

ミックミクにしてあげるっ♪((そんなこと言ってる場合じゃない

こんにちわー^^

ったく明日テストなのにpcしてんじゃねえ!って話ですよね^^だって、勉強いやじゃないですかw((え

ぁ、フリースペースに歌って踊るミクのブログパーツくっつけました^^

あれ、超可愛いんですよ!!!!
踊るんですよ!大きく出てきて
歌うんですよ!!

あれほんと可愛いです 曲も何曲もあって選べるし^^
恐るべし性能^^
もしよかったら見てみてくださいーwwミックミクにされますww

で、テストだって言うのにさっきまで絵を描いてましたーww

リンちゃん


うん、リンちゃんです
見えないんですけどね;;;大好きなんです ミクとリンもちろんレンとカイトもも好きですよ?
で、プロフのとこに貼り付けようと思って描いたやつなんで
一応フリーということにしておきます(なぜ
こんなん誰もいらないだろうけど^^

あと、また第三段出るみたいなんで調べたんですよ  どんなんかなーって
そしたら またかわいらしい巫女さんボーかロイドで…!!!空音マコちゃんというそうです

で、衝撃だったんで、10っ分でさらさらと書いた空音マコちゃんをPIXIAの練習で描いてみた

mako.png


げふっっ!!きったねい・・・・
まあたがが10っぷんですしね;;まあ、いとっつも似てないのが残念ですが(自分の画力が
こんなんじゃないよ!??もっとかわいいよ!!??
ぁ・・・・・画力がほしい・・・・

じっさいは可愛すぎるんですよ^^かなり

最近ボカロが大好きすぎてしょうがない!!!

ボカロばっか書いてるような気がします^^



あと話変わるんだけども 銀魂の月詠ってキャラがカッコ可愛いんですよ!!

もう大好きだwww月詠wかっこいいなあもう!!!

あれ?何か新しいウィンドウひらかなくなっちゃったや;;
たまにあるからなあこういうこと(汗

のでこの辺で^^

ぁ、まだ暑中見舞いのほう募集中です^^

暑中見舞い希望の方は

・住所、名前(本名はあってもなくても結構です)リクを記名してこのブログの、メルフォからお送りください^^

・もし住所を教えるのに抵抗があれば、メルフォからリクと暑中見舞い希望とかいて、デジタルとどっかに描いておいてください そうすればそこから、デジタルで描いて添付して返信をしようと思ってます((できるかどうかは分からない
これなら住所描く必要ないんで たぶんします

です
初めての方でも気軽にどうぞ^^
あと、描けるキャラは ボカロ、REBORN!、銀魂、紅、ワンピース、スマブラ系のキャラ なら何でも描けます^^ぜひ^^


じゃあ、テスト勉強してきます そして、テストと戦ってきます!!!


でわー^^^^^^^^^^^

リン、レン、KAITOに萌えーww

更新いつも遅くってすいませ・・・・・・・!!!!!!
まあ、こんなブログのこと楽しみにしてる人いないかもだけど←


まあ、最近タイトルどうりで

 リンちゃん、レン君、KAITO萌えですー^^^^^^*******((え

いや、本気でwww
リンちゃん、レン君可愛すぎるーっっ!!!!!!!!!!
kaito声かっけええええええええええええええええええええええ!!!

はい、テンションカオスですww((わかってるようでわかってないやつ

で、学校の文化祭のポスター書いてるときリンちゃん描いちゃったよ^^^^←

あ、ちなみに文化図書委員ですww似合わないですねww

で、リンリンシグナル可愛いっっ!!!!レンリン萌えwww((
可愛いの勢いで全部歌詞覚えちゃいました←
今なら全部歌えるぜ!!!!!!
あー……ボイスしたい((やめとけ
ほんとにリンリンシグナルとerase or zero(KAITOとレンの歌です^^)だけが歌えたら満足なんでほんとに
神様、マイクくれwwwww((おい

まあ、そんなカオスなテンションでいっぱいリンちゃん描いちゃったよ^^*

っと、思ったら保存形式間違っちまった\(◎o◎)/!
なんてこった、なんかPIXIA起動できねえし・・・・・・・・!!!
ばっきゃろいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオ((黙れ

と、いいつつ一瞬で再起動という方法で解決したのであったoωo**((え

てことで描きかきしてた絵^^↓



カオスなテンションでリンwクリック原寸ーw


大きめに描いたのでサムネサムネ((意味不


でも、大きいのは見ないほうがいいかもしれません・・・・・;;;
線びろりロリンなんでw^^(ロリみたいになってるぞ

自動スムーズは描きづらいんで;;
ト音記号とか汚い;;;;:
もうちょっときれいに書けたらなー・・・・・・・
まあ背景捨てたようなもんなんでね←
これはリンリンシグナル聞いて衝撃を受け描きたくなった物です((え




で、今スケブに描いてる物

途中途中;;クリック原寸

下書きなんでうすいとか気にしないそこの君!!!((え
一応KAITOとレン君ですよ

一応ね^^((なんで強調?

KAITOこんなんじゃないですよね^^;;すいません

レン君こんな目で描くないですよね すいません

もうなんか すいません((何

またペンいれちゃんとして色塗ります^^どうせちゃんとしたもんにならんだろうが


あ、メールボックス復活しましたっ!!!!!!
ひゃっふううううううううu((黙れ
は、早く暑中見舞い描きます・・・・・・・・・・・・・!!!
間に合わないかも・・・・・((やめて

すいません 頑張ります;;;;



じゃあこの辺で^^ コメ返はまたします;サーセン><;

ボカロばっかの話久しぶりにした^^^^^^^^^^^



今日はピアノの発表会…(汗 っとミクの誕生日い!??

