

にょろーん。

こんにちわ^^
すいません、一週間更新してませんでした(死
なかなか描くねたなくって;;えへ☆((うぜ

昨日体育祭があったんですよ!!!うちが出た種目は

・ハンドボール投げ
・全員リレー
・4×100メートルリレー
・生徒会種目

です^^
リレーがしんどかった…!!!!そんなに早くもないのに出されて;;
でも一瞬だけ1位になれましたよ!!!!!!奇跡ですね♪
でもバトンパス失敗して結局3位・・・
まあそれでも上等だったと思いますっ!!!!
つらかったけどすっごく楽しかったです^^

今、スケブに鶴屋さん描いてますwプラスみくるちゃん
2人とも可愛いですよね!!大好きですっ
ちゅるやさんは描こうと思って撃沈しました((え
意外と難しかったですよ;;ううう・・・・
またできたらうpしますね^^((恥知らず目が

ぁ、文通と残暑、まだ出してません…!!!!!
むギャー!!!!ごめん陽菜ちゃん!碧都!梨乃ちゃん!!!!
なかなかできないんですよね・・・;;頑張って早く出せるように頑張ります;
恭香ちゃん!了解です^^じゃあ待ってるからっ こっちから出すね!

今日えがないですね・・・
まあいいんですっ!!!とりあえずは!!(なぜ
あ、そうだっ!!!白鈴ちゃんから素敵フリイラ貰ってきたんですよ!!
白鈴ちゃんから 近さんハピバイラっ!

近藤さんハピバいらです すいません忘れてました
可愛いですよね!こんどーさん うちは描けないで尊敬しますっ!!!

じゃーこの辺で!!!
コメ返は、明日か明後日には絶対しときますんで!!!(本当か?
がんばりますっ!!!
でわ!!  にょろーん。((え

サルゲッチュゥっっ!!!!!

サルゲッチュ!!チャルサムネイル^^


こんばんわっ!!!
ぁ、上の絵はサルゲッチュミリオンモンキーズって言うゲームのキャラチャルです^^
いや、2年くらい前のゲームなんですけど←
この前久しぶりに引っ張り出して頑張ってやってたから 全クリw
あれですね、全クリってさみしいですよね((えw
で、その時の使い手キャラがチャルって言うんです!
可愛くって惚れ増しt((えええ
なんかこのチャルってアンドロイドみたいなキャラなんですよ!コンピュータープログラムみたいな
よくこういうキャラに惚れることが多いということが発覚しました←
ボーカロイド的な((え
またカケルとかピポサル描こうかなぁ…
こんなん描いてる場合じゃないんですけどね^^;;
相互絵とか文通とかいろいろあるんで((はよしろよ
もう、全力ですいません!!!!!((土下座

あ、そういえばテンプレ変更しました^^
目がちかちかするんですけどね;シンプルなのにしようかと思ったんですが・・・
見つかりませんでした^p^(死
で、とりあえずこれで また変えると思います^^

あ、そういえばね、ホームページ作ろうと思ってるんですよ!!←
ただ、分からないことだらけなんですよね^^;
まず、最初登録するときなんかサイトの詳細を描くとこあるじゃないですか
あれって、どこに表示されるんですか←
あとですね、あれどんなこと描けばいいんでしょうか(根本的な;
あれがどうしてもわかんなくて登録に走れないんですよね;
もしよろしければ教えてくださいっ!!←

ぁ、まだちゅるやさん描き終わってません((おそ
最近コピックがあああ コピックのインクがぁぁぁぁぁ((なに
青と紺と肌色の主となる色がなくなっちゃいまして;;;;
なんせ塗りにくいのなんのって!
あああ・・・早く買いに行かなきゃ

あと、文通とか、えきるだけ今週くらいには出せるように頑張りますっ!!
もうそろそろ待たせすぎですよね;;
すいません 自害します((えええええ
がんばりまっす!!!


うん、じゃあ今日はこの辺で
コメ返はコメ欄にっ!!!!

そういえばすっかり忘れてたんですが、うちランキング参加してましたよね^^((え
久しぶりに張っておきます^^もしよかったらぽちっとランクリお願いしますっ!!!!

プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
