

アターックっ!!!!!!!!!


30日に部活でジュニアクリニックってのがありまして!!!((いきなりだなおい
東レの選手に教えてもらえるのがあったんですよ
まあ、決して全日本の選手とかはいないんですが 東レの選手に会ってきましたよ!
教えてもらって、選手とかと試合してました^^あ、うちは1年なんでまだ試合してないんすけど
で、なんかポカリのスポーツキットとか シューズケースとかいっぱい貰ってきちゃいましたー^^
得した気分ですwwwwww

あ、あと、なんか今日ローテ(ローテーション)の仕方も教えてもらってきたんだけど
仮のポジションがアタッカーでしたよ!!!!!!!
やふfffffffffffffffffffffffff!!
アタック好きなんで^^アンダーは・・・・きらいでs((おい


はい、始まりは部活の話で始まりましたー!((どうでもいいんですけど

まあ気にせずwww

ぁ、懲りずにまたジャンエス銀魂専用絵板で描いてきましたよーっ!!!!!


懲りずにまた沖田ーw クリックで原寸大^^

はい、また沖田ですっ!!!!!!!!!!((え
今回はかっこいい系の沖田が描きたかったんだけれども・・・・・・・
かっこよくなんね^^^^^^^^^;
向いてないのかなー・・・まじめなの
でも、がんばってきましたから!!!うん 沖田が好きすぐるwwwwwwww
最近はなんか絵板のが描きやすい気もしてきました(おい

ヤミちゃんこれもクリックで原寸大

とらぶるのヤミちゃん^^^^^
や、あんまりとLOVEるはあんまり好きじゃないんですけど(サーセン
ヤミちゃんだけが好きすぎる・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
で、今週号のヤミちゃん見ながらもさもさ・・・・・・・・・・・・・
まあ、ヤミちゃんじゃなくなっちゃったけどね!!!!!!
なんか目がよった^^;;
可愛い系の絵はなかなか描けないから・・・・・・・・・・・・ね
まあ、楽しかったんで満足ですよー^^

あとですね!!!!!!!!!
白鈴ちゃんのとこでフリーだったんで暑中見舞いイラ貰ってきましたっ!!3つも素敵絵ー^^

白鈴ちゃんより 暑中見舞いイラ銀魂
白鈴ちゃんより 暑中見舞いイラ魂喰
白鈴ちゃんより 暑中見舞いイラ日和

はわわわ・・・・・・・・・・・
全部かわええっ!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしよう、すべて素敵すぎてどうしよう!!!!!!!
白鈴ちゃんの絵はいつも可愛くって 着色も綺麗で・・・・!!
ありがとうございました!!!宝物にさせていただきます!!!!!!

さて、たまってるバトン 行きますか!!!!1つだけだけど

恭からですっ

妄想10cmバトン   

指定キャラ:雲雀さん はわわ・・・・・・・・ありがとうー!!!


■目が覚めた時に10cmの「雲雀」が顔を覗きこんでました。

え、なに!!!?????お菓子がほしいの!???((え

■10cm「雲雀」貴方は飼いますか?

たりめーよ!!あんな可愛いの逃すわけがないー!!!

■10cm「雲雀」がお腹が空いたと主張しています。

ハンバーグ!?よしっ!作ってあげよう!!!!!!

■10cm「雲雀」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

一緒に行こうぜー!!

■10cm「雲雀」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?

よし!ちっちゃいから入れてあげようwwwwwwたらいとかで入ってくれたら萌え死ぬw
つかこのバトンは萌え殺す気なんだろうか^^

■10cm「雲雀」と初デート!何処に連れて行きますか?

んー…・動物園っ!!!!!!!遊園地!!!!!!!動物見て怖がっ手ひっついてくれたらいいのn((殴

■最後の質問!10cm「雲雀」が本当にいたら、貴方はどうしますか?

えっ!!!ほんとにいたらいつもぽっけに入れて連れまわします!!!!
てか、探しますっ!!!いてくれたらいいなー

■妄想させたい5人をチョイス!

璃梨:骸さんw
梨乃ちゃん:バジルっ!!
あやのちゃん:綱・・・かなあ きょうこちゃんもつけてあげt((
遊火さん:同じく骸さんで^^
陽菜ちゃん:雲雀さん

スルーおKですっ!

じゃあ追記で コメ返っ!!!!できるだけさぼらないよう返せるように頑張りますっ!!!!!

