スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jkに無事なったよローファーいてえ

にょぷ!
キタユメぱねえっす にょぷかわいすぎて…!貴族もまじかわいくて///
思わずにょぷ落書き。ふとももすばらしいね!!


あいというとこでばんわ!!
無事jkになりました世亜月です!
あれだね 俺の高校山の中なので歩くんですが ローファーめっちゃ痛い…!!!
ギリギリんサイズ買っちゃったんでまああたるあたる
…普通のスニーカーにすでに変えたいです

そして、友達ですが 1度も俺から話しかけてません← マジチキン乙
一応ちょっとだけできましたよ友達!
でも全然おたくっぽいことかいなさげでさみしいです…
自己紹介の時マンが好きです絵を描くのが好きですって言ってくれる人が現れることを願うばかり…
部活紹介のポスターはあれですね!みんなイラストうまくてそんな感じの人いそうだったので期待します!

あんな女の子女の子してる子たちにはたして同じ趣味の子はいるのか…←


そうそう、水月から相互絵いただきました!

水月にもらたー!
うおおまじGUMIかわええよhshshsshshshshshshs(
あんな沖田の代わりにこんなかあいいのもらえてもう俺は幸せですわ///
あんまりわからんのに書いてもらっちゃってありがとう!
ほんと大好きだわ!愛してる!
ありがとー!!


では、高校生活頑張りますぜ!
元から頑張るなんて言葉俺の辞書にはないけど!(

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんな沖田っておかしいおかしい!
こんなGUMIでごめんなさいだよ!!

桃の沖田がプラチナだとすれば俺のGUMIはそこらへんの砂だよ!!

わかる!なんか自己紹介でそういうこと言ってくれる勇者がいたらいいな!自分から言う勇気はありません!絵を描くのはまだいけるけども!
でも系統が違ったら終わりだよ・・・
こっちはマンガとかの絵でもあっちは本格的な美術絵とかね(´・ω・`)

自分から話かけず友達ができるってあなたにはなにかフェロモンがでてるのですか!

No title

ぱねええええええ!にょぷヤバいhshshshs
女体化大好きなウチにはもう、ヤバいですね(´・∀・`)b


だよね><革靴ってなんのためにあるんだろうw
足守るための靴が足傷付けてどうするw

No title

やっほー\(^o^)/

わたすも見事に靴擦れ出来たよ(((
しかも両足ww
お互い山ん中は辛いね(T ^ T)
こっちは猿は出て来ないけどさっ☆←

ってか、沖田見た!!!
ヤバイよヤバイよ(^p^)かっこよ過ぎだな
なんであんな素晴らしい絵が描けるんだよー!!!
是非次回は土方さんをよろしく頼むww

あー、なんかいきなり来ては意味分からんコト書いて帰って
すまんねm(_ _)m

さらばっ


プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。