おはようございまーすっ!!朝せんy(何の宣伝だよ

えっと、タイトルの通り、今日はピアノの発表会です

まあ、まったく引けないけどね!!!!!((え

暗譜は一応してるんですがすらすらは弾けないww
どうしよう・・・・・・・・・(練習すなかったお前が悪い

この記事、ピアノ帰ってきたらもう一回描き直します ハルヒ、載せるって言ってのせてないしね
というか、うちがピアノしてるって誰も知らなかったんじゃないかなあ・・・・・

まあそんなことはおいといて
   死んで、笑われてきます←
じゃあ、テンションが低くなったまたあとで^^((え




ってことで、いってきましたー^^
見事に撃沈^p^(チ―ん
家で練習して便りもひっどいことになりましたよ
一瞬時間が止まったのかって感じで引けなくなっちゃいましたしね
中一のレベルじゃないです うちのピアノは;;

・・・まっ 気を取り直して テリヤキバーガーおいしかったので気にしません((え

じゃあ、前行ってたハルヒっ!!!載せますね^^

ハルヒーw

ハルヒじゃないとか、汚いとか、マークないとかきにしない方向で((え
ハルヒって可愛いですよね!!どっちかっていうと鶴屋さんのが好きなんですけどね!!←
また描けたら描きますww
なんか最近絵柄が変わった感があるんですよね・・・・
うーん なんでだろ

あ、あとですね 実力テストがあったんですよ!!!
ワークの付録のやつだったんで前日30分の勉強だけで結構できた感がありました^^
まあ社会だけやっぱだめだったんですけど…・ね

でもかんなり時間が余ったので落書きしてましたっ!!((何やってんだ
その産物をww

テスト中産物 ヒバさん女体k(ryテスト中産物 カイミク…?

とりあえず どこに土下座しようかな←
すいません あまりに暇だったんで雲雀さん描いてたのに女体化させちゃいましt((しね
気分がいされた方すいません(土下座
いやでしたら消しますんで!!!!
問題と、うちの字が描いてるのは気にしちゃいけませんよー腐腐腐…((何
あとよこのはもっと暇だったんで描いちゃいましたw
あんまり詳しく読まないでくださいねー 恥ずかしいんで((じゃあ載せるなよ

そういえば…9月13日にこっちに大きい地震が来るっていううわさが流れてます^p^
こえええええええ!!!!!雷は基本大丈夫なんですけど地震は大の苦手ですね…
昨日震度2程度の地震あったんですけどちょうどピアノの練習してたんですよ!!
思わずピアノにしがみついちゃいました←

怖いんすもんっ!!!!ほんとに着たら泣きそうになります…
震度4がだいぶん前にきたときも思わず机の下に滑り込みましたからね!!((え
いやー あれはホンっと早かったですよ!!びっくりするぐらい((ええ

あとですね、今気づいたんですが今日ってミクの誕生日なんですね!!!
知らなかった…今気づきましたもんっ!!
絵…今日中には描けないし明日でも書きますっ!!!
ごめんねミク!!!そしておめでとうっ!!!!!!!!!
じゃあ今日はこの辺で
ぁ・・・碧都と梨乃ちゃんの残暑見舞いまだ描いてません((おい
と言ってももう残暑でもなくなっちゃったんで碧都は手紙っていう形にしますっ!!
ごめんねえええ!!!!!((死ね
梨乃ちゃんはちゃんとベル描くからっ!!!遅くてごめん・・・
あと、文通の県ですが 陸、恭香ちゃんありがとね^^
陸のはさっき出してきました 恭香ちゃんはど、どうする…?してくれるならメールフォームからお願いできるか・・・な?いやだったらいいからね!!

コメ返はコメ欄に するとか言っておいてやってないとこもあるんですけど…ね(チ―ん
できたらしますっ!!

でわわー^^

薬っておいしいの開発されないんだろうか

レンリハビリ!!レン最近描いて無かったので年賀状でも書かないといけないので練習 しばらく描いてないと描けなくなるもんだなーと思ったイラスト(笑
あ、耳のとこの機会見たいの髪の毛のやつで埋まってる?

こんばんわ!じゃなくってこんにちわ!!((
ヨーレン菌なるものがのどについてました 亜月ですw

M-1終わりましたねーっ!!!!!
ノンスタイル優勝でしたね!わーいっ うち的には普段はナイツとザ・パンチが好きなんですけどこの2つ今回ネタ使い間違えた・・・?みたいなことに… ざんねん
でもノンスタイル好きになりました!!!いいよ!面白いよノンスタイル!!!
結構はまりまりした^p^ 声でなかったんですけど大爆笑でしたwwww

そういえばオンのほうの友達の年賀状、パソコンで描いたんですが先輩に送る時って 様 をつけて送るか 先輩 ってつけて送るかどっちのほうがいいんですかね・・・?
失礼になんないのか心配です むー

そうだそうだ 昨日とおとつい絵チャ連続でしてきました!!
のえるのところでとすずちゃんのところでw
すずちゃんとは初めてだったからうれしかったな/////
絵チャログは1枚ずつしかないけど追記でー^^

まあ、そんな感じで年賀状の絵描かなくちゃ…!!!
半分くらい1月1日に間に合わないかもしれません>< すみません;;;;;;
なかなかギリギリにならないとなんにもやる気が起こらないって言うすごくダメな子なんですわたくし←
ひいいいいっ いたっ 石投げないでっ((
がんばります>< うひゃーーっ

そういえば、数枚自分で描いたイラストを処分したいと思います>< アナログでコピー用紙に描いた絵なんですけどね まだファイルにいっぱいあるんです コピックで色塗ったやつが(色鉛筆も
ファイルがドンドンパンパンになってゆくので だ、だれかいりませんか><←
いや、いらないなら捨てますので!! もしほしいっ って方おられたらどうぞ!!いらないと思うけど…
いらすとはぼちぼちうpしてたアイクとかうpもしてないボカロとかその辺です
銀魂の二人にコスさせたのもあります てか探さないと少ないかもしれないんですが 
しししししししかも!!!!コピー用紙なのと絵が小さいのでかなりしょぼいです
そんならするなってね・・・ でもコピックがもったいないので…((

まあそんな無駄な話は置いといて^p^
追記でコメ返と絵チャログです!!!いぇいっ!!!!!

