

イケメン描きたいでも描けない

みおんっ!
魅音久々に^^
お れ の 嫁 !!!(
ゆずりません(笑
背景が思いつかなくて再び空に逃げましたwとりあえず背景のセンスをください(


ということでこんばんわー^^
亜月です!部活帰りで汗臭い亜月です!(しらんがな


とりあえず昨日南と遊びに行ってきました!!!!
銀魂見てきたあああやべえええええあれえええええ(おちつけ
ネタばれはしません!てかしちゃいけない!
あれはとりあえず短髪桂とぎんさんやばいとおもいます 何あのイケメン
描きたかったのですが俺にイケメンは描けませんでした(笑
…また落書きしときますよ←
イケメン描ける画力をください(
描きたいんに書けない。むなしいw

まーテンションあがりまくってポスターとかなんやら買いました(
あれだ でたのはね フィギアっぽいのもポスターも 高杉様でした←
…うれしいが 一回高すぎが出たときにまた出る気がした俺 なんかとりつかれてるんですかねw(
まあいいです かっこいいです高杉。好きです(

あとはですね ゲーセンにミクのフィギアが出現しました←
…どうやってとるのこれっていうアームの弱さ そして置き方^p^ あれとれたら神だよね
…もうまい○るの(マイケルじゃないよ ゲーセンは信じません ぐすん


こらぼしました!るおと!ADURUです!ユニットです!ggrksです!
るおの美声を聞くといいよ




・・・まああとは・・・
俺の台詞でも置いていきます^^(恥さらし




やっぱり 男の子の台詞のがいいです(笑
もう 女の子かわいくない 俺女やめたい(
きもいので聞きたくない方はスルーで!!

ではこのへんで!!!
また銀魂のキャラ描きたいな!

頭が寒い←

選択体育. ruka
自分の選択体育ファイルの表紙用にかいたルカさん…もどきです←
とりあえず 肌塗るのって楽しいよね!っていう(
ちなみに 線はほとんど一発で描いてます^p^ 下書きといえばあたりしか描いてません←
いやー…線画苦手ですw
机の上に置いといたら隣の男子になんかエロいって言われました
…腹チラ(すげちょっと)描きたかったんだもん(
あとは 髪の毛くくりにくそうだね って友達たちに言われました。あと口に加えてるヘアゴム(のつもり)をG(ゴキ○リ)と言われました
…みんな どこに目をつけてるんだ←

といことでこんにちわー
机の上に落書きしてたら国語の先生にめっちゃみられてた亜月です(知らん
だって 暇だったんだもの(


風邪引いてました^p^((
治りましたよ ・・たぶん((
あれだ とりあえず喉がよわいのですぐ枯れます なんだこれ ひどい^p^



えと また歌旅うたったので置いていきます
とりあえず音痴乙 誰歌唱力分けてください
でも自重しない それが俺クオリティ((氏ね


れれれシリーズ俺的第三段!(

風邪引いてます この時 途中で鼻声になります←
かわいいショタで歌えるようになりたい・・・(


俺的お勧め曲です!!!!この曲はマジで
聞いた瞬間に惚れこみました…!!!聞いたことない人は聞くべし!本家のほうを!PVとかにも感動します


…とりあえず 俺の声は残念です



みんな修学旅行の時期…いいなぁ…(
俺ら梅雨の時期ですよ…雨rフルん茶うかなぁ…
不安で仕方ないですが楽しみです^p^
…そのまえに部活の春の大会と中間テストがありますが←


では このへんで!!!! やっぱりブログが重いです…←
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
