

酔っぱらいって大変だ。

蒼星石

4000ヒットありがとうございます!!!!!!!!

どうも^^おひさしぶりですっ 明日にテストを控えた亜月です><(何してんだ

いやー ね 4000ヒットしたし、これは行かなきゃ!!とおもって^p^
ほんとは更新しないつもりだったんですよ あんまり時間ないから・・・
でもまあ、パソコン触ってるんだったら別にいいいかー 見たいな←
でも、結構今回400点以上取らないとやばいんで社会を結構まじめに勉強してたりします
まあ、うちのまじめなんてそう大したもんないんであんまり期待できないんですけどね・・・
あ、絵はですね ありあまりですので 学校でコピックで描いた一番新しいものにしました^^
いや、絵、描けないじゃないですか;;;;
学校で描いてたやつだから梨音は知ってるんじゃないかな・・・^^^^←
知らない人多いかもしれませんが(?) ローゼンメイデンより蒼星石です!
ローゼンを梨音に借りてそれっきりはまってます^^ 蒼星石が一番好きです あと、雛苺とw
可愛いんですよね><
まあ、とにかく汚くてごめんなさい;線はちっちゃいマンガ現況用紙なんで残っちゃって・・・
気にしちゃいけませんよ☆((うざ
コピックで塗るのは難しくてなかなかなれません;;;;;;;誰か教えt((

さてさて、明日テストがんばらないといけないんでこれで^^^^^^
社会と副教科 明日の分覚えてきます!!!

あ、コメ返コメント欄にやっておきましたのでもしよろしければ見といてやってください!!
どうかいい点取れますように…!!!!!!!!(((

運動部でも余裕で筋肉痛になるテスト後。

神威を絵板でwひさしぶりにこのまえSTの銀魂専用絵板で投稿してきた神威。
ひな祭りに何を投稿してるんだか…(

お久しぶりです!!
実はテストが終わってたりした亜月です!!パソコンの動きが遅くってイライラしています!((え

テスト・・・もうすべての強化が帰ってきました…あ、教科です…
わ、悪すぎるんですが・・・80点以上が英語しかないなんて…orz
見たい方は反転でどうぞ・・・

英語 81 理科 79 国語 74 数学 68 社会 56 技術 50(これはこれで満点) 家庭 16(笑) 体育 75(?) 音楽 71

やばすぎる… しばらく親には言いませんが(え パソコンとられる気がします;;;
技術は毎回パソコン使ってるだけあっていい点数というww 全然勉強しないんで勉強の仕方が分からなくなっているという大変な事態です(笑泣)

最近ハマるマンガが多いです
いつも梨音からマンガを借りるんですがおもしろすぎるww
神のみぞ知る世界とかローゼンとか梨音から借りてるものですw
うちが貸すのはリボーンしかないんd((えええ

ローゼンメイデンかなり好きです^^ しゅごキャラを描いてる人だとは思いませんでしたが^p^
蒼星石と雛苺好きすぎですwかわいいw
でもどっちもろーザミスティかとられていなくなっちゃうのが悲しすぎる・・・でも大好きです^^

あ、そうだ、絵のこと触れるの忘れてました^p^((え
神威ですw 神威は珍しく記憶だけで描いたキャラなんで間違いが多いと思われますw
でも髪の毛の色が違うのはわざとですよ!?
いや・・・神威の頭は黄色がよかったんです… だからオレンジ色に^^←
・・・今気づいたんですけどあほげ忘れましたね・・・(あ
というか描けないですか^p^←

なんか ヘタリアの日中が好きです((いきなり何
最近ヘタリア全然描いてないのはまだ化したまま帰ってきてないからです…よみたい・・
でも、配信してた5話のヘタリアのアニメ可愛かったです!!これで萌え補給を…(え

でわこの辺で!!最近ハルヒの歌の踊りを覚えるのにハマってる亜月でした!!

コメ返は・・・後日たぶんやっておきます( うそです きっとやります><

追加です 
明日(3月8日)、そろそろまた絵チャしようと思います^^
時間変更です。すみません><お出かけしようとお誘いが・・・!!!!
帰ってこれたら次第ですが5時ごろからにします
もしよかったらきてくださるとうれしいです><
あの・・・パソコンとられちゃったらまたしばらく絵が描けなくなると思うんでしておこうと…
ジャンルはフリーです^^
亜月はハルヒ、ボカロ、日和、銀魂、ヘタリアあたりを描いてると思いますwほかのを描いてる可能性もたくさんありますんで
始めるときにはまた新しい記事にてお知らせしますっ
おひまでしたらぜひどうぞ!始めても、チャットだけでも歓迎ですので

あと、ずいぶん前に梨音に頼まれて、ずいぶん前に歌ったのを忘れて放置されてたひどいコンビニを置いていきます
音は相変わらず小さいので聞きにくいし、音痴だし、酷いですが2番まで歌ってます よかったらどうぞ
また2番以降を歌う予定です^^

[VOON] (none title)

でわー^^
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