続きを読む

いざ勉強するとなると何していいのか分からない

リン ココロよりクリックで大きくなるw ココロを聞いた後に描いたもの もう何の曲だかわかんないですね^p^たぶんないてるのがかきたかっただけだとおもう。

こんばんわ!!!!
受験がちょこちょこ終わったようですね^^
こっちはまだです。1,2年生の実力テストとともにあるみたいで^^^^^
が…がんばって…!!!」(((

というか何かわかんないけどさっきから肩がこってしょうがないです
年かなぁ・・・((
本気でこりまくって痛いです 筋肉痛か…!?????((

さっきまで黒執事6巻呼んでました!!!いつも借りて読むんですが
やっぱり黒執事かっこよすぎますwwww
でも絵を描くとなるとなかなか難しいですよね あれ、うちだけ?←
一回だけ描いたことがあってうちの絵柄ではなかなか難しいです
またシエル描いてみよう…
でも黒執事ではなぜからうが一番好きです^p^←

よく思うんですが、自分てよく話飛びますよねw
いや、文章苦手なんですよっ><
国語自体は苦手ではないんですが・・・ね^^
どっちかって得意教科なんですが 作文すごい苦手で…!!!
いつも勢いで描きます^p^(( あれ?何でこんなこと話してるんだろう…

最近またホームページ 作りたいんですがやる気が出ません…っ
なんか簡単な方法ないんですかね・・・てかうち以外と機械音痴だから余計無理なんですよっ
トップは頑張ってみたけどやっぱり無理でした^p^←
どうやったら作れるのかなぁ・・・っていつも不思議に思ったりしますw

今日のブログはめがっさ話飛びまくりんぐですね!!!((途中鶴屋さん風
きっと頭ぼけてるんでしょう ボーっとしてますw
また話変われば またハルヒが好きです^^というかハルヒちゃんが可愛いwww
ギャグ系のところなんですがめちゃくちゃ可愛いんですよねっ
そこからまた火がついてますww あとライブの動画見て小泉の声優さん好きになった←
小泉の声優さんって小野さんですよね セバスチャンと同じだっけ?
なんかすごい好きです 声優は結構みんな好きなんですが←

さて、今日のカオスなブログは終わりにします^p^←
コメ返は次…で すみません><
追記に小泉の中の人好きさ余りに歌っちゃったまっがーれ↓スペクタクルおいてきます
でわ^^

続きを読む

るっかルカにしてあげる♪(

巡音ルカちゃんっクリック原寸 ルカちゃんできたっ あー…背景のツッコミ話の方向でお願いします^p^ これで頑張ったんだよ自分!!←

いやー・・・親とかみんな寝ちゃったんでどうしようかなーと考えた結果塗り途中のを仕上げてみました。
こ…これでもがんばったんですっ 背景は塗る順番待ちが絵チャって…ね((
見るも無残な結果になっちゃいました:: 一応これピアプロにうpする予定です。
いや、最近登録したかr((
まあ、できたからせっかくだしー 見たいなノリで記事描いてますこれ^p^←
ルカちゃんは難しいけど描くのは楽しいんだってことに気づいたので((わお

というか前宣画をくばろーかな・・・とか言ってましたよね
さっき宣画だけのをやってみたんですが・・・PIXIAで線画プラスうちの力なんで相当汚かった…です
どうしようかなーと考えてるんですがどうでしょうか
でも、せっかくなんで一応うpするだけぅpしておきますね←

巡音ルカ 線画

はい、どーん!

さ、サムネだとまだ綺麗に見えるんですが近くで見るとぼっこぼこの古ぼっこですw(え
PIXIAで線画は結構つらいんですよね・・・っ saiかフォトショかなんかよくわからんけどソフトがほしいです←
せっかくなんでフリー配布としておきます 線画。
いやっ 別に塗らなくったっていいんです 塗ってくれる神がいたら嬉しいなーって思っただけなんで^^
目から味噌汁出r((
もしぬってくれるとか言う人がいたら報告してください。
もしよかったら練習とか適当に描きこんだりして使ってやってください^^ 線画配布にあこがれてやってるだけなんd((氏
しばらくフリーとしときますね^^((
いつ見ても汚いなあ・・・(じゃあフリーにするな

あー…なんか自分で自分をうざいと感じる今日本日^p^←

すみません この前テストやりました^^なんにも勉強しないまま←
そして今日帰ってきた^^^^^^^(
いやー・・・ひどいのなんのって!!!!(
国語はすごいよかったんですがあと全部80点以下でした^p^(あ
まあ、とにかくひどかったです うん
さいきん お父さんが怖いから期末は頑張らな…きゃな・・・

でわっ 京はこの辺で!!!!!
コメ返は後にコメント欄にでもやっておきますね^^(と言ってやらない日が多かったりすr(())

でわ皆様、おやすみなさい^^^^^^

あー、うん。

mikudoresu0607.pngえ?だれかって?見えなくてもミクと言い張りたいです← 別に…ただ…何となくこういうのが描きたくなったんだ。水彩塗り楽しかったです。ぼかす必要がなくて楽チン(((
ドレスはこういうくろいの好きです^^考えるのも楽しかった!

こんにちわ^^
しばらく更新止まっててすみませ…;
いえ、なにかこっかなーと迷ってたらいつの間にか約1週間くらいほっておいてしまいました^p^←
すみませ;
ちなみに11時現在、亜月はパジャマ姿です((((((((((((

いま、ぎんたまのDVDみてますっ
…レイ可愛いよレイ。
ゆー零旅館のところなんですよ^^あーもうレイ可愛い。
あと銀さんも可愛かった←スタンドだよスタンド(((
はい。まあそんな感じで悶えてます^p^

そしてパンドラもみてましたっ
あーブレイクの空気ーくーうきーってとこ好きです! なにあれ可愛い。
あとエコーが!うごいt(( あーエコー可愛いエコーエコー((し
あとけいおんのキャラそんでるそうですね!澪の可愛い!欲しいです^^^^^^^
つむぎの出ないかなー 気になりますw

あと、昨日動画巡りをしてたんですが
朝菊アル可愛い…!!!!!!!!!!!!!!!!
アルが可愛くて仕方がない。菊も可愛い。朝はかっこいい←可愛いもある。
いいですね^^アル朝も好きですが、アル菊も好きだし、三つ巴もいい。
あー可愛い可愛い…。

なんていう感じで最近いろんなもんに浮気してますw
可愛いものが多すぎる。
なんだこの日記とあるまじき感想ばっかりは。
すみません><

この辺にしておきますね!
コメ返はコメント欄にしておきます!
しつれい致しました!

