fc2ブログ

豆腐は主食 …えっ 違うの!?

 豆腐は主食です!!←意味ない主張


・・・はい 冒頭から意味ない主張をしてみました 亜月です
豆腐って素晴らしいよねおいしいよね味噌汁でもそのままでもいいよねただし絹ごしに限る!(
っていう

最近のおやつが豆腐な俺です



最近忙しいのに依頼イラストまじでタメすぎてます…
ほんとだれか俺を叱って…(
イラスト描くのは好きなんですよね 依頼されるのもうれしくて 断れないんですが…

俺こうどう起こすのまじおそい\(^o^)/

…し、知ってたし 俺面倒くさがりすぎるしなんでも遅いの知ってたし!←

ほ、ほんと申し訳ない…うう…
だ、だれか俺を殴って!!さあ!!いたっ ぁ…もういいy…いたたっ!(

…頑張りますねすみませんorz


あ、あとMr.Musicの合唱ができました!
とりあえずみんなすごい…俺残念すぎて…
俺の呟きからるおがやろうぜって言ってくれてそれからこんな素敵なのが…!
あとは俺とるおがお題の絵描いてうpするだけです!!
ぜひその時は聞いてくださるとうれしいです^^


あ、じゃあ最後に声部宣伝!



二息歩行(―3)です!
ケロケロもどき!あくまでもどきです!((
よかったら聞いてやってください^^


それでは!水月とモモさん米ありがとう!
また憂鬱な1っ週間が始まる…がんばりますお!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆腐主食だったらおやつはおかしいだろ!!
前々から思ってたんだけど、桃って賢いくせに一周回ってアホだよね(´;ω;`)←

よーしいいだろう・・・殴る!100回くらいは耐えられるって?
俺の手が50くらいしか持たんから100回はちょっと・・・
あと10回すぎたあたりで反撃されそうだしやっぱやめておこう・・・

というわけで沖神おねがいします←

つーかなんで聴けないんだろう!!
俺のpcのばか!このくず!!廃品回収にだされろ!!

pcの悪口はいたとこでそんじゃノシ
プロフィール

亜月 桃

Author:亜月 桃
誕生日:5月29日
性別:女 
職業:高校生になりますよっと
属性:腐女子←
好きなマンガ(小説):銀魂、REBORN!,スケットダンス、紅、エムゼロ(終わっちゃったけど)ワンピース、おおぶり、CRASH! ぬら孫 黒執事 ハルヒ 君と僕、ギャグマンガ日和、ホイッスル、ヘタリア、フライハイ! ローゼンメイデン パンドラ ひぐらし うみねこ べるぜバブなどが大好きですっ♪

あと スタスカとか薄桜鬼とか ボカロ?永遠です(キリッ

あ、3次元も好きですにがてな方申し訳ない。


声優さんでは 平野綾さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 近藤隆さん 中井和哉さん 鳥海さん この方たちは神だと思ってます←
ちなみに本命は小野さんとか内緒ですw(((

にこにこ歌い手さんにもいまさらながら熱が言ってます
終太さん、蛇足さん 大好きです

腐要素が含まれる可能性がありますので注意していただけると幸いです
観覧は自己責任でお願いします


こんなやつですがお友達 相リン常に募集していますっ
気が合うなあなどと思われた方はコメしていただけるとぶっ飛んでまいります^p^
目から味噌汁出ます^p^((
あと、ここのブログはフリーですが一応リンクはってくださる場合はコメントしてくださるとうれしいです
また、リクエストなどもありましたらかないり遅くなるかと思いますがお気軽にどうぞ!
なお、ここのブログのイラストは無断転載禁止です
ほしい場合は亜月におもうしつけください^^
フリイラなどは描いていくつもりなので><

こんなやつですがよろしくお願いします^^

最近の記事
カウンター
最近のコメント
リンク様
リンクはフリーですっ!相互リンク大歓迎です!!
いろいろ
【Starry☆Sky 応援中!】
こえ部に登録してみました^^
blogramに登録しました^^
ぽちっとお願いしますっ
blogram投票ボタン
カテゴリー
ブロラン

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

■ ブログ名:だらっぐまの絵日記(*´꒳`*)

■ ブログ名:Less.609

■ ブログ名:ちいさなみずたまり

■ ブログ名:SING×JOY

■ ブログ名:*Andante*

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:poppa

■ ブログ名:「否、愛と勇気だけが友達。」

■ ブログ名:そらまめこ。

■ ブログ名:Our monochromatic puzzle.

■ ブログ名:にじいろかがみ
メールフォーム
こんなやつと話してくださる方 用事のある方はどうぞ! 返信は遅くなると思いますが必ず返信いたしますので!! できてなかったらどうぞ呪ってもらってくださって構いませんので^^; ちょっとしかことでもw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