続きを読む


バトん祭っっっっ!!!!

こんばんわー!!
あまりにもバトンをためてるので今回はバトんばっかりをやりまーっす!!!!!

これ以上ためると…・できないくなるwww

まず陽菜ちゃんとこから!


【大根と会話バトン】

大根が貴方のもとに歩いて来ました。
わざわざ来てくれた大根の相手をしてあげて下さい。

なんで大根なんだろう…・不思議。((え

(´⊇`){ちわ
>え、なに、頭がぼっさのしろい木がしゃべったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(´⊇`){早速ですけど、貴方は?
>こえーなおい 亜月 桃だよ

(´⊇`){興味ね
>じゃあ聞かんとって なんでしゃべれんのあんた^^

(´⊇`){私は野に咲く切なげな大根です
>まず 大根は咲きません 埋まってますうー!

(´⊇`){嘘ですよ
>まるわかりだって^^

(´⊇`){信じました?
>いや、はなしきいてた? 

(´⊇`){低脳
>ごめん 低能ってあんたに言われたくない 脳みそない白いのが!

(´⊇`){ふっ
>苦腐ふのふ~((え

(´⊇`){じゃあ、好きな人とかいます?
>さーどうでしょう(笑

(´⊇`){へー
>微妙にかみ合ってないよ^^

(´⊇`){どんな人です?
>いねえっつうの

(´⊇`){くだらね
>じゃあ聞くな すりおろすぞ この野郎!

(´⊇`){その人に手を出しますけど
>しらないくっせにー

(´⊇`){真に受けんなよw
>受けてねえよ 煮込むぞ!おでんにして食べるぞ!!おいしくいただくぞ!

(´⊇`){じゃあ、今後の目標を
>体力・画力・を上げる

(´⊇`){つまんね
>ねえやつに言われたくないよ^^?

(´⊇`){私、実は犯罪者なんです
>そうなんだ 警察呼ぼうか?

(´⊇`){嘘ですよ
>まず 本当だったらここにいねえよ てか大根に犯罪できねえよ

(´⊇`){そろそろ仕事の時間なので失礼します
>一応仕事ってあるんだね^^

(´⊇`){また来ますね
>きたら わってすりおろしてサンマにかけて食べるからwww

(´⊇`){…………
>食べてほしい?

(´⊇`){また来ますからね
>しつこいなあ まったく

(´⊇`){回すも回さないも自由ですよ

じゃあ蓮っ!と梨乃ちゃんっ!!しゃべってやって^^
スルーおkww

これ面白いなぁwww



お次は梨乃ちゃんからっ!

☆自己紹介バトン☆

何型ですか?
・A型 見えないけどねー

動物占いは何?
・やったことないよ?何―それ^^((え

家族構成は?
・じじ、ばっバ入れると6人ですww

あなたはどんな顔?
・父親顔です((?

恋人はいますか?
・いない^^ 

顔が好みだ!という異性の芸能人は?
・・・・・・・・・・・・・なしっ!!!!!!

一番好きな歌手は?(複数はダメ)
・生き物がかり!!

あなたの部屋はどんな部屋ですか?
・足の踏み場がほとんどないです←

何処の携帯使ってる?
・ほしいなー^^

ナンパされた(した)ことある?
・ないよーw

モノを盗んだことある?
・・・・・・・・かりっぱがさがすとあるかもしれない((おい

マイミクに親友いる?
・ま、マイミク?

短気?
・がんばれば気長になれます((

SとMなら、どっち?
・S……と言い張ってみる←

コスプレ好き?
・したいいいいい!!!かってくれええええええええ((え

人生の教えになった本は?
・おもいつかないなあ

回してくれた人はどんな人?
・一つ下とは思えない絵が上手くって性格とかもうすべてが可愛い子!!!!

回してくれた人の色は?
・オレンジか黄色^^


最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白⇒
黒⇒
赤⇒蓮っ
青⇒陸
橙⇒ごめん読めないよ^^←
緑⇒凪助さん
桃⇒綾乃ちゃんー
黄⇒恭
紫⇒藍様←

うん こんなもんかなー




次っ!!!
蓮から^^

■当てはめバトン■
ルール
指定の字に思いつく管理人さんを書いてね
★名前が出た管理人さんは絶対やること!