テスト前なのですよあうあうあう…。

meikoanarogu.jpg
久々なアナログ絵&コピックー。そしてそのうえにめーちゃん初書きっていう・・・。
もうコピックのインクがなくなって来ててかすれる色が多くてショックです
めーチャン初書きだけど似てないし・・・なんていうか・・・ね でも楽しかったですよ^^
実はこれは友達にあげるのだったりー 影を描くのは楽しいですよね←

こんばんわー^^
ピアノへ行く前の亜月ですっ

あー ちょっとお知らせです
さすがにテスト前はお母さんにパソコンを触らせていただけないようで監視が厳しいためなかなか更新できなくなります;
あうー って感じですが…
でもこそこそやってくつもりでs((
テストそれなりに頑張らないととられちゃうし…ね。
ええ がんばります^^
どうか温かい目で見守っててやってくださいw

あ、でも暑中見舞いは受け付けますよ!
ちょこちょこ描き始めるつもりです^^
あと うちの住所をすでに知っている方は描きはすのであしからずw
説明は…今日は時間がないので下の記事かトップをご覧くださいー^^

んでもってテストおわればあれなんだよな 職場体験が・・・
なんで続くんだって感じですよね
今年は行くとこ少なくてあんまり楽しみじゃないですががんばってきますっ

最近熱くてたまりませんね・・・あ、暑くてか
今日とけそうな勢いでした ずーっととけるーとけるーってほざいてました^p^
ほんと暑くてかないませんよ

あしたは梨音の家に遊びに行ってきますw
てすとまえなんですけどn((((((
行ってきますのですよー^^

じゃあこの辺で ! コメント返しはテスト後で…!ああああ 5000ヒットイラも描かなきゃいけない…
まちがえた 6000ヒットイラ あとちょっとですもんね!ちゃんとがんばりますっ

ワークの合間の息抜きに(

megurinesan0621.png
ちょっと前に描いてたルカさんです
・・・だいぶん前のと構図が同じとか言わないでくだs(
気づいたらなってたんですもん…
楽しかったのでいいやと思ったり(
細かいのは描きませんでした 断じてわざとですから!←


はい こんばんわ
明日提出のワークがあって全力で現実逃避中の亜月ですっ


きょう やっと劇場版ひぐらしのなく頃にみました!
なんかこう映画独特の怖さがあったです^^
一度読んでるんですが解のほうを読んでないために分かりませんでした^p^
まだ誓いのほうはDVDでてないんではやくみたいです^^
レナのしゃべり方してくれたときにテンションあがったとか内緒ですw(

あ、そうそう 昨日梨音の家に行ってきました!
そんときにmagnetとりましたぜ!((あ
とりあえず張ります^^


[VOON] 梨音とmagnet歌ったぜ!

…うん はもりぶぶんはミクとるかです とってたんですがなんか消えちゃったんですよね・・・
あの4分間はほんとに無駄になった^p^
で 時間もないしとりあえずーってことで
…自分の部分削除したい 猛烈に消したい 梨音の歌のうまさは痛いほどわかってるのに何やってんだ自分と思いつつ…
いつもより音室はいいと思います^^梨音の家のマイクなんでっ
てか ましだったらいいな・・・(

でわ、本当はバトンをしたいんですがコメ返とバトんはテスト後で!
ぁぁぁぁぁ絵も描きたいよ… しつれいしましたっ

不覚にも長髪ドリルに萌えた。

kasanetedhukakunimomoeta0702.png
あー…なんかやっぱ元サイズはでかい…でかすぎる…なんかサムネ綺麗じゃなかったんですよ…なぜ…
話は変わって 昨日不覚にも長髪ドリルに萌えました←
そしたら象姉((あ への誕イラ書こうと思って開いたsaiでいつの間にか描いてました…!(おま
てととテッドのサンドリヨンめちゃくちゃいいです!
ミクとカイトの普通のサンドリヨンもりんれんのもいいですがテトテッドもいい…!(ぼたぼた
な、何か今ヤバいです テッド好きすぐる症候群…(あ
やっぱりリンちゃんが一番ですけどねっ!亜種はテッドかも・・・・帯人もいいですよねヤンデレ(

こんばんはっ
時間なくていそぎ気味ですが…

今日職場体験行ってきました!
…手が魚臭い^p^←
ウナギのぬめり取とかやったんですがもう腰が痛いのなんのって
明日もあるんで…がんばんなきゃ…


でわ、少ないですがこの辺で!あとひとつ言えばすももやっと読みましたw(終わってるって
かわいすぎる・・・
でわ!すみませんコメ返は次に><

頭から砂が…


yokunerukoruko0720.pngる子さんが描きたくなって描いちゃった感じの産物
最近亜種が可愛くて仕方がないです テッドカワイいるこ可愛い←
塗りが雑なのはスルーです( たのしかった^p^

こんにちわ!
ちょビット放置すみませ;
亜月ですっ

タイトルに関しては…ね
嘘じゃないです 京琵琶湖泳ぎに行って頭洗ったんですが残りまくってるという悲しい出来事…
楽しかったですがね^^ あ、ていうかこれどこに住んでるかばらしてるy[

昨日あれだ 県大会をかけた大会してきました
あと一歩で負けてしまって3年生はこれで終わりだしすごいみんな泣いてました
まあ、うちは貰いなきひどいの忘れてて涙も花水もすごかったですよ^^(((((((((
とにかく、県大会行きたかったです。
うちも出てたんですがレフトポジションの先輩がけがしてしまって代理で、いっぱいいっぱい失敗失敗してしまって、足を火ぱった気がしてすごく申し訳なかったです。
でもとにかく明日は送る会見たいのがあるんでその準備が大変で;;
がんばります そして来年は県大会行くぞ!

あ、夏休み入りましたー!!!((((((え
今年は遊ぶ約束がどんどん増えてお金が足りるか心配です
てかメイト行きたい( プールも行きたい←
宿題やばくて…もう…ね(

でわでわ意味わからない気がしてきましたがこの辺で”!!!!!!!
なんか何描いていいかわかんなくなった!
でわ、前いってたように追記で松潤ですっ
見たくない方はスルーで^^

続きを読む

弥太ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←

途中だけどミクはぴバ!なんかかなり遅れましたがミクハピバ!!!!!すっごく下書き状態ですが…また描けたらちゃんと書きます^^← 未来愛してるよミク!!!!!(

毎度毎度お久しぶりです!
上のタイトルは気にしない方針でいってほしい亜月です^p^←
いや、キューティクル探偵の弥太郎が可愛すぎたんだ←うちは黒髪メガネがすごく好きなことに気付きました(

てか毎回毎回更新か目ですみません・・・;
けっきょくHPもリヒテンに変えてないしなぁ・・・APH蘭も作ってません。
3次元ページのカウンターも付けたいんですが忍者もfc2も使っちゃってるんで…あ、ほかの使えばいいのk[ すみません使い方分かりませんすみません(
とにかくまた、ちゃんといじります。絵板も消します。


あ、そうそう 受かりました劇のオーディション!!!!
がんばったよ自分←
うれしいですw
がんばって覚えますですよ^^

・・・あ、暑中見舞い、送れてなくてマジですみません…
手紙にして送りますが、すでに手紙自体に描いちゃってて暑中って書いちゃった人もいるんですよ…ね。 もったいないかもしれませんが、普通に封筒入れてお詫びの手紙とともに地道に送りますね…
80円がたくさん飛んでいきます…あ、そうだ、おばあちゃんにもらおう←
ってことでマジですみません><がんばります”!

