへハピバ!
クリックで少し成長します←

遅くなりましたが、でこちゃんへハピバです!!!!!!うん…にほろいどのつもりなんですが…誰だお前^p^((
過去最大で誰かわからなくなりました…ごめんorz
でも、愛はいっぱいですよ!!!!!←
困難で本当に申し訳なかったんですがでこちゃんのみおもちかえりおkです!
いらなかったら変換OKですので!
書き直すんだぜ!←
こんなのでごめんね!;;;;; お誕生日おめでとう!

てことでこんばんわ!
あづきです!
上の絵描いてて腕で書いても楽しいことが判明^p^
なんだこの塗り方楽しいな…!!!!!
たまに個の塗り方もしたいなあと思いますw

今日、地区別での運動会がありました
あれだ、ちょこちょこ新型インフルエンザでてんのにひとが集まることしてどうするんだって突っ込みたいです←
そして陸上部もどんどん帰っちゃうし…やばいです;
ここでなっちゃうとバレーで大会が多くなるので本当に迷惑かけちゃうので…
本当にどうしよう…!!
まあ、そんなこんなで運動会でて商品券もらってきました^p^(
2個出たんですがどっちもリレーて…!!!
つかれました^p^
遅いし…あー…走りはまるっきりだめです;
走るのはやくなりたい!!!!←

あ、じゃあこのへんで!!!!!
すみませ、米片は次回で!!!;
でわでわ!

うさぎもふーっ

凪助ハッピーバースデイ!
凪助へ!!!!ハピバですっ!!!!!
リクが風かフランだったのでフランをデジタルで描く自信がなかったので風にしました!!!!!
・・・誰?←
ごごごごごめんんんんんんん全然似なかった…!!!!!!どうしよう 泣ける←
ででででもっ 愛はいっぱいなので!信じてくだs(ry
本当に愛だけはいっぱいだから!!!こんなのになっちゃってごめんね;;;;
まじでがちで大好きです!← 本当におめでとう!!!!!
こんなのでよければ凪助のみお持ち帰りおkですっ いらなかったら返却可!!!!です!!!!

こんばんわ!
亜月ですっ 毎回お久しぶりです!実はテスト期間中←

ぐぬぬ・・・リボ自体を久しぶりに描いた気が…今でも大好きなんですけどね!
arsさんが今は中心ですからっ 目移りは絶賛してる最中←
ボカロも薔薇乙女もひぐらしもうみねこもいいよね!っていうw
もちろん2次元の中心はAPHですけどね☆←
こう・・・うちの中のブームは読んで萌えて描く(← みたいな^p^
このまえ薔薇乙女読んだので水銀燈に萌えてたりしたりしてなかったり←

バレーの大会、今日行ってきました^p^
2日目なんですけどね 昨日はなんか決勝で負けチャって結局ブロック2位。
…なんかこう…いろいろ相手チームに対してイラっ☆としてたのか内緒でs(
バレーをしてる時はよくSだと言われます(
まあ今日3位決定戦したんです しっかり勝ちましたよ!負けるような所じゃない(←
といいつつ一セット取られちゃったんですけど…
とりあえず県大会(中央合同)に行けるのでがんばりますっ

で、10月30日と11月1日に合宿行くんですが…
…嵐チャレンジWEEKと重なってる…だと…!!!!????
あああああ土曜日の奴見れないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?
…とりあえず3時間スペシャルまでには帰ってこられますが… …死ねる☆(
がんばろう、いろいろがんばろう。
そういえば大野さんはJ事務所入社(?)15周年だったそうで すごいw
おめでとうございます。すごいっ

はいでわこのへんで!
あの レッドカーペットのナイツのネタが嵐のネタだったのかすごくテンションあがった亜月でした^^

零さんへ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

声部イメイラ junさん


声部でイメイラお題に投稿してくださった方のをこちらに載せていきたいと思います!

ぶっちゃけHP作るより楽だからですg(ry

あ、ちなみに軽く日記とかも描きます(

ということで一人目ですー^^junさんへ!

junさん.!pngサムネです

声はかわいらしく そしてなんか明るいかんじのしゃべりかた雰囲気にずっきゅん来てしまいました(
なんかフワフワした感じがあったのでお花を描いたり…←
お気に召さなかったらすみません><;
サイズやイラねーよ!など不満や意見など何かあればこちらでも声部のほうでもいいので気軽におっしゃってくださいね!
毎度のことながら背景が残念ですみませんorz






さてこんな感じで終わるまでやっていきたいと思います!
がんばります(

最近はpcを勉強した分やらせてもあえるようになりました(
できる時間は少ないですがやっぱり平日できるのは幸せです^///^

あと塾がほぼ見日あって死にそうです←
…3年生ってヤダな((((
がんばります(

では最近下駄歌の宣伝をば!



