

あきらめたらそこで試合終了だよ

長門なんか置いておきたいなぁと思って高速で描いた長門
長門をパソコンで描くのは久しぶりじゃないかなあと思ってます あれ?初めて…?
もしかしたらはじめてかもしれないです^^((
前に描いたのは性転換の長門だったからなあ・・・
水彩で描くと多少汚くても気にしなくていいのがいいですよね^p^(まちがってる。

いやー ほんと毎度毎度お久しぶりです
なかなかパソコンできなくって飢えてる亜月ですっ

ホンっとに絵も最近ロクに描いて無いし いろいろうえてます・・・
ちょめこちゃん絵の手紙もまだ中途半端に途中です・・・ あ・・・勉強も・・・

今日はほんとは部活だったんですが
昨日から肩から肘あたりにかけての骨…?が痛くってそれが今日も続いちゃってトスできないし言ったら無理しちゃいそうなんで様子見ることにしました
うーん 昨日よりひどくなってるんですよね・・・ 力入れなかったら大丈夫なんですが・・・
大丈夫であることを祈ります

あ、銀魂とリボ新刊発売ですよね!昨日?だっけ?
この2冊はいつもお父さんと買ってもらえる契約をしてあるんでい使えるかどうか分からないけれど気長に待つとして・・・
今月はぬら孫も出てるんですよねっ
迷って迷ってぬら孫だけ買ってきました^^
いや、ここでリボか銀魂買っちゃったらぬら孫自分で買うことになるんで
やっぱり面白いってか 好きですよぬら孫 黒田坊なんか好きですね 首なしが一番好きですけど^p^

あと 最近スラムダンク読んでて今日最後まで読み終えましたっ
絵柄的に好きじゃなかったんで読まないだろうと思ってたらお父さんが買ってきて・・・
呼んでみたらすっごいおもしろかったんですよね^^
あーもう 三井好きだ!単発の三井好きだ!
あとあきらめたら試合終了ってスラムダンクからだったんですね は…初めて知った!∑
とにかく すごく良かったです 機会があったら読んでみてくださいねっ(宣伝!??

あと ハルヒのアンソロ買ってきました!公式の
黒執事のもほしかったんですが梨音がもってるので貸してもらうことにして・・・
ハルヒ面白い!!←
さすがです 古キョン見たいのがあってヤバかったです←

さて 長くなりましたがこの辺で!

だいぶん前に歌ったロストマイミュージックおいていきます
もったいないので・・・
そろそろ歌ばっかりなのでまた何かあったら普通にボイスもうpしたいと思ってます^^
まあ・・・その時はいろいろ気をつけてください((

[VOON] lost my music 間違えまくり←
かなり間違えてます^p^ 恥ずかしいw///

コメ返できませんがコメントありがとうございます^^
ほんとに申し訳ないです 返信できなくて・・・
でわでわっ

ロイエドヤバい。

エド一応PIXIAで描いてあるエド …に見えるといいなあ← 朱線がないとごまかせていいですよね←
まあ、汚いものは汚いけど・・・ エドの絵柄が定まんないことに気づいたので主線なしイラの練習も兼ねて描きかき・・・ まあ、疲れるんですが楽しかったです^^
似てないとか言わないのっ てか言わせなーi(死ね
まあ似てません((

こんにちわ^^ お母さんが仕事でいない亜月です←
使えなくてもなんやかんやで更新で来ちゃうんですよね((
あんまり長くは使えないけど・・・

きのうtop絵変更しました^^
その前にはプロフ絵も あの桃の絵は友達が何か桃の似顔絵ーとかいって作ったものです
最近はちょこちょこ使わせてもらってます^^
似てるって言われるんですけど・・・どうなんでしょう?←
トップはルカちゃんです ミクもいたんですけどねえ…
気力が続かなくなって途中で消しましたwww 塗れるかぁぁぁぁ!って^p^
さくらもなんかやけくそでしたね 描いてるときは

あ、そういえば昨日ハガレンみました?
マンガかってないし ストーリーも忘れちゃって ? って感じで見てましたが
なんか懐かしい気がしましたy((((
で サイト回ってたらなんか ロイエドに目覚めた^p^
あれよすぎるんですがww
ロイエドヤバいヤバい(お前がな
でも単品ではロイが好きです 弟も好きだけど
マンがほしいけど買う気力が・・・ あと金^^
またコミケ行きたいなーとか言ってたので金をためます! 頑張ります!(しらん
しばらくエドを描く練習続きそうです ロイも描きたいけどなんか描けません^p^
意外と難しいなこの野郎!((

・・・あ 後ろのいすの唾に乗ってた弟が転げ落ちた←(お前が下りたせいだろう
さっきからちょっと拗ねてます うーん まあうちのせいですけど(おい
コタツに入ってます まあどうでもいいか

最近ちょこちょことサイト作り始めてます
忍者のところのめんどくさいので簡単ホームページのところで
難易度高いのは作れません・・・
まだいまいち分かってませんがたぶん変なのができると考えられますw
まあ完成までに力尽きるかもしれませんが・・・
まあちょこちょこがんばります(
おもなジャンルも決めてないのでごっちゃサイトになるかと・・・ がんばりますっ

でわこの辺で!
こめへんは・・・ できないかもしれませんができたらコメント欄にしておきます!
でわー

プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