でわでわ、この辺で!
あ、もうすぐ体育祭です!体操服汚れまくってます^p^
こっちのほうもちゃんとがんばってきます!高跳びはさみとびで120センチとべた奇跡なんだぜ☆
調子乗りました^p^
がんばります!
でわっ

い、イヤホンがマイクに…!!?

霧音君!クリックで今より汚くなります

惟斬宅のレイくん描かせていただきました!!ツか子の子… うちのもろタイプなんですg((死ね
いやいやいや、蒼髪(黒髪)メガネでクールってうちのすきキャラ条件の一つなんですよ!(知らん
あー、もうレイ君かっけえええええ!(
こんなやつの落書きより、本家のほうがかっこいいレイくんがいるためまた行ってみてください^^
惟斬ー!なんかこんな落書きになっちゃってごめんね;;;;
そしてキャラ代わっちゃった気がする…orz
もしこんな落書きでよければご自由にどうぞ―^^[いらん
また描けたらまじめに描きます… はい。


ということでこんばんわ^^
亜月です!

そういえばスカイプダウンロードしました!!!
よかったらコンタクトというか友達になりませんk[
いや、もしよかったら見かけたらコンタクトとってやってください^^
よろこびますw

あ、昨日体育祭でした!!
高跳びで学年で1位になりました^p^
まあ…125センチとべなかったんですがね・・・;
でもはさみとびでこれだけ飛べたら満足です!がんばった自分!
あと、全員リレーで1位になりましたよ!!!
早い人たちが頑張ってくれましたっ
いや…うちは一部の球技しかできないので^p^
走りは弟のが早いんですよ;てか弟が速すぎるんすけど…;
意外と楽しかったです^^
あと、後輩とか先輩とかと戯れましたしっ
かなり真っ黒になりましたが…^^←
先生の時計やけがすごかったよ!くっきりだったよ!

そうそう、マイクちゃんと下の買いました^^
安かったんですが…((
それでモノクロのキス歌ったのでてかリベンジなのでよかったらどぞ!
音はいつもより大きいんだぜ!((


[VOON] モノクロのキス リベンジ!

声が機能体育祭で声出し過ぎてかっさかさで聞き苦しいですが…
こえ部にも投稿しました^^
まいくっていいですね!(((テンションがおかしくなった←

でわでわ今日はこの辺で!!!!
明日は振り返りなので休みですきゃっほい!((
でわまた^^

やっちまっただ^p^

静音ラナ(少し小さめ

こんばんわー^^

はい…まあ… やってしまいました^p^
惟斬してたし、桃もやっちゃえばいいよ☆ という言葉につられて…きのう書いてしまった…
うん、まあ、きに行ってるっちゃあ気に入ってるんですが 設定が適当なんですよね・・・←
てか定まってない((←
とりあえず、オレンジのロリ少女が描きたかっただけですw(
よかったら気軽に交流してやってくださいっ
そして、もしよければ書いてやってくだs[
すみません 調子に乗りました。orz
うん、まあ、よかったら!!!はい^^


あ、あとも一個宣伝ですっ
スカイプはじめたって言いましたがいまだに梨飴としかやってません←さみしい子
で、もしよかったらたいてい常にスカイプ開いてるのでよければ相手してやってください
今日も開いてるつもりなんだぜPC使ってる間h(((((
いや…せっかく始めたのにチキンだから・・・ね
うん、もしよかったらコンタクトとってやってください^^見つけたら!

うん…絵チャしたい…でもできない…(知らんがな

…はっ 明日テストですよ!忘れてたぜ☆
まあ、なにも勉強せずにずっとパソコンしてますがね^^今日はそのつもりです←
親いないんだぜー 見たいなっ

でわ、最近テンションがおかしい亜月でした!
追記で惟斬へコメ返!

続きを読む

あーチーズケーキじゃなくなった←

手書きブロググミ!
手風呂で描いたグミですv
手風呂は疲れるけど気軽に描けて楽しいです^p^やっと慣れてきたし←
うん グミむずかしかったです でも服かわいくて好きだ^p^
手風呂の新機能に驚かされっぱなしです(←
…てかこれ、後ろから見たらパンツ見えるんj(ry

はい ということでこんにちわ!
毎度毎度お久し振りです!手風呂でのそのそ生きてます亜月ですw

うん はい 今日クラスが学級閉鎖になりました^p^
昼食べて帰ってきましたよ今日
揚げパンいっぱい残ってて1個半食べました←
亜月は男子の胃袋くらいよく食べます 損ため足がふっといでs(((
まあ そんなことは置いておいて なんかうちインフルまだかかってないからそろそろかなーっとおもたり…
でもまあ 明日バレーの合宿行ってきます!← のどいたいけど!←
あらしWEEKと重なってるのはかなりしょぼーんですが楽しみですwktk


そういえば 頼んでた嵐のPV集この前届きました!
…何あれかわいい!!!!←
メイキングもトークもすごいよあったですし動画で見るより画像がきれいだから幸せでしたv
松潤があしばたばたさせてたy(
あんまり言うとネタばれるかのうせいがぁ…る?化もなので心に秘めておきます←


さて、そろそろ11月ですねー
…年賀状企画!!!!!←
毎年全員に送り終えることができないので今年もやりますっ
印刷になりますが…(
また詳細が決まり次第お伝えいたします^^


さてさて、今日はこの辺で!
arsPV集お祝企画絵完成させなくてわ…!!!がんばろう。
コメ編は次で;すみませ;;;;;
でわー^^

らーめらめよ★←氏ね

  なんか放置ですいません…(-_-;)
どうぞ殴ってやってください 亜月です


なんか主が手風呂になっちゃっててすみません
生きてるかどうかは手ブロのが確認できると思われます…!
でも こっちも絵を描き次第うpしに来ますのでっ
どうぞ 見捨てないでやってください><
…なんかすみません^p^;


そういえば バルシェさんがcdデビューだそうで!
なんとまあ びっくりですw
cdは梨飴にかしてや!といってきたので借りることにしてます
頼んだぞ!


