スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目がちかちかしまくりんぐ←

巡音ルカちゃんっ とちゅーピアプロに投稿しようかなーと思って描いてたルカちゃん すごく途中・・・

こんばんわ!!ルカちゃんこの前きましたねえっ!!!!!
可愛すぎるんですが^^ というか描いてて思ったけど他のボカロより細かいところが多いと思うんだ。
いや、すごく描きにくかったんで… あんまり書かなくなるかも^p^…;
というか、この線画塗りたいって言う人いますか…?
いや・・・っもしいたらの話ですけどね^^ いたら配布しようかなーと考えてるので
まあいなかったらいなかったなんで^^

というか明日うちテストなのに今日まだ一回も勉強に手をつけてないってどういうことなんでしょうね・・・←
だって、じってってすごく範囲広いんですよ!!!やる気なくすっていうか…((え
しかもまだパジャマだという^-^(((((
だって今日家から一歩も出てないし・・・いっかーみたいな^^^^^^((おーい



さっきまで歌歌ってたんですよ ウィンドウズについてたレコーダーで
。。。ぅpできねえ… どうしたらいいんでしょう・・・か・・・
なんかファイル違うみたいですけどどうやればいいのかなーって
…がんばります

今日はずっとパソコンしてたので凪助へのイラストもできちゃいました
はいっ どーん!!
凪助へっ!!!
髑髏ちゃんですっ 何か分からんいらうsとになっちゃいました…けど
とりあえず凪助のみお持ち帰りおKですっ こんなんでごめんね><;;

さて、ファイルもうpできないし しょうがないので取り直しました
てかボイスブログにもうpできないってどうよ

ワールドイズマイン 途中まで歌ってみましたっ


[VOON] (none title)

ははは・・・なんでだろう…どうやったら保存形式変えられるのか分かりません
ボイブロも無理なようで・・・ ちぇっ((しね
てかボイスブログする意味ないなあと思いました((
ど、どうにかしてほしいですこれ・・・

はっ 明日テストだ忘れてたっ!!!!1((えええええ
追記でコメ返っ!!!




続きを読む

スポンサーサイト

るっかルカにしてあげる♪(

巡音ルカちゃんっクリック原寸 ルカちゃんできたっ あー…背景のツッコミ話の方向でお願いします^p^ これで頑張ったんだよ自分!!←

いやー・・・親とかみんな寝ちゃったんでどうしようかなーと考えた結果塗り途中のを仕上げてみました。
こ…これでもがんばったんですっ 背景は塗る順番待ちが絵チャって…ね((
見るも無残な結果になっちゃいました:: 一応これピアプロにうpする予定です。
いや、最近登録したかr((
まあ、できたからせっかくだしー 見たいなノリで記事描いてますこれ^p^←
ルカちゃんは難しいけど描くのは楽しいんだってことに気づいたので((わお

というか前宣画をくばろーかな・・・とか言ってましたよね
さっき宣画だけのをやってみたんですが・・・PIXIAで線画プラスうちの力なんで相当汚かった…です
どうしようかなーと考えてるんですがどうでしょうか
でも、せっかくなんで一応うpするだけぅpしておきますね←

巡音ルカ 線画

はい、どーん!

さ、サムネだとまだ綺麗に見えるんですが近くで見るとぼっこぼこの古ぼっこですw(え
PIXIAで線画は結構つらいんですよね・・・っ saiかフォトショかなんかよくわからんけどソフトがほしいです←
せっかくなんでフリー配布としておきます 線画。
いやっ 別に塗らなくったっていいんです 塗ってくれる神がいたら嬉しいなーって思っただけなんで^^
目から味噌汁出r((
もしぬってくれるとか言う人がいたら報告してください。
もしよかったら練習とか適当に描きこんだりして使ってやってください^^ 線画配布にあこがれてやってるだけなんd((氏
しばらくフリーとしときますね^^((
いつ見ても汚いなあ・・・(じゃあフリーにするな

あー…なんか自分で自分をうざいと感じる今日本日^p^←

すみません この前テストやりました^^なんにも勉強しないまま←
そして今日帰ってきた^^^^^^^(
いやー・・・ひどいのなんのって!!!!(
国語はすごいよかったんですがあと全部80点以下でした^p^(あ
まあ、とにかくひどかったです うん
さいきん お父さんが怖いから期末は頑張らな…きゃな・・・

でわっ 京はこの辺で!!!!!
コメ返は後にコメント欄にでもやっておきますね^^(と言ってやらない日が多かったりすr(())

でわ皆様、おやすみなさい^^^^^^

プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。