

授業中ふと妄想が膨らんだら眠気吹っ飛んだ

昨日記事を間違えてついきに描いてたようですwwwww
びっくりしたわ!w



u-otoyasho.png
この2人が好きすぎて辛い
音也と翔ちゃんマジ天使
辛すぎてこうなった いや、単純な構図…
日々精進ですな;×;



ま、漫画にしたくても画力が追いつかないから描かないけどね!(タイトルに対して)

はいこんばんわ
やること何もやってない そう 俺ですよ!(


ま、課題くらいやれってね
うn やるよ がんばるよ…



最近うたぷりをニコニコで見てからテレビで見るっていう無駄なことしてます
だってテレビきれいだけど家族の前で歌プリ見るのまじ羞恥プレイなんでこれ(経験あり)
乙女ゲーとかのアニメだとみずらいですね


あ、、あとべるぜバブのアニメがとうとう待ちわびたバレーぼーるのところですね…
姫川麗しかったです
あと夏目がかっこいいのでマジ とっても幸せです
男鹿はあれですよ 元から大好きですよもう 天使ですか
新刊も読んだんでもうホクホクですね///



あとですね
あれですよ
はじめてヤフオクに手を出しました(キリッ
いや…新規で落札数50とかのに手を出すんじゃないね…緊張したわ
でも無事落札しました!元の値段より500円くらい安くなった価格ですけど
リン(レン)の恋は戦争の衣装げっとしました(キリッ
あれね…ほんとはミクオがよかったんだけど高かったんだ
そしてリンレンになった
ウィッグはまたお金が落ち着いたら選ぼうと思います
多分レンかな…というか黄色に合わないかもしれない ズボンのサイズが といろいろと不安ではありますが
とりあえずいまは商品が届くのを待ちます^p^

まあ着ていくところねえけどな!
だれか恋は戦争の衣装買って合わせようよ!イベント行こうよ!
コスだけなら滋賀でもあるよ!(


さて、ではこの辺で
銀魂の新刊を読みふけろうと思います まる!

曜日擬人化まとめ!!

少し前についったーで 
 
 曜日擬人化で俺頑張れる気がする だれか描こうよ

とつぶやいたらなんと日数分人数が集まってくれたんです
せっかくだからブログにまとめちゃうぜ!ってことでまとめました!

多分交流とか大丈夫なのでお気軽にどうぞ^^

あいてるとこはまだ貰ってないとこなんでもらい次第設置したいと思います



書いてくれたみんなありがとう!!俺頑張れる!(

では順番に行きたいと思います
あ、サムネじゃないのででっかいですよ!



日曜日

日曜日

作:神崎あやのちゃん


月曜日
月曜日

作:りべにゃん


火曜日

なし。


水曜日

水曜日


作:ろくちゃん


木曜日

木曜日

作:いつくちゃん


金曜日

金曜日

作:亜月


土曜日

土曜日

作:ふゆちゃん



描いてくれた方ありがとでした!
火曜日はもしかしたら書いてあげるかもしれないです

これらのキャラたちはらくがいたりしてやっておkなはずですのでよかったらどうぞ!
描いてくれたら報告していただけるとありがたいです…!

描いてくださった方は設定とか描きたければ言ってくれれば追加いたしますし、不都合があれば教えてくださいね!



うpするの遅くなって申し訳ありませんでした。
みんなありがとう!


それでは!



プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