そうそう 無双、おにゃのこと軍師と宗茂(なぜ クリアしました^^b
最近時間なくてしてませんが…三成放置^p^
ちゃんとクリアします。 もふもふすきですでもはんべガ好きです



あ、久しぶりに歌いましたb
ルカルカ★ナイトフィーバーです こえはフィーバーできませんでした(え
とってもかわいそうなことになりました
でも一回歌っておきたかったんです・・ でもやっぱり男の人の歌が歌いやすいです←










はい まず  すみませんでしたorz


うん だめだね すみません^p^
いろろうたってるし梨飴とマグネットもコラボs直してますのでまた上げますね!
うちの声はただの雑音です^p^


でわでわ!!!

テストなんて…テストなんて…!

 ええ まあ テスト一日終わっただけの亜月ですb(おま

もう…いやだ…明日もテストなんて…死んでしまう(しね
といことでがんばります
お前何してるんだって話ですがね^^(


いま、思い立ってイザシズ書いてます(あれテスト前・・
そんなの気にしません
完成…するかも心配なところですが←
臨也は終わった^p^

最近臨帝にも浮気中…かわいすぎる…



あ、歌ってみた第三弾行きます!
というかこえぶの奴にあるんですけどね…←
ブーンにポーいするのが面倒なのでこえ部のほうです
は森は・・・むりでした(
あと…ラップが…^p^
それでもよろしければどうぞ^^!






いやー、相変わらずひどい
でも 歌うのは大好きですし…精進します…!!!


早く絵、かきたいなぁ…


でわ、逝ってきます!!!!!!!!(

目には異常ないようですね

 はいということで しっかりちゃっかり眼下へ行ってきた亜月です
あ、関係ないですかすみません^^


最近はこえ部のイメイラ描いてるので精一杯でなかなか買えませんね…
薔薇乙女を新刊読んですっげえ真紅とか描きたかったんですが…
なんかもう気りょくが残ってないというw
だめだw
とりあえずこえ部のイメイラがんばりますー!

そだ、
トラブルメーカー来ましたよ!!!!!
うへうへ みんなかわすぎるw
今日はカバチ…みなきゃ…^^←


あそうそう
スカイプで誰かコラボ使用是みたいなことほざいてたらはるちかちゃんがコラボしてくださいました!
すごくはるちかちゃんがイケメンですうますぎて軽く打ち死にました
はるちかちゃんの 捕まえた 必見です←
うちのは… 聞かなかったことに^^(

よろしければどうぞー^^!






カンタレラです^^!
若干うちの低温が出てないけど気にしない!あ、低音だ


でわ、このへんで!!!!!!!
さいきん絵が少ないな…精進しますっ

やっとできたよ!

結構前に言ってた 梨飴とのマグネット やっとできました^^
…なんかもううちが残念でしょうがないですよ
沿いでやたらうちの音小さいですがw
音はずしはしようです嘘ですごめんなさいorz

ということで、梨飴の美声をどうぞお聞きください
うちのはきき流すといいと思いますよ←







[VOON] 【亜月×梨飴】マグネット【歌ってみた】

梨飴素敵すぎて死ねる
うちのは雑音ですねわかります^^



明日は卒業式です
基本他人の卒業式では何も思わない亜月です(ひどい)
…すみませんきっとあしたねてます(おま
早くかえれるのでうれしいですw

先輩は嫌いじゃなかったですけどね←
もとからうちの部の身分差が激しかったのでそんないい印象はないです…

まあ、そんなことはともあれ 先輩ご卒業おめでとうございます!!!!!!



でわ、このへんで!
更新不定期ですみません;;
39の日結局落書きしかできなかった…

どっちが逝ったって構わない

こんばんわ^^!!!

最近ブログが重すぎて記事が描きにくい亜月です!!!←

最近はこえ部の活動が多いですかね…
といっても音痴な歌さらしてるだけですけどね

ということでまた音痴な歌をさらします^p^
どしょっぱつからおとはずしてるけど気にしない!!!




こえ部からです^^
おれも声部活動してるんだぜ!ってかた絡みませんk((


あ、あとですね ついった登録してきました!
多分あんまり使いませんが…ちなみにチキンすぎてお友達のところでさえフォローイケてません
故、よろしければフォローしてやってください…^^(
自分の変なところでのチキンハートは困ったものです


最近絵を描いてることは多いんですがなかなか完成しません
こえ部のイメイラ描きながらって言うのもあるんでしょうが…
今日厚塗りしようと思ってリンちゃん描いてたんですが見事に頭と服だけで挫折しました。
なにあれ 難しい。
また、トライしてみようと思います^^


最近、ブログのほうのお友達さんと絡んでないなあ…ってしみじみ思います…
また、こっちも含めて絵チャしようかな…ボカロあたりで…
またかんがえます^^
ぜひ絡んでやってくださいw

でわ^^

息を止めるの 今

ローリンガール
すみません 落書きです
ローリンガール 本家を初めて聞きました← というか見ましたかな
すげえ とにかくすげえ…
ということで落書きですw
一まいレイヤーでぬんの難しいです…!


こんばんわ^^
久しぶりにイラストでお邪魔しますv
最近こえ部のしか描いてませんでしたから…
といってもボカロしか描いてない気がしますが…
DRRR! はみる専です←
だ、だって難しいんだもん!!!!←


ついった やっぱり使いこなせてません(
フォローとかありがとうです2人とも^^///


さーて 今日はこの辺で
蛇足さんの生放送に今までで一番長く入れましたこの前
どうでもいいですか すみません

でわ^^

最近体がおもすぎるんだぜb←

ミク 水月へ
…サムネにしなくても小さかったのに今気がついた←
お友達にミクをくれ!といわれたのでw
久々に鉛筆塗りでw
背景?なにそれおいしいんですか?←
みんなどう背景描いてるんでしょうか…というかセンスをください^p^w

ということでこんばんわじゃなくてこんにちわ!(どうでもいい)
最近部活で疲れ果ててる亜月です!!
本当…マジで最近きついです…あしぷるぷる


そして 久しぶりに変えてない新刊たちを買いに本屋へ10分くらいいってきましたw
なんか…ですぎてて買えない気がしてきた…(
とりあえずりぼとスケダン 君と僕、パンドラ買ってきました^^
…うみねこのエピソード3、4楽しみすぎて死ねる