スルーしていいですから^^ 友で回ってきたっ!!蓮大すk(( 

「明」…梨乃ちゃん

「美」…^^^^^^えーと遊火・・・・・・・・・?((呼び捨てよかったよね

「冷」…いないよ!

「楽」…いまいち思いつかないなあ

「魅」…みーんなみんなっ!

「柔」…・柔!?柔らかいのっ!???

「重」…うちの作る空気←

「善」…これは皆さんですよねー

「悪」…^^^^^?????

「謎」…しゅくだいのあるわk((もうかんりにんでもねえよ

「神」…陸っ!!とあきなさん!!

「愛」…みなさんww

「知」…うーん・・・・・


「魔」…さあ

「恵」…分からんっ!!!((え

「華」…みなさん華やかすぐるんだ・・・・!!!すずちゃんでっ!!!

「眩」…あきなさんですねー

「優」…皆さんですっ!けど思いつくのが璃梨ですっ!!

「怖」…んーどうだろう・・・

「親」…遊火っってかんじが・・・・

「子」…んー

「友」…こっちも蓮だっ!!!と陽菜ちゃんっ!

「尊」…陸とらんちゃん!

「先」…これはどういうふうにとらえたら・・・・?






お次は陸からっ!!!


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
えーっと覚えてない((え

▼名前の由来は?
よく使うのが桃で(いろんなゲームとかで)亜月は前漫画家さんが使ってたのがかっこいいなーと
この亜て言う文字好き^^

▼何人と直メした事ある?
え…そんなにいたかなぁ・・・・てかいたっけ;;

▼何人と直電した事ある?
ないよー^^

▼何人友達が出来た?
おかげさまでこんなやつに結構できてます^^ありがとうっ!!!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1蓮とすずちゃん^^^^^^^
2璃梨^^
3蓮だ!!
4そんな方いません。
5ええええええこういうのなかなかおもいつかないんだよなああああ(え
6んー遊火っ
7の・・・?!へ な、なんて?
8wwwwwwり、陸・・?あ、いや、ごめ^^^;;;;
9陸&蓮ww
10^^^^^^^^わかんね
11みなさんうまいよねー神すぎるww でもじゃああきなさんと陸っ!
12んー・・・・・蓮っ!!だったらいいなー あと璃梨っ!?
13はっきりとは分かんないけどあきなさんかな
14皆さんすごいと思うww
15みなさんでwww
16みんなっ!!みんなっ!!!!!!!!!!!!!
17えええええ^^梨乃ちゃん?わかんね←
18蓮wwwwあと、すずちゃんとかあってみたいなあww
19綾乃ちゃんとかww
20イメージがわかない……((え
21いねえよっ!!!!!こっちの友達ではいせさえいないっ!!


▼最後に管理人様方に一言!
みなさま 今後ともよろしくお願いいたします^^^^^^


蓮の名前おおっ!!!!!!!!!;;;ごめん;;;;するーおkwwww






次は凪助さんからです^^

笑顔の大切さ

★バトンを回した人の名前は?
霧咲凪助さんですっ!!
すっごく絵が上手いんですよー!!!
   
★貴方の名前は?
 亜月 桃ですっ

★性別は?
 言葉遣いと性格は男に近い女です←

★その人に会ってみたい?
 あってみたいっ!!!!!!!すっごく

★その人のこと好き?
 やさしくって大好きです!!

★その人のイメージの色は?
 緑とかき緑とか水色とかさわやかな感じですかねー^^

★その人が抱きついてきたら?
 気絶します。((え

★その人と一緒に寝ることになりました。
 緊張して朝まで起きてるね きっとw

★その人に襲われたら?
 ちょ、ま、その質問てwww

★その人がロリータ着たら?
 に会いますよっ!絶対!!きてくだs((

★その人に付き合って!と言われたら?
 喜んでっ!!!!

★その人に噛み付かれたら?
 びくううううううううううううっ!!!!!!!!!!

★その人とメアド交換しな!
 したいけどケータイ持ってないんですよ…ね げんじつのばかああああ((は?

★次に回す人は?
~条件~ 
3人に回す!
返信可
絶対回す!

じゃあ陸と紗由と陽菜ちゃんお願いしますwwwww
スルーしていいから^^

あー…・疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!まだあるんでまた頑張ります^^
ちなみに日記はまた今度コメ返もまたしやす

でわ まじめに日記を描く次回にいいいいいいいいィィィィィィィィィィ!!!!!
会いましょうwwww((ふざけてんのかww
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