メランコリック-4キーです
返編集は八橋兄ちゃんにやっていただきケロケロしてもらいました!!
大分俺の声が美化されてます(キリッ
よかったら聞いてやってください^^

さて、部活もあと少し塾もいっぱい がんばります!((


イメイラ2人目 慧さん

どうも
若干pcが壊れかけのーになってる亜月です(意味わからん
起動するのに1時間かかった。 なにこれw
まあ、起動してよかったです^p^

そして 間が空いてしまいましたが2人目のイメイラ描き終わりました!
サイ開くのも止まるかも知れなくてドキドキなんだぜ☆(((((

ということでどーん
慧さん

はいどーん(二回目)
名前とか特になかったようなんですが一応入れてみました(キリッ
いらないとかあったら言ってくださいねw
なんと素敵な男声さん…!
紫黒青が好きとおっしゃっていたのですが髪の色が気づいたらメッシュ入れてました←
うああああ お気に召さなかったら申し訳ありません!!
押す気に使っていただいて結構ですのでっ
何かありましたらこえ部かこっちにお気軽にお申し付けくださいませ!!!
ありがとうございました!!


そろそろ俺の学校も部活が3年生最後の大会を迎えました!
夏休みだしね!!
伸びても2週間…なんかあんなに練習とか嫌いだったのにさみしいです…
なんとかブロック予選は1位通過
明日は4試合もあります…がたがた
今日は調子も悪くてすごく腹腹でした…!
最後だし こんな俺でも裏エースとしてがんばってきます(キリッ


短いですがこれで!
また、結果は報告します(え

イメイラ3人目朧月夜さん あとお久しぶりです

まさかのブログ一カ月放置!亜月です
もうしわけありませんでしたorz

ブログ放置しすぎですね…!リンクも整理した方がいいんでしょうけど…ね…

さて、話は変わりまして実はなかなか更新できない理由もありまして^p^
pc画若干壊れてるというか調子が悪いというかでpcが動く人動かない日があります(
あと またとられてました^p^←

また、急に消えるかもしれませんがついったにadukimomo(そのまま)で生存していますので
よろしければお気軽にフォローどうぞ^p^


で、放置になってたこえ部イメイラやっと三人目です…!
ほんと申し訳なかったです。。。orz
三人目朧月夜さんです!!!!!
朧月夜さん!


サムネですっ
なんともイケメンボイスさまでした…!モノクロということだったのですが…イメージ入れたら青が入ってしまいました←
名前も何もおっしゃってなかったのですが一応入れておきましたっ
本当に申し訳ありませんでした;
何かありましたらこちらかこえ部の方にお願いします!


ううん 手風呂のサムネ画が更新されません…(


あ、こえ部の宣伝 久々にやっちゃいます←


一人ぼっちのサンドリヨンです^p^
なんとも高音が辛かった…ですが楽しかったです^^


では、今日はこの辺で!!!

すでにできてしまっただと・・・

おがががっ!!男鹿まじいけんすぎて爆発する\(^o^)/ ベル坊描くの異常に楽しいことに気づきました!やべえなべるぜ! ところでイケメンってどうやって書くんですか^p^


はいはいこんばんわ!
明日から新学期だけど全く課題終わってない俺が通りますよ!(
気にしてませんけどね!!(駄目だろ)


明日入学式!
学校が始まるとかまじ鬱すぎてwないちゃいますw
部活とか考えると面倒です


と いうか スケダンもやらないんですね俺の地域
スケダンアニメすごい期待してたんですけど…だってぼっすんよっちんとか可愛すぎるだろ…
まじしょんぼりです 夜中ですよ音あっても…まじ…うぬ…
スケダン大好きですよ…ううっ


そういえば 水月えの相互絵できましたお
違う塗り方とか試行錯誤するついでに書いてしまいましたb
なんかおためしに見たいになってるけど逆にすげえ時間かかっちゃったよ!違う塗り方下から!
愛はこもってますよ もちろん



おきたー つー水月
はいどーん!
人様のメイキング見ながら自分で勉強しながら書いてみたからいつもと違うと…
沖田か神威ということで!(あんま書いてないはずなのに神威が一発変換されてビビった)
沖田かきたくなったので書いてみたよ!銀魂久々すぎわろたw
だれこれ状態ですが文字書いてるのは水月のみもちかえりおkですー!
いらなかったら返品おkですb

やっぱり神のメイキングは素晴らしかったです
いい意味でわからなかったっす
でもペンの設定とか参考にさせてもらったしこれからもがんばります…!


じゃあ今日はこの辺で!
あ、最近べるぜはNLもおいしいことに気づきました\(^o^)/
ふるおがとなつおがと神花まじぷめえ
てかなつおが同志様増えろおおおおおお

ってことで! でわわ!ノシ

いつの間に一カ月以上放置してたん…(白目


チラッ

毎度お久しぶりです亜月です!
イタッ ちょ、ごみ投げないで

読んでくださってる方は少ないかもですがちゃんと更新しますすみません;×;



えっと、声部のほうでイメイラを依頼されたのでぽいしていきます!

正さん(でいいのかな)依頼ありがとうございました!
一応正といれたほうもあるのでご自由に使ってやってください

名前なし
アイコン 正さん 名前なし

名前あり
アイコン 正さん 名前あり


いや、名前は正直なんて入れていいかわかんなくて…
まちがってたらすみません

依頼ありがとうございました!


さて、俺は終わらない課題をしてきます(涙目)
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