とりあえず…リボが…みんなカッコよすぎて…←
とりあえずひばりさんは俺の嫁。再確認しました(
あとスケダン あー最近だめです みんなかわいい ツバキかわいい ボッスンかわいい みんなかわいい(
しんばさんを好きになりかけた亜月です
そしてパンドラ ブーレイクっへい!( ああああもう 好き!すきです(
ブレイクは俺の嫁 旦那でも可( 
君と僕は今からですw

お金が足りなくなります…もう…(


さてさて このへんで!
え?短い?気のせい気のせい!((

反転ー!!←

はいこんばんわー^^

…久しぶりです!生きてますよ!ブログにいなかっただけで!
いや、いたんですが描いてなかったんでs((
死んできます←


さて、3年生になりました!!((((
…世に言う受験生ですよ^p^←
もうすでにテストが2つあったっていうね みなさんそうなのだろうか^p^w
でもね クラスがえすごくよかったんですよ!!
部活の仲いい友達とも一緒だったし 南とも一緒だし^p^
南と3年間一緒だよう!運命ですねわかりまs(((
ほんとよかったですw
まあ、いまさらな話題ですがwwww

手風呂が進化しました←
反転やらモザイクやら分割やらができるようになりました←
すげえ…
反転すごくたすかります^p^ →のむきが描けないんで自分(((


そういえばすずちゃんおたんじょうびおめでとう!!
なんもできなくてごめん^^;;;;;;;;;;
でもあいはあrrrrrrrrrrrrrr


そうそう、バトンありがとうございます!こんなやつなのに…!!!
皆さん愛してます!!
ってことで梓ちゃん(確かそうだyね?…←)とでこちゃんと惟斬からまわってきたばとん追記でやりますよ^p^w


そのまえに 大分前に歌ったマセ恋歌とワールドイズマイン(リベンジ)置いていきます!!
…うん 音痴だけどね
そろそろmixの技術上げられないものか^p^←







…誰も聞きたくないと思いますが←
そこは自重しません(

目標はれれれ恋歌全制覇ですよ!!(しらないから

じゃあ追記でばトゥんですー^^!

続きを読む

自分の音域のせまさを恨みます^p^(

ルカにミクコスしてもらった
線画汚いですねそうですね^^((( まあ、下書きなし一発の線画で40分クオリティですからb←
なんかかわいいルカが描きたかったんですもん…(
塗り残し見つけちゃったけど…← 落書きだからいいか^p^(((


てことでこんにちわ!
亜月ですっ!!!
最近びっくりするほどブログが重いです!なぜ!(
おk 反抗期か(


修学旅行の部屋割とか着々と進んでて…
すげえたのしみです^p^ww
東京なんだぜ!ディズニーも行くんだぜ!アニメイトも行くんだぜ!!!
うああああもう今から楽しみすぎて死にそうです!!!(しんでしまえ
東京、千葉の端っこ在住の人は6月上旬、亜月はその変にいますよ!!((


あ、この前のバトンキャッチありがとうございますw
口調バトンもしっかりキャッチしているので!
そして、みんな俺に画力を分けるべきだと思うy(急に何


コラボの予定がたくさん入ってます^///^
相方さんやら、お友達やら…
高音が不安な曲もありますが…←がんばりますよ!!!

じゃあまた歌ったもの置いていきます^^
音痴なんて自重しません!!((

一人ぼっちでACUTE歌ってみました!
おとわれてるよ!加工に失敗したんだよ!!(
3役になってないし、こーらすが非常に残念ですがよかったら聞いてやってくださいw



コメ片できてなくてごめんなさい!
できるだけできるようにします><
ではノシ

頭が寒い←

選択体育. ruka
自分の選択体育ファイルの表紙用にかいたルカさん…もどきです←
とりあえず 肌塗るのって楽しいよね!っていう(
ちなみに 線はほとんど一発で描いてます^p^ 下書きといえばあたりしか描いてません←
いやー…線画苦手ですw
机の上に置いといたら隣の男子になんかエロいって言われました
…腹チラ(すげちょっと)描きたかったんだもん(
あとは 髪の毛くくりにくそうだね って友達たちに言われました。あと口に加えてるヘアゴム(のつもり)をG(ゴキ○リ)と言われました
…みんな どこに目をつけてるんだ←

といことでこんにちわー
机の上に落書きしてたら国語の先生にめっちゃみられてた亜月です(知らん
だって 暇だったんだもの(


風邪引いてました^p^((
治りましたよ ・・たぶん((
あれだ とりあえず喉がよわいのですぐ枯れます なんだこれ ひどい^p^



えと また歌旅うたったので置いていきます
とりあえず音痴乙 誰歌唱力分けてください
でも自重しない それが俺クオリティ((氏ね


れれれシリーズ俺的第三段!(

風邪引いてます この時 途中で鼻声になります←
かわいいショタで歌えるようになりたい・・・(


俺的お勧め曲です!!!!この曲はマジで
聞いた瞬間に惚れこみました…!!!聞いたことない人は聞くべし!本家のほうを!PVとかにも感動します


…とりあえず 俺の声は残念です



みんな修学旅行の時期…いいなぁ…(
俺ら梅雨の時期ですよ…雨rフルん茶うかなぁ…
不安で仕方ないですが楽しみです^p^
…そのまえに部活の春の大会と中間テストがありますが←


では このへんで!!!! やっぱりブログが重いです…←

え ちょ まじか^p^

ヤンデレン!
病み始めレン君p^←
ヤンデ恋歌歌うときずーっと聞いてたら中毒になりました^p^((
でもあんまり病むと血が多くなるので←
真ん中あたりが好きです^^wヤンデきてるけどたまに正気に戻る程度が←


てことでこんにちわ^^!!!!
毎度お久しぶり亜月です!!!!

あ、そうそう俺にとってのびっくりなことがありました

ピアプロで俺のあの落書きルカさんが注目の作品ところにいた^p^(((
いまは流れましたけどね
目が ぱちくり ってなりました
うえええええまじかあああうそだあああああって
自己満足で揚げてただけなんで…あーびっくりした…タグもついかいっぱいされててうれしかったです^///^


うぬん ほんとにびっくり

じゃあ歌の宣伝に入ります
今回たまってるのでいっぱいあるのですが…
コラボとぁたあしいほうだけ置いていきますw

まず 遙睦ちゃんとのコラボです!

とりあえず やっぱり遙睦ちゃんは美声でした。(

もうひとつ
テスト期間中に撮りためてたものです←

…精一杯の女声でうたおうとしたら次の日喉が痛かったです←


まあ、そんなこんなでテスト期間中なわけですが←
あと2日かな?
社会の勉強の仕方がわかりません^p^範囲広いwww
とりあえず 規定ライン(自分的)越せるようにがんばります!


では このへんで!!!!!!
塾面倒だよー…←

pcとられそうです(キリッ

 はいまあそんなかんじで^p^w
しばらく消えるかもしれませんw
うそかもしれません(キリッ(え

期末でがんばればかえしてくれるって!!!!
・・・420点とらなあかんのですが…←

まあ、消えたらそう思っておいてください^^
家にpcが残ってくれるんだったらきっと夜中に出現します(あ
あー そういうのいわれるとほんとに受験し自覚しちゃっていやですね…


そういえば 15歳になりました!
お祝いしてくださった方とかありがとうでした^///^


じゃあ南とのコラボ置いていきますねw



ロリショタ★ロマンティックナイト です!! 俺がショタもどきですみません^p^w
とりあえず 全国の南ファンとショタ好きさんに土下座しますorz
エンジェルロリ南を聞けばいいと思うよ!!! 編集も歌も残念ですみません!


これもおいとく^p^






ショタ意識しすぎました^p^(

そうだ 修学旅行が迫ってきてます!!
うああああああなにこのテンションの上がり方…!!!
すげえ楽しみすぎてかるくしねそうですよ !
あれだ 田舎もん丸出しで行くんでいなかっぽいのをみつけたら(東京で) それは俺らです(キリッ


それではでは!!!!

たぶんただいま!!!!!

多分帰ってまいりました!取り合えう帰還!亜月です!!!

テストも無事じゃないけど終わり…とりあえずホッと一息です…!


さてさて、今年も暑中見舞い企画やります!!!
今年はボカロ一枚になりますが…印刷で…プラス俺の手書きメッセがつきます(いらね
そんなのでよかったらほしいよって方は俺に言ってください!
今年はそんなにしっかりしてないですが…!
あとからARSかヘタリアが増えるかもしれないです…!!!
とりあえずボカロ一枚で!
ほしい方は俺に住所(大丈夫だよって方でいいです)と 一言言ってくだされば^^!
スカイプでも受け付けてますのでっ




はるちかちゃんとこらぼぼぼぼぼ
再びマグマグです^^ どんだけやるねんっていうね
はるちかちゃんは相変わらず美声です 俺雑音^p^b(グッ


え?ぁぁ、そう。 ほぼ一発撮りクオリティです!!!
いろいろごまかして歌ってます^^ww
なんとなくで聞いてやってください←



にしても最近暑すぎて部活がしんどすぎます。
1日練習試合とか死んでしまうわ 水分が何もしてなくても抜けていきます…きつい…
明日もです…とりあえず…がんばります…(
もう少しだしね…!終わると思うとさみしいです…ぁと1ヶ月くらい…

ではではこのへんで!!!!!

課題なんて終わってるわけないでしょうが!(カッ

課題なんて終わってるわけ… ないでしょうが!!(カッ



すみませんとりみだしました←

ちゃんと更新するって言ったからにはします!頑張る!

課題はですね4割くらいしかやってません\(^o^)/
終わる気なんてしませんよb
とりあえず、今日1冊終わらせること目標に頑張ります(キリッ


あ、あと自分の部屋いじりました!!←
カーペットと座イスと机買ってもらったよ!
部屋っぽくなりました←


銀魂2期はじまりましたね!
見れてないんですけどorz
こっちやるのもっと先でさらに夜中て… 夜中て…(号泣)
がんばってみるか録画します…うう…



では、今日は絵もないし書くこともないので声部の宣伝をば




にいとスキキライコラボ!お付き合いありがと!
俺はレンパートです
まじにい可愛いんだぜ! 可愛い曲なのでよかったら^^



鏡音レンのアウトオブエデン(-4)ですよ!
このきょくかっこよすぎます こういう曲が大好物です←
まあ、高くてキー下げないと歌えませんでしたがb よかったら聞いてやってください^^


いつになればMIXは上手になりますか!((



そうそう、このブログは変わらずイラストブログとしてやっていきますので!
あと声部の宣伝したり、日記書いたりで

こんなブログですがよろしくお願いします^p^


コメ片はその記事のコメント欄で!

では!

足ねん挫したったった―


どうも 全力でねむい亜月です(キリッ
まあいつもなんですけどね!ねみい!

ちなみにタイトル通り久々にねん挫しました!ははっ市民戦前だよ!!www
まああるくぶんにはとくに支障ないので多分大丈夫ですが…
部活楽しいです!(


GWなんですけどこの課題の量はなんでしょうね…
俺の高校元から多いって聞いてたんですけど…やっぱしんどいです…
学校より部活ですねいまは…
だめだね!←勉強しろ





m!!!!!!!!!!!.jpgうpしてよかったかな…駄目だったら言ってね…!




前回言ってたMr.Musicの合唱です!!
俺はレンパートを担当させていただきました!
俺がつぶやいたのから始まり、るおがのってくれてそこから企画してみんなで楽しく歌いました!
初合唱で至らないところも多々あったと思いますが参加してくださった方ありがとうございました!
そして一緒に企画してくれたるおありがとう!
ほんと楽しくできたし、こんなにいいものができてほんと感激です!感謝感激雨嵐!
みんなでがんばったのでよかったら聞いてくださるとうれしいです^^

声部のページ!


こっちは声部のほうに飛びます!こちらからもどうぞ!


そしてイラストはるおと俺で合作!
それぞれ自分で誘った方を書きました
厚塗りっぽいほうがるおで線画がはっきりしてるほうが俺です
ほんとになにからなにまでありがとうねるお!
イラストは個人のもあるので言ってくだされば合唱に参加した方はお送りいたします!


本当にありがとうございました!


さて、明日は休みですひゃっほい!
だれか遊びに誘いたいけどそんなこと出来ないチキン俺乙ww
まあ誘われない限りごろごろしてることにします

では!
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
